番宣

January 31, 2019

バケット0130

久しぶりのテレビ露出でしたが…バケットってPON!の後番組なんですよね?ずいぶん雰囲気かわっちゃって…前のほうがポップな感じで可愛かったのに、地味な感じになっちゃったんですね〜。

ってなわけで…開始からわりとすぐに窪田くんのコーナーになってよかったです。
『甘いルックスと高い演技力でドラマや映画に引っ張りだこ、俳優の窪田正孝さん。このくしゃっとした笑顔に日本中の女性が胸キュン。でも、その甘いルックスとは裏腹に、実は窪田さんチョー男らしいんです。』というナレーションとともに、ラスコの亮太、ST黒崎さん、スモーキーなどの映像が紹介されます。日テレにいっぱい出てたんですよねえ〜。
013003
本日のゲスト、窪田正孝さんです!!と紹介されてでてきますが…相変わらずにこりともしませんね…(^-^;

013005
男らしいエピソードは既出のものが多くてつまんなかったですが、幼少期の写真とか、初めて拝見するものが多くてよかったですね!!これめっちゃかわいい〜!!!

ブッダのようですねとアナに言われて、悟ってますねなどと言ってたのもおかしいです。
013006
013008兄2人とのケンカばっかりエピ、整備士になりたくてバイトしたエピなども聞いたことあるものばかり。
013009
ストレス発散法は車と対話しながらの洗車。長いときは6時間も洗車するとのこと。
「僕は車を生き物として見てるんで。」
「化粧水をつけるかのようにワックスを塗ってあげる」
「美人だねえ〜と話しかけ、ありがとうと返ってくる、意思疎通がちゃんとできてる」などとおっしゃっていました。
「雨の日は極力乗らない」などと言って、ちっちゃい声で「何言ってるんだろ」って言ってたのがおかしかったです(笑)

唐沢さんのコメント(ステーキをフォークで刺して食べる)というのも披露され、唐沢さんとの師弟関係は今でも続いている、最近お酒を飲めるようになったなどと言っていました。唐沢さんはすごくめんどう見てくださってるんで、足向けて寝られないっすねとも言ってました。
013012
いよいよ番宣となって、ちょっとそわそわしてたのがおかしかったです。

舞台共演者の皆様からの「男らしいエピ」コメントも披露されました。
柚希礼音さん「ぎゅっと抱き寄せられるシーンで胸キュンしています」
風間杜夫さん「スポンジのように世界観を吸収して、自分のものにしている。まるで若い時の自分を見ているようだ」
北村有起哉さん「稽古終了後、話についていけないと思ったら、さーっと違うテーブルに移動する潔さ」

北村さんのコメントどういうことですか?とアナに聞かれて「舞台人の飲み会というのはすさまじいもので、焼肉屋でもカラオケのように大合唱が始まったりして、あまりにもうるさいので席を避けて…すごいうるさかったです」
BGMに歌が流れていましたが、これが舞台で使われている歌なのでしょうか??よく聞こえませんでしたが…。

013013
舞台の魅力をお願いしますと振られて
「宮沢賢治さんの風の又三郎、ギリシャ神話、ベニスの商人、自衛隊による隊機乗り逃げ事件を織り交ぜた、1974年に初めて上演された唐十郎さんの伝説の作品です。僕演じる精神病院から逃げ出してきた青年織部と、柚希さん演じる恋人を探すホステスのエリカのもろい(?)関係を描いている感じです。詩のように唐さんのセリフがものすごく美しいので、見る人の心を揺さぶってくるんじゃないかな。目に見えるものの全てが現実の世界なのか死の世界なのかわからなくなったりするんですけど、  最後はとてもすばらしくできあがっているので、ぜひ劇場に足を運んでみていいただけたらと思います。 」とのことでした。

正直に言います!!個人の好みもあると思うんですけど、私はこの髪型は好きじゃないです。変じゃないですか?(←おい)
舞台を前に、この頭なのはなんだか心配になってくるんですけど…気に入っている方、disってすみません!!!個人の感想です。しかし、舞台はとても楽しみです。まだ自分が見る席の発券ができないので…めっちゃ心配でもあるんですが(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 09, 2018

