« December 2017 | Main | February 2018 »

January 31, 2018

花子とアン再放送89話 最高のクリスマス

8901ハナが甲府で辞書を捨てようとしていたことを話し、「あんときのハナはおらが見たこともねえような悲しい目をしてたです。辞書をくれたあんたのことを必死で忘れようとしていたんだと思います」

8903「ハナはきっともうおらの知らんハナになっちまった」

「あんたのせいじゃないですか?」

8905「あんたもハナのことが好きなら、ハナの気持ちこぴっと受け止めてやってくりょう」

8907
「朝市さんこそ、ハナさんのことが好きなんじゃないですか?あなたがハナさんと結ばれるべきだ」
8909「あんたじゃなきゃだめどう!!」

8911朝市〜( ´;ω;`)ブワッ

8912一瞬見せるつらそうな表情が…( ´;ω;`)ブワッ

8915翌朝、元気にカレーを食べる朝市とタケシ様。「やっと甲府に帰るだけ」とカヨに言われ「そんなに寂しいならもっといてやってもいい」とタケシ様。 クールに、きっぱりと拒否するカヨがおかしいですね。

8916カヨに「ゆんべの朝市、うんとこさかっこよかったよ」と言われ

8914吹っ切れた笑顔がステキですね

朝市が正式にハナをあきらめ、今後は村岡さんとの結婚になるわけですが、本放送当時は『この後はもうほんとにどうでもいい〜』ってな感じで、でも見ないと話がわからなくなるので仕方なく早見で見てました(←)

今回はもうおまかせ録画されてなければ忘れてるんですが、やはりこうして久々見返すと、朝市が不憫&いい奴でございました。 何回見ても、結果は変わらないわけですが(笑)

 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 30, 2018

花子とアン再放送88話 最高のクリスマス

8801ドミンゴでのクリスマスパーティー、女給1人が10人のお客を呼ぶというノルマがあり、カヨのお客さんとして画面下にカウントされていくのがおかしいです。

8805なんと任務中の通りすがりのお兄やんまで参加して… メインキャラがドミンゴにせいぞろい(笑)

8806本放送のときにも書きましたが、昔蓮子さんがこーんなでっかい魚を釣って…という朝市の思い出話に、兄やんがちょっと顔をほころばせるシーンがすごい好きで… 今回もちょっとしんみりしちゃいました

8809酔っ払ったハナを両側から支える朝市と村岡さん。ハナは村岡さんに「やさしいですねえ」と言います

8808

朝市が不憫すぎます( ´;ω;`)ブワッ
8811パーティーが終わり、寝込んでるハナの横で お話する朝市と村岡印刷さん

8813「ハナにあの辞書を贈ったのはあんたですか?」と村岡さんに聞き、そうだと言われて「やっぱりほうけえ」とハナの気持ちを確認?した朝市。ここでも繊細な表情の変化を見せてくれてます。

8815「あんたに言っておきてえことがある」

美輪様(ナレーション)が「まあ、怖い。朝市は決闘を申し込むのでしょうか」だって。そんなわけねえずら!!!朝市の気持ちは、わりとていねいに描写されていましたよね。ハナにはまったく相手にされていなかったっぽいんですけど(笑)

私は、本放送当時、鈴木亮平さんのどこがよいのかわからなくていろいろ悪口書いたような気がしますが(←おい)、某作品で見直して、今は何の偏見もございません。今見ると、なかなかハナとお似合いかなと思いますけど、本放送当時はこんなのより(←)朝市のほうがお似合いなのにって憤ったものです(笑)当時の記事を読み返してみましたが、あまりの自分の見苦しさに失笑(^-^;
というわけで、次回は朝市の一世一代の見せ場です。たくさん画像貼っちゃうかも( ´艸`)プププ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 29, 2018

TVガイドdan Vol.17

Tvdan17011月15日発売のTVガイドdan Vol.17 動く男子2018

アンナチュラルの記事がメインで、犬猿についてもちょっと触れられています。8ページ。ビジュアルがよかったので、即お買い上げ。お気に入りなショットを載せておきます(*´∀`*)

Tvdan1702
Tvdan1002アンナチュラルの六郎くんは、つかみどころがなくて難しい役だったそうです。塚原あゆ子監督とはNのためにでご一緒しているので、頼っちゃってるそうです。

