窪田正孝

October 19, 2017

おしゃれイズム0723 その3

072322
ダンス…見せてくれるよね?みたいな空気になって「つつしんでやらせていただきます」

072324
ポッピンダンスを披露。何度見てもうまいですね(*´∀`*)
うまいねえと言う上田さんに、「先ほどタメ口を使ってしまったので、そのおわびに」などと言ってておかしいです。

072325
ご両親からの情報「ちょっと理解しがたい息子さんの行動は?」「バイク、車の掃除に関してはあまりにも熱心で塗装がなくなってしまうのではないかと思う程です」

休みの日に6時間かけて洗車しつつ、車と対話するのが好きとのこと。
「今日も美人さんだね〜」と1対1の対話をするって言って、会場から「ええ〜」なんて言われていておかしいです。

そして、水周りに水滴を残したくないこだわりを語り、いつもの吸水タオルのことも語り、お風呂場の壁とかはきれいに拭いて、自分の体はドライヤーで乾かすって言って、上田さんに「自分の身体にはザツなのね。どうなってんのそのさじ加減」と言われてて、バカウケでした。
森泉ちゃんに吸水タオルのことを気持ち悪いと言われてたのもおかしかったです。

072327
「油落としクリーナーだろ」と「パーツクリーナーです!!」の応酬がめっちゃおかしく、泉ちゃんの「どっちでもいいだろ!!」のツッコミで、コーフン?して椅子の変なところに腰掛けてしまい、いたたた…ってなってる窪田くんがめっっちゃ可愛いです(笑)
上田さんに窪田くんってこんなバカだったっけと言われておりました(笑)

しかし、プライベート写真とかって、いつもファンの期待を裏切るようなものばっかりですねえ〜←おい

洗濯にこだわる窪田くん、洗濯物のたたみ方とかも披露。
特にキャプりませんでしたが、なかなかのこだわりがある様子。
しわが大っ嫌いだそうです。これも新しい情報??ですね。

車とかクリーナーとかシャツのことまで「この子」と呼ぶんですねえ〜なんだかおもしろい(*´∀`*)

072328
プレゼントのサーターアンダーギーを食べて幸せそう(*´∀`*)

072330
愛猫デコちゃんが「デコ」って呼ぶと「うにゃにゃ〜」って返事をするという検証動画を真剣な顔で見ている窪田くん

072331
周りの微妙な反応に、あれ〜?って感じになってたのがめっちゃおかしいです

072332
「これ、オンエアにはのってないと思うけどね」と言われ、この顔。ウケました\(^o^)/

分割のさじ加減を間違え、なんだかな〜なことになってしまってすみませんでした。ほんとに情報量多すぎですって〜(^-^;
おしゃれイズムはほぼいつもビジュアルいいし、上田さんがうまいこといじってくれるし、UNOのCMもついてくるし、実に美味しい番組でございますね(*´∀`*)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 18, 2017

おしゃれイズム0723 その2

おしゃれイズム後半戦。昨日、時間的に余裕がなくなって変なところでぶったぎったせいで、すごい微妙な感じですが、お許しください(^-^;

072312
モノマネ芸人の福田彩乃さんが唐沢さんをネタでたたいたときに、みんな笑ってるのに窪田くんだけ福田さんをじーっと睨んでて、それは違うよ彩乃ちゃんとか説教をしたり、「すごく俺をかばうのね」とかいうところが…何かご主人様を守ろうとするわんこ感が…(笑)

072314
『お酒の席でやめてほしいこと』として、「僕はお酒を飲まないからみんな覚えてますからね」って言うけど、忘れてほしいものもあるしね」っていうのを聞いて、笑ってる窪田くん可愛いです(*´∀`*)

072315
福田さんに説教した経緯を解説し、
「唐沢さんになんかする人だけは、うちは許さないから!!」と断言する窪田くん。
うち呼び、きましたね。どういうときに出るのかな??普段は僕って言ってるのに…。

072316
上田「唐沢さんのためだったら死ねる、ぐらいの」
窪田「あ〜、もうもうもう!!!」←ほんとにほんとに唐沢さんのこと好きなんだね、窪田くん(^-^;

同年代くらいの付き合いのある人は?と聞かれて、工藤阿須加くんと前田公輝くんの名前を挙げて、いつも3人で遊んでいると。

072317
そして提供が資生堂だからか、CMのお話も。
CMで共演した竹野内さんと野村くんについて、「3人の共通の趣味が車とバイクなんですよ」
野村くんは熱い男だそうです。と言いつつ…あんまり交流がありそうな感じではなかったかな??←

