日記・コラム・つぶやき

August 06, 2018

30回目のHappy Birthday!!

本日は窪田くんの30回目のお誕生日。おヒマな友人たちと集まって、カラオケボックスにケーキを持ち込んで(もちろん許可済み)アンナチュラルの特典映像とかコメンタリーとかディレクターズカットの8話を観て、大盛り上がりでした。楽しかったです。
080602グラマシーニューヨークのフルーツタルトに、器用なフレンドが作ってきてくれたいろんな窪田くんをデコレーションして、世界にひとつのステキなケーキになりました(笑)
080601めっちゃウケるので貼っちゃいますけど、ケーキの周りにも窪田くんがいっぱい。ちょっと暗くてよくわからないと思いますけど(笑)
ケーキを食べたあとは、これらの窪田くんは私たちがおいしくいただきました…じゃなくて、みんなで分け合って持ち帰りました。うちにも2名の窪田くんがいらっしゃいました(笑)
ぷっちー、ほんとにありがとう(*´∀`*)

しかし…窪田くんが24歳くらいのときにファンになってから、もう…30歳とは。感慨深いです。正直いうと、次こそいいお仕事をと言い続けてこの年になってしまったような気がします。演技派として硬派な作品に出てほしいと願っていたのに、その願いはあまりかなっていないっていうか…アンナチュラルなどの良い作品もありましたけど、微妙に残念な作品も(どれとはいいませんが…)多かったような…。
途切れなく露出があるだけでも幸せなのですが、30代になって、もっともっとお仕事の幅が広がるといいですね。今年はどんな作品に出演して私たちを楽しませてくれるのか楽しみです。そして…さりげなく本音をいうと…モチベーションが激下がるので、結婚はまだしないでほしいなあ〜(←)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 03, 2018

映画「カメラを止めるな!」

面白いと評判になってる映画、「カメラを止めるな!」を観てきました。なんでも最初渋谷と池袋2館だけで上映されていたのが、満席続出で今日から40館に拡大公開されることになったとか。TOHOシネマズ新宿で観ましたが、ほぼ満席で大盛況でした。すごく面白かったです\(^o^)/

映画のコピーから、だいたいこんな構造の映画なんだろうなとうすうすは予想していましたけど…まさかこんなわらっちゃうとは思いませんでした(笑)
最初は、なんか思いっきりB級感あふれるゾンビ映画だな、ほんとにおもしろいの??って疑っちゃいましたけど…面白かった!!!めっちゃ笑いました。なんか不自然だなって思ったところが何カ所もあったんですけど、それが笑いのポイントだったとは!!2回見たくなる人が続出しているとワイドショーでの紹介では言われていましたけど、それもうなずけますね。笑って、ほっこりして…あたたかい気持ちにまでなりました(笑)
ゾンビ映画、全然怖くなかったです(笑)

ネタバレは絶対ダメだから詳しい感想は書けなくて残念ですけど、一番感動??したのは○○クレーンのシーンでした。絵面はめっちゃおかしいんだけど、がんばれ〜!!!って心の中で応援し、手に汗にぎり(ちょっとおおげさw)最後はよかったね〜ってなりました(*´∀`*)
監督の娘ちゃん、めっちゃ有能(笑)性格はお母さん似?(笑笑)最後の写真のところも、しみじみいい気持ちになりました(*´∀`*)
あとから、あ〜そうだったんだって思えるところがたくさんあり、リピートするのもまた楽しいかも。それぞれのキャラが濃くて、めっちゃいい味出してました。あ〜、誰かと語りたい(笑)

低予算でも、有名な俳優さんが出てなくても、アイデア次第でこんな面白いものが作れるんだと感動しました。素晴らしいですね。お金かけても爆死しちゃう映画もあれば…規模は小さくても面白くて口コミでヒットするこんな映画もあるんですね。いろいろ考えさせられます。ヒモメンも深夜ドラマなので予算少なそうですが、がんばってほしいですね(*´∀`*)