職人気質のチームで、自分の不甲斐なさに悔しい気持ちになったり、でもこれは与えてもらった試練だと思っていると。
台本にわかりやすく書いてはいないけど、今後ミコトへの恋心??のようなものも描かれるそうです。

犬猿の吉田監督は、あっけらかんとしているけど、たまに演出してるときに目が笑ってないとこがあって、つかめない人だなと思ったと(笑)
ちょっとかなりざっくりですみません(^-^;
ビジュアルがとてもいいので、(高いですが)オススメです!!ぜひ何かしらの手段でご購入を!!(笑)
記事の最後、出演作品が目白押しだった2017年、羅列された出演作を見ると、こんなに出たんだってびっくりしますね。どうりで、ファンとしても大忙しだったはずですよ(笑)
「疾走しましたね。で、29歳最後で挫折したという(笑)。いい意味で、17年の終わりで現実をつきつけられたところがありました。勘違いをしかけていたところをへし折ってくれたなって(笑)」←この窪田くんの発言は何を意味するのでしょう。
「去年はたくさんアウトプットしたので、今年はインプットの年にできればと思っています」←この発言も気になりますね。露出をおさえてお勉強するとか???それもまた良しですけど、露出がなくなると寂しいし、何かしら出ていないとすぐ落ち目だって言われちゃうから、むずかしいところですよね(←)
何はともあれ、今年もいいお仕事に恵まれてくれるといいなと願うのみですね!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 28, 2018

アンナチュラル#3 その2

313「坂本さん!落ちてますよ、お気に入りのムーミンのツボ押し」

316君はあっち側の人間だからって言われて、微妙な顔をする六郎くん。何か事情がありそうですよね。

317

318
裁判には中堂さんが出廷し、烏田検事をギャフンと言わせてくれて、ほんとに気持ち良かったですね。中堂さんの口の悪さが、逆にかっこよく見えるなんて(笑)

319
320みんなでバーベキュー!これは…あの実験用のお肉??(笑)
塩にこだわる所長が可愛いです。なにげにグルメらしい所長、毎回何かいいものを出してきて、みんなに粗末に扱われるのもお笑いポイントになっているのかな?(笑)

321
323今回のテーマは男VS女?
中堂さんのパワハラ疑惑から烏田検事やぬっくんの言動、実にうまく伏線が効いていて、普段は口が悪くて感じ悪い中堂さんがめちゃくちゃかっこよく見えましたね(笑)
中堂さんが烏田検事に「感情的になるな」と言ったところはすごいスッキリしました。ミコトさんも、自分が烏田をやっつけるのではなく、中堂さんと協力しあうという選択、そうきたか!!ってニヤリとしましたよ。六郎くんは相変わらず何かありそうな雰囲気。そして、葬儀屋さんと中堂さんの関係とか、烏田さんの捨て台詞とか、気になりますよね!!
1話、2話ではちょっと鼻についた東海林さんの言動に慣れてきて、今回はコミカルな掛け合いがとってもほどよくてよかったです。

昨日も書いたんですけど、見終わったあとはあれ書こうこれ書こうって思っているのに、いざこうやって書いてると、いろいろ書き忘れてる気がします。なんかもっといろいろ書かねばならないことがあった気がするんだけど…やはりすぐやらないとダメですね。

来週もすごい楽しみです。窪田くんが出てなくてもたぶんこれは楽しんで観ることができたドラマだろうと思うし、そういうのは久しぶりなのですごくうれしいですね(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 27, 2018

アンナチュラル#3 予定外の証人

今回も細かな伏線がバリバリ効いてて、めっちゃ面白かったです。

301スマホデビューして、うれしそうにふるふるするミコトさん可愛い(*´∀`*)

303
304中堂さんが訴えられた!!(笑)

305主婦ブロガー殺人事件の公判に証人として出廷することになったミコトさん

検事役の吹越さんも好きな俳優さんですが、ほんっっっとに悪役でしたね(笑)
検事の思うつぼにのせられちゃったミコトさん。東海林さんとのやりとりがめっちゃおかしかったです。