072319
そして工藤阿須加くんからの情報「窪田さんに驚かされたことは?」
「トレーニングをしないのに身体がバキバキ
割れた腹筋と無駄な脂肪のない腕の筋肉」」

072320
「僕、基本的にNGありませんから」と言って惜しげもなく(?)シックスパックを見せてくれる窪田くん
腕の血管もすごかったです〜(*´∀`*)
「ほんとに鍛えてないんですよ」と力説していたけど…ガチバンのメイキングで、ぶら下がれるところがあればすぐぶら下がって(懸垂して)しまうなんて言ってたし、ジムには行ってないにしても無意識に鍛えてるんじゃないんですかね(笑)

072321
上田さんに思わずタメ口をきいてしまい、あわてるところもちょー可愛い〜♪

昨日の記事で、意外と大食いなんですよって藤木さんに言われて「唐沢さんのごはんがおいしいからつい食べてしまって…」という窪田くんの言い分がめっちゃ可愛かったのを書き忘れていましたので、追記しておきたいと思います。

情報量が多いから2回に分けると書きましたが、計画性がまったくなく、まだまだ画像貼りきれないので…ほんとにすみませんがもう1回!!!いただきたいと思います。それではまた明日〜(*^ω^*)ノ彡

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 17, 2017

おしゃれイズム0723

072302
7月23日放送のおしゃれイズム。
相変わらず、登場で「きゃ〜!!」って言われてもにこりともせず。窪田くんらしいです。

072303
突然休みって言われたら、唐沢さんに連絡すると言って、となりの藤木さんが笑っているところが地味にツボです
3日に1回くらいは連絡とってるレベルだそうです

072304
唐沢さんのお食事会は自由で、誰も人の話を聞いていなくて(笑)いつ帰ってもいいんですと窪田くんが言うと、上田さんに「君、唐沢さんのこと金ヅルだと思ってるでしょ。メシくわしてくれる人と思ってるでしょ」言われて「違うんです」ってあわてる窪田くんが可愛いかったです。

072306
及川ミッチーが意外に悪乗りで唐沢さんの無茶振りに「行っちゃえ、行っちゃえ」とか言うらしい。この顔真似も地味にツボ

072307
森泉ちゃんに「あれ?こういうキャラだっけ?」と言われてちょっとキョドる窪田くん(笑)
「ラストコップやって壊れたんだと思いますよ」という藤木さんのフォロー??に大爆笑です!!

072308
「だいぶ明るくなったなあ」と言われて笑う窪田くんがかわいい(*´∀`*)

たしかに、窪田くんがよくしゃべるせいか、情報量が多すぎ、やりとりとか全部書けなくてかなり省略しちゃってます。申し訳ありません(^-^;

072309
窪田「藤木さんをはじめ、大先輩の方々とご一緒して、ものすごく明るくなりました」
上田「ラストコップやってよかった?」
窪田「芝居で明るくするんじゃなくて、普段から明るくもできますっていう感じになれました」

072310
そして、唐沢さんからメッセージ

072311
窪田くんのことをどう思うかと聞かれた唐沢さんが「俳優の後輩というより近所の子どもみたい」と言ってておかしいです。ここの「ん?何かな?」って顔をする窪田くんもツボ

おしゃれイズムは情報が多すぎるので、ひさびさに2回に分けることにいたしまして、ちょっと実に中途半端なところなんですが、今日はここでいったん終了させていただきたいと思います。また明日!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 16, 2017

花子とアン再放送-17話 初恋パルピテーション

1701

1704
家族の事情を何も知らなくて、恥ずかしくて穴があったら入りたいというハナに、「もぐらみたいじゃん」

1706
この朝市とふじさんの並びが可愛すぎる!!!

1711
ハナが帰る日、自分も勉強すると言う朝市。なんでと聞くハナに「ハナに会えたから」

1712
「会えてよかったさ」「おらも。みんなに会えてよかった」
「みんな…」とつぶやくところがせつなくて不憫。

1713
「さいなら」と笑顔で手を振り…

1715

1716
そのあとじょじょに変化していく表情、ここはもうほんと切なくって…(T^T)
朝市〜〜〜〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
架空のキャラで、ハナとは絶対に結ばれないとわかっているので、よけいに切ないんですよねえ〜。朝市は、ビジュアルはまあ…アレですが(可愛いんですけどねw)窪田くんの演じるキャラで、幸せにしてあげたいキャラ個人的ランキングベスト5くらいに入りますね。誰が何位とかっていうのは…なかなか決定できないんですけどね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 15, 2017