天才!志村どうぶつ園1006 その2

100609
スペシャルゲストはエンケンさんでした!!犬とたわむれるロケVTRを見たあと
窪田「さっき泉さんと楽屋前で会ったときに「頭が後で見るやつに見てるよ」って言われたと言いつつ
100611
手を頭のところでパッと広げるしぐさがなんとも…おかしかったです(*´∀`*)
100613
長嶋一茂のフリーダムすぎるVTRに大ウケの窪田くん
100614
(チャウチャウ犬が)スタジオに遊びにきてくれました〜というナレーションを聞いて「えっ??」となっている窪田くん
100615
えっ、うそほんと??ってなっているのがとっても可愛かったですね
100616
「いいケツしてるね〜」と言いつつ、犬の尻をなでる窪田正孝さん
100617
「窪田くん、いきなりお尻から見るのやめて」とまみちゃんに言われてておかしいです
100620
VTR明けは笑っているところを抜かれることが多いのですが、ブリーダーに虐待された犬のVTRのあとはこんな表情
100622
映画の告知をして終了
「僕が声優を務めましたモンスターストライクTHE MOVIEソラノカナタが大ヒット公開中です。仲間との友情と絆を信じて戦う壮大なアクションバトルエンターテインメント。ぜひ、ごらんください」

昨日の時点ではもう2回に分けようと思っていたんですけど…無理やりまとめてみました。
スタジオゲストとしては、けっこうエンケンさんにもっていかれていて、唯一動物と触れ合うシーンもお尻さわってただけだったということで、あまり美味しくなかったですけど、ビジュアルはとってもよかったですね。スタジオゲストよりも、ロケに行ったのを見たいなあ〜。
ロンドンの動物事情とかは早送りしましたけど、サンシャイン池崎の猫ちゃんたちはめっちゃ可愛くて、そこだけじっくり見てしまいました。窪田くんとともに、癒しをありがとう志村どうぶつ園!!!(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 08, 2018

天才!志村どうぶつ園1006

志村どうぶつ園に出演するのは久しぶりですね。今回は大変ビジュアルがよかったように思いますが、あまり動物とたわむれるシーンもなく…ちょっと残念感が漂いました。ビジュアルよかっただけに…
100601

本日のゲストとして紹介されて
100603
椅子に座ったら
100604
座る椅子を間違ってて、こっちですとか言われちゃっててあわててたところが可愛かったです
100605
窪田君は猫好きなんだよねと言われて、実家の6匹の猫ちゃんたちが紹介され
100606
相葉「そうだ、窪田君かわいい動物見ると人格変わっちゃうんだよね」
窪田「そうですね」   
このやりとりの後に前回出演のシーンがホラー風のBGMとともに紹介されていました。台本かもしれませんがwそういうふうに言ってもらえるっていうのもなんかうれしいですね(*´∀`*)
100607
本日のもう一人のスペシャルゲストさんを当てる場面ですが…妙に…可愛い(笑)
100608
堤真一さんという窪田君の答えは間違っていて…こんな顔してたのもおかしいです 

これ、ほんっと〜に番組冒頭のさわりだけなのですが…(苦笑)今回あまり出番は多くはなかったのですが、ビジュアルがいいということでまあまあ枚数キャプってますので、続きはまた次回。水増しではありません、決して!!(←)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 06, 2018

スッキリ1004

スッキリでは、クイズっスのコーナーで取り上げられていました
100401

めざましにZIP!、スッキリとちょっと同じような画像ばっかりでどれがどれやらって感じになってますけど…(^-^;
100402
100403
天の声『山寺さんとの共演に大喜びの2人、この機会になんでも聞いていいよと言われた窪田さんがある驚きの質問を山寺さんにぶつけたんです。』
この質問ってなんだと思う?と聞かれた滝沢カレンが「どこで髪を切ってるんですか?」と答えて、天の声さんに「せっかくなのに???」って言われてておかしかったです。
100408
正解は…年収を聞いた!!!!(笑笑)
100409
山寺「馬鹿野郎!」
100411
山寺「それと離婚のことはやめろ!」
窪田「言ってない!」 
広瀬「地雷を…」
山寺「自分でね?」
というやりとりがおかしいです。
100414
天の声『収入をいきなり聞くというのは、加藤さんとあばれる君だけだと思ってたのに、言っちゃう人いるんですね』
窪田くん、バラエティ番組でお笑い芸人がよく年収聞いたり聞かれたりしてるけど…芸人じゃないんだから…(笑)

昨日の初日、フレンドたちが新宿ピカデリーに観に行ったそうですが…かなりガラガラだったそうです…∑(゚∇゚|||)
個人的にはおもしろかったと思ったのですが、なんか心配になっちゃいますね…(´・ω・`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 05, 2018