306実験に使ってたのは豚肉ですよね??(牛肉??)あの大きさ、いくらぐらいするのでしょうか(笑)

307「理性の検事VSヒステリー女法医学者」ってタイトルがめっちゃウケる!!悪意ありありです。

309ヒステリー女なんて記事書かれて抗議する六郎くんですが、「これを書いた記者の目にはそう映ったってことなんだよ。(←この記事書いたの、北村有起哉さんですよね?) 別の真実があるなら、それはいずれ久部ちゃんが自分で書けば?」という池田さんのセリフ…どういうこと?医大生じゃなくて週刊誌の記者なのかなとも思いましたが、もしかして家が医者一家だから親の希望で医大になんとか入学したけど、ほんとは文系でマスコミのほうに行きたかったのかな〜?とか考えちゃいました。それで週刊ジャーナルでバイトしてる…とか??
北村さんとか池田さんとか、ついついキャラ名を覚えられないので俳優さんの名前で書いちゃってすみません。確認するのめんどくさくて…(←おい)ちゃんと覚えないと(^-^;

そして、いきなり現れた中堂さんにキョドる六郎が可愛かったです(笑)

311「中堂さんって相当感じ悪いですよ」ってミコトさんに言われた中堂さんが驚き(←ってことは、中堂さんは自分が感じ悪いとは思ってなかったらしい(笑))、東海林さんがぷっと吹き出し、ミコトさんが六郎くんの方を見て「ね?」って同意を求め、六郎くんが「よ、よくはないかも…」と答える一連のシーン、おかしかったです。そのあと、「108回と言われた」って言ってたところ、中堂さんってばちょっとショックだったっぽくて、またおかしいです。

312
「俺はUDIをやめない。何があろうとも」と中堂さん。何かの目的があってUDIにいるのでしょうか。六郎くんといい、中堂さんといい、みんないろいろ裏がありそうで、1話完結とはいえ、謎を引っ張っていくのかな。楽しみです。
見終わったあとは満足し、感想書く気まんまんなのですが、いざこうやって書いてみると、あれもこれもとなって、なかなか難しいです。このドラマ、情報量が多すぎです(笑)

というわけで時間がなくなってしまいましたので、残りはまた明日にしたいと思います。ちゃんと見返せてないんで、抜けてるところもあるかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 26, 2018

花子とアン再放送87話 最高のクリスマス

8701「また来ただけ?」ってカヨに言われて…(笑)ここが一番落ち着くじゃんと朝市。
「ほかのカフェは、女給さんがあまりにも積極的すぎて…」と言う朝市に、「女給は美人だったけんど、こことは比べものにならんほど高かったさ」とタケシ様。

「どうやら、しっかりぼられたみたいです」という美輪様のナレーションにウケました!!この2人、何日東京に滞在しているんでしょう??

8703ハナを見つけて声をかけようとしますが…

8704

8705村岡さんと一緒のハナの様子を見て、何かを察する朝市なのでした…( ´;ω;`)ブワッ
朝市かわいそう…(´;ω;`)ウウ・・・

本放送当時は、なんで窪田くんが相手役じゃないんだろうって、本当に残念に思ったものです。まあ…村岡花子さんは実在の人で、朝市はオリキャラで、村岡印刷さんは既婚者で不倫になっちゃうわけで、窪田くんには似合ってなかったかな と、しょうがないかなって感じですが…。
もうちょっと窪田くんが大きくなったら(←)不倫しちゃう役とかも見てみたいですねえ〜( ´艸`)プププ

アンナチュラルをリアタイしてたので更新遅くなりました。また明日〜♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 25, 2018

花子とアン再放送86話 最高のクリスマス

たまりにたまった花アンを一気に片付けちゃおうかと思ったのですが…あいかわらず本編は無視して、朝市の出ているところだけを早見してますので、適当すぎてすみません(^-^;

8601
美輪様(ナレーション)に「この2人、またいるんですね」と言われてるのがおかしいです。ハナにもカヨにも「遊んでないで仕事しろし」と言われてるし、村岡印刷パパにも怒られてるし…。めちゃくちゃ粗末に扱われても全然平気なタケシ様がほんと素敵です。朝市はちょっと遠慮がち?(笑)

