ニュース

December 24, 2014

Live Nippon1220

04BS朝日の2時間生放送のニュース番組にピースが2回目のゲスト。芸能コーナーで、先日のライダー映画の舞台挨拶の模様が!!『ピース綾部が舞台挨拶で大爆笑』って見出しで、「ハードル上げないでくださいよ〜」とか「悪意を感じる」とか、いろいろ言っていておかしかったです。

01映画の一場面も。これ、けっこうカッコいいですね(*´∀`*) 仮面ライダールパンの見た目も華やかな感じで派手で、フルーツライダーよりも全然カッコいいと思います。正直、ドライブよりもルパンのほうが造形的にはよかったです。ドライブもいいんだけど、タイヤをたすきみたいにかけてる??のがイマイチかなって感じです。ファンの方、ごめんなさい(^-^;

こんなこと書くと下品ですが、映画の入場者特典のDVDをヤフオクで売り飛ばしたら、そこそこよいお値段になり、映画代を一部キャッシュバックしてもらった感じ。ありがとう、ドライブ!!!

03舞台挨拶の日は綾部のお誕生日だったんですよね。
ネットニュースで見たんですけど、この日、客席から「芸人だったらケーキに顔をつっこむぐらいしろ」っていうヤジがとんだそうですね。綾部は空気を読んでやらなかったと書いてありましたが、やってたらどうなってたのかな〜って思いますが、やはり主役はライダー役の俳優さんたちだし、ここでそれをやったらまた『でしゃばっている』とかいろいろ叩かれたかもしれませんね。

05VTR終わりに、下平アナに「綾部さんはハンサムなんですね」って言われ、「イケメンじゃなくてハンサムって言われるとなんか古い感じがしますね」って言って、「昭和の匂いが」とか「ハンサムな爆笑王」なんていろいろ言われておかしかったです。
「又吉さんはコンビ組んでいらして鼻が高いんじゃないですか」と聞かれて又吉が「誇らしいです」とか「プロフィールに仮面ライダールパンの相方って入れます」とか言っててすっごくおかしかったです。「思ってないだろ、おまえ」とかツッコんでましたが、ちょっぴりうれしそうな感じでした(笑)

綾部のニュースが終わったら、この後はもういいやと思って見ませんでした。申し訳ありません(^-^;
最近の髪型はあまりヘンじゃないので、ビジュアル戻ってるなって感じでうれしいですね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)