窪田正孝

June 25, 2017

日本郵政株主通信

さんまのまんま記事を予定していたんですが、なんだかんだとバタバタしており、家族の手前録画を見返すことができず、ちょっとまた記事が書けませんでした(←おい)ほんとに有言不実行で申し訳ありません。一番サイテーのパターン(^-^;

02というわけで、今日はちょっと別のご報告?をいたしますね。
毎年6月下旬は株主総会ラッシュ、このわたくしも、一時期ほどは熱心に行っていないんですけど、先週はWOWOWと東洋B-engに行ってまいりました。もちろん恥ずかしながら思いっきりお土産目当てでございます。WOWOWのカステラは美味しいので、毎年楽しみなのです。

というわけで、お土産の出ない総会はパスしております。日本郵政もお土産は出ないけど、去年は初めてだったので行ってみました。しかし、1ミリもおもしろくない総会だったので、今年は悩むこともなくパスしたんですけど、総会後に送られてきた株主通信なるものに広報さんが…!!

01裏表紙です。
結局、このポスターにも一度もおめにかかれなかったなあ〜…。

これを見たら、なんか…行けばよかったかもなんて思っちゃいました〜!!去年はこんなのなくて、無愛想な報告書だったのに〜!!!総会で何か出たかもなんて思っちゃうじゃないですかあああ。まあ、今となってはアレなんですけど。来年は都内でやってくれないかな〜。お土産なくても行くのに。
ここのところ、株主総会のお土産を廃止する企業が増えてまして、お土産がなければ行こうかどうしようか悩むこともないんで(←)むしろ廃止してくれてもいいかな〜なんて思ってます。お土産目当てなさもしい自分がちょっぴり恥ずかしい気持ちもありますし…(^-^;(←ちょっぴりかよ!!)

くだらない報告ですみません。来週は日テレに行く予定です。もう〜わたくしの買値よりもめちゃめちゃ下がって、日経2万円超えにもかかわらずとんでもないヘタレ銘柄です。せめて優待でもあったら許せるのに←

新しいCMもそろそろ出ませんかね〜?また追っかけるのが大変になっちゃうけど(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2017

FLIX8月号

さんまのまんま記事を書く予定でしたが、家族と外食してちょっぴりお酒飲んでいい気分になりすぎてしまい、とても真面目な文章??が書けないので、今日は解体したばっかりのFLIXを載せちゃおうと思います。記事はほぼ今までのものとかわりないんで、画像だけ載っけちゃいます(*´∀`*)

Flix801_2

Flix802

Flix803

Flix804

きゃ〜、調子にのって全部載せちゃいました〜♫ヤフオク出品物のような様相を呈しておりますけど(笑)いくらで落札してもらえるかな←おい

そういえば、これまでの記事とちょっと違うところは、トーカと特訓するシーンが大変で、手の皮がズルズルになりながらがんばったというところと、記事の最後のところに「年下の人たちとの共演が増えているけど、自分が現場で一番年下のほうが気が楽。たぶん根っからの末っ子気質なんだと思います」と書いてあったところかな?年下の子達と共演するときはがんばってお兄ちゃん風にしてるけど、なんか…頼りない感じしちゃいますよね〜私だけかもしれませんが…(^-^;

実は、発売日に何人かの窪田フレンドとともに本屋さんで立ち読み??をしたんですけど、みんなが「窪田くんとめっちゃ目が合う」とか「窪田くんが見つめてくる」とか言うので、何言ってんのよと半笑いで開いてみたところ…もうこれは…マジでやばい!!!(笑)こんなのずるい!!!(笑)となって、買ってしまいました。ほんとに罪な男ですよ、窪田くんってば(^-^;3枚目の右側が、特にお気に入りです(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2017

ザテレビジョン6/30日号

0630_2
ザテレビジョンのほうには、「夏ドラマ見たい度ランキング」の第4位で載ってました。
『28歳でも違和感ゼロな窪田の高校生役にワクワク』となっていて、「追い込まれるほど輝く窪田」とか「学生服の似合う28歳、窪田正孝」とか「苦悩する窪田、それは極上」とか、もうなんかウケまくりです〜!!!大きめに載せたんですけど、ピンクの字のところはちょっと読めないかな??すみません(^-^;読みたい方は、ぜひぜひ立ち読みでも!!たった1ページだし、この雑誌ラッシュの中、テレビ誌までは買ってられないですよね。←と言いつつ、おまえはなんなんだっていう…(笑)