8602タケシ様、醍醐さんが気に入った様子。

8603カヨには「相手されるわけねーし」と言われるし、朝市もこんな顔(笑)
美輪様にも「タケシ、その人は無理。無理無理!!」って言われてておかしいです。

8604

コーヒー飲んで渋い顔をしている朝市が可愛いですね(*´∀`*)

ハナは宇田川先生の挿絵のことで大変な感じになっているみたいですが、朝市たちは特に何の関係もなく(笑)平和です。それにつけても、タケシ様役の矢本悠馬くんはあれからかなり出世したみたい。いろんなところで見かけますね。花アン出演者はみんな、カヨも村岡印刷さんも醍醐さんも郁也さんも、もちろん窪田くんも、みんな売れっ子になっていて、なんだか感慨深いものがありますね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 24, 2018

花子とアン再放送85話 最高のクリスマス

8501東京へやってきた朝市とタケシ様

8502このハンチング姿に大きな風呂敷包みを背負ってるのがも激烈キュートです。ミニ紳士なタケシ様も妙に可愛いし(*´∀`*)

8503
8504タケシ様「朝市、きょろきょろするじゃねえ。おのぼりさんだと思われてバカにされるら」
朝市「おらたち、正真正銘のおのぼりさんじゃん」

という2人のやりとりもおかしいです

8506カヨを見つけて、このうれしそうな顔

8508タケシ様のお供って言ってましたが、やはりハナのことが心配でくっついてきたようです。

8509朝市とタケシ様のおのぼりさんっぷりが可愛くてたくさん貼ってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ
でも、『最高のクリスマス週』は朝市にとってつらい展開(見せ場でもあります!!)が待っていますので…そのことを考えたらちょっと切なくなっちゃいますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2018

花子とアン再放送84話 ゆれる思い

いろんなものにまぎれて、すっかりおそくなってしまいました。この前の回を書いたのはいつのことやら…(^-^;

010601窓から辞書をぶん投げようとしたハナを止めて「こんなでえじなもん捨てたらバチが当たるでえ」

朝市、よけいなことしなくていいのに、って本放送のときに画面に向かってツッコんだ懐かしい思い出(笑)

010602「今度こそ忘れてやるって、どういう意味でえ?」
そして、泣いてるハナにてぬぐいを渡してあげるやさしい朝市

010603「おらに…言いたくねえようなことけ?」

010605雨も上がり、おかあに辞書を乾かしてもらうハナ。(←自分で乾かさんかい!!とツッコんだのは私です。 )

「なにがあったかわからんけど、元気だせし」となにも聞かず去っていく朝市が男らしいです。

同じような顔ばっかり貼り付けてすみません(笑)   
窪田くんは本当に繊細に感情を表現しているので、2枚目と3枚目も同じようだけど違うのです!!静止画ではわかりにくいんですけどね。(←いや、見ればわかりますよね(笑)
とりあえず番宣ラッシュも一段落しましたので、残ってる番宣と、たまってる花アンをアンナチュラルのすきまに順次やっていきたいと思っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2018

スッキリ!0117

すっかり遅くなってしまいましたが、17日のスッキリ!

011702犬猿の番宣でクイズッスコーナーに登場

011704「女優の江上敬子です」 と女優を強調する江上さんがおかしいです(←失礼?)そして、その江上さんを見つめる?窪田くんの表情がなんともかわゆいです(←)

兄弟のエピソードとして新井さんがほっこりなのを披露。意外に普通なんだなと思いました(←失礼??)江上さんの弟さんとの写真も爆笑!!ほんとにそっくり(笑)

011705クイズの出題は窪田くん。「僕は車が好きすぎてあることをするのですが、周りから不思議な目で見られてしまうことがあります。僕が車が好きすぎてしてしまうことは何でしょうか?」

011707シンキングタイムに流れるこの画像がすごい(笑)暗すぎてよくわかんないですけど…

011708正解は「洗車のときに話しかけてしまう」
先日の櫻井・有吉THE夜会を見た私たちファンは正解がばっちりわかっちゃってましたよね(笑)あれは実に…おもしろかったです。そっちもまだ記事を書いていないので、近日中に!!

