番宣

November 05, 2017

「HIGH&LOWTHE MOVIE3」公開直前SP

1105highlowsp01
深夜にやっていたHIGH&LOWTHE MOVIE3公開直前番組。TKO木下とリリコ、犬山紙子の3人がHIGH&LOWについて好き勝手にしゃべる座談会。スモーキーの名前はほとんど出ず、一瞬だけだったので、特に紹介することもないのですが、HIGH&LOW3の映像もかなりありましたので、スモ様部分をご紹介します。

1105highlowsp02
見どころを徹底解説と言いつつ、自分たちの言いたいことを勝手に言っていた印象でして、まあそうだよねってうなずけるところもありつつ、そこ??っていうところもあり〜の(笑)
リリコさんは日向、犬山さんは村山が推しだそうです。木下はなんだっけ??
犬山さんがおっしゃってた「2.5次元を見てる感じ」とか、80年代の少年ジャンプ感という点は、大いに同感です!!!
あと、TKO木下の「ストーリーはどうでもいいんだ発言」にも同意です(笑)

1105highlowsp04
ネタバレはできませんが、3のスモ様、本当に美しく、すばらしかったです(*´∀`*)
そのぶん、不満もちょっと…いや、ちょっとどころでは…ゲフンゲフン

1105highlowsp05
スモ様が映っていますが、ここでしゃべってるのはスモ様のことではありません(^-^;

1105highlowsp06
スモーキーについては、(イケメンがいっぱい出ているが)病弱なところもそろえているという犬山さん発言に、TKO木下が「定食屋じゃない」とツッコんだ程度でした。まあ、ネタバレは言えませんもんね。
あんまり参考にならないみどころSPでした。もう本編見ちゃってるからかもですけど(笑)
一度さらっと見ただけなので、間違ってるところあるかもです。あんまり真面目に書いてなくてすみません(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 31, 2017

東京暇人〜TOKYO hi−IMAGINE1028

102801
東京暇人、関東ローカル番組らしいのですが、ラストコップDVD発売のお知らせと、中身がちょっと取り上げられていました。

102803
窪田くんのインタビューが収録されているということですが、これって、どこかの番宣番組でやったものでしょうか。それとも新たに撮られたものかな?なんかラスコの番宣もいっぱいありすぎて、もう覚えていないんですが…(^-^;

102805
メイキング画像もちょっと紹介されています。

102807
爆発シーンに「うわあ、すげえ」って言う竹内くん、「わははははは」って笑っちゃう窪田くん、2人とも可愛いですね(*´∀`*)

「これバラエティ番組のビデオじゃないよね?それぐらい楽しそうだよね」っていう、このVTRを見た後のあまのっちの感想がおかしいです。

天野「公開されたとき唐沢さんがスタジオに来てくれて、偉ぶらないというか人望も厚くて、ジャンル問わず唐沢さんのもとに集まる人が多い」
松井「窪田さんがまっすぐなので、ちゃんと向き合ってあげないといけない気がするって言ったのがすごく印象的だったなと」
天野「すごいかわいがってるんだな」
MCお二人のこの会話も、うんうんって感じですね(*´∀`*)

結婚した佐々木希ちゃんのこととか、朝ドラその他でブレイク中の竹内涼真くんのことも触れられていました。竹内くん、陸王にも出てて、なかなかのイケメンっぷりですが、私はやはりキモ山限定で好きですね(*´∀`*)←
11月3日発売ですが、予約済みですので、届いたら特典映像をさっそくチェックしたいと思っています。スモ様の生死も気になるところですが、こちらも楽しみですね(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2017

世界一受けたい授業0729

7月29日放送の世界一受けたい授業。鈴木ノブくんと一緒に喰種の宣伝でした。

072904
一時限目は音楽の授業。歌のお兄さん、だいすけお兄さんの「みんな、元気ですかー?」の呼びかけに真っ先に「ハーイ!」って元気に手を上げてるのがめっちゃツボです(笑)

