映画・テレビ

January 17, 2018

ZIP!0117

昨日、映画「犬猿」の試写会が行われ、舞台挨拶の模様がZIP!その他で放送されました。スッキリ!はまだチェックしてないので、とりあえずZIP!で。

0117zip01
ちょっとハネたヘアスタイルがとっても可愛いですね(*´∀`*)

0117zip03ZIP!ポーズが2人とも可愛い(笑)

お互いの印象について聞かれた窪田くんが「(会う前は)怖いと思っていた」と言うと、新井さんが「言われ慣れてる。この役で、この顔だから」と表情も変えずにおっしゃったのが面白かったです。

0117zip05
0117zip06

3人兄弟の末っ子ということで、既出の写真が登場。長男次男がよくケンカしていて、力では入れないから傍観者だったと言ってるのもおかしいです

0117zip07
0117zip08最近兄弟3人でカラオケに行って、一番上のお兄ちゃんが湘南乃風、下2人でEXILEを歌ったとか

0117zip10新井さんもカラオケ大好きということで、今度一緒に行こうよ、本当ですか?という話になっていました。ほんとに行くのでしょうか(笑)

ほんの2、3分の時間なのに、ビジュアルよかったのでこんなたくさんキャプってしまいました。試写会に行かれた方々がうらやましいですね(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2017

火曜サプライズ0815 超豪華ゲストの未公開シーン大放出

火曜サプライズ、断続的に4回もやってまいりましたが、この勢いで、ついでに8月15日放送の未公開SPもやっちゃいます(*´∀`*)
081501_2

081502 対女子の、自分の長所は何かというウエンツのムチャブリ??に…

081503「はい!!」っと手を挙げる窪田くん。お茶目な表情がよいですね(*´∀`*)

081505

081506 「料理ができないから、料理はつくってもらいたいんだけど、料理作ってもらうのが当たり前になりたくないから、やはりそこは分割したいから、そのかわり片付けは全部やるからまかして!!」と発言。みんながおお〜となって、照明の女の子にも好印象(笑) さまざまな情報を聞くにつけ、窪田くんとは絶対につきあえないと常々感じる私ですが、ここは共感っていうか、すばらしいお考えだと絶賛したいですね(笑)

081507 照明の女の子のマネ?をする仕草がかわゆいですね

081508
ウエンツが、僕の長所はキスがうまい、恋はキスで始まってキスで終わるなんてことを言って、ちょっとスベっていたのがほほえましかったです←

未公開というので期待しましたが、ちょっぴりでした。でも、窪田くんの好感度がガーンと上がる部分だったのでよかったですね。まあ、料理してもらって後片付けは自分がやりますっていうのは他の番組でも言っていたので、新鮮とは言い難かったですけど、番宣全部チェックしてるのは我々ファンだけなので(←)これを見た一般の方の好感度が上がるとうれしいなって思いますね〜(*´∀`*)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 22, 2017

火曜サプライズ0725 その4

まさかまさかの第4回。こんなになるとは思ってませんでした。しかも、記事書くのに見返したら、面白い部分をキャプってないことに気がつきましたが、もう時間がないので妥協…←ほんとすみません(^_^;)

072535 ウマいとか思ってなさそうなこの顔もツボです(*´∀`*)


072536
072537
バジルライスの味が形容できないとかなんとか、海くんとノブくんが言っていると
「お兄ちゃんが言ってくれるよ」とのウエンツ発言で窪田くんのコメント待ち…
そしたら「辛っ!」って、爆笑しちゃいました

072539料理が辛いので、スープばっかり飲んでるってウエンツにツッコまれてたのもおかしかったです( ´艸`)プププ

072538
開き直ってる〜(笑)

 
072540

東京喰種の告知は海くんがうまいこと言ってくれました(笑)

ウエンツ「喰種は人を食べるけど、辛いもの食べた人を食べたらどうなるんだろうね」
窪田「新しい喰種になるんじゃないですか?」←ウケた!!(笑)

東京喰種の番宣、7月にやってたんですよね〜。いつのまにやら年月がたって、もう円盤が発売になってるし…今までなにやってたんだろう。僕やりと喰種の番宣が入り混じって、大変なことになってたのを思い出します。そして、まだやっていない番宣が発見されましたので…そっちもそうそうにやらないと(笑)