011710ひょっとして名前つけてる?とかいろいろ聞かれるうちに…『やっぱりこれってアンナチュラル??』って感じに不安になってる様子で、まわりを窺いながら答える窪田くんの表情がおかしいです(笑)   

011709名前は「ぼっくん」だそうです。窪田くんの車は男の子設定なんですね(笑)ちょっと安心しました(←)
011712新井さんはまったく車には興味がなくて、「何言ってんだコイツ?」と思ってたって…爆笑しました。この2人の笑い顔の並び、なんかほんとの兄弟みたいですね(笑)   

プレミア試写会にフレンドが数人行きましたが、一番曲者だったのは監督さんだったそうです(笑)
映画もすごく面白かったとのことで、早く観たいですね(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 21, 2018

アンナチュラル#2 その2

220バイクシーン再び。予告にもあったし、バイクに毎回乗るシーンがあるんでしょうか。 

2212人で一緒にトラックに入ったらヤバイじゃんと思っていたら、あんのじょう…とんでもないことに。

223トラック内のシーンには萌え萌えキュンキュンポイントがたくさんありましたね(*´∀`*)

ミコトさんにダンボールをかけてあげるこことか、トラックが水に入るときにミコトさんをかばって自分が下になるところ、手をハアハアしてあげるところ(←こう書くとなん変w)とか、ヘタレ系でもやはり男子なんだなあって、キュンキュンしますよね(*´∀`*)

224
227トラックの中での会話、昨日も書きましたけど、もう絶体絶命のピンチで死んじゃうかもってときに、明日は何食べようかっていうミコトさん、そしてミコトさんにちょっと元気をもらったような感じの六郎くんのやりとりに、じんわりきてしまいました。
自分は死ぬだろうけど、友達だけは助けたいというミケちゃんの想いも…切なかったですね。

229既視感あると思ったら…フリーフィットくん(CM)に似てますよね(笑)

どう考えても水没してからだいぶたってるのに大丈夫なのか?とか、場所を説明するのに水の成分を並べるとか、その成分から場所を割り出すとか、ありえんやろ〜的なツッコミどころもありますが、展開の速さで押し切ってるっぽいところとか、脚本うまくできてるな〜と思います(笑)冒頭でミコトさんがガラケー使いだったのも一種の伏線になってたし、ミコトさんの生い立ちに関しての中堂さんと六郎くんのやりとりも、ラストで効いてましたし…。

231
232
233
234「三澄さんは絶望とかしないのかなあ」
ここの表情がすっごくいいですね(*´∀`*)
前半の中堂さんとの会話が効いてます。そして、「絶望してる暇があったら、おいしいもの食べて寝る」と言うミコトさん。食べることは大きなテーマなのですね。

しかし、六郎くんはただのバイト医学生じゃなかったって、ちょっとどうなってんの??って感じですよね。小ネズミよばわりされてたし…。2話放送後に公式の六郎くんのプロフィールが変わってたそうですね!!そんなの珍しいですよね。(これからも変わることがあるのか??)まあ、徐々にミコトさんに感化されて改心(??)していくのかなってベタな予想ですけど…(笑)
いくらなんでも、医学生ってのはほんとなんですよね??(^-^;そこもなんだか疑わしくなってきました(笑)これからどうなっていくのかな??楽しみですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 20, 2018

アンナチュラル#2 死にたがりの手紙

1話ほどのインパクトはなかったけど、2話もとっても面白かったですね。練炭自殺した遺体の1つだけが凍死とか、ほんとにびっくり!!ミコトさんの過去も絡んで、セリフの一つ一つを聞き逃せない!!って感じでしたね。交わされるなにげない会話が、のちの伏線?にもなっていたりするので、脚本うまいなあ〜と思います。多少のあざとさがまだ若干気になりますが、1話よりも違和感っぽいものは薄れて、よい感じになってきていると思いました。(←何様??(^-^;)

202警察に止められて「UDIって有名じゃないんですか?」

刑事が大倉孝二さんで、好きな俳優さんなのでうれしいです。いい味だしてると思います(*´∀`*)

203雑誌のインタビューで、いつも大きな荷物持って移動しているので引っ越し屋さんと呼ばれてるって言ってましたね(*´∀`*)

