バラエティ

February 19, 2018

ヒルナンデス0206

020601犬猿の番宣で出た2月6日のヒルナンデス。ほとんどワイプで、あまり見所もありませんでした。珍しいですね。試食もクイズも(あるにはあったけど…)ないなんて。

020602VTRの中で、ナレーションの無茶ぶりで「いらっしゃいませ〜」とかやってましたが(笑)VTR明けにもガソリンスタンドでアルバイト!!の再現?をする窪田くんがおかしかったです

020603藤森みたいにチャラく答えて!!と言われるも、窪田くんの番になると時間切れ(笑)

020605肝心の番宣は相変わらずヘッタクソ…(^-^;

筧ちゃんのほうがよっぽどしっかりしていますよね(笑)
こんなので映画のPRになるのかと毎回心配になります(^-^;
でも、映画の評判はいいみたいで、安心ですね。近々ムビチケを消費するためにまた観にいこうと思っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2018

ワールド犯罪ミステリー0110

1月10日放送のバラエティ「ワールド犯罪ミステリー」に井浦新さんと出演。めずらしく途中でメガネをかけて、なかなかレアなビジュアルでしたが、番組自体はイマイチで、ざっくり編集しました(^-^;

011001自分が2番を選んだ理由を説明するものの、MC高島さんに「井浦さんと真逆だが、井浦さんは絶対違うということ?」と聞かれて、あわあわしてたのがおかしかったです(笑)

011003観てるときには気がつきませんでしたが、ワイプのこの顔、ウケる(笑)
山ちゃんに指摘されてておかしかったです。

011005ブルゾンちえみの出題に、えらいカジュアルな解答(笑)

011007このお答えが正解だったわけですが、ブルゾンに「経験のある窪田さんの実体験が正解でした」と言われて

011010↑めっちゃウケました!!!

011011なぜかわざわざメガネを取って宣言。ウケました…

011014「ちょいちょいここに来る前に、アンナチュラルって言おうと思ったたんですけど、まったく言うところがなくて…そういうこと言ったらおこられると思って全然言えなかった」と言ってておかしかったです。

011015ラストに変な男(ニャンコスターの人)が出てきたときに、「窪田くん、今よ!!!」ってテレビに向かってツッコミましたが、アンナチュラルという言葉は出ませんでした〜(笑) 
この番組、特番なのかな?再現VTRが長くて、さっさと答え見せろやって感じにイライラしたので、  イマイチでしたね。出番も少なかったし…。編集したらチョ〜短くなりました(笑)
しかし、1月上旬の放送だったのに、今頃になりまことにお恥ずかしい限りです(^-^;

アンナチュラル、今回も面白かったですね。泣けた…( ´;ω;`)ブワッ
忘れないうちにいろいろメモっとこうと思います〜\(^o^)/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 10, 2018

関口宏の東京フレンドパーク2018 その2

010813
フラッシュザウルスに挑戦

010814飛ぶ前のこの表情、かっこいいですね(*´∀`*)

010815見事に大成功!!

個人的に、このジャンピングガッツポーズが超ツボだったので、キャプっちゃいました。地味な絵面ですみません。もっとアップで表情見たかったですねえ〜。初めての成功にみんなで大喜びしてて、ほんとに見てるこっちもうれしくなりました。ぴょんぴょん飛び跳ねてて、どこのチームよりも喜んでたような(笑) 
松重さんに敢闘賞を差し上げたい!!

010817そして…やっと獲得した金貨をいとおしそうに眺める石原さとみちゃんがやはりツボだったので…(以下同文)

010818ボディ&ブレインで、ツナギの上を脱いで(?)  白T姿になったのもまた!!よかったですねえ〜(*´∀`*)

010819みなさん、うかつな答えをしないよう慎重になっててめっちゃおかしかった!!
「びくびくしなくていいですよ」って井浦さんが言われてたのもおかしかった(笑)
ここで、窪田くんの百面相も拝めて、ほんとに楽しかったです(笑)
0108020
実にいろいろな表情をしていて、たくさんキャプったんですけど、全部貼ると大変なことになりますし、でも貼りたいのでむりやりまとめてみました(^-^;
PCでごらんの方は、クリックすると大きくなりますので、ご堪能?ください(*´∀`*)

