映画・テレビ

July 15, 2017

スッキリ!0711

実は11日のワイドショー関連を1つの記事でやろうと思っていたので、各番組を控えめにキャプしたため、この番組も前半をあまりキャプっていませんでした。大泉さんの娘さんが、パパの怖い出演作を見ると眠れなくなっちゃう話とか、鈴木くんの朝起きられない悩みに対して「年をとったらそんなに寝てられない」と言ったくだりも特に詳しくは取り上げませんが、めっちゃおもしろかったですね。

071101_2そして悩みを聞かれた窪田くんが、いきなり「全然料理ができないんですよ」と。思わずテレビを二度見しましたよ???

071102_2包丁持ったこともないレベルって…何かの番組で餃子とかたこ焼き作ってませんでしたっけ?太った餃子作ってましたよね???どうなってるんでしょうか(笑)
ファン全員がツッコンだんじゃないでしょうか(笑)

071103_2

071104クイズっす、相田翔子さんが死にそうになった恥ずかしい話の真相は、なんと「肥溜めに落ちた」
この、窪田くんと大泉さんの顔がめっちゃツボです!!!(笑)

071105_2

071106

肥溜めに落ちて、姉と友達が木の棒を差し出してくれて、それにつかまってドロンと出てきたとか、もうほんと、声出して笑っちゃいました〜(*^ω^*)ノ彡
相田翔子さんって、恐るべき天然さんで、私が過去に某お笑い芸人のファンだったときに一緒に旅番組に出ているのを見ましたが、もうほんとびっくりするぐらいすごくて、お笑い芸人くんは振り回されっぱなしで、おそろしいな(←)と思った記憶があります。こういうお話を冷静にされるところが、もうほんとすっごいですね(笑)過去には曲がりなりにもアイドルだったお方なのに…(^-^;

11日のワイドショー関連を3回にも分けてやってしまいましたが、18日はいよいよ「僕やりジャック」の日ですよね。一体どうなってしまうのか、怖いです(笑)そして、楽しみですね(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 12, 2017

PON!0711

0711pon01
PON!です。こちらは大泉さんと2人で銀シャリとの絡み。

0711pon04テレビではまだ言ってないほっかほかの話ってことで、窪田くんが2人目の姪っ子が生まれた話を。でも、兄に2人目の姪っ子って、日本語おかしくないですか?窪田くん(^-^;

0711pon05ロサンゼルスに行ったときにお土産やさんで有名なあのスカートを押さえるポーズのTシャツを買ったと言いながら、オードリーヘップバーンかな…って…

0711pon06スタジオからも「マリリンモンローじゃない?」って総突っ込み(笑)その後、恥ずかしそうに笑いつつカット!カット!といいながらぴょんぴょんそこらへんを移動する窪田くん(笑)アクションが激しくてキャプできなかったけど、ウケました〜( ´艸`)プププ

0711pon07「これをオンエアしたからって、オードリー側が怒ることはない」という大泉さんのフォロー??もおかしかったです〜。

0711pon08大泉さんのゴッドハンドの話も面白かったけど、「カット!」で…(^-^;
それにしても、いくらちょっと奥に立ってるからって、この顔の大きさの違い…橋本さん、気の毒なくらいですね←

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 11, 2017

めざましテレビ0711

昨日のジャパンプレミアの様子が、各WSで取り上げられておりました。めざましテレビアクアのほうは録画忘れて…あわててめざましテレビのほうだけ録りました。そしたら。めざましじゃんけんの部分を忘れて消してしまうていたらく。何をやってんだか…大変遺憾です(´・ω・`)

071101すっごいツボな角度(*´∀`

071102インタビューは窪田くん、大泉さん、鈴木くんの3人

071103

071105鈴木亜門が大泉さんをめちゃくちゃほめまくると、大泉さんが「お財布かして。2万あげるから」って、もうバカウケ!!!この笑ってる亜門…じゃなくて鈴木くんと窪田くんもめっちゃくちゃツボです\(^o^)/

めざましじゃんけんをうっかり消してしまったので、画像的に物足りないのですが、もう1番組となるとまた多くなりすぎるので、PON!とスッキリ!はまた別に書こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2017

