« ヒモメン#7-2 | Main | ヒモメン#7-4 »

September 12, 2018

ヒモメン#7-3

720「俺、気づいたんだよ。もっと楽がしたいって気持ちは、すべての進化の源なんじゃないかって。今の文明社会があるのは、全部俺みたいな人間のおかげなんだよ」
721「だから、これからももっともっと楽がしたいと思いつづける。ゆり子のために」
この発言、イラッとしますよねええええ〜。さすがにファンでも。なんたるとんでも理論!!!

翔を見るゆり子の表情が、なんかいつもと違う感じがしてるな〜と思ってたんですけど…
722久しぶりにどこかへ遊びに行こうかと言われて、「ほんと??」って素直に喜んでる翔ちゃんがかわいいんですけど… なんかアレな予感が…
723フリーフィット君を思い出す〜♪
724めちゃくちゃツボな1枚です(*´∀`*)
725
726 幸せそうなバカップル…と思いきや、このあと衝撃の展開が!!!!

区切り的にちょうどいいので、本日はここらへんで。
こんな調子で進行して、あと何回になるのか、なんかワクワクしてきました〜!!!!(←おい!!) 

|

« ヒモメン#7-2 | Main | ヒモメン#7-4 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
最終回、なんか良かったです。
翔ちゃんは本当にアホ可愛い。働かないけど、イラッとする事もあるけど、人としてはたまらなく愛しい。
たっちゃんには何かあると思いましたが、だいたい胸に7つの傷とか、本当に北斗の拳かよですよね(笑)
相変わらずのバカであるとか言われちゃうゆり子にお堅い仕事の妻なんて似合わないですよ。
やはりアホ可愛い翔ちゃんとお花畑でランランランのが似合います(ひどい)
あと厚労省の方は抜き打ち監査で、この人と知り合いとか暴露していて良いのかしら?
なんて気にしたら負けですね。

Posted by: 蒼 | September 13, 2018 01:26 AM

>蒼さん

最終回よかったですね。
こうやって何回にも分けて引き延ばしていると、どこにコメントしていいのかわからなくなっちゃうかもしれないですね。ほんとうにすみません。
こうやって記事を書いて画像貼ってると、ヒモメンロスもちょっとだけやわらぎます。あのバカップルやおもしろ池目先生をまた見たいなあ〜。

Posted by: たまぴよ | September 15, 2018 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ヒモメン#7-3:

« ヒモメン#7-2 | Main | ヒモメン#7-4 »