そ、そして…どうしても今回で終われないので、もう1回←おい
しかも、変な自分のツボ写真を貼ったために、また写真のペース配分を間違えた予感が(笑)
本当に申し訳ありません。花子とアン再放送にも朝市が再び登場し、そっちもやらないといけないし、アンナチュラルの放送も近いというのに。こんなのんびりやってていいのでしょうか(よくない←反語)

ちなみに、犬猿のプレミア上映会は落選でした。がっくし(u_u。)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 09, 2018

関口宏の東京フレンドパーク2018

010801新春ドラマ大集合SPと題された東京フレンドパーク、窪田くんのビジュアルが一味違っていて、おお〜ってなりました(*´∀`*)
アンナチュラルチームはちょっと残念な結果となって、応援していたこちらもがっくりでしたが、とってもいい雰囲気でよかったです。

010802ウォールクラッシュに窪田くんが飛ばないのも残念でしたが…3番手だからしょうがないのかな。(←妙にこだわっちゃう(笑)
飛ぶ前の2人になんか言ってましたが…聞き取れず。なんて言ってたんだろう??

010803マギーさんが石原さんに「可愛いね〜」からの、「ほんとはチームの人が励ますんだけど」からの、松重さんの「もう前のチームで盛り上がってるから」という適当な励まし??がおかしかったです

010804ウォールクラッシュが失敗して

井浦さん「くやしいです!!!」
窪田くん「今日一番大きな声だった」

010806ちょっとなにこれ夜神親子じゃん!!!って…ウケました(*^ω^*)ノ彡 

010808「止まれ〜!!」と念を送る窪田くん(笑)
でも、めっちゃくちゃ惜しかったですね〜

010809がんばったけど金貨獲得ならず…

010811この時点でアンナチュラルチームだけが金貨を一枚も獲得できず。
個人的に、この石原さとみちゃんの顔がめちゃくちゃツボだったので、貼っちゃいました(*´∀`*)   

ってなわけで、当然のようにその2に続きます(*^ω^*)ノ彡

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 06, 2018

プレバト才能ランキング0104

010401プレバトに池田鉄洋さんと参戦。
俳句と生け花に挑戦しましたが、どっちも今ひとつ美味しいところがなく、ちょっと残念な感じでした(^-^;可愛かったけど…

010404俳句は池田さんで、窪田くんは恥をかかないシステムになっていました(笑)
先生にめっちゃくそ言われるところを見たかったのに…←おい

010407真っ先に凡人4位の査定になり、もう出番終わっちゃった…って池田さんが言ってておかしかったです

池田さんの俳句、窪田くんどうだったと浜ちゃんに聞かれて「すご…すごい」としか答えられず、変な効果音とともに立ち上がってアワアワしてたところがすっごいおかしかったです。すいませんなんと言っていいかわかんなくて…などと言い訳してました(笑)池田さんが「なぐさめられた気がする…」ってせめてものフォローを…(^-^;

010410そして、生け花は2人で挑戦!

010413テロップは「しゃあ!やってやる」って出てましたが、巻き舌で「やってやらぁ!!」って聞こえました…なんかすごくやんちゃ感(笑)
この角度のお顔がツボだったので、無理やりキャプ(*´∀`*)

010416

010412

もうほんと、池田さんキャラ濃すぎ(笑)
010414結局、両方とも凡人査定で、いいところなし(笑)

010415あんまり美味しくないからアレだなあと思っていたのですが、意外に枚数キャプってました(笑) 
けっこう控えめで、目立ってませんでしたが(池田さんのキャラが濃すぎ(笑))もうちょっといろいろと絡んでほしかったなって感じですねえ〜。まあ、主演でもないしね(^-^;
フレンドパークなどなどに期待です!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 03, 2018

ニンゲン観察!モニタリングSP0102 その2

010211モニタリングSP後半戦

010213
椅子に座って、みょうにゆ〜らゆ〜らしてなかったですか??
ちょっと気になりました(^-^;

010214大好きとか愛してるとか、めっちゃサービスセリフを連発する窪田くん
うらやましすぎ〜!!!(笑)

010215明らかにめっちゃカンペを見ている窪田くん(笑)
これ見てサービスセリフを言っていた模様です

  010216窪田正孝にメロメロの奥さん、どんな豪華メニューを用意するのか…というナレーションのあと、昨日の残りのキムチ鍋…って…ズコーッとなっちゃいました〜(笑) 010217もうここ、大爆笑でした!!!(笑)

010218窪田くん、笑ったあとに真顔になっていたように見えるんですけど、気のせい??