東京喰種ジャパンプレミア

J01本日、東京喰種のジャパンプレミアが丸の内ピカデリーで行われ、LINE LIVEでも配信されました〜。レッドカーペットイベントから見られたのですが、途中で通信状態が悪くなり、蒼井優の笑顔でぱったり止まってしまい、その後はまったくつながらず。もうガビーンとなって、何度試してもダメで、ふてくされていたのですが、舞台挨拶だけはちゃんと見ることができました。トークイベントはまったく見れず…(´・ω・`)なんだかなあって感じですけど、見ながらちょっとだけスクショしたので、それを載っけます。

J02レッドカーペットイベントで、キャストが2人ずつエスカレーターを降りてくる演出、これはちょっと…恥ずかしいなって思いました(笑)間が持たないっていうか。あまり「きゃ〜」とかなるわけでもなく、盛り上がってなかったような…。

そして、こんなところでも誰よりも大きく足を開いて立ってる窪田くんなのでした(笑)ブレない姿勢が素敵です(*´∀`*)

「この夏、世界は〜」「東京喰種〜!!」という掛け合いのときに、「この夏世界は…間違ってる〜みたいな」などとギャグを飛ばしていておかしかったです。
きれいに見えるところと、昔の古いビデオテープみたいな変な映像になるときがあり、アダルトビデオ見てるんじゃないんだよ〜と一人でツッコんでたんですけど、そのうち変な映像すら見れなくなり…泣きました。

J03あきらめてふてくされていたんですけど、思い直していろいろやってたら、舞台挨拶だけはちゃんとなぜか見ることができました。不幸中の幸いっていうか…( ´;ω;`)

アメリカプレミアの話をして、監督とプロデューサーが英語ペラペラでびっくりしたとか、コスプレの人がたくさんいて、ここにいる全キャストがいたんじゃないか、でも前野さんだけはいなかったとか(←そりゃいねえよっていう野暮なツッコミしたくなる〜♫)マスクかぶってる人にどこで買ったのか聞いたらインターネット!!とか、窪田くんが全体的にすごくリラックスした様子だったのが印象的でした。キックオフイベントのときは緊張の面持ちでしたもんね。

そしてやっぱり大泉さんのコメントが面白かった。捜査官っていうのに惹かれてオファーを受けたが、真戸呉緒のみてくれがひどい、あれをオレがやりますって人はなかなかいないですよ、あの顔には寄せようがないとか、はまってると言われるとまた複雑とか、ほんとおかしかったです。

そして、蒼井優さんが、リゼの魅力として『迷いがないところ』と言って、カネキがちょっとつつけばひっかってくる、釣りをしているような感じと言って、窪田くんも「ちょっとえさを投げると」「リゼさ〜ん」とか合わせていておかしかったです。
登壇者が多すぎて、あとはよく覚えていないです。←

J04サプライズとして、石田スイ先生が窪田くんを描いた絵がプレゼントされて…窪田くん、初日まで見せないとか言ってておかしかったです。
しかし…これ、遠目にパッと見たときに『幼稚園の通園帽子をかぶっている子どもみたい』と思ったことは内緒です←

J05最後に、窪田くんが「自分にとっても大きなチャンスなので、がんばりたい(←うろおぼえ)皆様の手で、世界にはばたく作品にしていただきたいと思います」と言っておりました。映画の出来はどうだったのでしょうか。
早く観たいですね〜(*´∀`*)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 05, 2017

めざましテレビ0705

昨日のアメリカのアニメエキスポ、喰種の映画が大好評だったらしいと聞き、ほんとにうれしいですね。いろいろとニュースにもなっていたみたいですが、ここのを貼っておきます。

そして、そのニュースがめざましテレビでも取り上げられておりました。

070601「映画東京喰種のワールドプレミアということで、アニメエキスポにやってまいりましたー!さあ、さっそく中を見てみましょう。コーフンしています!!」

こんな感じで始まるので、てっきり窪田くんがいろいろガイドしてくれるのかと思っちゃいました。←

070602日本のアニメがこんなに世界で愛されているのを、今この地に来てすごく痛感しています」
なんか、ジャンフェスと雰囲気が似てる…と思ってしまいました。外国人がゲームキャラのコスプレすると、日本人よりも違和感なくて美しいですね…←

070603窪田くんが登場するとすごい歓声が(*´∀`*)

「みなさん、東京喰種好きですかー?」と呼びかけると、会場からイエーイ!!という反応が起きてびっくりする窪田くん(笑)

070604隣の監督に「日本語わかるの?」とか聞いてて可愛いです。
しかし、こんなハットをかぶってると、監督がナオトインティライミに見える…私だけ??