そしてそして…ようやく今ごろ銀魂2のフライヤーもゲット。
画像全然ないのは寂しいので、既出だけどちょっと貼っておきますね。
01
02ようやくちゃんとした予告も映画館で見られたし。万斉さんもなんかかっこいい声で台詞言ってましたけど、なんて言ってたかもう忘れました(←おい)
忘れたけど、フライヤーに載ってる台詞とは違っていたような。
先だ先だと思ってた銀魂2ももうすぐですね。今回の映画を観るのに、銀魂用にとっておいた無料鑑賞ポイントをうっかり使ってしまったのが痛恨ですが、松竹のほうでもやってくれるみたいなので、そっちで観ようと思います。(←最初の誓いどおり、あくまでもお金を使わず観る!!予定ですが、まあ…未定ですw)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2018

アンナチュラル衣装展示 at HMV&BOOKS SHIBYA

アンナチュラルの円盤発売記念に渋谷のHMVで開催されている衣装展示に行ってきました。間違って、最初HMV RECORDのほうに行ってしまい、往生しました。ちゃんとリサーチして行けって〜の〜(^-^;
071105_2所長、中堂さん、ミコトさん、六郎、東海林さんの衣装が展示されていました071101その後ろに場面写真も
071104円盤やCD、米津玄師さんのメッセージやイラスト、宍戸さんの書いた本、木林さんのサングラス、おさかなボール、マンホールカードなどが展示されていました

HMVで円盤を買うと、先着で台本ノートがもらえるようです。エキストラの参加記念品ノートと同じもののようでした。
071102_2宍戸さんの書いた本。読みたいですよね〜(笑)
エキストラに参加した友達の話によると、カバーだけで中身は別の本だったようです。残念(笑)
071103_2米津さんのメッセージはTBSのロビーに展示してあったものかな?

071106 六郎くんの衣装だけ私服のセーターってのは、なんででしょうね〜。
ツナギはTBSの展示で見ましたが…。

そういえば、発売日の前日にやっとポチったアンナチュラルの円盤、もう本日届きましたので、じっくりチェックしてまた記事を書きたいと思います。8話のディレクターズカットも入っているらしいし、楽しみですね。

ヒモメンが放送開始されたら、テレビ朝日にも行ってみたいです(*´∀`*)
ミーハーですみませんc(>ω<)ゞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2018

600万PV感謝です(*´∀`*)

先日、7月5日に我がブログのページビューが600万に到達してたみたいです。以前はキリのいい数字になりそうなときは予告したりしていましたが、今回はまったく気にしてなくて…ある日ブログを開いたら超えてたっていう…(←おい)

600600
ちょっと見づらいと思いますが、このように6000600ときれいに数字が並んでいて、なんだかめでたい感じになっていたので、思わずスクショしました(笑)
これはPC表示ですので、スマホでごらんになってる方は画面が違うと思いますが。

それにしても600万というのは感慨深いですね。本当に、いつも遊びにきてくださる皆様のおかげです。感謝しかありません。
コメントのお返事は…もう以前のに返事するのはあきらめました…。本当に申し訳ありません!!!まことに勝手ですが、あらたな気持ちで再出発させていただくことをお許しくださいm(_ _)m

以前はページビューを気にして一喜一憂したりしていましたが、ここんとこもう全然アクセス解析も見てなくて、ひさしぶりにチェックしたらガチョ〜ンな状況になっており…。最盛期は1日5000から3000くらいのPVがあったのですが、今は…恥ずかしくて書けない(笑)
落ちぶれっぷりが半端ないですよ。窪田くんの人気が落ちたのではなく、コメントのお返事もしない私のふざけた態度に加え、内容がイマイチなせいなのかもと、ちょっぴり反省しました。(←ちょっぴりかい/(^o^)\)

まあ、最初は誰かに読んでもらう目的とかではなく、自分の記録として始めたブログですので、PVとかは気にせずこれからもコツコツがんばっていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