072906
大口開けて大爆笑、画面からはみだしそうなところも毎度のことながらツボです

072908
脳トレ音楽、ノブくんと一緒にデュエット

072909
最初は順調だったけど、だんだんあやしくなってきて…

072910
上田さんのツッコミに爆笑

072912
これも激カワ!!!
有田さんと全然バラバラの動きでおかしかったです。本人も言ってたように、見てるこっちもよくわからなくなりました(笑)

072914
「窪田くん、どうだった?」と言われて「頭がグールグルしちゃった」
おっ、くるぞくるぞって感じで…(笑)

072915
ゴーインに東京喰種の番宣をして、「ぜひご覧ください」を2人で交互に言って、上田さんに「むりやり分けんじゃない」とツッコまれててめっちゃおかしかったです。そのあと、だいすけお兄さんが熱く番宣してくれたのもおかしかった!!

072925
介護コーナーはあまりツボがなかったので省略しますが(←)ストレスが軽減できる動作問題で「目を見開く」って解答するこの顔に大ウケ!!!!

072926
世にいうイケメン俳優はこんな顔しませんよね??(笑)

072924
最後はジョニーデップ様に乗っかってのコメント、ウケまくりでした。台本なのかもですが、バラエティ対応、なかなかのものでしたよね!!!\(^o^)/

ちょっと画像貼りすぎですみません。2回に分けてもよかったぐらい、ツボが多かったです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 19, 2017

おしゃれイズム0723 その3

072322
ダンス…見せてくれるよね?みたいな空気になって「つつしんでやらせていただきます」

072324
ポッピンダンスを披露。何度見てもうまいですね(*´∀`*)
うまいねえと言う上田さんに、「先ほどタメ口を使ってしまったので、そのおわびに」などと言ってておかしいです。

072325
ご両親からの情報「ちょっと理解しがたい息子さんの行動は?」「バイク、車の掃除に関してはあまりにも熱心で塗装がなくなってしまうのではないかと思う程です」

休みの日に6時間かけて洗車しつつ、車と対話するのが好きとのこと。
「今日も美人さんだね〜」と1対1の対話をするって言って、会場から「ええ〜」なんて言われていておかしいです。

そして、水周りに水滴を残したくないこだわりを語り、いつもの吸水タオルのことも語り、お風呂場の壁とかはきれいに拭いて、自分の体はドライヤーで乾かすって言って、上田さんに「自分の身体にはザツなのね。どうなってんのそのさじ加減」と言われてて、バカウケでした。
森泉ちゃんに吸水タオルのことを気持ち悪いと言われてたのもおかしかったです。

072327
「油落としクリーナーだろ」と「パーツクリーナーです!!」の応酬がめっちゃおかしく、泉ちゃんの「どっちでもいいだろ!!」のツッコミで、コーフン?して椅子の変なところに腰掛けてしまい、いたたた…ってなってる窪田くんがめっっちゃ可愛いです(笑)
上田さんに窪田くんってこんなバカだったっけと言われておりました(笑)

しかし、プライベート写真とかって、いつもファンの期待を裏切るようなものばっかりですねえ〜←おい

洗濯にこだわる窪田くん、洗濯物のたたみ方とかも披露。
特にキャプりませんでしたが、なかなかのこだわりがある様子。
しわが大っ嫌いだそうです。これも新しい情報??ですね。

車とかクリーナーとかシャツのことまで「この子」と呼ぶんですねえ〜なんだかおもしろい(*´∀`*)

072328
プレゼントのサーターアンダーギーを食べて幸せそう(*´∀`*)