070605上映後の衣装とマスクをつけて再登場すると、また会場が盛り上がったとか。う〜ん、胸熱ですね(*´∀`*)

めざましアクアのほうに、もうちょっと違う感じの映像もあったような??今日はちょっと時間がなくてチェックしきれないので、また機会があれば取り上げてみたいと思います。
僕やりのスポットも、フジテレビのドラマ共同のを今日初めて見ました。いい顔してますね〜(*´∀`*)

ほんまでっかも今見てますけど、めっちゃウケますね!!!爆笑の嵐ですよ。フジテレビ最近あんまり見てなかったけど、やっぱりほんまでっかは面白い(*^m^)
さんまのまんまも、決して忘れているわけではありませんので、お待ち下さいませ。←


| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 21, 2017

喰種カフェ再訪

お友達が上京してきてくれたので、一緒に池袋の東京喰種カフェを再訪。平日ですので、そんなに待たずに入れました。前回は微妙なチョイスをして失敗したので、今回は無難に攻めてみました。

01ウタさんのおやつゼリー1180円なり

クラッシュコーヒーゼリーの上の綿あめ状のものにシロップをかけると…

02このようなものが出現!!!うすうす聞いて知ってはいましたが…やはりインパクト大で「ぎゃ〜」って騒いでしまいました。恥かしすぎる…(^-^;
よく見ると、おふとんかけて寝てる目玉おやじにも見えますね…(笑)

なかなか目玉を食べる勇気がなかったのですが、思い切って食べてみると、普通のしらたま団子のなかにみたらしあん的なものが入ってて、どろっと出てくるではありませんか!!やはりうぎゃってなりました←
誰よりも騒いでいたかもしれない。ほんとに恥ずかしかったです。

03喰種カフェで騒いだあとは、西武の別館の三省堂に行って、足が短いというウワサの(←)窪田くんのスタンディーを拝んでまいりました。実物はそんなに足が短く見えなかったけど…←

04その後、新宿で石田スイ先生のTwitter画展を見たりしまして、夜には、デスノートの月がバイトをしていたという居酒屋、神保町の「酔の助」に
奥の座敷に通されたので、デスノに出てきた場所は通り過ぎただけでよく見られなくて残念でしたが、安くておいしい居酒屋でした。

さすがに喰種カフェはもう行かないとは思うのですが…それにつけても、喰種前売り情報はまだか!!!心待ちにしているというのに。初日舞台あいさつ情報も待ってます。今度こそ、チケットを取りたいです←悲願!!\(^o^)/


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2017

HIGH&LOW THE MOVIE2ムビチケ

毎日のような雑誌ラッシュに翻弄される中、HIGH&LOW映画のムビチケを購入してまいりました。最寄りの東宝シネマズでは扱っていないため、わざわざ新宿まで行く羽目に。去年は渋谷の東宝シネマズでも上映してくれたんですけど、今年はやらないようです。

Photoもちろん、特典のクリアファイルはルードを選択。銀髪になったちょっとお洋服が残念なスモ様と、なにやら大人っぽくなってるタケシ(笑)どうしちゃったんだよ、タケシー!!!(笑)

実はですね、習慣で「ムビチケ2枚」と口走ってしまい、クリアファイルも「ルードボーイズを2枚」と言ったところ、1回に1枚ですと言われ…誰も並んでないのに並び直して買ってくださいと言われ…くるっと売り場を回ってもう一度レジに…アホか〜〜〜!!!
ほんとに脱力しましたよ。融通のきかないお兄さんでしたよ…。笑っちゃいますよね。しかし、なんで2枚も買っちゃったんだろう…。この先、まだ特典目当てにムビチケを買う予定なのに…無駄遣いにもほどがありますよ…というわけで、少しでも資金を回収するため今日もせっせとヤフオク出品作業をしております。ヤフオクが忙しくて、ブログの更新をうっかり忘れるところでした。なんとかセーフ!!(笑)
まだまだ雑誌もたくさん出ますので、当分…また…ネタには困らないのですが…いったいどれくらいの出費をしているのか、計算するのも怖いです…(^-^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 14, 2017