208「沢口靖子は忙しい」には笑いました。いいの?他局なのに(笑)

めんどうくさいから自殺にしちゃいたい刑事さんとミコトさんの攻防がもうめっちゃおかしいです。所長も、できればなんでもなかったことにしたいなんて…(^-^;

209
211「絶望するには十分だ」という中堂さんのセリフが、あとの伏線?にもなっていたと思います

214
216「温泉行こっか」と言われて「水着持ってません」って…(笑)

217こんなところでも萌え袖( ´艸`)プププ

普通のこういうカテゴリーのドラマとは違って、犯人の動機とか助けられる経過とかはあっさりカットなんですね。おもしろいと思いました。自殺志願者をおびき寄せて殺すなんて、座間の事件を想起しますが、この脚本は座間の事件より前に書かれたものだそうですね。そこにも驚きます。
死を覚悟するくらいの大ピンチのときにも「明日、何を食べようか」って話すミコトさん。明日は来ないかもしれない状況なのに…ほんとにいろんな苦悩を乗り越えて今があるのだろうなと想像できます。

それにしても、またまた六郎オンパレードですみません。「萌え萌えキュン♪」なシーンだらけで、もうどうしましょって感じでしたね(←)特に後半!!
というわけで、後半はまた明日〜   (*^ω^*)ノ彡 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 19, 2018

今年もカレンダー来ました!!!

本日は別の記事を用意しておりましたが、ビッグニュースが飛び込んできましたので、急遽変更!!!

もう皆さんご存知のことと思いますが、今年も斎藤晴道さん撮影のカレンダーが発売されるようです(*´∀`*)
特設サイトはこちら !!ツイッターのほうはこちら〜 !!

各種ニュースより画像も拝借。これはヤバイですね!!!(笑)
201901もう早速予約しました〜(*´∀`*)

ニュース  によりますと、『本カレンダーを手掛ける出版プロデューサーは、「窪田さんは今年で30歳という節目の年を迎えられるので、これまで撮り溜めた写真など貴重な瞬間を切り取った新たな作品の制作もできれば…」とコメントしている』とのことですので、もしかして写真集も期待できるのではないでしょうか!!!

このニュースで本日はもうすっかりハッピー〜♪
この調子で、今年もいいお知らせがいっぱいあるといいですね(*´∀`*)

そして本日はアンナチュラル2話。こちらも楽しみです!!ちょっと早めにブログを更新して、リアタイします(*´∀`*)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 18, 2018

六さんに交代しました(ヤギです)

Photo

ろくろうくんが13歳で引退し、あらたなヤギくんの名前を何にしようかということで、まだ「かずなり」には早いし…と思いまして、偶然にも顔が似ていたので(笑)もう「ロクさん」でいっちゃえということになりました\(^o^)/

寿命判定アイテムが手に入ったので調べてみたところ…なんと7歳というヘタレヤギでした。まあ、犬猿映画公開に合わせてちょうどいいかなって感じです(←おいおいw)


昨日からあたらしいシーズンが始まりましたので、前のシーズンのわが牧場の精鋭たち(笑)を記念撮影したのを貼っておきます。前からやっとけばよかったなあ〜(←)
19向かって右からケン、その斜め上がスモーキー、その斜め下がルーキーのロクさん、左がろくろうです。(わかりづらいですね…どうでもいいことですが…(^-^;)
みんなよく頑張ってくれました。新しいシーズンは、どんなヤギくんが活躍してくれるのかな。
なんちゃって、一部の需要しかないのに(←あるのか?)申し訳ありませんが…今後ともヤギレース記事もよろしくお願いします!!ヾ(´ε`*)ゝ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 17, 2018

ZIP!0117

昨日、映画「犬猿」の試写会が行われ、舞台挨拶の模様がZIP!その他で放送されました。スッキリ!はまだチェックしてないので、とりあえずZIP!で。

0117zip01
ちょっとハネたヘアスタイルがとっても可愛いですね(*´∀`*)

0117zip03ZIP!ポーズが2人とも可愛い(笑)

お互いの印象について聞かれた窪田くんが「(会う前は)怖いと思っていた」と言うと、新井さんが「言われ慣れてる。この役で、この顔だから」と表情も変えずにおっしゃったのが面白かったです。

