映画・テレビ

November 19, 2017

犬猿ムビチケ特典

18日から発売の「犬猿」ムビチケをゲットしてきました。ムビチケ通販サイトで再販になったというウワサを聞いて、えっ、そんなに人気なのと不安になり、急いで劇場窓口に行ったのですが、そんなに焦ることなかったようで…(苦笑)そりゃそうですよね(^-^;←おい

01
窓口でチラシもいただきましたので一緒に撮影。ちなみに、ちっこいムビチケカードでは、ニッチェの江上さんだけが顔認証されておかしかったです(笑)

02
特典のポストカード。姉妹と兄弟の1枚ずつで、ちょっとすねたような顔がとっても可愛いです(*´∀`*)

犬猿はテアトル系ですので、株主優待でタダで観られるし、レディースディの方が安いし、ムビチケのメリットをあんまり感じないんですけど、特典ついてると買っちゃいますね〜ヾ(´ε`*)ゝ
映画、面白かったらご招待券でリピしちゃおうと思ってます\(^o^)/
テアトル東京の株価は万年マイナスで大変な困ったちゃんなのですが、こういうときは持っててよかった(*´∀`*)となります。現金ですね(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 10, 2017

「HIGH&LOWTHE MOVIE3」公開記念SP

本日(11月10日)放送のHIGH&LOW THE MOVIE3公開記念「HIGH&LOWを愛するマニア達の徹底討論」
タイトルを見て一瞬先日放送されたリリコたちのやつと同じなのかと思いましたが、全然違うものでした(^-^;よく見るとタイトルも微妙に違ってる〜(笑)

ボーズラブ研究家、月刊ニュータイプ編集者、月刊サイゾー元編集者、バイオレンスエンタメライターの4人の皆さんがHIGH&LOWの魅力について徹底討論するというもの。もうめっちゃおもしろかったです。先日のやつより同感度が高く、それって私がオタクだってことなのかなあ〜(笑)

「間違ってこの映画を観たオタクたちが脳を焼かれ、周りのオタクたちに勧めていって、HIGH&LOWに脳を焼かれた人たちがTwitterに集団発生し、パンデミックになった」
「アニメっぽい部分があり、キャラが異常に立っている。邦画には珍しいパターン」
「背後で爆発というのはハリウッドではやっているけど、日本では戦隊物でしかやっていない」
「どれだけ金をかけたらこの絵づらができるのか。仕込みをケチったら上りはしれているんだが、そこのブレーキがいい意味で明らかに壊れている」
などなど、もう爆笑しちゃいました。ほんとそれ!!っていうところがいっぱいで(笑)

その他にも「達也が洋食屋を開くときにムゲンをやめなければならなかった、両立できないのか、ムゲンはフルタイムなのか?」とかITOKANの名前についてのツッコミとか、CLAMPとのコラボについてとか、すっごい面白かったです。4人それぞれの推しチームにルード推しの人はいなかったのが残念ですが、スモーキーについては「体調万全だったら最強じゃないかという最強幻想も男の子的にはぐっとくるし、病弱な感じは女の子がぐっとくる。誰からも好かれる男ですよ、スモーキーは」などと言われていて、おかしかったです。
予告編でファンはかなり動揺している、いろんなフラグが立っているとしか思えない、明らかに先が長くないキャラクターとか言われており、そのあとはちょっとネタバレチックなので自主的にカットしますけどかなり笑っちゃいました。いや、LDHさんだったらもしや…みたいに笑えないところがまた…(^-^;

Highlow111002
先日の直前SPにはなかった(と思いましたが)カットがあったのでキャプ。なんだかんだで、3のスモ様は本当に美しかった…。

ぶっちゃけ、先日の直前SPより全然面白かったです。第1弾となっていたので、もしかして第2弾があるのか??と期待しちゃいます。
公開も明日に迫り、公開されたらネタバレ満載の感想を書きたいと、もう1日千秋の思いで待ってましたよ!!がっつりネタバレさせていただきたいと思っていますので、ネタバレNGの方は2.3日はここに近寄らないでくださいね(笑)いつ書くかは未定ですので。←おい

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 05, 2017

「HIGH&LOWTHE MOVIE3」公開直前SP

1105highlowsp01
深夜にやっていたHIGH&LOWTHE MOVIE3公開直前番組。TKO木下とリリコ、犬山紙子の3人がHIGH&LOWについて好き勝手にしゃべる座談会。スモーキーの名前はほとんど出ず、一瞬だけだったので、特に紹介することもないのですが、HIGH&LOW3の映像もかなりありましたので、スモ様部分をご紹介します。