しかし またアンナチュラルと犬猿の番宣がかぶってしまいそうな予感。すでに雑誌はまたラッシュな気配です。いっぺんにくるのは、(うれしいんだけど)本当にやめてもらいたいです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 21, 2017

火曜サプライズ0725 その3

ちょっと(かなり?)間があいてしまいましたが、続きです(^_^;)

072525
やはり通りすがりの人に教えてもらったタイ料理の店に行こうということになり、トムヤムクンにハマっていると力説するノブくん

072526
交渉に行ったノブくんを待つ間、寝てた寝てないの話をするウエンツと窪田くん

072527
「トムヤムクンは置いていない」で爆笑する窪田くんとウエンツ

072530
小笠原海くんが突然現れ、仲間入り

072531

072532
「辛い」
この、なんともいえない顔がおもしろすぎ(ごめんね、窪田くん)

072534

↑この顔もすんごいツボ(笑)

画像をキャプってから時間がたちまくり、前回の記事からも間があいてしまったので、もう1回番組の該当部分を見直してから記事を書こうと思っていたのですが、いろいろバタバタしていて見ている時間がなくなり、もうちょっと貼らないといけない画像もあるので、ゴーインにもう1回続きます!!ほんとすみません(大汗)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 20, 2017

東京喰種特別映像 in新宿

東京喰種の円盤発売を記念?して、新宿のユニカビジョンで12/19〜12/25まで、1時間に一度、東京喰種の特別映像が流れるということで、用事のついでに見に行ってきました。

大きなスクリーンが三つ並んでいて、真ん中に陣取って待機。毎時53分から流れるということで待っていたのですが…なんと!!
真ん中は円盤の告知、特別映像とやらは両脇の2つのスクリーンで流れ…しかもなんか光ってしまって変な画像しか撮れませんでした〜(T^T)
でも、せっかくなので…むりやり貼り付けます!!

01真ん中のスクリーンで円盤の告知。すでに何が何やらわからない感じに…(^_^;)

02
かろうじてわかる…カネキくん…(´・ω・`)

03
これも、何がなにやら…(´・ω・`)

ランチに新宿を訪れ、ついでに特別映像も見ちゃおうとなりまして、そのときはちょうどタイミングが悪かったので、先にランチしようということになったのですが…友人とおしゃべりに夢中になりすぎ、はっと気がつくとすっかり夜に…。(←)昼間のほうがちゃんとした写真が撮れたかも。失敗しました(^-^;

これから見に行かれる方は、スクリーンが3つ並んでますが、真ん中ではなく、両脇のスクリーンで映像が流れるので、気をつけてくださいね。
しかし、なんだか変な甲高い声のナレーションで『は?』って感じのものでした。ついでがあればいいけど、わざわざ見に行くのはあんまりおすすめできないかなと思いますです。個人の感想です←
 
 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 18, 2017

火曜サプライズ0725 その2

072514
教えてもらったうまやに行くと「TKGはじめました」という看板が。

072515
TKGがわからない窪田くん
売れっ子はそういうの食べないとか、ウエンツにいじられておかしいです

072516
「窪田家ではたまごかけごはんのことをクチュクチュごはんって言う」という窪田くんの発言にはびっくりですね、おいしくなさそうとか気持ち悪いとか言われてるし(笑)

072517
クチュクチュごはんにこだわる窪田正孝(笑)

072518
うまやさんが担当者不在で断られ、チンマンさんに行くことに

エグザイルの先輩とか東出くんとかとご飯に連れて行ってもらった話をノブくんがして、「窪田さんともごはんに連れて行ってもらう話をしていたが、なかなかスケジュールが合わなくて未だに行けてないんですよ」
ウエンツ「東出くんは連れて行ってくれた。忙しいのに」
鈴木「はい」

072519
ウエンツとのノブくんのやりとりを聞きながら、だんだん情けない??顔になっていく窪田くんがおかしいです( ´艸`)

072521
自分が先輩にしてもらったことを後輩に返していかないいけないけど、先輩風吹かせてると思われると心配する窪田くん。

072523
ノブくんが「すごく気を使ってくださるので」とフォローしてくれて

072524
ウエンツ「僕らの世代は、先輩が来いって言ったら夜中でも駆け付けた。そういうエッセンスもちょっと入れてみたら?」
窪田「なるほど。今、ここにいるからどうですか?来れる人来てください」
ウエンツ「行きません」「行きません」「行きません」
ここらへんのやりとり、もうほんと、笑っちゃいました