ZIP!1004

『窪田正孝さんと広瀬アリスさんの声の演技を、山寺宏一さんが大絶賛です』という前振りで1004zip01

3人が登場したのは、声優をつとめた映画ソラノカナタのイベント 

1004zip02_22人はアニメの声優に初挑戦 
1004zip03山ちゃん「素晴らしかったです。2人はお芝居に真摯に向き合って、本当になりきって声を入れられたと思うので…そういう表現というのはすごく勉強になるなと思いました」
窪田「うれしいです。ありがとうございます」
広瀬「これ以上ありがたい言葉はないぐらい…震えています」
ここのアリスちゃんの言葉はめざましでも言ってましたね
1004zip07アナ「アニメが大好きな広瀬さんが、どうしても聞きたい声があるそうです   」

アンパンマンのチーズの声が聞きたいですというアリスちゃん。チーズばかりでなく、かばおやかまめしどんの声までやってくれるお茶目な山ちゃん
1004zip08いきなり山ちゃんに「窪田くんもね」と言われ…「アンアーン」と!!どこから出てるのかわからない声を出す窪田くん(笑)
1004zip10
1004zip09本物の前でできないでしょうという窪田くんがおかしいです

そして、ZIP!の後半、7時台にも出てました
1004zip14
別々のブースで収録したとのことで、「始まる前に何か(山寺さんに)アドバイスもらいましたか?」と聞かれて「あんまり一緒にやる時間がなかったので…もし機会があるんだったら一緒のブースで山寺さんと一緒にできたりしたら…」と答えると
1004zip15山ちゃんが「じゃ全部やり直すか!」って言って「このタイミングで?」って言ってたのがおかしかったです。

他の局でやったものもtwitter等で見ることができましたが、各局ちょっとずつ違ってたりして、うれしいというか困るというか(笑)
ローカルなものとか見逃してしまったものもSNSで見せてもらえるのはうれしいですね。いい時代になったものです(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 04, 2018

めざましテレビ1004

昨日、モンスターストライクTHE MOVIEソラノカナタのイベントが行われたようです。マスコミ向けなのかな?一般人はいたのかいなかったのか…いなそうですよね?
100401
ナレーション『レジェンド声優が、アニメ史に残ると大絶賛です』
100402


明日公開のモンスターストライクTHE MOVIEソラノカナタの公開直前イベントが行われ、声優をつとめた窪田正孝さん、広瀬アリスさん、山寺宏一さんが登場しました。
100403
 
窪田「うわ〜〜って、ずっと手ぶりそぶり…(←身振り手振りとはいうけど…てぶりそぶりってなんか違和感〜???)とにかく体を使わないとできないくせがついているので、マイク1つにぶつけるというのはすごく難しかったんですけど、やりがいがありましたね」
山ちゃん「最後のシーンとかすごいですよ。アニメ史に残るような2人のシーン。お見事でした」
アリス「これ以上にありがたい言葉はないくらい…震えております」

ナレーション「声優界の大先輩からの太鼓判に、恐縮の2人でした。」
100406

後半、めざましじゃんけんのコーナーにも登場
100407
私たちは、チョキをだしました
100409

窪田「秋といえば、なんですか?」 
アリス「私は読書です」
山寺「僕は梨です」

窪田「僕は紅葉です」
100410
ちょっと間があって…
100411
「いえい」とピースする窪田くん
すばやく反応するアリスちゃんと
100412

ふははははと笑う山ちゃんでした(笑)   

ちょっと間の抜けた「いえい」がサイコーに可愛かったですね(笑)

いろんな局でやったみたいですが、めざましとZIPとスッキリしか録画していなかったので…明日はZIPをやりますね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 29, 2018

陸海空 世界征服するなんて0818

8月18日に出演した番宣ですが、タイトル見てもどんな番組なのかさっぱりですし、ほとんどワイプ、しかも超ちっこい!!ので、あまりおいしい番宣ではありませんでした。キャプが楽チンで助かったという点ではよかったのですが、これでは2回とか3回に分けて水増しできないので、かなり残念です(←コラ!!)
081801「世界で今一番有名な日本人は誰だ!?世界10の国で聞いた!最新大調査SP」
『世界10の国で1万人に聞いたトップ50を、スタジオのゲスト窪田正孝さんと一緒に見ていこう』 というナレーションですが…ほとんど映らないし、ワイプがめちゃめちゃちっちゃくて、途中からスマホ持ってきてゲームしながら流し見しました。もっとスタジオトークがあれば熱心に見るのですが…(←)

