番宣

May 28, 2018

男おばさん0208 その2

020807江上さんの部分はほぼ当て書きで、笠井アナが「堂々たるブスのお姉ちゃん」とのたまい、
江上「ん?」「オブラートに包もうとして、包まなかった。包もうという感じが、逆に腹たちましたよ」笠井アナ「ごめんなさい」一同爆笑ってくだりもおかしかったです

笠井アナ「犬猿でぶつかり合っているんだけど、どうしても兄弟の絆といったものから逃れられない部分、その微妙な感情の交流が描けているところだと思うんですよ」
020808というところで、窪田くんが全然しゃべってないと軽部アナが指摘
「今をときめく俳優にしゃべらせないのはマズイよ」などと言って、窪田くんがオタオタしてたのもおかしかったです

窪田「現場はアットホームだった。監督が「ん〜ちが〜う」とかって、すごくユルくやられる方だから、肩の力を抜かしてくれる感じがすごく、役割以上のことをしなくていいというか、そういうところ、出過ぎないというところを、現場で感じた瞬間がたくさんあったから」
よく聞き取れないところもあったけど、以上のようなことを言っていました。相変わらずちょっとよくわからない(笑)
軽部アナが「この映画は適材適所、こんなハマったキャスティングはないと思う」と言っていて、その通りだよねって思いました(*´∀`*)
020810「女優になったアタシを見に来てください」
020811大口あけて笑う窪田くんが相変わらず可愛いですね
020812「楽しかった〜」と言いつつ、お帰りになりました(笑)

めっちゃリラックスした雰囲気でよかったですね。窪田くんは周りに圧倒されてたっぽく、ほぼニコニコして聞いてるだけ(笑)
江上さんと一緒だと楽そうで、こちらも安心して見ていられますね(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2018

男おばさん0208

犬猿の番宣で、男おばさんという番組に出演したときのものです。友達がダビングしてくれました。ダビングしてもらったということは、自力では見られない、スカパーか何かの番組だったのかな?っていうか、2月ですよ???いろんなアレに紛れておりまして、今頃なんなんだと思いますが、ネタ枯れの時期、こんないいものがあった〜(*´∀`*)ってことで、取り上げさせていただきますね♪
ダビングしてくれたぷっちーに大感謝であります(*´∀`*)

「男おばさん」とは、笠井アナと軽部アナの番組のようです。その中のスペシャルコーナーに江上さんと出演。
0208012人で漫才師のように手を叩きながら登場し、女優だから、漫才師じゃないんだからと笠井アナにツッコまれた江上さんが「先にやったの窪田くんだから」
020802手をたたく窪田くん(笑)
020803今、乗りに乗ってる、飛ぶ鳥を落とす勢いの窪田正孝さんと、お笑いから女優へという江上さんと、ノリノリのお2人でと言われ
020804 江上「ノリノリなのは窪田大先生ですよ」
窪田「今日は、来たときからすげえアゲてませんか?」
020805軽部「僕、歌うま王座決定戦で、ニッチェと対戦して負けたのよ〜」
「うそ!?」っていうこの表情がすごくツボです(笑)
020806犬猿の内容を、写真を使って紙芝居のように説明(笑)

窪田「けっこう気ぃ弱いんで、和成と重なる部分があります」

江上「監督が藤山直美さんのファンで、私と重ねていたんですよ」
「江上さんがお上手で〜」  「いやいやいやいや」というくだりがおかしかったです。

ってなところで…ほんとは1回ですませるべきところですが、もうネタがなくてヤバイ!!ということで、卑怯ですが2回に分けさせていただきます(←コラ!!)
探せばまだいろいろやっていないものがある…はずなので、いきなり変なものを取り上げたりするかもしれませんが、そこのところはサプライズ的なお楽しみってことで、よろしくお願いいたします〜♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 26, 2018