1105highlowsp02
見どころを徹底解説と言いつつ、自分たちの言いたいことを勝手に言っていた印象でして、まあそうだよねってうなずけるところもありつつ、そこ??っていうところもあり〜の(笑)
リリコさんは日向、犬山さんは村山が推しだそうです。木下はなんだっけ??
犬山さんがおっしゃってた「2.5次元を見てる感じ」とか、80年代の少年ジャンプ感という点は、大いに同感です!!!
あと、TKO木下の「ストーリーはどうでもいいんだ発言」にも同意です(笑)

1105highlowsp04
ネタバレはできませんが、3のスモ様、本当に美しく、すばらしかったです(*´∀`*)
そのぶん、不満もちょっと…いや、ちょっとどころでは…ゲフンゲフン

1105highlowsp05
スモ様が映っていますが、ここでしゃべってるのはスモ様のことではありません(^-^;

1105highlowsp06
スモーキーについては、(イケメンがいっぱい出ているが)病弱なところもそろえているという犬山さん発言に、TKO木下が「定食屋じゃない」とツッコんだ程度でした。まあ、ネタバレは言えませんもんね。
あんまり参考にならないみどころSPでした。もう本編見ちゃってるからかもですけど(笑)
一度さらっと見ただけなので、間違ってるところあるかもです。あんまり真面目に書いてなくてすみません(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2017

HIGH&LOW3完成披露試写会ライブビューイング

HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSIONの完成披露イベント“超”完成披露試写会 SECOND MISSIONのライブビューイングに行ってまいりました。渋谷TOEIはそこそこ埋まっていました。
もうさっそく記事もあがっていて、映画ナタリーはこちら、シネマカフェがこちら、マイナビニュースがこちらです。

鬼邪高の一ノ瀬ワタルさんが強烈な存在感でしたが(笑)ルードの3人は相変わらずグダグダなトークでしたね。
Highlow301
窪田くんのヘアスタイル、MARSの舞台挨拶を思い出しました(*´∀`*)

Highlow302
いい笑顔ですね(*´∀`*)

Highlow304
みんなで協力して乗り越えたことは?という司会の質問に、窪田「みんなバラバラだったよね?」佐野玲於「みんな忙しかったから…」とかなんとか言ってるところも可愛かったです。佐野岳くんに丸投げして、マイクも下げてしゃべる気がない感じの窪田くんと佐野玲於くんに、佐野岳くんが「マイクあげてくださいよ」的なことを言ってたのがおかしかったです。
佐野くんが2人いるのでまぎらわしいですね。

なんかもっといろいろあったんですけど、もう今日はお疲れモードなのでザツですみません。

映画の感想は公開されるまで控えますけど、私は2のほうが圧倒的に面白かったですので、もう1枚買おうと思ってたムビチケ、買うのはやめました。2は4回見ても飽きなかったけど、3はそれほどでもって感じです。全体の構成と、脚本がいまひとつだったかなと思いました。みんなのアクションも少なめだし。突っ込むところもいろいろあるんですけど、それはまた公開されてからにしますね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 30, 2017

HIGH&LOW公式のネタバレがヒドイ(笑)

Highlow302
HIGH&LOW3の完成披露試写会その1がいよいよ明日に迫り、公式さんが場面写真を公開してくれましたが…コブラ、ロッキー、村山、スモーキーときて…最後の写真はなんですか?日向じゃなくてエリ、しかもなんか意味ありげなお墓…!!!もしや、もしかしてこれってスモーキーのお墓??と、我がLINEグループでも騒然となりましたよ(←いや、そんな大げさなものでもなかったか…(^-^;
スモーキーのお墓だとすると、そんな壮大なネタバレしちゃっていいわけですか???ほんとにマジで???って感じですよ。
キネ旬か何かでタケシ…じゃなくて佐野玲於くんがめっちゃネタバレしてくれてる??ってウワサですし、いろいろ総合すると、どう考えてもスモーキーがお星様になってしまうパターン??としか思えません。ネタバレしないよう気をつけて、雑誌もチェックしてないのに、公式があからさまなネタバレってどういうことですか〜〜〜???ほんとにもう〜(^-^;
逆に一周回って死ぬ死ぬ詐欺としか思えない〜〜…っていうか、思いたい。(←前も書きましたよね…そういえば( ̄Д ̄;;

スモーキーがどうなるのかめっちゃくちゃ気になりますが、私は11月2日にライブビューイングを見に行くので、それまではできるだけネタバレしないよう、明日以降は極力気をつけたいと思います。ツイッターものぞかないぞ!!!ほんとはネットもしないほうがいいんですけど、それはがまんできなそう(←)