そして、さんまのまんまも面白かったですね。みんなにいじられてめっちゃぐだぐだしてて、あの3人で大丈夫なのか、今後の番宣がちょっと心配になりますけど…(笑)それもまたじっくりリピってから明日記事を書く予定です。

今日買ってきたJUNONもヤバかったです(*´∀`*)そちらも近日中に!!
明日もなんかめちゃくちゃ出るし、もうわけわかんない(笑)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 22, 2017

TV Station7/7日号

もうやめようと思っていたのに、またまたテレビ誌を買ってしまいました。やだもう〜(笑)

Tv01まっけんくんとツーショット対談。なんか…デジャビュ感がすごい(笑)しかも、書いてあることもほぼ同じなような気がする。気のせいでしょうか。窪田くんが最後のところで「絶対ないと思うけど、個人的にはいつかトビオと市橋が無心で卓球でもできたらいいなと思ってるよ(笑)」などと言っていて、なんてすっとんきょうな発想なんだ〜と笑ってしまいました。そんなところも大好き〜(*´∀`*)←盲目ファンですみません

「これなら負けないものは?」ってところで、「食べる量です」というまっけんくんに、窪田くんが「アイスを食べる量なら絶対負けません」と言ってるのがツボにはまりました。鉄板ですね!!

Tv02そんでもって、相関図のページにある小さいコーナーをちょっと拡大して載せました。『高校生独特の空気感を窪田らがみごとに表現』となっていて、そこらへんもまた楽しみです。若い子にまじって、一人だけお兄さんだけど(←)違和感なく高校生やれてるのかな(笑)
あ、パイセンがいましたね(笑)パイセンは高校生じゃないけど…。ラスコでも共演してたし、4号警備やNのためにとか、なにげにお笑い芸人さんともいろいろ共演してますよね。
場面写真見ると、どのキャラも再現度がけっこうすごいみたいで…ますます楽しみになってきました(*´∀`*)そろそろ番宣も始まるし、また忙しくなりそうですね。今でも忙しいですけど(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 21, 2017

喰種カフェ再訪

お友達が上京してきてくれたので、一緒に池袋の東京喰種カフェを再訪。平日ですので、そんなに待たずに入れました。前回は微妙なチョイスをして失敗したので、今回は無難に攻めてみました。

01ウタさんのおやつゼリー1180円なり

クラッシュコーヒーゼリーの上の綿あめ状のものにシロップをかけると…

02このようなものが出現!!!うすうす聞いて知ってはいましたが…やはりインパクト大で「ぎゃ〜」って騒いでしまいました。恥かしすぎる…(^-^;
よく見ると、おふとんかけて寝てる目玉おやじにも見えますね…(笑)

なかなか目玉を食べる勇気がなかったのですが、思い切って食べてみると、普通のしらたま団子のなかにみたらしあん的なものが入ってて、どろっと出てくるではありませんか!!やはりうぎゃってなりました←
誰よりも騒いでいたかもしれない。ほんとに恥ずかしかったです。

03喰種カフェで騒いだあとは、西武の別館の三省堂に行って、足が短いというウワサの(←)窪田くんのスタンディーを拝んでまいりました。実物はそんなに足が短く見えなかったけど…←

04その後、新宿で石田スイ先生のTwitter画展を見たりしまして、夜には、デスノートの月がバイトをしていたという居酒屋、神保町の「酔の助」に
奥の座敷に通されたので、デスノに出てきた場所は通り過ぎただけでよく見られなくて残念でしたが、安くておいしい居酒屋でした。

さすがに喰種カフェはもう行かないとは思うのですが…それにつけても、喰種前売り情報はまだか!!!心待ちにしているというのに。初日舞台あいさつ情報も待ってます。今度こそ、チケットを取りたいです←悲願!!\(^o^)/


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2017

HIGH&LOW THE MOVIE2ムビチケ

毎日のような雑誌ラッシュに翻弄される中、HIGH&LOW映画のムビチケを購入してまいりました。最寄りの東宝シネマズでは扱っていないため、わざわざ新宿まで行く羽目に。去年は渋谷の東宝シネマズでも上映してくれたんですけど、今年はやらないようです。

Photoもちろん、特典のクリアファイルはルードを選択。銀髪になったちょっとお洋服が残念なスモ様と、なにやら大人っぽくなってるタケシ(笑)どうしちゃったんだよ、タケシー!!!(笑)