火曜サプライズ0213 その3

021319
021320初めて火サプに出たときの思い出を語る窪田くん

超人見知りな窪田くんを更生させたのはうちの番組!と言うウエンツがおかしかったです。
021321
021322
021323
我々もロケ地巡りでキャロット行って窪田くんと同じものを食べましたが、お肉は赤身だからか硬くて、切るのが大変でした。ボリュームは本当にすごかったです。でも、大人気でゆっくりできないし(←おい)リピートはしなくてもいいかな。
021324
021326 洋服はほぼユニクロだそうです
仕事着にも普段着にもなるからだって。ファッションに全然こだわりない模様。でも、洗濯にはめちゃくちゃこだわりあるんですよね(笑)
021327中華屋さん八龍で、辛いもの大丈夫になったんですよと言いつつ…
021328ここは、ウケた(笑)
021329いっぱい画像貼りましたが、ほとんどがキャロットでのものでしたね(^-^;    

めんどうくさいので、会話の内容とかはほぼ省略させていただきました(←コラ)
でも、大変ビジュアルもよく、火サプは毎回ハズレがありませんね〜(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2018

火曜サプライズ0213 その2

021310とおりすがりの女子大生のケーキを試食、窪田くんが取ったのがあまりにも少なくておかしかったです(笑)
021311
021312ヒロヤミナミサワのチョコケーキ、ロケ地巡りで我々も食べましたが、確かにすっごくおいしかったです。チョコレートよりもビターのほうが美味しかったかな〜(*´∀`*)
021315キャロットでの順番待ち、意味もなく抜かれるアップ(笑)貴重なソロショットですのでキャプ(*´∀`*)
021316キャロット内でのウエンツ撮影の画像がめちゃくちゃツボ〜〜〜!!!
021317めちゃくちゃいい!!!!!!!!!!
021318あざとい!!!!!!!ヤバイ!!!!!!!!!

うっかりついコーフンしてしまいました。実は…あんまりにも露出がなく、情報もなく、正直に告白しますが、ちょっと冷めそうでした。補欠の推しメンも見つかってしまいました。(でも、そっちは窪田くんのときみたいに怒涛の大ハマりって感じではなく、過去作を見たけどひどい駄作だったし、ちょっと見守っていこうかなって感じです)
しかし!!この火サプを見て、やっぱり窪田くんだねってなりました(*´∀`*)本当にやっぱり…ヤバイです(笑)火サプさまさまです!!

ってな感じで…キャロット内の画像はまだまだあるんで、また次回!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 24, 2018

火曜サプライズ0213

ちょっと何ヶ月前だよって感じですが…すっかり忘れていましたので(^-^;
久しぶりに記事を書くために見たら、めっちゃ新鮮!!!この閑散期のために残しておいたのねって過去の自分をほめたいです。(←忘れてただけ…笑)

021301ウエンツに西荻窪にゆかりのあるゲストですって紹介されて、出てきてこのセリフ、しかもテロップには「西荻窪田正孝です」って書いてあるのに、「にしおぎくぼ正孝です」って言ってますし…(^-^;

021303「…って言えって言われたんですう〜!!」ってのもおかしかったです。
「最初台本を読んだときに、あ〜これ言わなきゃいけないんだ…」ってのもウケました。
021304このあと、西荻窪田正孝の、西荻が取れて窪田正孝に(笑)   ウケた!!

021306アポなし最多タイ6回出演!ってのはマジですごいですね
021307ニッチェ江上さん登場!!すごいキャラです(笑)
021308このオープニングが地味にすっごいツボだったので、たくさん貼っちゃいました
ほんとはもうちょっと先まで貼りたいところでしたが、キリがよくないので、ここらへんで。

この火サプの西荻窪、記事も書いてないのにロケ地めぐりをちゃっかり先にやっちゃって(笑)実はロケ地巡りに連れていってもらったとき、まだ番組見てなかったんですよね〜(←おい)だからあんまりよくわかってなくて…(←おいおい)こうやって番組を改めて見返すと、ロケ地巡り(←楽しかった)のことが蘇ってきます。本末転倒状態ですね/(^o^)\