前にも書きましたが、スモ様は窪田くんが演じた役の中でベストファイブに入るほどの好きなキャラクターなので、できれば死んで終わってほしくないです。最終章(←終わる終わる詐欺の可能性もありますが)で華々しく散るというのも悪くはないですけど、なんか…最初はツッコミどころ満載のおバカヤンキーアクション映画だと思ってたのに、こんなシリアスになってしまうなんて…こんなのHIGH&LOWじゃない!!(T^T)と叫びたい。見せ場があるとは思うのですが、悲しいのは嫌だなあ…(T^T)
なんだかんだで早く観たいような、観たくないような、複雑怪奇な気持ちです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 28, 2017

HiGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION POPUP SHOP

池袋パルコにて開催されているHiGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION POPUP SHOPに行ってきました。何やら展示があるという話でしたが、琥珀さんと九十九さんの衣装とサイン、それと場面写真がちょっとあっただけで、「あれ?これだけ」って感じのものでした。
02
グッズを買う列で写真も撮りづらく…急いで撮ったらイマイチな感じですが、こんなふうに写真などが飾られており、わりと狭いスペースのほとんどがグッズで、見るところもほぼなくて、ちょっとがっかりでした。しかたなく撮った九十九さんの衣装の写真は失敗しており、載せることもできず…やはり愛がないとだめですね←おい

01
ファイナルミッションのポスタービジュアルのとスモ様のクリアファイルを購入。このスモ様はかっこいいですね(*´∀`*)めちゃくちゃ光っててすみません(^-^;

03
スモ様ファイルを大きめに載せておきます。前のやつはキラキラ光っていて900円でしたが、このたびのは540円で、まあまあ良心的な価格といえるでしょう。しかし…使いもしないファイルがまた増えていく…(´・ω・`)

ここのショップで3000円以上購入すると、VRで琥珀さんと九十九さんと記念写真を撮ることができます。お友達が撮ってたのを見ていましたが、何もない空間なのにスマホ画面に琥珀と九十九が現れて「おおお〜」ってなって、けっこう珍しくて面白かったです。しかし、特にうらやましくはなかったです(←)
池袋と札幌がムゲン、名古屋と熊本が雨宮兄弟、宇都宮と大阪が山王連合会だそうです。どうせなら雨宮兄弟のほうがよかったなあ〜。ルードがあれば、がんばって3000円消費したかもしれませんが、まあ…無駄遣いせずにすんでよかったです(←)

池袋に行く前に、渋谷TOEIで11/2のライブビューイングのチケットを購入しました。先日の新宿ピカデリーでの販売のときは、うっかり忘れていて0:09にアクセスしたらもうほぼ完売状態でしたので、気合いを入れて早めに行ったのですが、あまり並んでいなくて、前の人たちはみんな10/31のを購入していて、『やっぱりね…』という感じでした(笑)しかし、いまどきネット予約もできないって、どんなアナログ劇場だよ、渋谷TOEI!!!
というわけで、11月2日にライブビューイングを渋谷で見ます。渋谷でのHIGH&LOW鑑賞はいい思い出が一個もありませんが、今回はお友達が一緒なので心強いです。スモ様の生死が心配ですが、どうなっちゃうんでしょうね…(´・ω・`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 25, 2017

犬猿フライヤー第2弾

犬猿の新しいフライヤーが出ていると聞いて、渋谷TOEIでゲットしてまいりました。映画館に行ってこそこそフライヤーだけもらってくることも多いのですが、今回は正々堂々と映画を見てなので、何も後ろ暗いところがありません(笑)ちなみに今頃ですが「ユリゴコロ」を見ました。面白かったです。

01

02
裏面が読めるように、少し大きめのを載せておきますね。クリックして大きくすれば読めます。
「いつだって側にいた、ウザいくらい大事なひと。」ってコピーがなんかとってもいいですね(*´∀`*)

あれ?犬猿の最初のちっちゃいフライヤーは載せましたっけ??なんだかいろんなものにまぎれて、やってない気もしないでもない…どうだったかな??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2017

映画「犬猿」情報解禁

ちょっと出遅れましたが、窪田くんがメインキャストで出演する映画「犬猿」のポスタービジュアルと予告編が公開されました。映画.comのニュースはこちらです。公式サイトも模様替え…と思ったら、なんか私の環境では表示が変なのですが…私だけ?
Photo

予告編からも何枚か貼っておきますね(*´∀`*)

