窪田正孝

August 17, 2017

僕たちがやりました#5 その2

514
『やって寝て、やって寝て、平穏な繰り返しの日々。』
完全にヒモ生活なトビオ(笑)こういう寝顔シーンも大好物なので、めっちゃうれしい〜♬

517

518
おかあさんからの留守電に涙ぐむトビオ。「何やってんだよ、俺」って泣くシーン、ぐっときましたよ。

519
『情けないけど自首する勇気はない。でも、もう逃げるのはやめよう』

520
ボーリング場で無銭飲食ならぬ無銭プレイ?をして、警察を呼べと主張するトビオ。別件で捕まえてもらおうという計画ですね。

522
なんと、そこに現れるパイセン!!!

523
俺たちがやったんじゃなかったと言われて、「は?」何言ってんの??って顔がめっちゃツボです(笑)

524
そこそこの日常が戻ってくる!!と大喜びのトビオ

まったくキャプっていませんが、蓮子と市橋のシーンはなんかちょっとつまんなかったかな?昨日も書いたけど、蓮子の気持ちがよくわからないです。友達としてやさしくしてあげてる感じ?市橋くん、蓮子のことが好きなんだから、そういうことされるとよけいに切ないよね。今宵ちゃんのほうが、けなげで可愛くて、今まで彼氏に大事にされたことない感が、やっぱりちょっと切ない感じ。
とことんクズなマルと伊佐美のシーン、めっちゃおかしかったです( ´艸`)プププ
マル、ほんと〜にどこまでクズなの??一周回って突き抜けてるマルのクズっぷり、なんかこの先も楽しみになっちゃいます。

来週もまた新展開ってか、菜摘先生はいったいなんなのか。この人は原作にはいないんでしたよね?どうかかわっているのかな??
しかし、「そこそこ生活」にそう簡単に戻れるとは思えないけど。予告で「一生苦しめ」って言ってたのは誰かな?また4人が集合して、来週がますます楽しみになってきました(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 16, 2017

僕たちがやりました#5

いや〜、5話すごかったですね。この時間帯にこれはいいのか??って、涼しいのに汗かいちゃいましたよ(笑)
それにしても、トビオのいい表情がいっぱいで、キャプポイントが多すぎて困りました(*´∀`*)

501
絶体絶命のピンチに、蓮子もこんな気持ちだったのかと、自分がどんなひどいことしたのかって反省するトビオ

502
「あいつに会いたい。蓮子に会って、ちゃんと謝りてえ」

503
やりたいときにやりたいことをやるポリシーのヤングさん、トビオにもやりたいことをやれと言って見逃してくれます(笑)ほんとに…謎の人、ヤングさん!!!(笑)めっちゃおかしいですね。
ときどき斎藤工さんっぽく見えたりして…

「後ろがイヤなら、前を向け」(←このセリフ、深読みしてめっちゃおかしかったですう〜(下品))
「そしてまた戻ってきたら…やろう」
「イヤです!!!」と言って走り去るトビオに大爆笑でした\(^o^)/

505
蓮子と市橋を目撃して、ダッシュで逃げてしまうトビオ。めちゃくちゃ足が速い!!
『ふざけんなよ、一人で盛り上がって、バカみたいじゃん、俺』
『昔からそうだ、熱くなってよかったためしがない、だからそこそこでいいんだよ』
少女漫画のようなベタな王道すれ違い!!トビオ、なんておバカなの〜(笑)
でも、なんか蓮子の行動がイマイチ共感できないので、蓮子と市橋パートがつまらなく感じてしまうのですが…。

507
まさかのバックハグ!!!!ヤバイ!!!!!!!

508
ええええ〜、やっぱりこうなっちゃいます〜??ってツッコミました。いやまあ、こういう感じの、昔の昼ドラ以来でしょうか??下流の宴でもイチャイチャしてたけど…ここまでのはなかったような???