実はですね、習慣で「ムビチケ2枚」と口走ってしまい、クリアファイルも「ルードボーイズを2枚」と言ったところ、1回に1枚ですと言われ…誰も並んでないのに並び直して買ってくださいと言われ…くるっと売り場を回ってもう一度レジに…アホか〜〜〜!!!
ほんとに脱力しましたよ。融通のきかないお兄さんでしたよ…。笑っちゃいますよね。しかし、なんで2枚も買っちゃったんだろう…。この先、まだ特典目当てにムビチケを買う予定なのに…無駄遣いにもほどがありますよ…というわけで、少しでも資金を回収するため今日もせっせとヤフオク出品作業をしております。ヤフオクが忙しくて、ブログの更新をうっかり忘れるところでした。なんとかセーフ!!(笑)
まだまだ雑誌もたくさん出ますので、当分…また…ネタには困らないのですが…いったいどれくらいの出費をしているのか、計算するのも怖いです…(^-^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 19, 2017

PICT-UP 8月号

こちらは6月17日発売のPICT-UP8月号です。「いまは戦うことをやめない」ってコピーがかっちょいい\(^o^)/

Pt01

Pt02

Pt03

ここんところの雑誌、どのインタビューも同じやんと思っていましたが、これはちょっと違うかな?喰種の内容というより、窪田くん個人のことについて書かれてて面白いです。まとめるのが下手くそなので全部は書きませんが、ぜひ(立ち読みででも)読んでみてください。

カネキは喰種と人間の間で自分が何者かわからなくなっているけど、自分も俳優という仕事をしている上で、自分の好みや一番幸せな時間がわからなくなるとこがあると。役になりきってるからでしょうか。
『求めてもらえるうちは休みなく働いていたい、それが自分の願望であり、決めていることでもあります』
『第一線にいたいというより、勝負をし続けていたい』という言葉が印象的です。

「本当に保証のない世界で、作品ごとに賭けをしているようなもの。役者にとってはひとつひとつが勝負どころなんです。万が一自分がダメでも、違うところが輝けばそれもいい。とにかく息の長い役者でいたいんです」これは窪田くんが以前から言っていることですよね。
30代になってやりたい役柄はという質問に、「史実にあった歴史ものをやってみたい」とのことです。なぜかと聞かれて「現代から逃げたいから」←おいおい(窪田くんストレスたまってるの?ってツッコミたくなりますが…(笑)
「生きたことのない時代に行ってみたい、そうすると芝居もすごく振り切れる。その時代だからこそ言えること、できることがある。先に進むばかりでなく、過去を振り返ってみるのもいいかなと思います」だそうです。ちょっと一部何を言ってるのかわかんないところもありますが(←)なかなかおもしろいご意見だと思います。
役者さんって、大変なお仕事だけど、自分じゃない自分になれるっていうか、1つの人生では経験できないことをたくさんできるとか、うらやましい気もします。
歴史物、見てみたいですね。平清盛の重盛は大変すばらしかった。あれで窪田ファンになりましたから!!
これまであまりフィーチャーされなかった人物を演じてみたいとのことですが、それもなかなかおもしろいですね。しかし…脚本次第かなあ〜。役者の力だけではいかんともしがたいところもあるので…ちゃんとした脚本で、きちんと真面目な(←)歴史物を見てみたいですね(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 18, 2017

QLAP!7月号

雑誌ラッシュで、どれをやってどれをやってないのかわからなくなりそうなんですけど(^-^;後々のために、できるだけきちんと記録しておきたいと思っております。
っていうわけで、6月15日発売のQLAP!
98パーセントぐらいジャニーズのみなさんが載っていて、窪田くんと千葉雄大くんがおまけのようにちょっぴり載ってます(笑)でも、ビジュアルよくて…やっぱり買っちゃいました〜\(^o^)/

01

02ここのビジュアルがとってもいいですね(*´∀`*)

ワイヤーアクションは高いところが多くて大変だったようです。でも、高いところは全然大丈夫だそう。ジェットコースターも大好きだって(笑)派手なアクションシーンは、観客のみなさんもどこかアトラクションに乗ってる気分で見られるんじゃないか、この作品は純粋なエンターテインメントとして楽しんでほしいと思っているとのことです。バトル中は動と静の切り替えも意識しながら演じていたそう。

自分以外の何かになれるなら何がいいかという質問に、『タカ』がいいとのお答え。自分が他の動物に食べられる可能性が少なそうだからだって(笑)あと、鳥のように自由に生きたい、そういうところもあるみたいです。

プライベートでは「24」に激ハマりしてるそうです。唐沢さんと及川ミッチーに勧められたらしいです(笑)

03この表情もいいですね〜(*´∀`*)