072330
愛猫デコちゃんが「デコ」って呼ぶと「うにゃにゃ〜」って返事をするという検証動画を真剣な顔で見ている窪田くん

072331
周りの微妙な反応に、あれ〜?って感じになってたのがめっちゃおかしいです

072332
「これ、オンエアにはのってないと思うけどね」と言われ、この顔。ウケました\(^o^)/

分割のさじ加減を間違え、なんだかな〜なことになってしまってすみませんでした。ほんとに情報量多すぎですって〜(^-^;
おしゃれイズムはほぼいつもビジュアルいいし、上田さんがうまいこといじってくれるし、UNOのCMもついてくるし、実に美味しい番組でございますね(*´∀`*)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 17, 2017

おしゃれイズム0723

072302
7月23日放送のおしゃれイズム。
相変わらず、登場で「きゃ〜!!」って言われてもにこりともせず。窪田くんらしいです。

072303
突然休みって言われたら、唐沢さんに連絡すると言って、となりの藤木さんが笑っているところが地味にツボです
3日に1回くらいは連絡とってるレベルだそうです

072304
唐沢さんのお食事会は自由で、誰も人の話を聞いていなくて(笑)いつ帰ってもいいんですと窪田くんが言うと、上田さんに「君、唐沢さんのこと金ヅルだと思ってるでしょ。メシくわしてくれる人と思ってるでしょ」言われて「違うんです」ってあわてる窪田くんが可愛いかったです。

072306
及川ミッチーが意外に悪乗りで唐沢さんの無茶振りに「行っちゃえ、行っちゃえ」とか言うらしい。この顔真似も地味にツボ

072307
森泉ちゃんに「あれ?こういうキャラだっけ?」と言われてちょっとキョドる窪田くん(笑)
「ラストコップやって壊れたんだと思いますよ」という藤木さんのフォロー??に大爆笑です!!

072308
「だいぶ明るくなったなあ」と言われて笑う窪田くんがかわいい(*´∀`*)

たしかに、窪田くんがよくしゃべるせいか、情報量が多すぎ、やりとりとか全部書けなくてかなり省略しちゃってます。申し訳ありません(^-^;

072309
窪田「藤木さんをはじめ、大先輩の方々とご一緒して、ものすごく明るくなりました」
上田「ラストコップやってよかった?」
窪田「芝居で明るくするんじゃなくて、普段から明るくもできますっていう感じになれました」

072310
そして、唐沢さんからメッセージ

072311
窪田くんのことをどう思うかと聞かれた唐沢さんが「俳優の後輩というより近所の子どもみたい」と言ってておかしいです。ここの「ん?何かな?」って顔をする窪田くんもツボ

おしゃれイズムは情報が多すぎるので、ひさびさに2回に分けることにいたしまして、ちょっと実に中途半端なところなんですが、今日はここでいったん終了させていただきたいと思います。また明日!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 12, 2017

踊るさんま御殿0725

072503
7月25日の「踊るさんま御殿 家事好きVS家事ダメ芸能人大激突SP」
『意外にもお掃除大好き、俳優窪田正孝が参戦!家事へのこだわりを熱く語る』ということで、家事好き芸能人として出演

072504
窪田「最近自炊を始めて、やきそばとか作ってるんですよ」
さんま「簡単や!!」
そこからやきそばは料理かどうか論争が(笑)

072507

072509
家事だめズボラ女子の皆さん、かなりすごいですね(^-^;
さんまさんに「窪田、絶対つきあえんやろ」と聞かれて「う〜ん、ちょっとキビシイですね」

072511
「家事ダメな女子とそうじゃない男子と補い合えばいいんじゃないですか?」と言われて「僕は料理ができないから、そういうので補いあうっていうのが理想ですけど」と答えると、「それはちょっと無理です。そういうんじゃない」と言われてしまい、さんまさんに「なんや窪田が振られたみたいやな」と言われちゃっておかしいです

072512
友達の家に行って、床はきれいに掃除してあるのにテレビ画面やテレビ台などにほこりがたまっているのを見るのがどうしてもダメなんだそうです

072514
「給水タオルはへこたれない」

072515

072517
さんまさんが「俺はへこたれない。人間給水タオルや」とか言っててめっちゃおかしいです〜(笑)