July 07, 2018

OCEAN PEOPLES’18 at yoyogi park

代々木公園で7日、8日と開催されているイベント『OCEAN PEOPLES』のホワイトベルグブースに行ってきました。午前中だったので人が少なく、ブースの周りもほぼスタッフさんだけ。近寄りがたいです!!!!(´・ω・`)
W01
W02勇気をだして近寄ると、窪田くんのポスターが壁に。2台のモニターでCMが流れています。人が少なすぎてあわてて撮ったので、なんだかイマイチな写真ですけど…(´・ω・`)
しかも写真の大きさを間違って1つだけ大きいですが、めんどうくさいのでこのままで(←)
W04ビールは1杯400円。そのときは焦っていたのでなんとも思いませんでしたが…高いですね!!4種類のシールがあって1枚もらえるということで、これをもらいました。窪田くんの何かしらじゃなくて残念。フライヤーなどは特にないようです。残念(´・ω・`)
W03このようなパリピ感満載のスペースで記念写真を撮ってもらえます。(異様に不気味な写真になってしまってすみません(^-^;)
ハッシュタグの模型??を持って、「フルーティ〜」と言いつつパシャリ。恥ずかしいです(^-^;
これをSNSにアップすると2杯目のビールが200円引きになりますと言われましたが、顔出しはイヤなのでお断りしました。こんなところで2杯も飲みませんし…。ってか、ビールは連れが飲みました\(^o^)/
午後は人が増えて盛況になったかな?無駄に多いスタッフさんたちが暇そうで気の毒でした。すぐ近くにライブの会場があったので、ライブ始まったらきっとビールもたくさん売れたでしょうね。

多少のムダ足感もありますが(^-^;気になっていたので行ってよかったです。窪田くん関連のものが何もないことがわかってスッキリしたし…くっそ暑かったけど交通費を使わず行けるところなのでダメージは少なかったし… ←などと、多少の負け惜しみ感を漂わせつつ…終わります(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 28, 2018

東京放送HD株主総会

いわゆるTBSの第91回定時株主総会に行ってきました。HIGH&LOWザム2の続きの予定でしたが、もろもろの都合により、今日はこちらをアップします。すみません。

TBSの株主総会には今回が初めての参加となりましたが…いろいろと不穏な総会でした。今までいろいろな総会に参加してきましたが、こんなの初めて…(^-^;毎年こんななのでしょうか…。
会場はマイナビBLITZ赤坂、比較的小さな会場で、到着したときはもう前のほうしか空いていなくて、不本意ながら2列目に座ることに…。椅子は学校の会議用の椅子みたいな硬いヤツで、from TBSとロゴが入った小さくて柔らかくない座布団がおいてあり、それはよろしければお持ち帰りくださいとアナウンスが開会前にありました。
開会したらすぐ最前列のおじいちゃんが立ち上がって議長の解任動議を叫び、しばらくもめてから退場していきました。かの有名な橋本さんを間近で見てしまった〜(^-^;驚きました。ハッシーが立ち上がると同時に、社員の人らしい人たちが何人も取りかこみ、もうすっかり対策されていました。入ってきたときにすでにテレビ朝日のおみやげらしい紙袋を持っていたのもなんかおかしかったのですが、退場するときに怒りながらもちゃんと座布団も持って帰ってたのも何気におもしろかったです(笑)Tbs02                  こちらがその座布団

全体的に不規則発言やヤジが多く、株主の質問に取締役さんたちが回答するたびに拍手する人たちが複数いて、普通の総会ではそんなのほぼないので、変な感じがしました。社員が混じっていたのでしょうか。
何よりびっくりしたのは、株主提案をだしてきたのが外国人で、(なんとかインベストメントとか言ってたので機関投資家なのでしょうか?)通訳つきで提案の趣旨を説明してたりして、こんなの初めて!!しかも、なにかというと動議出します、動議動議と叫ぶ人が近くにいて、ほんとにうるさく、大迷惑でした。毎年そういうことをやってるっぽく、めっちゃリラックスした雰囲気でヤジを飛ばしていたし、取締役を全員変えて、AKBの松井なんとかとかNGTのなんとかを取締役にしろとか、とんでもない動議を出したりして、呆れました。議長もいちいちとり合わなくてもいいのにって思ったりして…。そういうわけにもいかないんだろうな(^-^;

事業報告はTBSの現役アナが読み上げ、なんとなく得したような気分に。TBS的には陸王のヒットがうれしかった模様。99.9のほうがヒットしたのでは?と思いましたが、そちらの取り上げ方はわりとあっさりでした。アンナチュラルもVTRにありましたが、窪田くんがちらっと映ったのは解剖シーンで、マスクで誰が誰やらな感じでよくわかりませんでした(^-^;さとみちゃんはしっかり映ってました。ライセンス事業のところでも、アンナチュラルのグッズも取り上げられていました。

Tbs01おみやげは扇子とB5サイズくらいのノートでした。それと座布団ですね(笑)

