バラエティ

November 20, 2016

天才!志村どうぶつ園1119 その2

本日、諸事情によりラスコのキャプができませんでしたので、昨日に引き続き志村どうぶつ園の続きでございます。できる限り貼っときます(*´∀`*)

111906

111908

111918

111915

111921木になりきって(笑)さ〜って風の音まで出してる窪田くん。さすが演技派俳優(笑)

111922

111924ビビってますって言ってておかしかったです。それにしてもお猿のりく君、凶悪でしたね(笑)

111930わざとらしい番宣がおかしいです(笑)

1119342回も飛び蹴りくらってムッとしたのでしょうか(笑)最後はこんな顔に…(^-^;
やっぱりお猿も可愛いけど、にゃんこやわんこのほうがきゃわいいですもんね〜(笑)
でも、お猿に対するリアクションも面白かったからよかったですヽ(´▽`)/

ツイッター等でも話題になってたみたいですね。定期的にこんなの見られたらサイコーですよね〜。みなさんがおっしゃっているように、動物番組のレギュラーなんて来ないかなあ〜(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 19, 2016

天才!志村どうぶつ園1119

いやもうなんか、破壊力抜群でしたね!!!(笑)ほんの10分足らずだったのに、30枚以上キャプってしまいました。もう〜ほんとたまら〜ん(*≧m≦*)

111901

111904はるかのパネルに全力でツッコむ窪田くん。めっちゃおかしいです(笑)

111907

111909ここも地味にツボ〜(*´∀`*)

111913


111916
(わんこの)おしりの匂いを嗅ぐのが好きなどという問題発言をなさる窪田くん。
アイスのおもちゃでわんこと遊び、「今日もアイス8個食ってきました」などと言っててウケる。DVD見ながらいつのまにか30本も食べてたという鉄板エピソードも披露。「俺もアイス食べたいわ」などと言ってました(笑)

111928お猿さんとのコミュニケーションもめっちゃおかしかったですね!!威嚇してくるお猿にファイティングポーズとるところとか(笑)
大人のお猿は目を合わせると攻撃してくるらしいので、目を合わせずに触れあおうとする窪田くん…

111929目を合わせてないのに飛び蹴りをくらう窪田くん(笑)
このポーズがなんともいえない(笑)

1119332回目の倒れ方もすっごいツボ(笑)

無理やりまとめてみましたが、30枚もキャプってもったいないので、たぶんおそらくその2をやると思います。あれもこれも貼れなかった…(´・ω・`)
最初のほうに窪田くんが出てくれたので、残りの時間は見ずにさっくり編集。助かります(*´∀`*)
それにしても、たった9分くらいなのに萌えどころが多すぎ。困っちゃいますよね(笑)いや、めっちゃうれしいのですが…これのおかげで、ラストコップが上の空に…(←おい!!!)あとでちゃんと見返さないと。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 18, 2016

踊るさんま御殿3時間SP

オンエアは10月4日だったのですが、今頃になってしまいました〜(^-^;
さんま御殿、おもしろかったですね〜。出演者が多いので埋もれちゃわないか心配でしたが、そこそこ目立っててよかったです(*´∀`*)

100401ラッパーの挨拶、どうなってんねんとさんまに聞かれて「えっ…」と固まる窪田くん。なんか絶妙な間があって、めっちゃおかしかったです!!!

100403

100406_2まさたかという名前がいいづらいらしくてよく噛まれるという窪田くん。

100409さんまさんにごはんに行くかと聞かれて「1対1でお話しできる自信がないです」
「普通にしゃべってくれてええねん」とさんまさんが言うけど、「いやいやいや…」って周りから総ツッコミが(笑)
勝地涼くんみたいなタイプでもさんまさんと2人でごはんに行くのは躊躇しちゃうんですね。おもしろい(笑)
ちゃんと座っていられるのか、じっとしていられないんじゃないかとか、みんなの『さんまイメージ』に笑ってしまいました。

100412

どこかの番宣でも言われてましたが、唐沢さんにもんじゃを焼く大きいヘラで食べたと暴露され、唐沢さんがずっとしゃべってるから食べる隙がなくて、がっと食べたなんて言い訳していました(笑)
さんまさんに「唐沢と行けるんなら俺とも行けるやろ」と言われて「え」「え」と戸惑う姿も可愛いですね。