「窪田くんの食卓」というテーマでいろいろと書かれてます。ちょっと…読めないかなあ〜?すみません(^-^;
工藤阿須加くんと前田公輝くんとごはんに行った話、インスタでも前田公輝くんがあげてくれてましたよね。
ひとりごはん、『後片付けがめんどうくさくて、シリアルをそのまま食べて、あとから牛乳を流し込む、胃袋に入れば一緒的な考えです』って書いてあって、笑っちゃいました。おふくろの味は玉子焼きだそうです。

しかし…買う雑誌買う雑誌、みんなほぼ表紙が嵐の大野くん(笑)そして、必ずといっていいほど中島健人くんが載ってます。大野くんの表紙を何冊買ったことか…。大野くんじゃなかったのはQLAP!とFREECELLぐらいかも(笑)
TSUTAYAで平積みの雑誌が全部同じジャニーズタレントさんなこともありますけど、いつか平積み雑誌の表紙が全面窪田くん…とかならないかな〜…ならないだろうなあ〜(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 17, 2017

リバース最終回

リバース最終回、よこしまな気持ちで待ちに待っておりました〜\(^o^)/
ほんとに久しぶり(4年ぶり?)の成瀬くん…胸熱でした(T^T)前にも書きましたが、ドラマの登場人物のその後が見られるなんて、続編でもない限りめったにないことですよね。

01パンの袋に「オーベルジュ NOTRE」の文字!!!成瀬くんのお店…大阪にお店を出しているのか(支店??)青景島から買い出しにきているのか。口調から、常連っぽいし。いろいろ妄想も膨らみます。

02つまみ食い…じゃなくて試食している成瀬くん

03「うまいなぁ」

04「今度お店で出そうかな」

05「おんなじ材料でも越智さん焼くと全然違うんやな」

06

07「誰やってなんぼでもあるよ、取り柄」

ほんのちよっぴりの出番なのに、こんなにキャプっちゃいました(*´∀`*)
レストランで使うパンなのかな?って思ったんですけど、「うまいなあ。うちでも出そうかな〜」なんて言ってるところをみると、お店用ではなさげ。自宅用?自宅用にしてはたくさん買ってるんですけど。謎だな〜(笑)服装がカジュアルだし、近所っぽいし、やはり大阪にお店を出したのかなと思ったり。

でも、成瀬くん、なんか幸せそうだった。穏やかに、幸せに暮らしているのかなって思ったら、しみじみとじわっとくるものがあります。希美ちゃんがどうしているかはわからないけど(もういないのなら悲しいけど)成瀬くんが幸せなのならそれでいいと思いました。

それにしても、こんなふうに、同じスタッフつながりからのカメオ出演なんて、ほんとにステキなことですよね。すばらしいファンサービスをありがとうございました(*´∀`*)

リバース最終回というタイトルなのに、本編にまったく触れていなくて申し訳ありません。←

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 16, 2017

TV LIFE6月30日号

TVガイドは永野芽郁ちゃんと、こちらTVライフは真剣佑くんとです。

Tv2302こうやってツーショットで対談とかするってことは、真剣佑くんの演じる市橋って、相当重要な人物なんですかね〜?原作を読んでいないのでわかりませんが。原作はエロとかあって、9時台のドラマとしてはちょっとアレらしいので、変えてくるのではというウワサですが、どうなのでしょうね〜。

市橋が一番好きな役って、このあいだのテレビジョンでも言ってたような?
「あらためて誰も僕の幸せを望んでいなのかなって(笑)これまで演じてきた役は、何らかの問題を抱えて苦しい立場に追い込まれる人物ばかり。のほほんと幸せを享受する役は僕には似合わないにかも」っていう窪田くんの言葉が(笑)でも、そこを見込んでのオファーだって、プロデューサー??だか誰だかが言ってましたよね(笑)
物語が進んでいくと、それぞれに最初の印象とはまったく違った姿が見えてくるそうです。人間の見えざる内面がこの作品のポイントだとか!!なんかすっごく楽しみになってきますね(*´∀`*)

Tv2301こちらには現場レポが(*´∀`*)

ほんとに楽しそう。三浦翔平くんのお誕生日、公式さんも写真を載せてくれたけど、こうしてオフショットもうれしいですね。いろいろと可愛い(*´∀`*)
間宮祥太朗くんのお誕生日もこの間で、お茶目なプレゼントもらってたみたいですね。わきあいあいとした感じが伝わってくるようです。「僕やり」楽しみですね!!!

そして、本日のリバースで成瀬くんが登場!!!最後の最後でやっと拝むことができて、「うひょ〜!!!」ってなりました(*´∀`*)絶賛リピ中ですので、記事を書くのは明日になります。あしからずです(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