0117zip05
0117zip06

3人兄弟の末っ子ということで、既出の写真が登場。長男次男がよくケンカしていて、力では入れないから傍観者だったと言ってるのもおかしいです

0117zip07
0117zip08最近兄弟3人でカラオケに行って、一番上のお兄ちゃんが湘南乃風、下2人でEXILEを歌ったとか

0117zip10新井さんもカラオケ大好きということで、今度一緒に行こうよ、本当ですか?という話になっていました。ほんとに行くのでしょうか(笑)

ほんの2、3分の時間なのに、ビジュアルよかったのでこんなたくさんキャプってしまいました。試写会に行かれた方々がうらやましいですね(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 16, 2018

アンナチュラル#1 その3

ついにその3にまでなってしまうとは…自分でも呆れますが、続きです。
135放送前の情報で、六郎くんがバイクに乗るって聞いて、どういうシチュエーションなんだろうと思っていましたが、まさかこんなところでとは!!
136

138へなちょこ理系男子と思いきや、おもいのほか、かっこいい六郎くん(*´∀`*)

139あまりにもかっこいいのでもう一枚(*´∀`*)

140

142
143「背中調べ」は笑っちゃいました。しかし、電話の相手はたぶん居酒屋で一緒だった池田さんだと思うけど…ほんとにどういう関係なのか…謎ですね

145
146次回への引きもばっちりで、ほんと2話が楽しみです。ミコトさん、わけありな人だったんですね。1話完結といいつつ、いろんな謎も絡んでくるみたい。今後の展開が楽しみですね。

ということで、40枚以上キャプっちゃったわけですが…(笑)しかもほぼ六郎くんだけ。こんなことで大丈夫なのか心配になりますが(←何が?)早く2話を見たいです(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 15, 2018

アンナチュラル#1 その2

121
高野島さんちで調査をすることに。UDIの白のツナギもなかなかですね(*´∀`*)
六郎くん、けっこういろんなファッション??が見られるのも楽しいです

124高野島さんちで調査中に恋人の馬場さんが訪ねてきて、遠慮なくアリバイとか聞いちゃうトンデモな六郎くん(笑)
白のツナギの上を脱いで腰で結んでるこのパターンも、なかなかいいですね(*´∀`*)

123サービスショットもいただきました〜(*´∀`*)

125

128高野島さん二股疑惑とか、毒を扱う職場だとか、てっきり馬場さんが犯人だっていうミスリードですよね。恥ずかしながら、カンペキにだまされました。

130
131「MARS…火星?」

昨日も書きましたが、思いっきり「はあ?」って言われててほんとにおかしかったです。

132
133
134恋人の馬場さんが犯人か?っていうところから、二転三転するストーリーにワクワク!!
高野島さんとそのご両親がかわいそうでしたが、ちゃんと名誉回復されたのでしょうか。恋人の山口紗弥加さん、実にうまいですよね〜。恋人を思う気持ちが伝わって、じんわりきました。
こんなときだからこそ食べなきゃっていうミコトさんのセリフも、いろんなものを含んでいそう。生きるってことは食べること。どんなに辛くても生きていかないといけないんですよね。


1話は今回で終わりにしようと頑張りましたが、どうしても無理!!!!!
せっせとキャプったので、やはり貼りたいです(^-^;←
ということで、また明日も貼りまくります!!どうもすみません\(^o^)/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 14, 2018

アンナチュラル#1 名前のない毒

アンナチュラル1話、予想以上に面白かったですね。どんでん返しとかサプライズとかあるお話大好きなので、高評価です!!!よくもまあ、1話にこんなに詰め込んだなって感心しました←
今後の展開も楽しみになりますね(*´∀`*)
102ビジュアルがよかったので、すんごい枚数キャプってしまいました。全部貼れるのか疑問ですが、がんばります(*´∀`*)

106六郎くんは新米のバイトということで(あの時給で応募してきたのは九部くんだけってセリフがあったので、相当薄給らしいですw)視聴者に専門用語を解説?してくれる役割も担ってるようです。MARSって聞いたときに「火星?」って言ってみんなに「はあ?」って言われてたのがおかしかったですね。