100413唐沢さんが本番でアドリブをぶっこんでくるという佐々木希ちゃんのクレーム(?)に、「そういうのが許されるドラマ」と唐沢さん。しかし…ぶっちゃけコメディというよりもコントみたいになってますけど、それアドリブのせいなのでは?という疑いも持たれるところです。

そして窪田くんが、台本上は「俺はあと40年働く」「94歳ですから無理です」ってなっているのに、いきなり「俺は2659年働く」って言うので、それを計算を一瞬でできないので「ちょっと待った〜」ってなると言ってましたが、唐沢さんのアドリブに正確に数字を足そうとする窪田くんがおかしいですね(笑)
これ、1話のシーンだと思いますが、見返してみると、本放送では「3800年働く」って言ってますね( ̄▽ ̄)亮太くんは「無理です」で押し通してたけど、台本と違ってたんですね〜(笑)
どこが台本どおりでどこがアドリブなのか、全然わかんないけど、もしかしてほとんどアドリブなんだったりして…それは怖いですね(笑)

100416これ、なんの話してるときでしたっけ?妙に可愛いですね(*´∀`*)

100421虫が嫌いな話をして、家に入ってきた蚊に刺されまくって、出て行くだろうと窓を全開にした話、めっちゃおかしいですね。よけい入ってくるってツッコまれ、「すごいアホやな」って言われてました(笑)

ゴキちゃんのフルネームを言いたくなくて「G」とか言っちゃうところもおかしいし、友達とか誰かががいると強いんだけど、一人のときは、「こっちきたらやっちゃうよ」とか「おら〜」とか誰も聞いてないのに、自分に打ち勝つために言ってるっていうのもめっちゃおもしろいですね(笑)
夏のドラマ(サマヌ)で共演したときに、勝地くんも虫が苦手なので、窪田くんが退治してくれたっていうのもおかしかったです。

100426最後のコメント、ハイテンションで楽しくしゃべれたのを現場で活かしたい、活かせないですけど、って言ってておかしかったです。

さんま御殿、たくさんの出演者のトークをさんまさんが絶妙なテクで回していく面白さがキモなのですが、全部拾っていくとほんとに大変なので、窪田くん絡みのところだけピックアップさせてもらいましたが、それでも大変(笑)
もしかしておもしろかったところが抜けてたりするかもしれませんが、笑って許してくださいね〜(←おい!!)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 08, 2016

天才!志村どうぶつ園1008

まだ書いてない番宣記事がいっぱいあるんですけど、今日のこれは辛抱たまらん!!というわけで、これを先にやっちゃいます〜(笑)もうほんとに、窪田くんが映ってた時間は短いんですけど、萌えの宝庫!!!って感じでしたよね〜(*´∀`*)

100802登場して「アイ〜ン」もうめっちゃ可愛いいいい!!!

100803VTR明け、ちょっとうるっときてるっぽい顔もいいですね

100805バスケットに入ってる猫ちゃんたちをのぞいて、この反応(笑い)

100806ここからはひたすら画像を貼っていきますよ〜
もう言葉はいらない.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*なんちゃって

100810

100811

100814

100817

100818

100819

100821写真投稿コーナーが「ネコスペシャル」
寝るときに何をきてるのか聞かれて、「普通のスエット」とのお答えでした。そうなんだ〜(*´∀`*)
もう画像貼りすぎなんで自粛しますがセリフを入れるところで、中笑いをとっていました。
ほんとに猫ちゃんをあやす?じゃらす??のが上手で…(笑)心から楽しそうなのを見て、こっちも癒されますね。いらない部分はばっさりカットできるし、こんな番宣は大歓迎ですね(←おい

こんな企画があったらサイコーだね〜って日頃から言っていた、猫男子窪田くんが見られて、もうほんとにほんとに萌え〜〜〜でございました。幸せ〜(*´∀`*)
浮かれながら、大急ぎで画像をキャプって貼ったので、雑になってすみません。
ラストコップの1話もリアタイしましたが、感謝祭も気になるし、裏では世にも奇妙な物語やってるしで、ラスコの視聴率も気になります。ラスコについては、明日、しっかりリピってから書きますね(  ̄^ ̄)ゞ


| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 04, 2016

世界まる見え!全員逮捕SPラスベガス警察24時にTAKAHIRO&窪田正孝仰天

『世界まる見えテレビ特捜部マヌケな奴ら全員逮捕だSP』
冒頭から、スタジオゲストの中に似顔絵の空き巣犯がいるという設定で、みんなが調べられてておかしかったです。
どう見ても、似顔絵加藤諒くんで…(笑)