509
このポーズがめちゃくちゃツボなので、貼っておきます(*´∀`*)

510
『まさか友達の彼女相手に童貞捨てるとは思わなかったな』

513
ここ、まさかのすっぱだかなのかと、思っちゃいましたよ〜\(^o^)/
絶対ひっかけですよね???(笑)そして、まんまとひっかかる私…(^-^;
よくよく見ると、今宵ちゃんの脇の下あたりにパンツのはしっこが見えてる(笑)

それではこのへんで、続きます。後半戦はまた明日。
今日から旅に出るので、早めの更新となりました(笑)ちゃんとリピってる時間がないのが残念です。もっときちんと詳しく書きたかったのですが…ザツですみません(^-^;


| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 15, 2017

めざましテレビ&アクア0815

081501
昨日の真夏の僕やりNightの模様が、めざましテレビとアクアでちょっと流れました(*´∀`*)

081501_2
「みなさん、ドラマ見てくれてますか〜?」という窪田くんの問いかけに、会場のみんなでもちろん「いえ〜い!!」と反応すると

081502
「うわ〜(*´∀`*)」ってすっごくうれしそうな顔がめっちゃ可愛いですね〜(*´∀`*)

081503
ドラマ内でみんなカラオケ歌ってますよねの無茶振りから、窪田くんもハナミズキを生披露。感動でしたね(*´∀`*)

081502_2
めざましテレビでは裏側密着も

081503_2
発声練習(笑)
打ち合わせではリラックスしていたみんなもリハーサルでは緊張してたそうです

081505

081507

081508

081510
「普段ドラマや映画をやっているとお客さんの反応というのはわからない、そこが決定的な違いかなというのはありますね」

歌っているところがすごくかっこいいのですが、HDDの余裕がなくて低レートで録画してるため、動いているときれいにキャプできなくて本当に残念です(´・ω・`)
そういえば、僕やりドラマのDVDボックス発売がもう決定したそうです。早っ!!
このライブの模様もきっと入りますよね。会場ではよく見えないところもあったし、楽しみです(*´∀`*)

今日の僕やり、実にヤバかったですね!!!!(笑)9時台にいいんか〜い!!って感じでした(^-^;
これからリピしてキャプします。大丈夫かしら…(←何が??w)

実は、僕やりライブのためにずらした旅行、明日から行ってきます。またちょっと留守にしますが、毎日何かしらの記事をアップできるようにしていきますので、遊びにきてくださいね。
前回の旅行のときに、カレンダー発売やら清水富美加出家騒動とかありましたが、今回は何もありませんように祈ってます(笑)何かあっても対応できませんので、よろしくお願いします(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2017

真夏の僕やりNightに行ってきました!!

01
豊洲PITにて行われました「真夏の僕やりNight そこそこじゃ終わらない夏」に行ってまいりました!!もう3時から物販に並ぶのから始まって、9時くらいに終わるまで立ちっぱなし、しかしほんとに窪田くんはじめみなさんかっこよくて、一緒に行ったお友達たちもすごく喜んでくれて、コスパ最高でした!!チケットが3240円と安いので、せいぜい各バンド1〜2曲とボケ高とDISHのコラボで1時間ぐらいかなと予想していたのですが、意外にもMrs.Green AppleもDISH//もがっつり4〜5曲歌ってくれ、合間の窪田くんたちのゆるいトークあり、本当に楽しかったです。最後のボケ高とDISHのコラボ「僕たちがやりました」は最高に盛り上がって、すごかったです。もうもみくちゃ(笑)

しかし、スタンディングライブ、最高にきっつい!!(笑)5時間ぐらい立ちっぱなしだったので、足の裏が痛くなり、「早く帰りてえな〜」って思わず言っちゃいました。←おいおい
しかも、後ろの人が、窪田くんたちが登場するとガンガン押して密着してくるので、汗かいて暑いのに、サイコーに不快でした。あまりにも押してくるので、満員電車で培ったテクニックで押し返してあげました。ジャンプするときも、あまりにも近くにいらっしゃるので、止むを得ず足を踏んで差し上げてしまったし、大きなうちわを掲げる人いるし、マナー悪い人多くて参りました(^-^;
しかし、その不快感と疲れを癒してくれる窪田くんのトークと歌、中でも生ハナミズキを聞けたのは、サイコーでした(*´∀`*)

