« ヒモメン#5-7 | Main | 羽鳥慎一モーニングショー0831 »

September 02, 2018

「マサユメ」お渡し会に行ってきました

渋谷TSUTAYAで行われた窪田くんの写真集『マサユメ』お渡し会に行ってきました。
01あいにくの雨模様、降ったり止んだりする天気でしたが、ちょっと早めに行って大盛堂でグッズを購入し(ポストカードのみ)、各地から上京してきたフレンドたちとランチをしつつお渡し会に備えることに。その間にTwitterでお渡し会の様子が流れてきて、それによるとなんと少し会話ができるとのこと。てっきりベルトコンベアーのように流れ作業で進行していくものと思っていたのですが…そんな神対応をしてくれてるなんて…!!聞いてないよ〜ってところで…なんて言おうか悩みに悩んだすえ…今考えるともうちょっと気の利いたことをいえばよかったと思うのですが…「ファンブログを毎日更新しています。これからもネタをたくさんください」って言いましたところ…「おっ、おっ!!」「ありがとねっ!!」と返してくれました(*´∀`*)

なんか…すごい体育会系って印象(笑)
誰にでもフランクに、若くない私たち(←)にも対等に(??)話しかけてくれて…すっごくうれしかったです。
腰をかがめて、しっかり目を見てくれてたような…でもあまりにも一瞬で、ただ窪田くんが笑顔だったことだけしか覚えていません。もっとガン見したかった(笑)でも、参加できただけでそんな贅沢言っちゃいけませんよね。前の人たちのが一瞬見られるのですが、頑張れよっ!とか幸せになれよっ!とか言ってました。名前を呼んでもらった人もいたみたいだし、参加したファンそれぞれがめっちゃ幸せな気持ちになって帰っていったと思います。

本当に窪田くんは誠実ないい人だなって、改めて感じました。
エキストラに行ったときにけっこう間近で見たこともあるんですけど、そのときとはまったく印象が違っていましたね。芝居をしているときは役に入っていて、今日は素に近い窪田くんを見られたのかなと思います。エキストラもおいしいけど、会話はできませんからね。本当に稀有な体験ができました。この思い出を反芻しつつ、しばらく生きていけます(笑)っていうか…家に帰ってきてからもう魂ぬけてます。ぬけがらです…(笑)
3500人ものファンにあんな神対応をして、窪田くん、本当に本当にお疲れ様でした。ますますファンになりました\(^o^)/
今後ともがんばって、ぜひいい作品に出演して、知名度を上げて、いずれは大河の主役になってください。応援しています!!!!

02
03 同じ階でやってるパネル展示も見てきました。こ、これだけ??
しかも焦って撮ったのでうまく撮れていませんでした。
TSUTAYA限定版も受け取りにいかないといけないので、こちらはまた改めて写真撮りなおそうかな(´・ω・`)

04非常階段で待機していたときに途中に貼られていた写真たち。暗くて全然綺麗に撮れませんでした。ダメダメすぎ(´・ω・`)ショボーン

|

« ヒモメン#5-7 | Main | 羽鳥慎一モーニングショー0831 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!ご無沙汰しております。

ずっと毎日欠かさずの更新、お疲れ様です。

お渡し会のレポ、ありがとうございます。一日中皆さんのレポを追ってました。3500人ひとりひとりに誠実な対応をする窪田くん、本当に素晴らしい人ですね。

かなりの田舎者ゆえ、そして経済状況も許さないので、今回も自宅待機でしたが、いつか会いたいなあ。遠目から眺めるだけで構わないので…。

Posted by: にゃおすけ | September 02, 2018 10:42 PM

たまぴよさん、こんばんは。
たまぴよさんのレポだけで涙のでちゃいます。
写真集がスゴく暖かくて、ファンへの愛に溢れていて
ずっと追っている人が窪田君で良かった。この人を好きで良かったと思って泣いてしまった私です。
写真が素敵で窪田君の言葉が文字が暖かくて、斎藤さんの言葉と文字が優しくて、こんなファンへの為にが充ち溢れたものが在るのと思うくらいです。
私は仕事の話し合いの日や、病院に稲刈りで休みを取るのに気が引けて出勤でお渡しかいは無理でしたが、それなりにちょっと良いこともあり、もともと人の笑顔が好きなので、行けなかったから見れたのかな?と鬱々とせずにいれました。
窪田君はスゴい人数をちゃんと見ていたようですね。
本当に素敵な人です。
そしてお疲れさまでした。
たまぴよさんが毎日ブログ更新しているのが窪田君に伝わって良かったですね。のぞいてくれたらさらに嬉しいですね。
なにやら工さんが近くにきていたようですね。こちらも神対応とか
なんか幸せが伝染している感じがしました。

Posted by: 蒼 | September 03, 2018 12:30 AM

たまぴよさん こんばんは!
やはり行かれてたんですねっ
窪田君てば「ファンブログを毎日更新」の意味通じたんでしょうか?(笑)

今日はずーっとTwitterで皆様の感激レポを読みつつ涙ぐむという幸せな1日でした。我等が窪田正孝氏!さすがの神対応ですね。目を合わせて3500人もの方にきっちり対応するとは彼のファンで良かったと再認識できた日でもありました。
はるさんも言ってましたが まっとうな人間!この時代に希少な誠実で慈愛の塊で犠牲の男。
「幸せになれよっ」今日ファンの方に何回言ったかわかりませんが 窪田君もどうかどうか幸せでありますように。
たまぴよさんも大変お疲れ様でございました!

Posted by: 小樽の女 | September 03, 2018 02:50 AM

>にゃおすけさん

本当にお久しぶりです。コメントうれしいです。
浮気をしたので、もう見捨てられたかなって思っていました(^-^;

窪田くん、本当に神対応すごかったと思います。何時間もあのテンションで大丈夫だったのかと心配になるくらい…(^-^;すごいです!!
いつか、にゃおすけさんもどのような形でもいいから窪田くんに会えますように。心から願っています(*´∀`*)

>蒼さん

お渡し会だけでなく、写真集もすっごくよかったですね(*´∀`*)
蒼さんはお休みの日なのにお仕事だったのですね…。いつかまたこのようなイベントがあるとき、次はぜひ蒼さんも参加できるとよいですね。
蒼さんの窪田くん愛にはかなわないと思ってますよ(^-^;

毎日ブログ更新していることを伝えたはいいんですが、理解されたかどうかは疑問です(笑)
でも、それを伝えて「ありがとう」と言ってもらえたってことで(かなり勝手な解釈ですけど)本人にお礼を言ってもらえるなんてほんとに幸せなことですよね。
今後の励みにもなりますね(*´∀`*)

>小樽の女さん

たぶん、「毎日ブログ更新」の意味は通じてなかったと思います(笑)
でも、上の蒼さんのレスにも書いたように、ブログは私が勝手にやってることで、本人からお礼をいってもらうことなんてないですから(笑)幸せなことだったと思って、今後もがんばっていきたいと思ってます。

でも、ほんとは千円ちょうだいって言ってもらいたかったんですよ〜(笑)なんであんなつまんないこと言っちゃったんだ〜ってあとで後悔しましたよ〜/(^o^)\

本当に流れてくるツイッターの数々を見ても、神対応だったなと思います。何時間も笑顔でハイテンションで…頭がさがります。おっしゃるとおり、彼のファンでよかったと…しみじみ思いました。
この私にもねぎらいのお言葉、ありがとうございました(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | September 15, 2018 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 「マサユメ」お渡し会に行ってきました:

« ヒモメン#5-7 | Main | 羽鳥慎一モーニングショー0831 »