100301「意外と悪役が似合う窪田正孝さん」と紹介されてました(*´∀`*)

100304VTR明けにコメントを振られて、「マヌケってテーマだと思ったのに」全然マヌケじゃない VTRもあってビックリした様子の窪田くん

100305フライドチキンのお店のは面白かった、365日働いている人にはかなわない、日々の積み重ねが大切と、めっちゃコメントがマジメ(笑)

100307監視カメラ映像、不審人物には赤い枠がつくそうですが、緊張するとまばたきが多くなる窪田くん、大丈夫かなって思ったのですが、緑の枠もついてない…。もしかして人として認識されてないのかと思っちゃいました(笑)

100308ラスベガスで羽目をはずす若者たちを見て…ほんとにコメントがマジメ!!

100311象牙は1本いくらするか知ってますかと聞かれて、「大きいですよね?」と確認してからこの答え(笑)
窪田くんの控えめな金銭感覚に、好感度アップですよ…(*´∀`*)
ん?もしかしておバカに見えちゃったりしちゃってますか???まずいですね。

1003131本400万円と聞いてビックリする顔もまたかわいらしい。まあ、13万円ぐらいじゃ、あまり密漁されないだろうなって思いますけど(^-^;

こちらはリアタイできなかったので、時間の都合で内容はけっこう早送りしちゃったんですけど(←おい)なりすましとイランからの脱出のやつは見ました。面白かったですね。窪田くんのビジュアルもなかなかよくて、満足です。大胆に編集して残そうと思います。しかし、このあとのしゃべくりも録画していたため、TAKAHIROさんの番宣の途中で番組が切れてしまい、窪田くんの番宣が〜〜〜見られませんでした〜(T^T)うちのテレビの仕様とはいえ、残念なことに…。まあ…アンジャッシュ渡部のような熱い番宣は期待できないので、いつもと同じかなって…想像だけしておきます。

所さんがけっこう窪田くんに振ってくれてましたが、ほんとに窪田くんったら、いつもマジメで…(笑)
まあ、気の利いたウケ狙いのコメントはいえなくても、マジメな人柄を視聴者にわかっていただけたらいいかなって思います。って、何様だよって感じですよね、すみません(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 03, 2016

DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦

怒涛の番宣がいよいよ始まりました(笑)長い特番ばっかりで、私のHDDが大ピンチ!!録画して、終わったら即編集の自転車操業です。番宣多くてうれしいけど、ほんとに大変(笑)

100201その第一弾、また時間も長いけどタイトルも長い「DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」の行列のできる法律相談所パートに審査員として参加。実験コーナーに出ていたけど、そのほかはあまり映らず、ひな壇のほうが美味しかったのになって感じですけど、個人的なツボがたくさんあってよかったです〜(*´∀`*)

100203「あの一言に傷ついてますGP」ってことで、傷ついたことありますかって聞かれた窪田くんが、共演した未成年の女優さんに年を聞かれて(28歳と)答えたら、「未成年かと思った」とタメ口で言われたと言ってましたけど、誰かしら?(笑)

100207でんじろう先生の静電気実験に選ばれたときの、この微妙にイヤそうな顔が可愛くて、めっちゃツボです(*´∀`*)

100209静電気をためた飲み物を飲むと1万ボルトの電気ショックを食らうというおそろしい実験(笑)4つのうち1つだけがセーフ。
炭酸水、牛乳、チョコレートドリンク、トマトジュースの中から、牛乳を選ぶ窪田くん。牛は電気を通さないからって言って、通す通すってツッコまれてておかしいです。

100211山本昌さんの惨劇を見た、この顔とポーズもまたツボ!!(笑)

100212

100213番組の予告で、山本昌さんと窪田くんがビリってきてるのをさんざん見てたので、予想通りでしたが、電気ショックくらって見事なターン、そしてこの顔、可愛いですね(←おい
「どんな感じだった?」と聞かれて「くちびるがなくなった感じ」と答え、スタジオがシーンとして(笑)出川さんが「笑ってあげてよ〜」なんてフォロー??してくれてたけど…(^-^;

100216そして、番宣タイム。
「そんな番宣じゃ作品がかわいそう!!」と渡部さんが乱入!!お約束どおり、キターーーって感じでした(笑)

100218去年のデスノートのときも、行列で番宣したときに渡部さんが熱く補足してくれておかしかったですが、今回もやってくれました。「すごい」ってつぶやく窪田くんが可愛いですね。

