ヤギレース

July 09, 2017

トビオがデビューしました

Photo_2またまた箸休めヤギレース記事で申し訳ありません。僕やり番宣のリピが楽しすぎて、なかなか記事が書けません←おい

先代のひなちゃんは13歳というまあまあ長生きさんでしたので、ちょうどいいタイミングでこのたびトビオがデビューいたしました。
いや、ほんとは先にカネキにしておくべきだったか!!!と名前つけたあとで後悔したんですけど…(^-^;
トビオはどれくらい長生きしてくれるでしょうか。ことによると、トビオ2号とか3号が必要になるかも(笑)

映画「東京喰種」も、もうすぐ公開ですね〜。アメリカやヨーロッパでの上映はなかなか好評だったようです。知り合いが何人かエキストラで出ている(はず)なので、そっちも別な意味で楽しみです。

明日はLINE LIVEでジャパンプレミアを野次馬です(*´∀`*)
早く映画見たいな〜\(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 31, 2017

ひなで〜す(ヤギです)

Photoししまるが…なんとまたまた8歳で引退!!ここんとこヘタレなヤギちゃんばっかりで、これじゃあ僕やりまでもたないし、喰種もまだ先だし…ってことで、「あさひな」にしようかなと思っていたところ、顔とスペックでよく確かめずに選んだヤギが、なんと女の子だったのです。窪田くんのやった役名をつけていたため、男子を極力選ぶようにしていたんですけど(今までも、女の子だった場合はじゅんだのシーナだの、女子でも通用する名前をつけてはいましたが…)もう選んじゃったから仕方がないから女の子らしい名前を、じゃ朝比奈から一部をとって「ひな」にしようということになりました。意外といい感じかも、と自分的には気に入ってます。

2そんなこんなでデビューした「ひな」ですが、現在ブタ…じゃなくてイノシシのかぶりもので頑張ってます。もっといいものをゲットしたいんですけど…今のところこれぐらいしか(笑)
ひなちゃんの活躍にご期待ください!!←求められていないのはわかってます…(^-^;
ヤギレース記事を支持してくださるごく一部の皆さん、ほんとにありがとう\(^o^)/

なんといっても、明日は窪田くん関連で雑誌が3冊も発売されますので、今日は鋭気を養うために箸休めヤギレース記事にしました。フライング画像をチラ見させてもらいましたが、ビジュアルが激しくよさげで、明日、ほんとに楽しみです(*´∀`*)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 09, 2017

ししまるだ、わん!!(ヤギです)

Sisimaru忘れたころにやってくる、ヤギレース記事です。

先代のはやとが、なんとヘタレなことに8歳で引退してしまい、こりゃどうしようかなってことで、今回は特例で「ししまる」にしました。もちろん、ネタ元は皆様おわかりと思いますが…(笑)
窪田くんのキャラじゃないけど、たまにはいいかなって思って。ヘタレな石丸さんにならって、顔もちょっと残念系にしてみました。可愛いです〜。長く活躍してくれるといいな(*´∀`*)

ヤギはともかく、4号警備の準人のビジュアルは本当に萌えですね。早く記事をかかないと。めちゃくちゃたくさんキャプってしまいそうで、自分が怖いです(笑)

GWが終わったら落ち着くと思っていたのに、いまだにちょっといろいろバタバタしておりまして、今日は手抜き記事ですみません(大汗)そろそろアレをやらないとね〜♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 23, 2017

うちの天使ちゃん♪

03_2
本日は、獄の棘ヒトヤノトゲ最終回、うかつにもリアタイしてしまい、今日のぶんの記事を書く時間がなくなってしまったので、こういうときの必殺わざ、うちの天使ちゃんをご紹介します。ヤギですけどね。先日ご紹介しちゃいました「はやと」です。文字通り、天使になっております〜。
天使コスは、なかなか使える装備です。かわゆいでしょう?←親バカ