月刊TVガイド10月号

8月24日発売の月刊TVガイド。
これ、だいぶ前に書いておいたのを忘れていました。僕やりが終わってだいぶたっちゃって今さらって感じはしますが、もったいないのでとりあえず更新しておきます〜。

Tv
僕たちがやりました記事
「29歳、制服見納めSPグラビア」というタイトルがついてます(笑)

トビオ、伊佐美、マル、パイセンの4人は回を追うごとにどんどん自由になっていて、みんないろんなお芝居をされる人だから、刺激をもらっていますとのこと。まっけんくんが他の人と話しているときでもすぐに寄ってくるので、かわいくてしょうがないそうです。

「深夜枠でやるような題材だけど、これをゴールデンでやることに勝負心があると思うし、そこをみんな戦っています。ゴールデンという枠にも、見ている人にも媚びたくない、自分たちが面白いと思えるものをどーんと出していきたいので、いろんな表現に挑戦していきたいと思っています。」
「この作品を見た若い子たちが大人になって、中高生のころ見たドラマとしてこれが挙がったらうれしいですね。ちょっと刺激の強いシーンもありますが、最高の保健体育の授業になると思います(笑)」
たしかに、エロも暴力もありましたが、若い人がこれを見て、軽はずみにした悪ふざけがどんなことになったか、どうすればよかったのかとか、いろいろ考えてくれたらいいですよね。視聴率はあまり振るわなかったけど、記憶に残るドラマになったと私は思っています。

そして、僕やりライブの模様も2ページにわたって取り上げられていました。対談も楽しかったです(*´∀`*)こっちは…写真撮るの忘れたので、ごめんなさい←おい!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 14, 2017

花子とアン再放送-16話 初恋パルピテーション

ちょっと油断していたら、花アン再放送が4話分もたまっていました。もちろん窪田正孝という名前が出演者にいればBDが勝手に録画しているものですが、しょうがないなあ〜と言いつつチェックするとやっぱり朝市がめっちゃかわいい!!!今の窪田くんとはまた違う魅力があります。というわけで、やっぱりキャプしまくっちゃいました(*´∀`*)

1502
帰郷したハナとすれ違い、あれっ?となる朝市。めっちゃかわいいです(*´∀`*)

1504
あまりにも変わったハナにびっくりし、ハナがこっちを向くと視線をそらしてしまう朝市。めっちゃかわいいです(*´∀`*)

1506

1507
ハナの変貌ぶりに家族もびっくり、「どこのお嬢様かと思ったで」というおじいやんのお言葉に、ぶんぶんうなずく朝市がめっちゃかわいいです(*´∀`*)

1509
家族との壁を感じ、しょんぼりなハナに「ハナは何もわかってねえ」と言う、この横顔もめっちゃかわいい(*´∀`*)

いや〜、ストーリー進行をほっぽって、適当さ全開で申し訳ありません。真面目な感想は本放送時に書いていますし、また同じようなことを書いてしまいそうですので…と言いつつ、本放送時はびっくりするほど画像をちょっとしか貼ってなかった模様ですので、この際、あらためてキャプしていこうと思っています。今後の朝市の活躍にご期待ください!!←

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 13, 2017

「東京喰種」円盤発売決定

昨日公式さんの意味深なツイートがあったらしく、続編決定か??の期待もあったらしいのですが、普通に円盤発売のお知らせでした。ちょっとズコーっとなっちゃいましたけど…。

それにしても…ショップによって特典が違い、迷っちゃいますね。Amazonが限定オリジナル特典映像ディスク、セブンネットがキーホルダー、TSUTAYAはブックカバー、タワレコがプレスシート、HMVと楽天は特典なしかな?
迷っちゃうとは書きましたが、個人的にはやはりここは特典ディスクでAmazon1択かなって思います。すでにAmazonで予約いたしました。Amazonには東京喰種特集コーナー??ができててびっくりです。6種類ある円盤の、どの特典がついてどれはつかないのかの比較表もあって便利?です。
特典映像もたっぷりありそうで楽しみですね。追加撮影でエキストラに行った知り合いたちが映画ではまるっと映っていなかったのが不満&疑問でした(だってわざわざ追加撮影したのになんで〜?ってなりましたよ)が、もしかして未公開カットにいるのでは?とまた期待しております。