ってなところで、続きはまた明日です(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2018

PON!0206

犬猿の番宣はあらかた終わったと昨日書きましたが…やってないのが発見されました。アンナチュラルと犬猿と番宣がいっぺんにあったので、どうも忘れているものもあったみたい。まだないかどうか捜索しています(笑)←ありそう(^-^;

0206pon02ボルサリーノ関の開運飯食堂のコーナーに筧ちゃんと出演
窪田くんは開運飯は2回目だそうですが…前回のやったっけ??という疑惑が…(^-^;
「窪田くんに2回も手料理ふるまった人はなかなかいないですよ」と言われて、関さんが「そうなんですよ、だから私は日本で一番幸せな人間だと思います」などと答えていて、 リップサービスにしても、そんな持ち上げてもらえるんだなって思っちゃいました〜(笑)
0206pon03窪田くんがあげたいのは「買い物運」

買い物運ってなんだよとか、買い物なんて運じゃないですよなどと、スタジオから総ツッコミ(笑)
0206pon06「ネット通販ができないんですよ。最後のボタンが押せないんですよ」「現物見てないから」「押すとピンポンって家に来るじゃないですか。それがちょっとイヤで…」などと言っていると、やはりスタジオじゅうから「それはやめたほうがいいよ」「お店で買い物したほうが…」とまたまた総ツッコミ!!(笑)
「ボタンくらい押せるようになりたいなと」などと言ってておかしいです
0206pon07開運飯は『豚と鶏のWつくね』
豚は男性をタフにしてくれるので、ネット通販の最後のボタンを押せるように背中を押してくれるそうです(笑)

食べて料理の感想を述べたあと、「今日、買えそうですか?」と聞かれて「今日押します」と答えてておかしいです( ´艸`)プププ
「ついに、窪田くんが押します!!」 などと言われてたのもウケました!!
0206pon09犬猿の映画について、映画のシーンが流れる中、「ラブシーンはあるんですか?」と聞かれた筧ちゃんが「ラブホテルのシーンがあるんですけど、窪田さんの腹筋がバキバキすぎて、監督がサラリーマンには見えないと言ってました」 と舞台挨拶でも言ってたエピを披露
0206pon10
窪田「監督は筧ちゃんが大好きで、筧ちゃんびいきがひどくて、筧ちゃんだけはやさしく演出するのに、僕と新井さんは何も言われないんですよ」
などと言いつつ、ちょっと不満そうな顔をしていておかしいです。窪田くんと新井さんはうまいから、いろいろ言う必要がないのでは?などと思っちゃいますけど、ひいき目すぎるかな?&微妙に筧ちゃんに失礼かな?(笑)
まあ、監督さん舞台挨拶でも筧ちゃん好きを公言していましたからね〜(笑)
0206pon11窪田「なんだこの監督!って思って、信じらんねーやと思ってたんですけど」
関「それを踏まえて観たら、楽しいですね」
司会の青木さんが「今度はひいき運をアップするのを」って関さんに言って「お願いします」みたいなことを言ってたのもおかしかったですね( ´艸`)プププ
0206pon13犬猿の番宣があらたに発見されたことから、もしかして『アンナチュラル番宣もやってないのがあるかも?疑惑』が発生しております。いろいろと埋もれていないか、探してみる予定です。いや…実は去年の『東京喰種の番宣もまだやっていないものがある疑惑』があり、思いっきり心当たりがありますので、もういいかなっていう気持ちもある一方、ネタ枯れの今、わりと助かるのでやってもいいかなとも思っております。読んでくださってる皆さんもそんなのいちいちチェックしてないと思うので、どうでもいいとは思いますが(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2018

超問クイズ!真実か?ウソか?0216

あ〜、これまだ記事書いてなかったなと思ったら、なんと2月ですよ。ほんとに何をやってたのか(笑)というわけで、犬猿の番宣でソロでご出演の超問クイズ。前に唐沢さんと一緒に出ていましたよね。
021603名前に「福」がつく有名人、1位と一人だけしか答えなかった人を当てるというもので、窪田くんは1人だけの答えに福田雄一監督を挙げて外していましたが、このことからもしや銀魂に出るのではなんて憶測を呼んでいましたよね。 目撃情報もあったりして、あの噂はどうなったんでしょうか。あれこそ「真実か?ウソか?」って追及したいですね(笑)
021604ちっこいけど、ここの窪田くんの顔があまりにもお茶目な感じなので特に貼っておきます