072520
「人生一度きりですから、人それぞれの生き方っていうのがあるんだなと、この時間で学ばしてもらいました」
後ろにいる家事ダメ女子の人を振り返りながらのこのお言葉、めっちゃウケました(*^ω^*)ノ彡
私はどちらかというと(どちらかと言わなくても)ずぼら女なので、そんな機会は一生ないと思いますが、絶対に窪田くんとおつきあいは無理ですね。そんなことを考えるだけでもアホか自分と思いますが(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 06, 2017

魁!ミュージック0823

これって番宣に入るのかなあと思いつつ…8月23日放送の魁!ミュージック
DISH//と凡下高がやりましたの面々が出演。めっちゃ楽しいトークでした。

01

04
コラボすると聞いたときの感想は?
「僕らは新しい道開くよね」「新しい扉、開いちゃったよね」

05
窪田「役者だけじゃ生きていけないこのご時世って感じになってきちゃってるしね」
葉山「最初は冗談かと思った」
間宮「そうそう、プロデューサーがふざけて言ってるのかと思った」

07
MV撮影時のエピソードがおかしかったです。
間宮「ライトを浴びて歌って、何の時間だろう」とか、
窪田「各々動いてくださいって言われて、誰がどこに動けばいいかわかんないし、いきなり風がば〜っとくるし、これ何なの?みたいな」とか

09
みんなで譲りあったのか、なんとなく真ん中が空いてたとか、カメラ前のポジションは神の領域とか言ってておかしいです。

10僕たちアリーナツアーやりますんでと北村くんが言うと、窪田くんが「やるね。もうスケジュールできてるから」
北村「先の先まで決まってるから」
窪田「みんな年末あけといてね」っていうやりとりもサイコーにおかしいです

12
最後にドラマのみどころについて、スタッフに「カメラ目線でお願いします」って言われた窪田くんがソッコーで「お断りします」

13
そのあとにこの笑顔ですよ…まいっちゃいますね(←)

16
ずっと変な方向を向いて見どころを語る窪田くん
パイセンとかすっごい笑ってるし、「ぜひご覧ください」に北村くんの「そっち!」ってツッコミもほんと笑っちゃいました。
短い時間なのに内容がけっこうびっしりで、全部を詳細に書けなくて、ちょっとセリフも間違ってるかもしれなくて、適当すぎてすみません。

たまってる番宣記事、7月のから順番にやっていこうなどと思っていましたが、もうけっこうぐっちゃぐちゃになっており、やりやすいやつからやっていこうと思っております(←おい〜)
今頃ですみませんって、毎回書くのもナニなので、もう書かないことにしますね(←おいおい〜)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2017

〝朝ドラ"同窓会「花子とアン」

昨日、BSプレミアムで花子とアンの再放送が始まるに当たって、このスペシャル番組が放送されたようです。花子、村岡さん、おとうにおかあ、醍醐さん、宇田川先生、朝市のおかあと、豪華??な出演者が一堂に会してトーク。出演できなかった窪田くんと仲間さんはVTRでコメントしていました。しかし…蓮子と言われると、今は別の顔を思い浮かべてしまうんですけどね(笑)

02

03
朝市画像を見たあとこの窪田くんを見ると、どうしちゃったんだよ〜ってなりますが…(笑)
別人にもほどがあります(^-^;

窪田くんがいるここは、映画館ですよね?最近こんな座席の映画館に行ったような気がする…。どこだったかな???