静電気実験以外はあまり映ってなかったようですが、全部は見てないので、とりあえず行列部分だけ残して、後でじっくり見ようと思っていたのですが、番宣ラッシュでそんなことしていては置いていかれてしまいます。たくさんキャプったけど、2回に分けるのも命取りなので(←おおげさw)もう遠慮なく貼りまくってすみません。
ZIP!とのコラボ、ラストギャップも始まったけど、これは番宣ラッシュが終わって落ち着いてからまとめてやりたいと思っています。ほんとにいっぺんにくるから困る〜(^-^;うれしいけど…。
今日の「世界まる見え」は見てないけど、しゃべくりは見ました。笑いすぎてやばかったwwww窪田くん、はじけすぎだった(笑)
こっちも記事書くのある意味大変そう…( ´艸`)プププ


| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 30, 2016

ZIP! 0928

遅くなりましたが、28日のZIP!
完成披露イベントについてもちょっとだけ触れられてましたが、画像貼りすぎになるので自粛。
「唐沢さんにいつも前髪長いのをいじられてるけど、(フミヤ風の付け毛を)早くとりたくて、ぐにゃんぐにゃんしてます」なんて言ってました。

0928zip04一番ギャップがあるのは誰?という質問に、3人とも唐沢さんの札をあげてましたけど、ギャップといえば窪田正孝じゃないのかな〜って、個人的にはツッコミたいところですね(笑)まあ、主役を立てないとね。←おい?

0928zip05唐沢さんが「郡司(アナ)と俺はこれはこっちでいいバディだから。」って言うと、窪田くんが「出た出た」とか言ってておかしいです。いつもバディをチェンジするとか言われてるのかな?(笑)
「シーズン3は郡司をバディにする。1話でいなくなって、またお前が復活する」とかなんとか、またフリーダムなことをおっしゃる唐沢さん。「戻ってこれるんですか。なら、まあいいでしょう」っていう窪田くんのコメントがなんだか地味にウケます(笑)

0928zip07ここで、おそらくチェッカーズの踊りを披露してたらしい(笑)

0928zip08一緒にごはんを食べてたときに、一般の人がサインを求めにきて、その人に「ここでサインをするともう2度と会えない。だから俺はサインをしない」と返し、その人もいい気分で帰っていったという話をして、その人の真似をする窪田くんがもう可愛すぎる。柳川くん風味でした(*´∀`*)

0928zip13「人を気持ちよくさせる天才ですよ」と窪田くん

0928zip09ドヤ顔で「神対応!」って言う窪田くんが可愛いです(*´∀`*)

0928zip11「紙っぺらみたいな対応ですよ」とギャグを飛ばす唐沢さんに、笑ってる窪田くんとのぞみちゃんが可愛いです(*´∀`*)

一般の人の様子を真似する窪田くんがめっちゃおかしかったです。
共演者によって番宣の感じが変わる窪田くんですが、ガヤさんのときとまた違ったリラックスの仕方なような気がします。ガヤさんとのときは、窪田くんがフリーダムすぎて若干すべってたけど、今回は唐沢さんにおまかせって感じですかね(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 07, 2016

グッときた名場面77

けっこう楽しみにしていたのに、またまた出る出る詐欺でした!!まったく日テレさんったら〜(# ̄З ̄)
つうか、東出かよ!!って思わずつぶやいてしまいました。でっくん、ゴメンね…。

090601窪田くんが真面目に演技について語っているそばで、パクパク食べてる東出さん
どうですか?とウエンツに聞かれて「う〜ん、美味い」って、全然聞いてないので、テ・レ・ビ!!ってウエンツに注意されてます

090603たしか前回はこのへんの画像は貼ってないと思いますので、貼っときますね。窪田くんったら、なんか女子みたい…

090604
正直、「え〜、ここなの?」って感じではありましたが…ほんとにこれ投票で選ばれたシーンなんですか????

090607あまりにも取れ高が少ないので、終わりのほうにあったラストコップの番宣??が、前のやつとアングルが違っていたので貼っておきますね。まあ、窪田くんはおまけ的な扱いですが…(^-^;

それと、たしかファイル7の航空救難団って、窪田くんと斎藤さんが世界一受けたい授業に出たときのやつでしたよね?あのときの窪田くんはかっこよかった!!と思い出し(←そこをやってくれればよかったのに〜!!)ちょっと画像を探してみました。あまりにも取れ高が…(しつこい!!(笑)

09060830キロの装備を背負って訓練。きつ〜い!!と言いながら、けっこう軽々やってるように見えました(*´∀`*)

090609血管フェチの皆様、ごらんください!!この見事な血管を〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。窪田くん、かっちょいい!!!

