« ヒモメン#7-8 | Main | 舞台出演が決まりました »

September 19, 2018

ヒモメン#7-9最終回

772「俺はゆり子の運命の人じゃなかったのかも…」
773「翔ちゃん。人は変われるよ、この私が変われたんだから」
「今の私の夢は、パン屋さんじゃない。ずっとずっと翔ちゃんといること」
774よかったね、翔ちゃん!!!!(*´∀`*)

そして、7つの虫刺され傷が…(笑)運命の人は翔ちゃんだったってことですか??(笑笑)
775「翔ちゃん、今日こそゴミ出してね。食器片付けてね。」
「う〜ん」
「できたら500円あげるから」
ガバッと起きて「碑文谷翔、全力を尽くします!」

毎朝こんなやりとりをしているのでしょうか。ほほえましいですね(←)
776「それとは別に、お小遣い千円ちょうだい!」
777ナレーション『できるかぎり楽をして生きたいヒモ男と、それを更生させたい彼女との戦いはまだまだ続くのであった』
778「ゆり子、今日も仕事がんばってね」
779ゆり子にもらったお小遣い1000円を、『2人の旅行貯金』として貯金している翔ちゃんなのでした。えらい!!…のか?結局ゆり子のお金だし(笑)
781ナレーション「嘘をつき、女の金で暮らす無職の男。そう、ゆり子の彼氏、翔はヒモだった』 
ヒモヒモヒモヒモ…ってSEが最後に流れ…笑っちゃいました(*^m^)

いや〜、なんと9回にもわたってやってまいりましたヒモメン最終回。たくさんキャプっちゃったのもあるんですけど、連載??っぽくやってれば、今日は何にしようかなって考えなくてすむので、ついつい引き延ばしてしまいました。ほんとにすみませんでした。でも、たくさんたくさんキャプったもの、ほぼ全て貼れました\(^o^)/
我ながらちょっと呆れますけど(笑)翔ちゃんやゆり子もそうだけど、出てくるキャラたちがみんないい味をだしていて、池目先生や聡子さん、このみちゃん、あばしりマスター、師長に至るまで、ほんとにおもしろおかしく愛しい人たちでした(*´∀`*) 
特に  池目先生はサイコーでした。毎回、池目先生がどんな活躍や顔芸をしてくれるのか、ものすご〜く楽しみでした(笑)
そして、前にも書きましたが、私は今まで川口春奈ちゃんがあまり好きではなかったんですけど、ゆり子は本当に可愛く、めちゃくちゃよかったです。ゆり子と翔、かわいらしいバカップルでお似合いでしたね(*´∀`*)

窪田くん、ラスコのときよりもコメディー演技が見やすくなってたように思いますし、土曜日の夜に気楽に見れて、笑えて、ちょっとほのぼのして、可愛さに萌えて、ヒモメンとっても良いドラマでした。どうしてもって切望するほどではないですが、2期があったらもちろん喜んで観ます!!メンバーも変わらずお願いしたいものですね。

|

« ヒモメン#7-8 | Main | 舞台出演が決まりました »

Comments

たまぴよさん、こんばんは
コメントはお久しぶりです
可愛い翔ちゃんをいっぱいありがとうございます!
最終回は何回見ても泣いてしまいます
でも、こんなに幸せな気持ちで最終回をリピできるって
なかなかないのでホント幸せです
ゆり子も可愛いくて良かったです

Posted by: | September 19, 2018 11:08 PM

たまぴよさん、おはようございます!

ヒモメン連載お疲れ様でした。可愛い翔ちゃんを沢山、ありがとうございます。ヒモメン、1話こそイライラと可愛いがせめぎ合ってましたが、2話からはイライラはグッと減り楽しく見られました。特に最終回は、泣いて笑って、本当に良かったです。
私も川口春奈ちゃんが大好きになりました。ヒモへのストレスが少なかったのは、ゆり子がちゃんと怒りを爆発させながら幸せな表情を沢山見せてくれたおかげです。池目先生はもう癖になりそう、好きです!勝地涼くん、上手いですね〜。

窪田くんは本当にいろんな表情を見せてくれて楽しかったです。ダメダメなところ、可愛いところ、切ない表情。最終回、ラストのベッドの上での頭ブンブンが可愛かった〜。
翔ちゃんとゆり子のバカップル、また見たいです!