04
『出演を依頼された時は?』
「おさななじみ役というところで、絡みもいっぱいあるなとうれしさはあった。同い年だし、お芝居の上で尊敬してたところはすごくあるので、一緒にできるのが楽しみだという気持ちでいきましたね」

05
『今だから話せる撮影の舞台裏』
撮影中に風邪をひいて楽屋で寝てたら、吉高さんが心配してきてくれていろいろ差し入れしてくれた話をして、「なんてすてきな人なんだろうとすごく思って…」

山梨チームはとにかく黒くて、っていう話がおもしろかったです。全然老けないとツッコミまくりだった醍醐さんは、高梨さんが老けメイクがイヤで、メイクさんに描かれたシワを自分で消してたそうです(笑)

09
紅白に花アンチームで出たときのエピソードもよかったですね(*´∀`*)
当時、あの寸劇が思っていたより寒くなくてよかったと思った思い出があります(←)
生放送だから早くセリフ回してくれと言われたとか、前日から何回もやらされたとか、当日は司会の吉高さんと会っちゃわないように部屋から外にでないでくれと言われたとか、裏話おもしろかったです。

10
印象的なシーンと言葉、いろいろ紹介されていました。朝市の「あんたじゃなきゃだめどう!!」もありました。いろいろ思い出しますね。朝市の方がお似合いなのに〜とか、当時文句をたれていました(笑)

吉田鋼太郎さん演じる伝助さんもすっごいインパクトでしたね〜(笑)蓮子さんの駆け落ちのBGMも当時爆笑した思い出が…(←おい!!)

12
あんたじゃなきゃだめどうのシーンは、「遅い時間に2人で残って撮影してて、隣にハナが寝てて、気持ちが入った部分もあり、亮平さんが真正面から受け止めてくれた」
私は当時村岡役の鈴木亮平さんがあまり好きでなくて、こんな地味な人が相手役だなんて!!朝市のほうがお似合い〜と思っていたのですが(←めちゃくちゃ失礼!!)変態仮面を見てからちょっと見直し、忍びの国でめっちゃ見直しました。この番組でも朝市のことをやさしく語ってくれて、ほんとに良い人だ〜!!←おい

鈴木亮平さんが、結婚式の前の朝市とのやりとりが好きだったけど残念ながらカットされたって言って、この再放送で再編集で出る?らしいですと言って、みんながえっ、ほんと??ってざわざわってなって、なぜかBGMまで流れ…「すみません、今、嘘をつきました」って鈴木さんが言ったくだりがめっちゃおかしかったです(笑)
ここのシーン、たしか…スピンオフドラマ(朝市の嫁さん)でちょっと使われてたような??記憶違いでしょうか。本放送では見たことがない朝市と村岡さんのシーンがあったと思いました。

13
醍醐さんの中の人(高梨臨さん)が、朝市がかよにかけた言葉が印象に残っていると言ってくれて、そのシーンが出ていました。関東大震災に遭った花子たちを助けるために甲府からはるばるやってきたおとう、朝市、タケシ様、思い出しますね〜。いつも花子のピンチや人生の岐路に何かしらの手助けをしてくれた朝市。天使のようなヤツでした…。おかあ役の松本明子さんも「朝市、ほんとにいい子だったね〜」って言ってくれてました(*´∀`*)

タケシ様がわりと好きだったのですが、彼もかなり出世して、今では大河ドラマにも出ているようで…。モモ役の土屋太鳳ちゃんの出世ぶりもすごい。そういえば、お兄やん(賀来賢人くん)とかモモちゃんにはほとんど触れられませんでしたね…。

14
このドラマを一言で表すとっていうことで、それぞれ皆さんいろんな言葉で表現してましたが、窪田くんのは「ゆりことアン」
「人をちゃんと見て判断して、大切にする花子という人を、たぶん吉高ちゃんじゃないとできなかったと思うので。僕はこの作品はこのタイトルでもよかったのではないかなと」
いや〜…当時放送見ながら、花子に共感できないとか文句ばっかり言ってましたけど、窪田くんがそう言うんならしょうがないですよね…(←)