窪田くんは50位の宇多田ヒカルをみごと当てましたが、そのときもワイプ。せめてそのときくらいアップにしてくれてもよかったのではあああ??と思いました。

081805
北野武監督を当てる問題で、
プロレスラー・タイチ「全然わかんねーよ、バカやろー」
小峠「わかってただろ!」
カズレーザー「5秒の使い方が上手すぎるじゃないですか」
というやりとりが唯一面白かったです。正直いいますと、タイチさん知らなくて、ロバート秋山が化けてる人かと思っていました(^-^;
081806

26位の芸人やっちゃん…私も知りませんでした
081809
そして…番組が半分くらいすぎてから、ようやくスタジオゲストの紹介的な画面に。
「窪田さん、いかがでしたか?」とアナウンサーに聞かれた窪田くんが「この番組めっちゃ面白いですね。知らないことメッチャ知れる」とおっしゃるので、 面白くないと思っていた自分を反省しました/(^o^)\
081810
「意外とファッションがもっとくるんじゃないかと思いますね」と言ってましたが、こなかったですね(^-^;
081811
個人的には、ワンピースの尾田先生よりもNARUTOの岸本先生のほうが世界では有名なことにびっくりでした。ピコ太郎が2位ってのも…\(;゚∇゚)/
081812
そしてヒモメンの告知をして終了。特にスタジオからもコメントもなく、なんだかなあって感じの番宣でしたね。ぜいたく言ったらバチが当たるけど、テレ朝の番宣はあまり美味しくないですね。ドラマのクオリティ的にはアレですが番宣は日テレが一番おもろいような気がします。気のせいかもしれないけど( ´艸`)   

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 27, 2018

イッテンモノ0726 その4

072633

「暇さえあれば、ぶらさがり健康器してます」
「ジムとかいっさい行かないので、家の中でできることとして、体を伸ばして、可動域だけはキープしておこうと思って」
「素ッ裸?」と聞かれて、言葉をにごしていておかしいです( ´艸`)プププ
すっぱだかなんでしょうね。そのあとの大悟の下品な会話は省略します。

072634

「使わなくなって、ハンガーとかになるのはイヤだから、常にこの子(ぶら下がり健康器)は相棒としてありますね」
ぶら下がり健康器をちゃんとぶら下がり健康器として使ってる人は珍しいかも!!(なんちゃって)
072636

軽々と懸垂をこなす窪田くん。さすがです(*´∀`*)
072637

そして、いよいよ…トークで挙がったキーワードを基にゲストが指名する2人の芸人が漫才を作成するということで…窪田くんは春日と大悟を指名。大悟はともかく、春日を指名したのでがっかりしてしまいました。ボケとボケを指名してどうする!!!個人的にはサンドイッチマンとか指名してほしかったなあ〜…   
072638

漫才が披露され、爆笑してました(*´∀`*)
笑いましたが…ほんとに春日はポンコツですよね…(^-^;
072639

「大悟さん、さすがです」
072640

「ボケもツッコミも全てを担っている」
072641

今更このようなことをおっしゃる窪田くん
072642そして最後にヒモメンの番宣
「働き方改革のニューヒーロー、ヒモメンがこの夏誕生いたします」   

これ、ヒモメンの放送前の番宣ですよね。あまりにも遅くなって間抜けすぎですね。バカップル、可愛かったな〜って、ちょっと思い出してしまいました。
たった30分の番組を、思いっきり引っ張ってすみませんでした/(^o^)\

そして、映画「東京喰種」が10月1日にクランクインするらしいです。台風きてるし、心配ですけど…。
エキストラの募集を友達が教えてくれましたので、やる気満々で応募する予定です!!もし参加できたら、レストランのお客さん喰種になれます(笑)なりたいなあ〜(*´∀`*)
一昨年の公募ではかすりもしなかったので、今回は当選できるといいなあ〜( ´艸`)
落選したらここで愚痴りますので、なぐさめてくださいね(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 26, 2018

イッテンモノ0726 その3

072621
親友の早乙女太一くんからのタレコミが!!
この写真を見て、俺らも宣材写真こんなのにしようぜって芸人さんたちが言ってておかしいです。
072622

「この間カラオケでは、窪田くん4時間座ることなく化け物のように叫び、暴れ狂っていました」
大悟「大丈夫?なんかたまってない?」

072624

「(カラオケで)一番盛り上ったのは湘南乃風。純恋歌とか睡蓮歌とかかかるじゃないですか。アーーーてなるじゃないですか?PVに負けないように、自分らもやってこうぜって感じで」