なんか文句と苦情と最高!!しか言ってないですけど、ほんとに疲れたけど、楽しかったです!!!
関テレ先行でもらえる番組グッズは「爆破計画ファイル」とうちわでした。もっといいものもらえると期待していたので、正直がっかりでした。←おい!!
関テレさん、グッズ、もっといいもの作ってくれないと、買う気が起きませんが…←

会場前に物販でクリアファイルとマフラータオルを買いました。マフラータオルは途中で売り切れていました。人気ですね(*´∀`*)本日の戦利品はこちら↓
03

時間がなくなり、大急ぎで書いたので、なんかめっちゃザツですみません。みなさん、ラインライブでもご覧になったと思いますので、あの時間を共有できたと思うとうれしいです。ぶっちゃけラインライブのほうがよく見えたのではないかと…(笑)臨場感と迫力はすごかったですけどね。毎回こういうイベントのたびに思うんですけど、身長がほしい…180センチくらいの!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 13, 2017

笑ってコラえて0719

071902
いつの日か、笑ってコラえてのSPゲストに窪田くんがきてくれたらいいなって、ずっと思っていました。ついに、ついに念願がかなってうれしいです。無名な人は呼ばれないですもんね…ようやく知名度がそれなりに…って思うと、ほんとに感動です(T^T)

071903
しかし、街の人のイメージ聞いてると、おまえら違うだろっていちいち反論したくなるものばっかし(笑)朝礼とかで倒れそうとか、部活でベンチキャラっぽいとか、実家に住んでそう(→千葉にはちょっと笑っちゃった…)そんなふうに見えてるんですかね〜。演じる役柄?バラエティーでの素顔??

071905
「SPゲストさんは自分でも気持ち悪いほど腕の血管がよく見える」ってことで、血管を披露。すごいですねえ〜。法医学ヒントってのが笑えます(*^m^)

071906
いつもの不思議ダンスを披露。そのあとで、「マイケルジャクソン正解!!」って所さんが言ってておかしかったです(*´∀`*)

071907
「いつの時代でも、人を好きになる、嫌いになるっていうのは変わらないんだなと、見てて思いました」
(記念館の旅「源氏物語ミュージアム」)

071908
「日本の文化をああやって、こちらも知れるし、知っていただけるし、すごくいいなあと思いました」
(世界1周の旅 グアテマラ編)

071909
そして、柿木村の鮎の石焼きを試食。お魚も、魚の形のまま食べたいとかいいそうですけど、そういうのは大丈夫だったのかな?(笑)

すっごいざっくりした雑な記事ですみません(^-^;
こういう番組はワイプがほとんどなので、キャプも楽チンっていえば楽かな。もうワイプ番組は中身も見ず、が〜っと早送りして編集しちゃってます。全部ちゃんと見てる時間がないので…ごめんね…(←誰に謝っているのか…(^-^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 12, 2017

衛星劇場プログラムガイド7月号

01
だいぶ前になっちゃいましたが、スカパーの衛星劇場プログラムガイドの表紙にも載りました。これは衛星劇場の視聴を申し込みした人にサンプルとして配られるものだそうです。めんどうくさいから手に入らなくてもまあいいかなと思っていたのですが(←)友達が、わざわざ電話してお取り寄せしたものを私に譲ってくれました。ぷっちー、本当にありがとう(*´∀`*)
雨の日に届いたとのことなので、ちょっとよれよれなのがまた味があります(*´∀`*)←

02
中にも1P、インタビューが載っています。

「彼自身が半分だけ喰種になったことから、本当の自分を見つけ出していくようなところがあって、それはある意味彼にとっては幸せなことなのかと。僕の中でこの作品は、ホラーから始まってヒューマンにつながり、最高の喜劇として終わる最高のエンターテインメント。見る人によって捉え方が違うと思うので、自由に楽しんでいただきたいです」

映画は観ましたが、どう見ても喜劇で終わってるとは思えません。ここが、凡人の私にはやはり理解できないところですが…喜劇というより、ある種のハッピーエンドだったのかなとは思います。ただ、これからがおもしろくなっていくってところで終わっていると思いますので、ぜひ続きがあるなら見たいですね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2017