めざましテレビ0614 東京喰種特別予告

東京喰種の特別予告がお披露目になった模様です。今朝のめざましテレビで取り上げられていたので、ちょっぴりキャプってみました。メインは主題歌の発表みたいですね。映像に乗って曲が流れてくると、また格別な感じがします。正直、こんな曲なんだ!!っていう驚きがありますが…曲の感じから、喰種になった金木の、金木だけでなくキャラクターたちの葛藤や悲しみをじっくりと描いてくれそう。アクションよりもそっちがメインってなると、地味な感じにならないかな〜と若干心配になるけど…ただでさえキャストが地味とか言われてるんで…どうなるのでしょうね。情報が遅い上に小出しすぎて、もう焦れちゃう〜(笑)前売り(特典)はまだか!!これでなんにもないとかだったら…暴れます!!┗(^o^)┛パーン

061401

061402

061403


061404

061405暗すぎてよくわかんないですね(笑)

061406

今度ちゃんとした予告から綺麗なキャプをしたいと思っていますが、今日のところはこんな感じで。実は、この特別予告に、エキストラに参加した知り合いがちらっと映っていまして、朝から別の意味でテンションあがっちゃいました(笑)他にも知り合いが多数??出演??しているはずなので、映画見ながら「あっ!!」とか「うわっ」とか言っちゃいそうで…怖いです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2017

HIGH&LOW映画前売り特典がえぐい

この夏のHIGH&LOW映画のムビチケの発売が決定した模様です。詳細はこちらになります。
特典も発表されました…んが!!!第1弾から第4弾までとは、いかなることでしょうか。特典は絶対つくよね〜とは期待してたんですけど、こんなには希望していません!!!A4クリアファイルのほかに、CLAMPさんの各キャラのA6クリアファイルまで!!しかも、第3弾は無視できるとしても(←)第4弾、タケシとピーは…ちょっと欲しいです!!何枚ムビチケを買えというのでしょうか!!複数チームが好きな人はどうしろっていうんでしょうか〜!!!LDH商法、えぐいです( ´;ω;`)ブワッ
銀魂がキャラクター別のムビチケを何回かに分けて発売してて、複数枚買う人もいるとかで、大変だね〜って鼻で笑って(←おい)いたんですけど…同じ立場に!!\(;゚∇゚)/

しかも、HIGH&LOWランドではまた別の特典があるとか…(←絶対行かないですけど)
なんだかもう〜、すごいねとしか言えないですね(苦笑)
とりあえず、窪田くんが出る映画に関しては、今までも(特典目当てってのもありつつ)ムビチケは買ってますが、今回何枚買うかじっくり検討せねばなりませんね(笑)3枚ぐらい買っちゃいそうな自分が怖い!!雑誌もおそろしい数出ますし、どんだけお金が飛んでいくのか…窪田くん、ここまでお金のかかる男になるとは…ファンになったばかりのころは予想だにしませんでした(^-^;うれしいんだけどツライ!!!(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 11, 2017

東京喰種衣装展示見に行ってきました

01先週のことになりますが、池袋の東京喰種カフェに再訪。前回はまだ衣装展示をしていなかったので、それ目的です(*´∀`*)

あわよくばカフェにも行きたいなと思っていたのですが、2時間待ちくらいと聞いて断念。2時間も待つほど並んでいないように見えましたが…。しかし、土曜日は5時間待ちだったとツイッターにあったらしく、それ聞いてほんとにびっくりしました。全国のパルコで巡業すればいいのに。みんな見たいですよね?

カフェの入り口に、前回はなかった「あんていく」の看板??みたいなものが増えてました。

04向かって左から亜門、金木、トーカ、真戸の衣装(真戸さんの、ほとんど映ってない(笑))
実際に使われたものなのでしょうか。亜門のコートには血らしきものがついてましたよ。

07金木君全身

06_2これ撮ってたの真夏ですよね?こんなのつけてアクションとか、相当大変だったでしょうね…だからラスコであんなに痩せてたのかな、窪田くん(←

02_2
衣装の他に、金木やトーカたちのカグネの模型もありました

03金木くんの赫子

08衣装展示の横に、映画の場面写真のバネルがありました。

パネルの場面写真もいろいろ撮ったのですが、あまりたくさん画像を貼るのもはばかられるので、もしも見たいというリクエストがあればあらためて貼りたいと思っていますが、皆さんもうTwitter等でごらんになってるかな?コメントのお返事もたまりすぎて笑っちゃうくらいなのにこんなこというのもナニですが…←
見たいという方がいればコメントくださいね(*´∀`*)←←

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