01

02

03

04
テアトル系で公開される映画は70パーセントぐらいの確率でアートすぎて個人的に好みに合わないっていうか、淡々としていて退屈なのが多くて、この映画の情報出た時も「あ〜、それ系か」とあまり期待はしていなかったのですが、予告見たらなんかおもしろそうですね。ヒメアノールを撮った監督さんだと知って、期待も高まりました。あれはおもしろかったです。新しいフライヤーも出るようですし、またゲットしにいかなくちゃ(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2017

おしゃれイズム0723 その3

072322
ダンス…見せてくれるよね?みたいな空気になって「つつしんでやらせていただきます」

072324
ポッピンダンスを披露。何度見てもうまいですね(*´∀`*)
うまいねえと言う上田さんに、「先ほどタメ口を使ってしまったので、そのおわびに」などと言ってておかしいです。

072325
ご両親からの情報「ちょっと理解しがたい息子さんの行動は?」「バイク、車の掃除に関してはあまりにも熱心で塗装がなくなってしまうのではないかと思う程です」

休みの日に6時間かけて洗車しつつ、車と対話するのが好きとのこと。
「今日も美人さんだね〜」と1対1の対話をするって言って、会場から「ええ〜」なんて言われていておかしいです。

そして、水周りに水滴を残したくないこだわりを語り、いつもの吸水タオルのことも語り、お風呂場の壁とかはきれいに拭いて、自分の体はドライヤーで乾かすって言って、上田さんに「自分の身体にはザツなのね。どうなってんのそのさじ加減」と言われてて、バカウケでした。
森泉ちゃんに吸水タオルのことを気持ち悪いと言われてたのもおかしかったです。

072327
「油落としクリーナーだろ」と「パーツクリーナーです!!」の応酬がめっちゃおかしく、泉ちゃんの「どっちでもいいだろ!!」のツッコミで、コーフン?して椅子の変なところに腰掛けてしまい、いたたた…ってなってる窪田くんがめっっちゃ可愛いです(笑)
上田さんに窪田くんってこんなバカだったっけと言われておりました(笑)

しかし、プライベート写真とかって、いつもファンの期待を裏切るようなものばっかりですねえ〜←おい

洗濯にこだわる窪田くん、洗濯物のたたみ方とかも披露。
特にキャプりませんでしたが、なかなかのこだわりがある様子。
しわが大っ嫌いだそうです。これも新しい情報??ですね。

車とかクリーナーとかシャツのことまで「この子」と呼ぶんですねえ〜なんだかおもしろい(*´∀`*)

072328
プレゼントのサーターアンダーギーを食べて幸せそう(*´∀`*)

072330
愛猫デコちゃんが「デコ」って呼ぶと「うにゃにゃ〜」って返事をするという検証動画を真剣な顔で見ている窪田くん

072331
周りの微妙な反応に、あれ〜?って感じになってたのがめっちゃおかしいです

072332
「これ、オンエアにはのってないと思うけどね」と言われ、この顔。ウケました\(^o^)/

分割のさじ加減を間違え、なんだかな〜なことになってしまってすみませんでした。ほんとに情報量多すぎですって〜(^-^;
おしゃれイズムはほぼいつもビジュアルいいし、上田さんがうまいこといじってくれるし、UNOのCMもついてくるし、実に美味しい番組でございますね(*´∀`*)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 13, 2017

「東京喰種」円盤発売決定

昨日公式さんの意味深なツイートがあったらしく、続編決定か??の期待もあったらしいのですが、普通に円盤発売のお知らせでした。ちょっとズコーっとなっちゃいましたけど…。

それにしても…ショップによって特典が違い、迷っちゃいますね。Amazonが限定オリジナル特典映像ディスク、セブンネットがキーホルダー、TSUTAYAはブックカバー、タワレコがプレスシート、HMVと楽天は特典なしかな?
迷っちゃうとは書きましたが、個人的にはやはりここは特典ディスクでAmazon1択かなって思います。すでにAmazonで予約いたしました。Amazonには東京喰種特集コーナー??ができててびっくりです。6種類ある円盤の、どの特典がついてどれはつかないのかの比較表もあって便利?です。
特典映像もたっぷりありそうで楽しみですね。追加撮影でエキストラに行った知り合いたちが映画ではまるっと映っていなかったのが不満&疑問でした(だってわざわざ追加撮影したのになんで〜?ってなりましたよ)が、もしかして未公開カットにいるのでは?とまた期待しております。

12月は僕やりのボックスも発売されるし、お楽しみがたくさん(*´∀`*)
私もまだまだ記事にできていない番宣や雑誌がてんこもり残っているし、花子とアンの再放送もしてるし、10月下旬には4号警備の円盤発売だし、年明けのアンナチュラルまで、この露出なし時期を元気に?乗り切れそうです\(^o^)/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