僕たちがやりました#4 その2

414
『こんなんで生きてる意味あるのか?…俺は何のために生きてる?なんで…生きようとしてる?』自問自答しつつ、捨てられたゴミ袋のドーナツを食べるトビオ。最初はおそるおそる、そして徐々に、吹っ切ったようにガツガツと…。
「お願いします、神様。どうか今日が人生最悪の日でありますように」
トビオ、めっちゃかわいそう〜!!!ゴミドーナツを泣きそうな顔で食べるトビオの直後に、ステーキ食べるマルの映像がインサートされて、マルのクズっぷりとトビオかわいそう感倍増です。誰のためにこんな目にあっとんじゃ!!とマルを何発かぶんなぐりたいですね!!!( ̄Д ̄;;

416
今回の妄想シーンは、蓮子と結婚して子供が大きくなってる設定(笑)
パンツは今後の参考資料としてキャプっておきました(←なんのだよ??)

418
29歳には見えないですねえ…(^-^;

419
怪しいホームレスが登場し、ズボンと靴をくれます
(靴のサイズ)何センチって聞くってことは…あの紙袋に何種類も靴が入ってるってことなんでしょうか(笑)

421
いつのまにか自分のポケットに歯磨きセットが入っていて、びっくりして「え?うそ!え?なんで??」とキョドってるところがめっちゃ可愛いです(*´∀`*)

422
「なんか、この人、頼りになるかも」
こんな生き物(←)が路頭に迷っているのを見つけたら、やっぱり助けちゃいますよね〜でへへへ(←)

423

425
ニューパイセンだ〜と喜ぶトビオですが…
「やりたいときに、やりたいことをやる」
「やるか!」って、文字通り飛びかかってくるヤングさん(笑)
やるって、そっちの意味?????ヤングさん、おそるべし!!!

426
こんなもの貼って大丈夫なのかと思いますが(笑)ぷりぷりの美しいお尻ですね。よもやこんなものが見られるとは、眼福です\(^o^)/←
しかし、9時台にこれはヤバイ…\(;゚∇゚)/

427
3話に続いて、またラストで大ピンチのトビオ。どうやって切り抜けるのでしょうか。って、先週も書いたな(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 10, 2017

僕たちがやりました#4

401
市橋くんご一行につかまって、大ピンチのトビオ。マルへの怒りがこみあげ、市橋子分がマルに見えて、思わずぶんなぐって大当たり、爆笑しました\(^o^)/
それにしても、この腕の血管、すごいですね!!

402
「俺は、やってねえ」

403
蓮子からの呼び出しに、行ってみると

406
蓮子が刑事と一緒にいるのを見て、蓮子に裏切られた!!と愕然とするトビオ

407
食べ物を詰め込んでしゃべってるところ、ハムスターみたいですね(笑)
今宵ちゃんのことが気になってる様子です

しかし、トビオたちが右往左往しているのに、マルは熱海で豪遊。ほんっとにクズですね。腹が立ちます。←

409
ヤバ高の先生の家に証拠を求めてやってきた伊佐美とトビオ。変装なんだか、変な帽子に変なメガネ、めっちゃ変ですね(笑)

411
やばいものを見つけてしまうトビオ。やっぱりやったのは自分たちだったと知ってガビーンとなってしまいます。

412
おまわりさんにおっかけられて、パンツ一丁になってしまうトビオ。ちょっと笑ってしまいましたが、かわいそう…。窪田くんのこのような姿を見られるとは…眼福です\(^o^)/
マルが熱海で豪遊しているところがちょくちょくはさまれて、よけいにかわいそうなトビオ。

413
やっぱり俺たち殺人犯じゃん…とがっくりするトビオなのでした。そして、たくさんキャプっちゃったので、まだ続きます。

視聴率、また下がってしまったんですね(´・ω・`)打ち切りとかはないと思うけど、心配になってきます。
話題になってるというネット記事を見ますが、みんな録画で見てるのかな?たしかに家族そろっては見られないですよね、気まずくて(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 09, 2017