それから先日はお返事ありがとうございます。寂しさを埋めるための小さな浮気は気にしてないです(笑)。最近仕事疲れですっかり早寝で…。
あと、小樽の女さんの「ソラの田中」めっちゃ笑いました。思い出すたびニヤニヤしちゃってます。
長文失礼しました!

Posted by: にゃおすけ | September 20, 2018 07:09 AM

たまぴよさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/
ヒモメンレポお疲れ様でした。
最終回の池目先生、本当に良い人でしたね。相変わらず顔芸は楽しいですし何より池目先生、翔ちゃんの事意外に好きですよね(笑)
なんか良いコンビです。
翔ちゃんが居なくなって何だかヒンヤリ寂しいヒモメン空間。翔ちゃんはカンフル剤だったんですね。
あばしりで一時間しかもたなかった翔ちゃん、ご祝儀袋の方が高そうです。
そして、まさかの海辺でホームレス。
少しワイルドになっておられて(笑)
ゆり子が嘘つきと言いましたが、いやいや、あんたが結婚するとか言ったからじゃんとか思っちゃいました。
ラストのヒモ貯金、迂闊にも感動しちゃいました(笑)ゆり子のお金ですが(笑)
しかしヒモメンでは窪田君が本当にアホ可愛いくて、声までヒモで、たまに表情がイケメンなのに変顔満載で、窪田君のドラマでこんなにユルく見れるのは珍しいですね。
そして、窪田君の演技はいつみても新しいから楽しめました。
キャストも皆さん良い味で、ゆり子は怒る姿は可愛いし、デレる姿も可愛い(о´∀`о)
無駄に嫌なキャラがいないからサッパリしていて良いドラマでした。
二期を見たいですね。ヒモ貯金旅行編とか(。-∀-)

Posted by: 蒼 | September 20, 2018 10:03 AM

>最初コメントの方、

お名前ないですけど…お久しぶりってことは前にもコメントしてくださってるってことですよね。お返事遅れまくりましてすみませんでした。

最終回、ハッピーエンドでほんとよかったですね。デスノートとかはつらくてリピできないですもんね〜(^-^;
またこんな可愛いドラマを見たいですね。

>にゃおすけさん

ヒモへのストレスが少なかったのはゆり子のおかげ、おっしゃるとおりですね(*´∀`*)私もこのドラマの川口春奈ちゃんは大好きです。他ので見るとそうでもないので不思議なものですね(←)

『寂しさを埋めるための小さな浮気』にちょっとウケました!!!
寛大なお言葉、ありがとうございます。過去作を見た結果、まっけん君にはハマらなかった模様です。とんでもない傑作に出てたらわからなかったんですが、なんじゃこりゃ〜ってのが多かったので(←おい)今後はまだわからないですが(←コラ)

>蒼さん

嫌なキャラがいなかった、というところ、本当にそのとおりですね。師長でさえ、最後はいい人でした(笑)池目先生はサイコーだし…。
バカップルも可愛いですが、池目先生のために2期が見たいです(←おい)
ヒモ貯金旅行編、いいですね!!!(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | October 14, 2018 09:15 PM

わー!恥ずかしい
お返事ありがとうございます!
初めの名無しは「ひろひろ」でした
いかに久々のコメントかということですよね
失礼しました

Posted by: ひろひろ | October 28, 2018 01:34 PM

>ひろひろさん

名無しさんはひろひろさんだったのですね!!安心?しました。
また何かありましたら、コメントくださいね(*´∀`*)
お返事おくれまくるくせに、ずうずうしいですが…

Posted by: たまぴよ | October 29, 2018 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ヒモメン#7-9最終回:

« ヒモメン#7-8 | Main | 舞台出演が決まりました »