合間のトークでスタジオの皆さんに「最初のころと別人みたい」「成長してる」などと言われていておかしいです。ウエンツが「バラエティやってる俺の倍ぐらいのテンションで入ってくる。ときどき慎吾さんにみえる」などと言っててまたまたおかしいです。

という感じで、またまた配分ちょっと失敗しちゃったかなという疑惑もありますが、次回に続きます〜(^_^;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 16, 2017

火曜サプライズ0725

072501
東京喰種の番宣にノブくんと出演した火曜サプライズ。なんかもう、忘却のかなたで、すっかり忘れておりました(^-^;何か大事なものを忘れてるような気がずっとしてたんだけど…←おい
あまりにも番宣が多すぎて、ほんとに…遅くなっちゃって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

072503
火サプ出演最多タイ!!ということで紹介され(岡田将生くんとタイだそうです)見飽きておりますと言われて、めっちゃおかしいです

072505
今までは年上の先輩との出演でしたが、今回のノブくんは年下ということで

072506
くっついていきますと言われてますが、どうみてもノブくんのほうがしっかりしている…ような…

072507

072509
赤ちゃんにくいつく窪田くん(笑)

072511
赤ちゃんも窪田くんもめちゃくちゃかわいい!!!(*´∀`*)
赤ちゃんを抱っこしても全然グズらずニコニコしているところを見ると、抱っこが上手なんですね。姪っ子ちゃんを可愛がっているという話をしていましたので、赤ちゃんの扱いにも慣れているのでしょうね。

072512_2

072513
ノブくんも抱っこしてたけど…へたくそでしたね←

今までの慣例からいって、ほんとにたくさんキャプりましたので、当然のように次回に続きます。3回ぐらいになりそうです。まあ、当然かな(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 28, 2017

映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」

かなり遅くなりましたが…さすがにもう皆さん観たい人は観ちゃってると思いますのでそろそろいいかなと…( ´艸`)
鑑賞直後よりは落ち着いてきたんですけど、いろいろと…ぶちまけます!!(笑)
2回目鑑賞(公開初日)の直後に書いたものですけど、もう書き直さなくてもいいかなって感じ←
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
Highlow301
↑ネタバレ回避のスモ様(とタケシ)↑パンフレットより

HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSIONを観ました。予告でこれでもかってフラグ立ってたので心配になり、もうスモ様どうなっちゃうのっていてもたってもいられなくて完成披露試写会のライブビューイングを観に行きましたが…もうね、唖然としましたよ。予告まんま!!なんのひねりもなく、スモ様はお亡くなりに…もう〜ふざけんな〜!!って思いましたよ〜(T^T)
あれだけ予告でいろいろ出して、墓まで出して、逆にまさかこれでほんとに死んだとかってありえないでしょとまで思わせ(←単なる希望だったけど…)みんなの妄想を膨らませるだけふくらまして、そのまんま!!まさかあそこまでネタバレ出しちゃってたとは、予告下手くそすぎでしょ!!!
スモーキー死にますから心の準備しといてくださいよっていう公式さんの親切心だったのでしょうか。ほんっとに…ふざけんなですよ。おかげで、初見のときは見ながら『ほんとにほんとに死ぬんかい…』って呆然としちゃって、涙の一滴も出ませんでしたよ。(まあ、2回目も出なかったけど←)
ほっといてももう死んじゃいそうだったのに、あんな最期って…(T^T)シオンも、今回は名前だけの出演で、スモーキーの死に目にも会えず、本当にかわいそう。あんなにスモーキーのこと心配してたのに、後で知ったらさぞやショックだろうなって…。それにタケシ、お墓の前でララに「スモーキーはもういない」って言ってさっさと去っちゃうところ、ほんとにこいつ〜薄情者〜って思っちゃいました。冷たいよ、タケシ!!!(T^T)割り切りが早すぎるよ〜(T^T)(T^T)(T^T)
佐野玲於くんの演技をどうこういうつもりはないけど、間といい、口調といい、もう少し情のある感じにできなかったのかと…。まあ、瓦礫に埋もれてたのを助けにきてくれたピーとユウに「スモーキー…」って言って「まだ逝ってねえよ」って言われちゃうところは面白かったですが(^-^;
(後にパンフレットでタケシがお墓に花を手向けているところがカットされてるって知りました。もう〜どうしてそういうことするかな〜(怒)タケシ、悪口言ってごめんね)
ユウも面白いキャラだと思うので、あれだけではもったいない。もっと見たいですね。そういえば、ピーの演技が、ドラマシーズン1のときに比べて格段に上手くなってるなって、感銘を受けました(笑)今回もピーのアクションめちゃくちゃかっこよかったし、ZENくんもまたどこかのメディアで見たいなあと思います。