021608 世界一背の高い小学生問題でもハズレ

こう書くと、外れたのでこんな顔してるみたいに見えますけど、違います

021609窪田くんがなんじゃかんじゃ言っていると、泉ピン子さんが「何言っても可愛いわね」と発言し、有吉「一緒にいられるだけで」ピン子「そう、この空気を吸えること」
というやりとりのあとに
021610隣の席のIKKOさんが「私が吸っちゃいます〜」
窪田くん、思いっきりひいてますけど(笑)   
021615正解すると30ポイント、しかし間違えると恥ずかしい秘密を暴露されてしまうというビッグチャンスコーナーで選ばれてびっくりしてましたが、これは番宣ゲストのお約束ですよね(笑)
クイズ系はいつも期待せず見ているのですが、やはりそれなりに正解してほしいと思うのはファンの乙女心。でも、今回は恥ずかしい秘密を聞きたいので外せ〜!!と念を送ってしまったファン失格者でございます。
021619期待どおり外してくれたのはいいのですが、聞いたことあるエピソードでがっかり(←おい)
京都で撮影してたときに、先輩にキャバクラに連れて行かれてどうしていいのかわからなくなってトイレにこもってしまったというもので、このエピは知ってましたけど、先輩が誰なのかはわからないですね。誰なんでしょうね。
021618 窪田くんが有吉に耳打ちしていましたが、言えないそうです(笑)

犬猿の番宣は、場数を踏んだせいかちゃんとできていました。たくさんあった犬猿の番宣出演もこれで一段落かな?ネタがなくなるのが心配でしたが、いろいろとやっていないものも発見されて、まだ大丈夫そうです。
それにしても…早く新しい情報が発表にならないかな。ほんとに何の仕事もしてないとは思えないのですが…どうなっているのでしょうね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 06, 2018

有吉・櫻井THE夜会0308

か〜な〜り〜遅くなってしまいましたが…(^-^;
前回放送後に反響があった松潤 、香川さんと窪田くんの未公開映像を大公開!!ということで
030801窪田くんのマネージャーさんが勘弁してほしいと思っていること→仕事が終わったらソッコーで帰ろうとするので、お世話になったスタッフさんに挨拶出来なく困っているとのこと
030805小学生が学校終わったら早く帰りたいのと一緒とのたまう窪田くん
030808「バラエティとか出させてもらって、仕事の時間だからこそお話できる感覚なんですけど、   帰りにエレベーターで演者さんたちと一緒になったときの気まずさが怖くて」
030809「誰よりも早く帰りたい衝動にかられる」
030810そうすると井浦さんが「本当に早いです。今一緒にドラマやってるんですけど、1日朝から深夜までずっとやるわけじゃないですか。終わって、終わったね今日も1日ね窪田くん…って言ったらもういないんですよ」
030815もういないって言われたときのリアクションが、提供入ってるときのほうがちゃんと映ってたのでこちらを採用!!
030812「後ろ姿がばーーーっていって」「余韻ゼロだよね」って、大爆笑しちゃいました。
有吉も帰るのが早いとのことで、エレベーターで一緒にならないようにゆっくりめに出ますと言ってたのもおかしかったです。

たしかMARSのときだったか、仕事の関係の人とプライベートでまでつきあいたくない、仕事は仕事って言ってたと思いますが、 撮影中はスタッフさんたちとあんなに和気あいあいとふざけたりしてるのに、なんで??とかちょっと思っちゃいますけど…。
窪田くんの場合、『人見知り』っていうより『マイペース』のほうがあってるかなって思います。いろいろ周りに気はつかうけど、最終的には自分がやりたいようにやるフリーダムな人なのかなって(笑)←個人の感想です