02そして、ちょっとがんばって週間で10位以内に入ると、「王者の証」というものがもらえて、装備するといいことがあります。かっこいいでしょう??←親バカ

いや、正直ヤギはどうでもいいのですが(←おい)今日の獄の棘最終回、すっごく面白かったですね!!トークイベントで、平山監督が「6時間の映画を見るつもりで見てもらいたい」とおっしゃっていましたが、本当に濃密な6回でした。今日は良太も、すごくいい顔いっぱいしていて、萌え萌えでした。(服装はおじいちゃんだけど…)
なんといっても雑誌ラッシュ、情報ラッシュで、気がついたら獄の棘も2回から全然記事を書いていないし、4号警備もまだ2話をやってないうちに3話が放送されちゃったし、ラスコの番宣番組も全然やってないし、もう何からやろうかな状態です。ネタに困らないのは幸せなことなのですが、多すぎても困りますね(←おい)
獄の棘は終わっちゃったけど、まだまだ4号警備でとうぶん楽しめますね。ラスコの映画も、面白いのかどうか…ちょっと心配ですが(笑)楽しみですね。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 06, 2017

はやとが一足先にデビュー

Photo4号警備、いよいよ今週末ですね。もう〜めっちゃ楽しみです(*´∀`*)
そして、ヤギレース、またまた先代のりょうたが早々に9歳でリタイア(←根性なさすぎる!!)してしまったので、まだ4号警備の放送は始まっていませんが、こちらは「はやと」が一足先にデビューしました。ちょっとキリッとした(???)顔の子を選んでみました。
イケメンなペコちゃんみたいですよね(*´∀`*)←
今後のはやとの活躍に期待です!!どうでもいい情報すみません(^-^;

Photo_2そして、先代のりょうたがリタイアしたときの装備が…笑えるので貼っておきます。
可愛いでしょう?←
お笑いコントみたいですが、意外に役に立つ装備でした。またゲットしたいですが、なんかかっこよくはないので、はやとには似合わなそう(笑)
どうでもいい情報ほんとにすみません(^-^;(^-^;

明日こそ、4号警備の番宣を取り上げる予定です!!!
ちんたらしててすみませ〜ん\(^o^)/

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 13, 2017

りょうた、再び!!(ヤギです)

T_2おひさしぶりのヤギレースです。ヤギを育てる育成ゲームに、窪田君が演じたキャラ名をつけて愛でております(*´∀`*) 誰も求めていないとは知りつつ、ゴーインに毎回ぶっこんでおりますが、温かい目で見ていただきたく、お願いいたします(笑)

というわけで…先代のゆうせい君が、なんと寿命7歳というヘタレだったので、「(たけしま)りょうた」がデビューいたしました。福田、望月、今度は武島ということで…「りょうた」という名前はなんと3回目になります。望月亮太はシーズン1、2と2回使ったので、4回目になりますね。次の4号警備の朝比奈くんも、なんとハヤトという名前だそう。こちらもビジュアルがよさげで楽しみです。どんなヤギちゃんにするか、選ぶのも楽しそうですが、まぎらわしいですね(笑)

またまた最近コメントのお返事をためて、本当に失礼いたしております。怒涛のコメント返しで追いつきそうになるものの、またサボってしまって、もうなんだかなあ〜(´;ω;`)ウウ・・・
いつになったら平常運転になるのか、自分でも謎…←反省しております。今週もちょっと無理だったので、ちょっとずつ…おいついていきたいと思っています。
コメントしてくださっている皆さん、本当に申し訳ございません!!!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 19, 2017

ゆうせい君がデビューです

Photoなんのことかとお思いでしょうが、ヤギレースのヤギくんが世代交代しましたので、お知らせします。←いや、別にいらないからというツッコミはなしで…(笑)

先代のネクソンは10歳というイマイチな寿命でしたが、レースにおいてはがんばってくれました。今現在ではまだWOWOWドラマも始まってなくて、NHKドラマは4月からだし、どうしようかなと思っていましたところ…日本郵政のCMをやってるじゃないですか!!!というわけで、「ゆうせい」くんという名前になりました。郵政だとアレですが、雄星くんとか、いかにもそこらへんの子どもにもいそうな名前じゃないですか??(*´∀`*)