おそらくHIGH&LOWプロジェクトが計画されたときから、病気もちの設定ってなってたときから、パンフにスモーキーに何かあったら自分がリーダーにっていうタケシの設定があったことからも、スモーキーが最終的に死ぬのは決まっていたんでしょう。でも、あんなのあんまりじゃないですか〜と叫びたい。ひどいです!!もっと余韻がほしかった。一番の不満は、アクションシーンがまったくなかったこと。弱ってる体ながら、ボロボロになりながらちょっとでも戦ってるところを見たかった。そしたらきっと号泣だったと思うんですけど…。アクションシーンを待ってたのに!!!
ネットでスモーキーの死因は窪田くんのスケジュールっていうのを見て思わず笑っちゃいましたが、1日しか撮影時間がなかったということなんだけど…もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか。ほんとに残念。
そしてそして、残念なことの一つとして、一度でいいからSWORD全体のわちゃわちゃバトルにスモーキーも参加してほしかった。っていうか、今回はそのわちゃわちゃバトルもほぼなく、琥珀九十九雨宮兄弟のアクションだけがフィーチャーされ、SWORDのみんなはほぼおまけ的な感じなのも納得できません。SWORDのストーリーの最終章なんですよね?政府主催??でやっちゃう爆破セレモニーとかもふざけているし、ラストの風呂敷のたたみかたも、これで解決なの??ほんとにいいの?って感じだし。2のラスト、岸谷五朗がめっちゃ怖くて、どんな大変なことになっちゃうんだろうって心配だったのに、むしろ拍子抜け?普通の展開だったら、裏切り者の西郷消されちゃいますよね?証人の馬場だって、普通のハードボイルド展開だったら演壇に向かう途中で射殺とかされちゃいそうなのに何もなく、コブラその他もこれで勘弁されちゃうの??っていうラストの生ぬるさ。いくつもの???が飛び交うストーリー展開にはちょっと残念かな〜。

スモーキーに関することばっかり書きましたけど、映画全体的にもなんでこうなるの?ってところが多く、HIGH&LOWにストーリーは期待していないと常々言ってるとはいえ、あまりにも展開が残念で…。冒頭のコブラ拷問シーンは、あとで全く同じシーンをやるんであればいらなかったと思うし(←まあ、つかみはOK的な感じで入れたんでしょうけど)画面分割してSWORD各チームの頭が走ってるシーン、なんかものすごく変で、コントかと思いましたよ。
「いずれ俺たちも大人になる」とか言ってたけど、十分大人じゃん??とツッコミましたよ。HIGH&LOW世界の年齢設定ってどうなってるんでしょう。二階堂さんの無名街出身設定もびっくりしたけど、スモーキーと二階堂さんがタメ口で話してて、もしかして同じくらいの歳??とか疑ったけど、友人たちと協議の結果、タケシもピーもスモーキーに敬語使ってないし、無名街では基本タメ口設定なんだということで納得しました(笑)

などなど、文句ばっかり書いちゃったけど、スモーキーはほんとに美しく、この世のものとは思えないオーラを出していて、窪田くんの演技は本当に素晴らしかったと思います。バラエティであんな挙動不審な人と同一人物とは思えない(笑)
タケシが遺体を抱いてるシーン、なかなか顔を映さなかったから、もうボッコボコにされて顔ぐっちゃぐちゃなのかなって心配したんですけど、すっごい綺麗な顔で…(T^T)たぶんもう立ってるのもやっとで、2.3発なぐられたらすぐ死んじゃったのかな(←おい!!!)
パンフレットに載ってたスモ様とルードのみんなの画面写真、なんでこれを本編に出してくれなかったのか、ほんとに残念です。本編はなんか変な撮り方だったと思いました。