010219昨日は最後まで見ないで途中でやめたのでわからなかったんですけど、最後に来週の予告っぽいやつで、ロケバスどっきり(?)がありましたね。来週もやるなんて…。あんまりうれしくないです←

今回のも面白かったですけど、どっちかというと仕掛け人よりもだまされる側のほうで見たかったな〜。前回のアルジャーノンのときはモニタリングファミリーとやらがメインで、今ひとつ美味しくなかったような記憶がありますし、窪田くんの場合は、だまされたときの素直なリアクションのほうが絶対面白そうですよね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 02, 2018

ニンゲン観察!モニタリングSP0102

モニタリングSP、みんながぶうぶう文句言ってた予告と違っていて、アレ?となりましたが…なかなか面白かったです。新年早々、窪田くんが見られて幸せです。わりと爆笑しちゃったし。ちょっと、「え〜、こんなことするの??うらやまし〜!!」ってなったところもありましたが…(笑)

010201
010202どんなお正月をすごしますかという質問に、家族でホテルへ行くという石原さん。窪田くんも家族で過ごすと言いつつ、姪っ子が2人、猫が5〜6匹いるので、基本ギャーギャーしていると言ってておかしいです

010204投げたりしてるとか言ってますけど…(笑)
でも、小さい子ってそういうの大喜びですよね〜(笑笑)

今年もそうなるんじゃないかなって笑う窪田くんが可愛いですね。

010206 偽催眠術氏が催眠術をかけて、夫や妻が石原さんや窪田くんに見えたらどうなるっていうお題です

010207ここ、めっちゃうらやましかったんですけど〜(*´∀`*)

010209_2イケメンなんですけど〜(*´∀`*)

010210ここの感じが可愛くてツボなんですけど〜(*´∀`*)

時間がなくなっちゃったので、後半の窪田くん部分はまた明日ってことで。申し訳ありませんです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 30, 2017

VS嵐0810 その3

0810vs23
キッキングスナイパーで高得点を叩き出し、大喜びの僕やりチーム

0810vs24
大吉さんに「窪田さんはやってました?」と聞かれ…

0810vs25

僕たちがやりましたと答える翔平くん(笑)←めっちゃウケた!!!

0810vs28

窪田くんまで順番が回ってこなかったんだから仕方ないですよね(笑)
しかし、こんなことになっちゃうなんて面白すぎ( ´艸`)プププ

0810vs29

大野くんが失敗した時点で…この感じがなんか女子みたい(笑)

0810vs30僕やりチームの勝利となりました

0810vs31

「最後、僕何もしてないですけど、このVS嵐に出さしてもらって、一段と結束力ができた気がします。パワーをいただきました」

僕やり放送中は、面白いのに視聴率がイマイチなのは残念だなって素直に思っていましたが…
今思えば、僕やりもファンにとってはあまりいい思い出とはならなかったような…。そう思っちゃうのは私だけ??←
これに水川さんが出てたら…放送当時はなんともなかったけど、今見返したら複雑だったかも(←心が汚れていてすみません)

普通の番宣より、こういうゲーム系のほうが安心して見てられますよね。(クイズはちょっといただけないけど…)
VS嵐に出るの、カノ嘘以来とは…。けっこう日テレが続いてましたもんね〜。アンナチュラルはTBSだし、今後はいろんな局に出てくれるかな?
日テレは番宣はおもろいのですが、かんじんのドラマのクオリティがアレ??ってことも多く…な〜んて、ぜいたくいってる場合じゃないですよね。めちゃくちゃ年末で押し迫ってきましたが、来年こそは美味しいお仕事にたくさんめぐりあってくれますように(-人-)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 29, 2017