扇子はなかなかしっかりした立派な造りで、良いものをいただきました。でも、立派すぎて重いのが持ち歩くのには難点かな。(←すいません)

全体的に変な(?)総会だったので、来年はもう行かないかも。でも、途中で帰る人は少なかったような気がします。2列目だったから、あまり振り返ったりできなかったのでよくわかりませんけど(^-^;

帰りにTBSのショップをのぞいたら、アンナチュラルのグッズが前と同じ場所にたくさんありました。新しいドラマも始まっているのに、すみっこに追いやられていないのがうれしいですね。しかし、ピンクのカバのグッズとか、売れてるのでしょうか…疑問です。なぜ窪田ファンの購買力を最大限に活用しないのか。番組終了前後の盛り上がっているときにグッズが完売していて何も無かったこととか、本当にTBSは商売が下手だなと思っちゃいます。がんばって株価あげてほしいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2018

日本郵政グループ株主通信

株主総会シーズンであります。最近はめんどうくさくて厳選して行ってますけど(←お土産のあるところだけ…( ´艸`)プププ)日本郵政グループの株主総会も20日に行われたようです。行っていませんが…(^-^;

総会後に送られてくる株主通信に、CM関連のことが載っていましたので、ちょっとご紹介しますね。

01
「グループ広報に聞く」というインタビュー記事で、窪田くんたちの写真もちょっとだけ載っています。
02真ん中で折り目がついてて読めないと思いますので、関連するところだけ書き起こしますと、

Q. 「そばにいるから、できることがある」のCMコンセプトについて教えてください
A. 本CMは2015年に窪田正孝さんを起用してスタートしましたが、2017年からは郵便局を舞台に、荒川良々さん、石井杏奈さんを加えて、コミュニティの場としての郵便局を舞台に、コミカルかつ温かみのあるホームドラマ的な内容へと発展させました。郵便・貯金・保険の各事業をテーマにしながら、郵便局でのやりとりの中に親しみや温かさを感じていただける表現を心がけています。2017年度には、当社CMがBRAND OF THE YEAR 2017(CM総合研究所)の「消費者を動かしたCM展開」を受賞しました。

Q. CM撮影時の裏話などあればお願いします。
A.  撮影は、郵便局内をイメージしたセットをスタジオ内に組んで行っていますが、局内の機器は本物を使用するなど、できるだけリアルな利用シーンになるように演出しています。窪田さん、荒川さん、石井さんの撮影では、一発OKのカットもあるなど、3人の息がぴったりと合った作品となっています。
03写真のところだけちょっと大きくしてみました。なんかピンボケですみません(^-^;

日本郵政グループは上場したときから持っていますが、買値よりむっちゃくちゃ下げてるチョ〜問題児です(^-^;
許しがたいですが、こういう情報を載せてくれるのがせめてもの慰めですね。そろそろナンピンが必要かなあ〜。まあ、このデジタル時代に郵便事業は苦戦しちゃいますよね。ヤフオクなどをせっせとやって、微力ながら少しでも貢献したいと思います( ´艸`)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 16, 2018

写真集がついに!!

Photoカレンダー公式がなにやら意味深なカウントダウンをしてると思ったら…ついに来ましたね。おおかたの予想は写真集か???だったのですが、予想通り!!
めでたいことですね(*´∀`*)
っていうか、遅いですよ。遅すぎる!!あえてそう言いたい。なぜもっと前に出してくれなかったのか。窪田くんには濃ゆい熱心なオタがいっぱいついているのだから、いくらでも売れたでしょうに。まあ、本人の意向もあったのかもですけど。満を持して芸歴10年で初の写真集…感慨深いですね。

ぶっちゃけ、熱愛発覚前だったら3冊くらい買ったと思いますが、さすがにもうそこまではね…┐(´-`)┌←おい!!
(窪田くんの売り上げには貢献したいけど、自分が払ったお金があの方の家賃になるかもと思うと、どうしてもモチベーションが下がっちゃうんですよね…)←心の声が漏れてる〜!!!c(>ω<)ゞ