072625

「どんな感じか再現して」と言われ、ものすごいテンションを披露!!!もう〜…爆笑しちゃいました!!みんなドン引き!!ここもコマ送りで貼りたいぐらいでした〜(笑)
072626

春日「ちょっと恐怖感があって、ギリギリ涙を我慢しましたよ。ギャップがすごいから」
大悟「何も出ないで、涙がでそう」←うまいこと言いますね!!さすが(笑)
072627

「やることないときは、基本掃除してるんで」と言いつつ、最近買った高圧洗浄機について熱く語る窪田くん
「付属品をいろいろ使い分けてやると、よりいいっスね」
072628    

ノブ「女子の部屋に行って汚れてるのはイヤ?」
窪田「う〜ん…掃除してイイ?ってなりますね」
水周りの水滴を一滴も残さず拭き取りたいと、定番トーク
072631

掃除した記憶が1回もないという春日の部屋が披露され、なんともいえない表情に(笑)
しかし、春日の部屋のダニ検査をしたら、ほとんどいないとのこと。なんと「ダニすら住めない環境」なんですって!!びっくりですね(^-^;

昨日、自動更新を設定してたのにうかつミスでされてなかったので、今日は1日2本も更新したことになりますね(笑)お楽しみいただけましたか?
しかし、まだ続きます。調子に乗っててすみません(^-^;

 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 25, 2018

イッテンモノ0726 その2

072612

「車を持っていないが、なんで洗車するのかわからない、乗ってたら(汚くても)わからない」と発言した春日に、「最悪ですね」
そして、タイヤを「この子」と呼びツッコまれる窪田くん(笑)
『窪田流 人生の楽しみ方 車は友達、洗車は娯楽』というテロップが出て…
この時点ですでに変人扱い(笑)
072613『窪田流 人生の楽しみ方 真夜中の湾岸ドライブ』

夜中は車が少ないので、首都高から湾岸、八景島のほうまでドライブするとか。
次の日5時起きとかでも、リフレッシュできるので夜中のドライブに行くと語る窪田くん
ノブが「今日のゲストは走り屋ですか?」←ウケた!!
072614
叫んだりもしますね、ムカついたことがあると。と言って、バカヤローと叫んでみせる窪田くん。やばいです(笑)

072615

この間喫茶店で領収書を頼んだら、スゴい嫌な顔をされた。帰りの車で、ふざけんなちくしょーとなって、そこから一人でずっと叫んでました

072616
「なんて叫んでた?」と聞かれて…↑

こんな窪田くん、めったに見られませんよね(笑)
大悟に「それやべえやつ。60すぎたら道中で一人でしゃべるおっさんになる」とか言われてておかしいです。ほんとにやべえ(^-^;
072617
絶叫運転を披露。ウォオオオオオ!!バカヤロー、ちくしょー!!と絶叫しまくり、みなさんドン引き!!
072618
072619めちゃくちゃおもろいので、窪田正孝の絶叫画像、貼っておきます(↑)

コマ送りで貼りたいぐらい面白かったのですが…だいぶやばいテンションですよね。バラエティ用に盛ってるのか、マジでストレスたまってて普段やってるのか…ほんとのところが知りたいですね!!

というようなところで…画像枚数もあれですので、本日はここまで。


という感じで、実は25日は帰りが遅くなり0時すぎる可能性もあったため、21時に自動的に更新されるよう設定していったにもかかわらず…保存をしてなかったために更新されていませんでした。毎日更新がモットーなのに!!!というわけで、無理やり25日に更新したていでアップし直しておきます。
実はリーガルVのエキストラに行ってたんですよ。朝も早よから集合し、終わったのが日付変わるちょい前って…こんな長時間のははじめて…( ̄Д ̄;;ちょっとしたミーハー心で参加したんですけど、ひどい目にあいました(笑)しかし…豪華なキャストがせいぞろいで、ミーハー心は満たされました。特に林遣都くんは出ずっぱりで、近くで見ることもでき、接近遭遇もしてしまい、これが窪田くんなら最高だったのに〜と不謹慎なことを考えてしまいました。林くんすみません。前髪は別として、かっこよかったですよ(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