15
窪田くんしか貼ってないので、出演者が窪田くんしかいないみたいですね(^-^;
というわけで、これも貼っておきます。

なんか、なつかしくなって、当時の自分の花アン記事をちょっと読み返してみましたが、不満たらたら文句ばっかり罵詈雑言(←おおげさ(^-^;)って感じでした(笑)見るのが苦痛とか、朝市が出ないならもう見なくてすむので助かるとかすっごく書いてあって、われながらおかしいです。(結局、朝市は最終回まで出たので、最後まで全部見ちゃったわけですが(笑)

「花子とアン」アンコール再放送はBSプレミアムで9月25日から、月曜から土曜まで午前7:15からです。最近窪田ファンになられた方はぜひ、あんまり面白いとオススメはできないですが(←おい!!)窪田くんが演じる朝市はほんっっっっと〜に良いヤツなので、ぜひぜひごらんになってみてください(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 22, 2017

マルコポロリ0729

僕やり最終回の余韻もさめやらぬ中、このような能天気な記事をアップするのも気が引けますが、私たちも前向いて生きていかないといけません!!ってことで…(←なんなんだ)

7月29日放送のマルコポロリは関西テレビの番組で、東京では何週か遅れてやってるようです。関西ではいつ放送したのかな??

072901ポロリバス、突撃してきたシャンプーハットのお二人に、「シャンプーハットさんとはしゃべるなと唐沢さんに言われている」とのたまう窪田くんがおかしいです( ´艸`)プププ

072904今回は映画「東京喰種」と関テレドラマ「僕たちがやりました」のダブル番宣です(*´∀`*)

前回、MARSの映画のときにもガヤさんと一緒に出演していましたね。太ももをさわってた印象しか残っていません←おい

072906カードを引いて、PRカードが出るまで出たお題に答えていくというものです

072907「自分だけ?」と思うことっていうお題で、吸水タオルを1枚しか持っていないという鉄板の話をして

072908吸水タオルを認めない世の中は間違っているという話を力説し、映画の中にもそういうセリフがあるが、本当はタオルのことだった?と言われて「そうです」と即答(笑)おかしかったです

072913かばんの中身も見せてくれました。メガネにお菓子、僕やりの台本

072916台本に書かれている『・・・!』という部分の芝居を見せる窪田くん

072918そのあと、急に「怖いよ〜」とこいちゃんに抱きつく??窪田くん(笑)

072922
こいでカードを引いてゲームをすることに。「今日からルールが厳しくなった」とこいちゃんに言われて「なんでですか?」とか言っててかわいいです。気合い入れて腕まくりしてるのもかわいい(*´∀`*)

072923
「もんでもまれてじゃんけんぽん」ゲーム、見事に勝利して、調子にのってあれこれもんでたのもおかしかったです。有名店の無料カードをもらい、絶対唐沢さんを連れていきたいと言っていました。

喰種と僕やりとダブル番宣。さすが関テレ。楽しい番組ですね(*´∀`*)
たくさんキャプって、2回に分けたいぐらいですが、まあここらへんで勘弁しておきます。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 19, 2017

僕たちがやりました最終回直前見どころダイジェストSP

この番組、おまかせ録画でいつのまにか録画されていたので、土曜日の深夜なんだか昼間なんだかよくわからないんですけど、何か新しい情報とかインタビューがあるかなと思って一応ちゃんとチェックしましたが…完璧にただのダイジェストでした(^-^;
最後の最終回予告が先週の予告とちょっと違っていたので、キャプってみました。

01

02

03

04

いよいよ最終回かと思うと、ちょっと寂しいような、ほっとするような…。原作と変えたというラストがめっちゃ楽しみですね。最終回を見てみないとわからないですが、個人的には僕やりロスはあまりないかもしれないなって思っています。たまりまくっている番宣番組や雑誌記事で、やることいっぱいでロス期間もまぎれそう。

これは僕やり最終回視聴前に書いてます。最終回は集中して楽しみます!!記事と感想は明日で。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