12月は僕やりのボックスも発売されるし、お楽しみがたくさん(*´∀`*)
私もまだまだ記事にできていない番宣や雑誌がてんこもり残っているし、花子とアンの再放送もしてるし、10月下旬には4号警備の円盤発売だし、年明けのアンナチュラルまで、この露出なし時期を元気に?乗り切れそうです\(^o^)/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 12, 2017

踊るさんま御殿0725

072503
7月25日の「踊るさんま御殿 家事好きVS家事ダメ芸能人大激突SP」
『意外にもお掃除大好き、俳優窪田正孝が参戦!家事へのこだわりを熱く語る』ということで、家事好き芸能人として出演

072504
窪田「最近自炊を始めて、やきそばとか作ってるんですよ」
さんま「簡単や!!」
そこからやきそばは料理かどうか論争が(笑)

072507

072509
家事だめズボラ女子の皆さん、かなりすごいですね(^-^;
さんまさんに「窪田、絶対つきあえんやろ」と聞かれて「う〜ん、ちょっとキビシイですね」

072511
「家事ダメな女子とそうじゃない男子と補い合えばいいんじゃないですか?」と言われて「僕は料理ができないから、そういうので補いあうっていうのが理想ですけど」と答えると、「それはちょっと無理です。そういうんじゃない」と言われてしまい、さんまさんに「なんや窪田が振られたみたいやな」と言われちゃっておかしいです

072512
友達の家に行って、床はきれいに掃除してあるのにテレビ画面やテレビ台などにほこりがたまっているのを見るのがどうしてもダメなんだそうです

072514
「給水タオルはへこたれない」

072515

072517
さんまさんが「俺はへこたれない。人間給水タオルや」とか言っててめっちゃおかしいです〜(笑)

072520
「人生一度きりですから、人それぞれの生き方っていうのがあるんだなと、この時間で学ばしてもらいました」
後ろにいる家事ダメ女子の人を振り返りながらのこのお言葉、めっちゃウケました(*^ω^*)ノ彡
私はどちらかというと(どちらかと言わなくても)ずぼら女なので、そんな機会は一生ないと思いますが、絶対に窪田くんとおつきあいは無理ですね。そんなことを考えるだけでもアホか自分と思いますが(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 11, 2017

月刊TV fan9月号

これ、メモに月刊TV fanとしか書いてなくて、あとから記事書くときに何月号なんだ〜〜??ってなって、もしかして9月号??もしかして先に10月号の記事書いた??ってなって…アチャ〜でした(笑)間抜けすぎです…(^-^;

Tvfan03
ドラマの内容はあんなに重かったのに、こんなに楽しそうで…今となってはなんだか切ないですね

Tvfan01
窪田くんが撮影の都合で取材を途中で抜けた後の裏話、窪田くんの虫嫌いの話がおかしかったです。あんなに虫嫌いな人見たことないとか、神パニックになったとか、女子より虫が苦手とか、すっごい大声で騒ぎ立てるからこっちがびっくりするとか、めっちゃ言われてておかしいです。

Tvfan02
ここでも変な服着ている鈴木くん(笑)
もっとかっこいい服着せたげてーーー!!

背中合わせに立ったときの身長差に窪田くんが驚き、爪先立ちをしても届かず、本当に高いんだねと言って、「今もまだ伸びてる(笑)?」「かもしれません(笑)」というやりとりをしたという撮影こぼれ話がほほえましいです。

けっこうインタビューもたくさんありましたが、まあこんなもんでしょうか(←おい!!)
僕やりと喰種で合計5ページも載っていて、テレビ誌としてはなかなかのコスパです(*´∀`*)
僕やりのページと東京喰種のページで窪田くんの表情が全然違うのもおもしろいですね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 10, 2017

資生堂 肌ウーノCM

肌ウーノのCMをおしゃれイズムで捕獲できましたので、早速キャプ。

Uno01
「朝の肌はうるおウーノ」

Uno08
「お疲れさま」

Uno02
「拭いちゃうんだ」

Uno04
「夜でも清潔感、あるあるーの」

『肌は大人の勝負服』

Uno05
「惚れる」

Uno07
朝も夜も清潔感キマる

Uno06
肌ウーノ

トビオとかずっと見てきたから、いや〜、この髪型、なんとも新鮮ですよね(*´∀`*)
願わくは、映画編も地上波でやってほしいな〜。BSでもいいですけどね。
そういえば、映画館でSF編のCMが観られるところがあるらしいですね。ユナイテッドシネマ系??ぜひ、大画面で見てみたいものです(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