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 24, 2018

0216沸騰ワード10

犬猿の番宣に筧美和子さんと出演した沸騰ワードですが…VTRが大半で、たまにコメントするので見づらい!!あまり美味しくない!!番宣も大変ですよね。見る方も。


021603
021608_2
一番上は「(渡嘉敷島の人たちは)すごく優しいんだな」と言っているシーン
そして2番目はおばあちゃんの作るおそばをすごく食べたいと言っているシーン
そして3番目の写真は矢田亜希子さんたちの買い物を見てコメントしているシーンですが…3枚ともほぼ同じってのが笑えます。窪田くん、なんかすごい(笑)
特筆すべき内容があまりないので、遊んでみました(*´∀`*)

021607ウエルカムな感じがいいなと発言し、設楽さんに「ロケに向いてるね」と言われて、「どこの島にでも流していただいて…」などと言ってておかしいです
021610「僕は工具とか好きなんで、まずは工具見に行っちゃう」などと言うと、設楽さんに今度作ってよと言われておりました
それにしても、矢田亜希子さんと小沢真珠さんの買い物すごすぎる(^-^;

021613カニ鍋が出てきてこの笑顔

021614(スープを飲んで)カニの味がめっちゃ出てるらしい(笑)   

ラスト、犬猿の番宣中に録画切れてました…なんなんだよ!!!ギリギリすぎるでしょう…ということで、この番組のちょっと気に入っているところは、BGMにドラクエの音楽が使われていて、すっごくなつかしい気持ちになるところです。寝食忘れてゲームやった恥ずかしい思い出…若かったなあ〜というわけで、今はあのような根性はとてもありませんね(笑)関係ないシメですみません( ´艸`)プププ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 23, 2018

ソノサキ0213

アンナチュラル終わってしまったので、たまっていた番宣記事を徐々に片付けていきたいと思ってます。けっこうたまってます(^-^;
021302犬猿の番宣で単独で出演。この番組は初めて見ましたけど、なかなか中身も面白いですね。チロルチョコの工場見学は、工場動画好きの窪田くんも楽しかったのではないでしょうか(*´∀`*)

チョコを食べて、「やっぱ真ん中に、やっぱ、やっぱ真ん中くるな…」とかなんとか言っていると、日村に「やっぱが多いな」って言われてておかしかったです。

021303
021304チロルチョコ人気ベスト3を予想。いろいろ迷って決めましたが
021305最初に言ってたほうが当たってて窪田くんがっくり(笑)

021306試作したチョコで一番まずかったのは?っていう問題、ヒントが夏バテシーズンということで、唐辛子とか七味とか、辛味成分を答えていましたが…正解はうなぎ。私にもわかりましたけど…??( ̄▽ ̄)021308特製バナナマンチョコを試食。なんでこんな険しい顔してるのかな?(笑)
021310将棋が今子どもたちにブームということで…なかなか面白かったですね。プロの世界はどこも厳しい(´・ω・`)

021313窪田くん(お子さんできたら?)どうですか?と言われて、芸能界を勧めると言っていましたけど…芸能界だって負けず劣らず厳しいと思います。将棋やスポーツは実力があれば やっていけるけど、芸能界は本人がいくら努力しても人気がなくなったらおしまいって感じですし。奨励会の年齢制限は厳しいと思うけど、どこの世界も一流になるのは大変ですよね。そう思えば、窪田くんもよくぞここまで登りつめたねって…しみじみしちゃいます。過去作を見て、窪田くんがちょい役だった時代に主役やってた人で、今でも一線で活躍してるのは一握りですもんね。
021314犬猿の番宣、この番組のはなかなかちゃんとできていました。いつもよくわかんない感じになっているけど(笑)

そして、金曜日なのにアンナチュラルの放送がない物足りなさ。ロスはそんなにないと言っていましたが…やはりちょっと寂しいですね。続編ができるならぜひ見たいけど、私が脚本家なら断りますね(笑)だって、1期を超えるものを作れるのか プレッシャーハンパないですもん。でもでも…一視聴者の立場としては、ぜひぜひぜひ作ってほしいですね〜(*´∀`*)←勝手

| | Comments (3) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