Photo_2しかもなんと!!通常版とTSUTAYA限定版の2種類の表紙があるということで…

←限定版の表紙はこちら

『どっちか1冊でいいかな。限定版のほうがどっちかというと好きなのでこっちでいいかな』って思っていたところ…なんとお渡し会という名のイベントがあるとか。そして、そこでは通常版しか買えないとか。これって、お渡し会に行きたかったら2冊買えってことですよね(´・ω・`)
しかも、お渡し会の参加券は23日11:00から販売開始ってことは…ぴあなんかの一般発売と同じ、ネットがつながらなかったらアウトってことですよね。そういうやつでつながったことがないので、もうすでに諦めモードですよ( ̄Д ̄;;
どれくらいの数を販売してくれるのかわかりませんが…若いお嬢さんばっかりなのかな〜とか思うと腰が引けますが、一応チャレンジしてみるつもりです(^-^;
19日にはCUT発売だし、バアフアウトにもまた載るみたいだし、まったく露出がなかったと思ったらまたいっぺんにいろいろやってくるっていう…ほんとに極端すぎて頭がキーンとなります(^-^;

とりあえずCUTがめっちゃ楽しみですね〜(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 10, 2018

4月と5月は映画見まくり\(^o^)/

映画系の株主優待ポイントや割引券、ご招待券の期限が5月末で軒並み切れるため、4月、5月はTOHOシネマズ、ピカデリー、MOVIX、ヒューマントラストなどで映画を観まくりました。ものすごくちゃんと計画を立て、10本以上観ました!!我ながらすごいと思います!!(いや…すごい『せこい』というべきか…(^-^;
窪田くんの映画があれば観まくるところでしたが…残念ながらなかったので…こんなにいろいろ短期間で観たのは初めてってことで(笑)自分の記録として感想を書き留めておこうと思います。

ちはやふる結び、空海、15時17分パリ行き、レディプレイヤー1、いぬやしき、パシフィックリム:アップライジング、娼年、ラプラスの魔女、孤狼の血、グレイテストショーマン、友罪、のみとり侍、ピーターラビットの13本、ちはやふるとパシリムを2回観たので、全部で15回ですね。この中で、お金を払って観たのはパシリム(1回目)と娼年、孤狼の血、友罪の4本だけでした(←)しかも割引券やクーポンで…(^-^;各映画館様、ほんとにせこくてすみませんでした(^-^;
すっごく面白かったのはちはやふる、パシリム、グレショー、レディプレ、まあまあだったのが孤狼の血、のみとり侍、ピーターラビット、空海、いぬやしき、友罪、クソだなと思ったのは15時17分パリ行き、めっちゃくちゃ寝ちゃったのがラプラスの魔女、なんじゃこりゃだったのが娼年でした。

娼年は真面目な娼夫くんと変態さんたちのお話で、もういいからって言いたくなるほどエロざんまいでした(苦笑)まだやるの?ってツッコミたくなるほど…(^-^;窪田くんには絶対やってほしくないと思いました。西岡徳馬に敢闘賞を差し上げたい!!

15時17分パリ行きは、イーストウッド監督だっていうので期待していたのですが…。無差別列車テロを阻止した青年たちのお話なのですが、犯人とのスリリングな対決があると期待して行ったら、彼らの生い立ちとかしょうもないダラダラした旅行を延々と描写し、かんじんのテロ場面は「あっ!!」というまに終わってしまい…これだけ??ってなりました。しかも驚いたことに、俳優ではなくご本人たちが出演してたとのこと!!全然プロの俳優だと思っていたので、日本人だと素人はすぐわかるけど、外国人の上手い下手はわからんなと思いました(^-^;とにかく思ってたのとは全然違う映画でした。

友罪は、とにかく暗く、重く、見終わってどんよりした気分になりました。佐藤浩市が暑苦しかった…。

いぬやしきは、主役のいぬやしき家の人たちがあまりにもひどくて、おどおどした主人公にも感情移入できず、むしろ悪役のほうが同情できる要素があって、「獅子神(佐藤健)、もっとやれ!!!」ってなっちゃいました(^-^;チョ〜憎たらしかった娘さんがピンチになっても全然ハラハラせず、助かっちゃってチッ!となりました(←コラ)

レディプレイヤー1はオタクの喜ぶネタが満載、わかんないのもあったけど、とにかく…私は喜びました(笑)チャッキーとガンダムに爆笑!!