全然関係ない画像貼っちゃってすみません。だって取れ高が…もういいよ、ありがとうございました〜!!と、漫才の締め風に終了です。ほんとに〜、ちょっとがっかりでしたね。
この番組、こんなにバラエティーばっかりでしたっけ??ドラマ関係はまったくなかったですね。たしかリストには入ってたと思うんだけど…??気のせいだったかな?


| | Comments (5) | TrackBack (0)

August 29, 2016

誰だって波瀾爆笑0117 その4【終】

そして、第3部は窪田くんの意外すぎるマル秘趣味??
「おやすみの日とか、どんなことをされてるんですか?」と聞かれ「パソコンとかで動画を見たりするのがすごく好きです」
生産ラインとか、お菓子が作られる工程だとか、ものが作られる過程などに非常に興味あるそう。私ってば、てっきり休みの日は寝てばっかりかと思っていました。そういえば、UNOのCMの発表会のときに、スッキリでクイズっスの問題にもなっていましたよね。

011761ということで、そんな窪田さんにぴったりの企画、工場見学クイズ!!「作ってるのはな〜に?」

011742なかなか正解できない窪田くん
特にキャプはしませんでしたが、小窓でもいろんな表情で、真剣に考えている姿が可愛かったです〜(◎´∀`)ノ

011743この顔、めっちゃツボっす!!かわゆい…(*´∀`*)

011745最後の最後で正解してガッツポーズ

011746「芝居もドラマも、工場も、ものづくりじゃないですか?料理なんかやるんですか?」という、実に自然な流れ(笑)
料理はたまに餃子を作りますと窪田くん。

011747ということで、餃子を作る窪田正孝。けっこうちゃんとした手つき。えらいですね。家族が食べてくれるって言っていたけど、ほかにも食べてもらってた人いたのかな〜なんて思っちゃったり…しませんでしたか??(^-^; 今はおそらく…もう…(←おい!!!

011748ちょっと太ってる餃子のほうがおいしいから見栄えは気にしないそうです。1個目のやつ、めっちゃ中身はみだしてました(笑)男の料理って感じですね(*´∀`*)
スタジオの皆さんにも美味しいって言ってもらえてました。

011749そして、最後にドラマの告知。撮影現場に潜入ってことで、この場面は1話のナイトクローラー。
火村のドラマ本編はとっくに終わってるってのに、なんか変な感じですね(笑)ほんと、申し訳ありません(^-^;

この番組は、俳優・窪田正孝の基本情報をほぼ網羅しているので、新規にファンになられた方も大変参考になるのではと思い、とっても詳しく記事にさせていただきました。これでもまだ省いた部分もあったりするので…すっごく濃ゆい1時間でした。

そして…ほんとにほんとに、これで「臨床犯罪学者 火村英生の推理」番宣番組完全制覇です。たぶん漏れはないはず。あったら笑う…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
火村番宣の初回は2016年1月1日の「新春ZIP!」だったと記憶しています。それから何ヶ月???…ようやく完結です。何やってたんでしょうか(苦笑)
この記事を待っていてくださった皆さん(←意外とみんな忘れていないってのに驚きました(笑←おい!!))長らくお待たせし、申し訳ありませんでした。ようやく完結し、これで枕を高くして眠れます。ま、今までも十分眠ってましたが…(←おいおい!!)

そしてまた、新たな祭りの始まりですね。ラストコップ祭り、楽しみです。気合を入れ直してがんばります!!!


| | Comments (9) | TrackBack (0)

August 28, 2016

誰だって波瀾爆笑0117 その3

イケメン俳優仲間2人目は工藤阿須加くん

011725
アルジャーノンでの共演以来、月に一度は必ず会って遊んでるそうです。窪田くんのことを「まささん」と呼んでいるらしい。アルジャーノンのときの番宣でもそう呼んでましたよね(*´∀`*)

工藤くんはガチバンを見て窪田くんのこと怖いイメージがあったけど、実際話してみるとすごい優しくて、2人ともEXILEが好きなのでその話で盛り上がり、仲良くなったそうです。焼肉に行ったり、カラオケやゴルフ、カラオケでは男2人でEXILEを歌ってるとのこと(笑)