VS嵐0810 その2

0810vs16
クリフクライムで、三浦翔平くんにこんなこと言われて…

0810vs17
ブーッってなっちゃってたのもおかしいし

0810vs18「やめよう、そういうのは。吐き気が止まらなくなっちゃうから」 って言ってたのもおかしいです。前回、カノ嘘の時に佐藤健くんとコンビでクリフクライムやって、なかなかかっこよかったのですが、佐藤くんのほうがよりかっこよかったので、ちょっと持っていかれてしまったな〜ってのが(笑)ファンとしては残念でした。…当時はまだまだ知名度なかったし…(´・ω・`)主役やってる人はオーラが違うなって←卑屈!!!!( ´;ω;`)ブワッ

0810vs19軽快な動きでクリア!!…っと思いきや…なんか微妙な雰囲気に

0810vs20
ルールをよくわかってなかった窪田くんが、ちょっとズルしちゃったような感じになってしまったみたい…(^-^;
この顔がなんともかわいいですね(*´∀`*)

0810vs21
そしてキッキングスナイパー、前回のときに1個も当てられず、後ろで大野くんに「ヘタだなあ」って言われてたのが聞こえてたっていうエピソードも(笑)

0810vs22ここにいるのが凄いトラウマとか言ってて…ファンとしても今度こそリベンジしてもらいたいと思っていたのですが…思いもよらぬ結末が!!(笑)


写真のつながりの関係上、本日はこのへんで勘弁しておきたいと思います。明日に続きます!!!ほんとすみません!!!(^-^;

そして…2014年から保有していた本田技研工業の株式を本日売却しました。窪田くんがホンダのCMに起用された関連で購入したものでしたが、CMが終わってしまってもう用がない(←)ので売ろうとするも買値より下がっていて全然売れず…。(損切りはしない主義です)
最近ようやく買値以上になりましたので、今年最後のお取引、大納会の本日さようならしました。けっこう長い間持っていたので感慨深いです。唐突にまったく関係ない情報すみません(^-^;とりあえず、自分メモとして記録しておきたいと思います。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 28, 2017

VS嵐0810

またまたはるか忘却の彼方であったものが発掘されました。僕たちがやりました番宣のVS嵐。僕やりチーム、すごく楽しそうでした。

「撮影も中盤にさしかかって、チームワークも出来上がってる?」と聞かれた窪田くんが「もう…バッチリですよね?」とメンバーに問いかけると、「う〜ん…」みたいな感じになって「そうでもないみたいです」って答えてたのがおかしかったです。

0810vs01
0810vs02
嵐チームのプラスワンゲストは博多華丸大吉さん。「僕たちが来ました」とか言って、おかしいです。
嵐さん「フレッシュなみなさんがそろってますよ」
華丸大吉さん「一人ジジイがいますよ」で、パイセン今野さんがズル〜とかなってて笑っちゃいました。

0810vs04この絵がめっちゃツボだったので貼っちゃいます。
ドラマの内容にちなんで、逃げ出したくなったことは?という質問に、何度かいろんなバラエティ番組で話したエピソード、事件15で死体役をやったときの話だと思いますが、サーファーやってたスタッフさんが温めてくれたというのは初めて聞いたかも?(笑)

0810vs06

0810vs07バルーンシューティング、窪田さんどうでしたかと聞かれて、最後は1個も当ててないですねと答えると、「1個も当ててない20秒って、どうやって精神保ってるの?」って二宮くんに言われてました(笑)

狙ったのに扉が閉まって、バの点々あたりに刺さったっていうのもおかしかったですが、間宮くんのが扉にはさまってるってのもめっちゃおかしかったです。

0810vs11年齢を聞かれて、今年29ですって言うと会場からええ〜の声が。実は翔ちゃんと同い年なんですよって言ったら、櫻井くんが「俺と?」って言って、違う違うって慌ててたところも面白かったです。

0810vs13ピンボールランナーで芽郁ちゃんに指示出すのに、窪田くんがマイク持ってちゃってってパイセンに言われてたのもおかしかったです。

0810vs14

また毎度のことですが、1回では終わるわけがありません(笑)
もちろん続きます。また明日〜(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