パシフィックリム:アップライジングは字幕と吹き替えと2回観ました(←)
ほぼモブに近いまっけん君のキャラがなぜかめっちゃ気になり…彼の生死を確かめるために2回目を観ました(←アホか…(^-^;

グレイテストショーマンはもう冒頭から引き込まれ、すごい楽しかったです。ミュージカルは最初から敬遠するほうなのですが、これはほんとよかった。こういうのはやはり劇場の大スクリーンで見たほうが絶対いいですよね(*´∀`*)

ピーターラビットは吹き替えを観たのですが、千葉雄大くん上手でしたね〜。俳優さんの吹き替えは下手くそなのが多いけど、とってもよかったです。窪田くんも、いつか声優やってくれないかな〜♪

孤狼の血、松坂桃李くんは美味しい役もらったなって感じですが、途中で「えええ!!!」っていう展開が。続編どうやってやるのか…なんて思っちゃいました。ちょっと汚くてえぐいシーンが多かったですね。
ラプラスの魔女とのみとり侍は前にちらっと感想?書いたので省略。

そして、ちはやふる結びも2回観ちゃいました。ご招待券があったから(←)
カノ嘘の小泉監督で、ほんとにキラキラした青春スポコン映画、ああ、青春っていいな〜と遠い目になりました。クライマックスの盛り上げも最高、広瀬すずちゃんは演技が鼻につくことが多いんですけど、この映画はすっごくいいと思いました。周防名人役の賀来賢人くんがめっちゃいい味出していました。野村周平くんも、この映画ではイケメンでした(笑)まっけん君も全然違う雰囲気ですごくよかったです(*´∀`*)

454〜6月で購入したパンフレット3冊。共通するのはなんだかわかりますか〜?(←)

とりあえずこれまでの人生で1番映画観た2ヶ月でした。松竹の優待ポイントは6ヶ月で80ポイントなのですが、今まで使うのを忘れていて、半年分を2ヶ月で消化することに/(^o^)\
1ヶ月に使える制限があって翌月に持ち越せないので、計画立てて消化しました(←せこい)
MOVIX亀有さんにはほんとにお世話になりました。1日に2本はしごを2回させていただきました。優待タダ見ヤローに優しく対応してくれるスタッフの皆様に心から感謝です。コンセッションでいろいろ購入したので許してくださいね〜(*^m^)
長文、大変失礼いたしました(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2018

ハウス食品株主優待が届きました

窪田くんネタが足りないので、先日届きましたハウス食品の株主優待をご紹介します。Photo 大変コンパクトな箱に入って届きました。決して小さいとかしょぼいとか言っているわけではありません(←)まあ…100株しか持っていないので、こんなものですよね。1000株所有していると、もっといいものが届くようです。

内容は、ククレカレー、バーモントカレー、きわだちカレー、おろし生しょうが、1日分のビタミン、C1000ビタミンレモン、合計6品です。いかにもハウスらしいラインナップですが、いつも入ってたウコンの力が今年はありませんし、なによりもがっかりしたのは、フルーチェが入ってなかったことです( ´;ω;`)ブワッ
優待目当てにけっこう長年持っていますが、年々しょぼくなるような気がして…アベノミクス前に買っているので利益も出ていますし、 もう売ってもいいかなって気になりました(←)
ずっと持っていると愛着が湧いて、値上がりしてもなかなか売る決断ができないのが困ったところです(^-^;ためらっているうちに下がったりしますしね。

食品系の優待は届くとうれしくて、お米とか食用油とか、お菓子とかくれる株を持っています。日清製粉さんの優待は大きな箱にたくさんうどんやそば、粉物とかパスタソースとか入ってて、すっごく幸せになります。ワイズテーブルは無配ですが、すき焼き肉とかいただけます。キユーピーはマヨネーズはもちろん、ジャムとかドレッシングなど入っていまして、重宝しております。まあ…よくよく考えると買ってもたいした値段ではないんですけど、『いただく』ということに大きな喜びがあるのです(笑)さもしくてすみません/(^o^)\

6月は株主総会の季節ですし、また何か届いたら紹介しちゃいます。決して自慢しているわけではないですよ(^-^;ネタがなさすぎて…早くヒモメンの続報を知りたいですね。銀魂もあえて触れないようにしてますけど、どうなってるんだー!!!と声を大にして言いたい。出るなら出る、出ないなら出ないと、早く発表してくれないとイライラしますよね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