観終わって、まず思ったことは、「これでHIGH&LOWから解放された…」ということでした。
SWORDのストーリーがこれが最後で、また新たな話が立ち上がるんじゃないかって話もありますけど、スモーキーのいないHIGH&LOW世界にはなんの興味もありません。最後にマイティが出てきて、続編ありありな感じでしたが、あとはマイティさんご勝手にって感じです。もうさっぱりとおさらばできます。
けっこうHIGH&LOWの世界観は気に入っていて、なんだかんだで楽しく観ていて、今まであれやこれやのイベントやグッズにさんざん貢いできましたが、もうHIGH&LOWのためにお金を使うこともなくなるんだ〜と思うとほんとにうれしいです(←ちょっとだけ寂しいのは認める…)

でも、これが最後ならなおさら、もうちょっとやりようがあったんじゃないですかって気がしないでもないですね。監督が琥珀とコブラが大好きだって舞台あいさつで言ってたって話ですし、まあしょうがないかなって思わないでもないですね(笑)
鬼邪高のスピンオフという話もあるみたいですが、今回二階堂さんの驚きの設定が出たわけですが、ぜひルードの過去をスピンオフでやってほしいな〜。あっ、そうなったらまたHIGH&LOWにお金使わないといけなくなっちゃいますね(笑)

言いたい放題ですみません。今はもう平常心ですが(笑)
書いては消し、足し、読み直して色々足しってやってたので、なんかもうごっちゃごちゃの長文になってしまい、読みにくくてすみません(^-^;
実は、明日ポイント使って最後にまた観てきます。3回目はまた感想変わるかな…(^-^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 25, 2017

HIGH&LOW THE ONLYSHOP in渋谷

昨日、僕やりロケ地の樹屋に行ったと書きましたが、その前に渋谷アニメイトで開催中のHIGH&LOW THE ONLYSHOPにも寄ってきました。アニメイトなんて、ほんっっと〜にハードル高い場所ですが、スモーキーの衣装が展示されていると聞いてはスルーできません。恥をしのんで突撃してきましたが、行ってみるとそのコーナーにはほぼ誰もいなくて、やりたい放題(←)で助かりました!!!

Highlow01
入り口ですが…もうちょっとうまいこと撮ればよかった(^-^;

Highlow04

Highlow03
このような感じで、いろいろと展示されており、クリアファイルなど様々なグッズも販売されていましたが、もうあちこちで購入済みでしたので何も購入せず…アニメイトさん、すみません

Highlow05
スモーキーの衣装。劇中ほとんどアクションもしてないのに、けっこうボロボロでした。この衣装でアクションするところ、見たかったのにな〜。真ん中にたら〜んと垂れているのはコートの紐とトレーナー??についてるタスキ??のはしっこ。いろいろと謎な衣装ですよね。

スモーキー以外は特に撮影しませんでしたが、コブラとアイスの衣装も展示されていました。なぜこの3人なのか、不思議な組み合わせですよね(笑)
HIGH&LOWコーナーには私たちだけでほんとに誰もいなかったので、写真撮りまくりでした。しかも何も購入もしないのに、店員さんに頼んでスモ様衣装と写真まで撮ってもらいました。アニメイトさん、ほんとにすみませんでした(^-^;そしてありがとう!!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2017

犬猿ムビチケ特典

18日から発売の「犬猿」ムビチケをゲットしてきました。ムビチケ通販サイトで再販になったというウワサを聞いて、えっ、そんなに人気なのと不安になり、急いで劇場窓口に行ったのですが、そんなに焦ることなかったようで…(苦笑)そりゃそうですよね(^-^;←おい

01
窓口でチラシもいただきましたので一緒に撮影。ちなみに、ちっこいムビチケカードでは、ニッチェの江上さんだけが顔認証されておかしかったです(笑)

02
特典のポストカード。姉妹と兄弟の1枚ずつで、ちょっとすねたような顔がとっても可愛いです(*´∀`*)

犬猿はテアトル系ですので、株主優待でタダで観られるし、レディースディの方が安いし、ムビチケのメリットをあんまり感じないんですけど、特典ついてると買っちゃいますね〜ヾ(´ε`*)ゝ
映画、面白かったらご招待券でリピしちゃおうと思ってます\(^o^)/
テアトル東京の株価は万年マイナスで大変な困ったちゃんなのですが、こういうときは持っててよかった(*´∀`*)となります。現金ですね(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