王様のブランチ0722

今日はちょっとバタバタしており、僕やり4話のキャプができなかったので、すでにキャプ済みだった王様のブランチ記事を書きます〜。

072201
東京喰種の番宣で大泉洋さんとのスペシャルインタビュー

072202
オファーを聞いたときの感想は?
「このオファーと一緒に原作を読ませてもらって、ものすごい面白いエンターテインメントというか、ない話なんだけど、もしかしたら喰種っているかもってすごく惹かれて、大役なところもあったんですけれども、是非にということでやらしてもらった感じでございます」

072204
オファーをもらったとき、非情な捜査官の役ということで引き受けたら、原作読んで「こんなキモイ男なのか」とびっくりしたと大泉さん

072205

072206
窪田くんが2階でごはんを食べていたら、先にリアクションを撮っていた鈴木くんがバットで打たれたボールみたいにスポーンと飛んでいって、うわ〜すご〜いって…。爆笑しちゃいました。
映画を見ながら、鈴木くんがスポーンと飛んでいったってのはここか〜って思ったら、また笑いがこみ上げてきますね(笑笑)

072208
大泉さんのアクションはゆるくてズルいという窪田くんの苦情?に、アクション練習ものすごくやって、現場に来たら監督にアクションは窪田くんと鈴木くんがやるからやめましょうと言われて、あの練習はなんだったんだとなったと。爆笑しちゃいました。

072209
(クインケを振る)あんなアクションでも肩いっちゃったよっていう大泉さんに、窪田くん大口あけて大爆笑。ほんとに面白かったですね。
舞台挨拶で聞いたんですけど、鈴木くんは実際にあのつくね棒みたいなのを振り回していたけど、大泉さんは取っ手の部分だけを振ってたそうです。赫眼もすごくリアルに処理されていたし、ほんと今のCG技術ってすごいですよね〜。

大泉さんと一緒だと、いっぱいしゃべってくれて、窪田くんががんばりすぎなくていいので安心して見てられますね(*´∀`*)

今日はHIGH&LOW映画の完成披露試写会でしたよね。もちろん応募してましたが、ローチケなのでぴあカードのご利益はなく、あっさり外れまして、ライブビューイングもムビチケが使えないので断念いたしました。LDHさんのケチ!!特典に釣られてすでに何枚もムビチケ買っちゃってるので、2000円もライブビューイングには出せないざます。フレンドが何人か観に行ったようですが、やはりスモ様の出番は少ないようです。まあ、そこは想定内なので、どんなアクション見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 08, 2017

めざましテレビ0808

今朝のWSで昨日の舞台挨拶の模様をやっていました。どれもわりと同じようなものでしたが、めざましテレビに窪田くんと鈴木くんのインタビューがあって、面白かったので取り上げておきます。

080801
L字のニュース部分はカットできたんだけど、雨雲の様子がめっちゃ邪魔です…なんでこんな日に台風来るの〜!!!

080802
昨日は、会場では野田さんの歌を聴いているところは見られなかったのでうれしいですね

080803
広人苑に出演したお2人ということで、お料理グッズを購入しましたがその後どうですかと聞かれた窪田くんが「肉野菜炒めを作りました」と言って、さじ加減がわからず作りすぎてしまったと言うと

080804
鈴木くんが「何で呼んでくれなかったんですか〜?」
「再三ご飯に行きましょうっていってて、まだ行けてないんですよ」って(笑)

080805

080806
「いやでも正直…そんなにおいしくなかったよ」って窪田くんが言うこのくだりが、すっごいおかしかったです。もやしから先に入れてしまったので、ニンジンが硬いままだったっていう、可愛い失敗ですね(*´∀`*)

080807
失礼ながら、鈴木くんのめざましは見てなかったんですけど、指ぺろを披露したらしく、オンエア見たらすごく恥ずかしかった、何やってんだ俺って思ったと言って、窪田くんが爆笑してたのも合わせておかしかったです。鈴木くんも可愛いですね(*´∀`*)

そういえば、窪田くんの広人苑のめざまし、まだ記事書いていなかったですね…(^-^;こっちを先にやってしまって失敗しました(笑)めっちゃたまってる番宣たちを、少しずつ片付けていかねば。頑張ります!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