0117272人でカラオケに行って、靴を脱いでソファに上がって、2人で飛び跳ねながら歌ってると。想像すると、めっちゃ微笑ましい??ですね(*´∀`*)
窪田くんはカラオケがうまくて、感情を込めて歌うそうです。聞いてみたいですね。ドラマの中とかでもいいから。
一緒にカラオケやゴルフに行くけど、窪田くんはゴルフははっきり言って下手くそだそうです(笑)
普通ゴルフは前に飛ばすのに、窪田くんは横に飛んでしまうので、打ちっ放しに行くと必ず左に行く(右だと誰かが死ぬのでw)そうです。野球のスイングになってるのかな??(笑)
フォームは綺麗だから、必ずうまくなりますって言ってくれていましたね。

011728工藤くんが窪田くんに直してほしいところ…すごい天然で、話してて噛み合わないことがあるそうです。人の話、聞いてないことがあるんですね。きっと一瞬違う世界に行ってるときがあるんでしょうね(笑)

あすかくんからのメッセージ
「まささん、こんな僕ですけど、これからもかわいがっていただけたらうれしいです。またごはんいきましょう」

堀尾さんに「すごい仲良いんですね」って言われて「そうです、すごく良くしてもらって」と答え、「年下でしょう?」とツッコまれてておかしかったです。

011730あすかくんは5人兄弟の長男ですごくしっかりしているとのこと。年下にも甘えちゃってるんだなってことがわかりますね(笑)早乙女太一くんとはまた違う種類のお友達なのかな。
「話を聞いてると、女性の影がまったくないね」と堀尾さんに言われ、真面目な顔してうなずいてるのもおかしかった(笑)

011731EXILEがお好きなんですねっていう話から、昔からEXILEのATUSHIさんの大ファンで、謙虚な人柄や音楽に対してストイックな姿勢に(勝手に)共感していたと真剣な顔で話す窪田くん

011732「ATUSHIさんって窪田さんにとってどんな存在ですか?」と聞かれて「一言では言えないんですけど…神ですね」と言って笑うこの顔が実にツボです(*´∀`*)

011759そんな窪田さんにATUSHIさんからプレゼントが!!というお約束の流れ。めっちゃ挙動不審になる窪田くん(笑)
私物のサングラスをプレゼントと聞いて、「え?マジすか?え?ほんとに??」となんども確認して、手が震えたりしてます。ほんとにお好きなんですね〜と小林さんにも言われてます。

011737プレゼントされたサングラスをおそるおそるかけて、すぐしまっちゃう窪田くん。堀尾さんに「もっと堂々とかけてていいんですよ」なんて言われてましたが…正直いうと、似合ってるかと言われると…窪田くんには絶対言えないけど・・・・・微妙かなあ〜?(←おい!!
ごめんね、窪田くん…髪型のせいですよね、きっと!!!例の短髪の窪田くんだったらきっと似合ってたと思うな。なんとなく…(^-^;

ATUSHIさんからのメッセージまでいただき、「この番組、すごいですね…」と感動の面持ちの窪田くん(笑)
「いやもう、今年がんばれますね」「どこまでも行ける気がします」とまで言ってておかしいです。

011739火村だけでなくHiGH&LOWの宣伝もちゃっかり。「ドラマのほうでもEXILEのメンバーのみなさんとやらしてもらってて、充実した毎日を送らしてもらってるんで…」などとおっしゃる窪田くん。HiGH&LOW出演が決まったときにブーイングしまくったこと、その後手のひらを返したことを思い出して、ほんと申し訳ない気持ちになりました(笑)

こうして画像貼っていろいろ書いてみると、斎藤、工藤、神を1つの記事にまとめようとしてたなんて、絶対ムリ!!!って感じですよね(笑)しかし、もうちょっとうまくまとめられないの??って、自分にクレーム入れたいくらいなんですけど、ここも外せない、ここも入れたいとかってやってると、どうしても画像たくさんになりすぎちゃうんですよね。落ち着いて数えてみたら、なんと55枚もキャプってました。もちろん全部は貼れないけど、4回に分けたので相当貼れました…(笑)

というわけで、引っ張りに引っ張ってきましたが、次回はいよいよようやく波瀾爆笑の最終回となります。こんなに何回にも分けたの初めて(笑)ほんとにすみませんでした!!!
次回をお楽しみに〜♪(o ̄∇ ̄)/(←てへっ


| | Comments (4) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