というわけで、日本郵政の新しいCM保険編がオンエアされているみたいで、私はマツコ有吉の怒り新党で15秒編をゲットしましたが、まだ30秒編がゲットできていません。前の通帳編やハガキ編も、地上波ではゲットできず、BSで30秒編を捕獲しましたが、今回もそうなんでしょうか。
今、BSのDlifeの洋ドラをかたっぱしから録画してチェックしていますが、まだお目にかかっていません。早くゲットしたいなあ〜。捕獲でき次第、記事を書く予定なんですが…いつになることやら(´・ω・`)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 20, 2017

ネクソンくんです(ヤギです)

01先代のもっちゃんが15歳というご長寿だったので、ヤギレース記事もごぶさたでしたが、ついに新しいヤギくんがやってまいりました。ちょうど今何もない時期ですので、名前を「ネクソン」とつけました(*´∀`*)
パッと見、派手な外見になっておりますが、まだ体力がへなちょこなので、鍛えないといけません。ネクソンくんのこれからの活躍にご期待ください!!!←??

今日、お薬をもらうために近所のクリニックに行ったところ、盛大にゲホゲホしてる人々がいっぱいいて、誰かさんのように『早く帰りてえなあ〜!!!』って心の中で叫びました。もう〜、病院混みすぎ〜!!できれば行きたくなかった…(´・ω・`)
インフルエンザがめっちゃ流行っているらしいので、気をつけてくださいね。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 03, 2016

もっちゃんです(ヤギレースです)

Photo_2毎度ご説明しておりますが、ヤギレースというのは私が遊んでいる某ポイントサイトのブラウザ育成ゲームです。詳しくはヤギレースカテゴリーの前の記事を読んでくださいね。

ちょうど本日、ノブヨシが13歳で引退したので、新しいヤギちゃんになんと名前をつけようかと悩み、まだラスコ月間なので、やはりこれかなと思い…「もっちゃん」と命名しました。けっこうムリクリ(笑)

FREE FiTの彼に名前があったら、もちろんそれをつけたんですけどねえ〜(笑)
ヤギのアイテムにメガネがないのも残念です。今現在で手に入る装備が全然可愛くないので、当分プレーンなままでがんばってもらおうかなと思っております。もっちゃん、がんばれ!!

今日はちょいと手抜きで申し訳ありません(^-^;
このあとラスコ9話をリアタイし、たまってるコメントのお返事を全力で書きまくろうと思ってます。絶対に今週末で追いついてみせます!!!!!(←宣言しておかないと、ついついダメダメになっちゃうので(苦笑)
がんばるぞ〜!!!!┗(^o^)┛パーン

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 29, 2016

俺だよ、俺、ノブヨシだよ〜♪

ひさびさのヤギレースです。誰も求めてないとは思いますが…(笑)
りょうたが引退して、次の子の名前を何にしようかなって考えて…ヤギには窪田くんが演じた役の名前をつけているわけですが、まだ使ってない名前もそれなりにあるものの…ここはやはりタイムリーに「ノブヨシ」でしょってことで…こうなりました。1話のインパクトが忘れられないですよ(笑)

Photoプレーンなノブヨシ

03ふたご座ポルックスのコスプレなノブヨシ

02こちらはレースでいい成績をとって、ちょっとえらそうなノブヨシ

ノブヨシを窪田くんがやった役というにはちょっと無理がありますが(笑)なんともツボなキャラだったので、特別に採用しました。もうちょっと目つきの悪いやつがいいかなって思ったのですが、いろいろな条件でこんなマヌケな感じになりました。がんばって長生きして活躍してほしいですね。

今9時前でラストコップ待ちですが、まだまだ日本シリーズが終わりそうにない…。個人的には広島にがんばってほしいかなと思います〜。中田翔が嫌いなので…(←おい
ファンの方がいらしたらごめんなさいね〜(^-^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)