108「熟されてる」 っていう葬儀社の人のセリフがなんとも…(笑)

109消臭剤をふりかけまくる六郎くん。どんな匂いがつくのか…想像できないですが…
居酒屋で「なんか臭いがする」って言われて気にしてるシーンもありましたが、そういうのもあるんだなって、新鮮な驚きでした。そういえば、知り合いがミスドでバイトしたらあの臭いが体に染みついて、お風呂に入っても取れなくてすぐ辞めたって言ってたなあ〜。

111
113
114理系女子の会話についていけない六郎くん(笑)

118いくつなんだ?と聞かれて、バストサイズだと勘違いした六郎くんのこのポーズがなんともいえません(笑)ミコトさんの胸の感じを思い出してる??(笑)しかし、この怪しい飲み友達(←)どういう関連で知り合ったのか気になりますね。

119

六さんばっかりキャプって、なんだか全体がよくわからない感じですけど…(^-^;

キャラクター紹介もセリフに絡めてすんなり入ってきましたし、個人的には冒頭のミコトと東海林さんの会話で「えっ、もしかしてこういうタイプの脚本苦手かも?」と感じましたが、その後は(多少鼻にはつく部分はありますが)会話のやりとりの軽妙さ、展開のスピーディーさに驚き、こうきたか、えっ、まさかこうなの?えっ、そうだったの??っていう、三段階くらいの変則ギアにびっくりし、最後の六さんの電話での次回への引きもバッチリ、なかなかの満足度でした(笑)

六郎くんのキャラも、おとなしく控えめな理系男子なのかなと思いきや、馬場さんへの露骨な尋問??っぷりとか、なかなかの曲者のようです。爆弾小僧って言われてたし(笑)今後が楽しみ。

ってな感じで、ザッとした感想を書きましたが、キャプはこんなもんじゃないんで、もうちょっと貼らせてくださいね(笑)次回に続きますう〜♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 13, 2018

花子とアン再放送83話 ゆれる思い

花子とアン、しばらく全然見ていませんでしたが、、ひさしぶりにおまかせ録画されていました。村岡印刷さんとなんだかんだあって、失恋して仕事でも失敗ばかりやらかして、しばらく会社に来なくていいって言われて甲府に帰ってきた模様です。

010502おとうとおかあに本当のことが言えないハナ。ハナの雑誌を朝市が持ってきてあげます。

010503ハナの様子がちょっぴりおかしいのに気づいてる感じだけど

010504

ハナが帰ってきてやはりうれしそうな朝市なのでした
010506村岡さんのことを忘れようと、辞書を窓からぶん投げようとするハナを見つけて、止める朝市。止めなくてよかったのにね〜← 

010507雨がめちゃくちゃ降っているので、こんなよくわからない絵になっていますけど…
もうちょっとアップでお願いしますよ〜なんてね。

甲府&朝市という絵面は、どうも茶色くなって地味ですね←


今日はアンナチュラルの1話記事を書く予定でしたが、キャプに時間がかかり(←すんごい枚数キャプってしまって…(^-^;)どうしても間に合わないので、すぐにキャプれた花アンにしちゃいました。本当に申し訳ありません。明日はがんばります!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2018

TBSに行ってきました!

本日はアンナチュラルのジャックデー!

所用のついでに、TBSに行ってきました。昨日の99.9の番宣で松潤たちがNスタのお天気コーナーで外で番宣をやったというのを友達が教えてくれて、まさかもしや今日もかもしれないってことで…TBSの玄関前で全力待機!!(笑)
011201これを生で見てきました!!(*´∀`*)しかし…遠くてなにを言ってるのかはよくわからなかったので、帰ってきてから録画で確認しました(笑)
めちゃくちゃ寒そうだったです…。っていうか、私たちが見てるのに、後から後から人が前に来て、本当に迷惑だったです。もっと図々しく前に行ってみればよかった(# ̄З ̄)
お天気コーナーは通りすがりの一般人もめっちゃ見学できる感じでした。また何かあるときは行きたいです!!

011203他の番宣はまだ未チェックですので、あらためて書きたいと思います。

1012tbsついでにTBS1階ロビーのアンナチュラルのコーナーも見学。ちょっと暗くてうまく写真が撮れず、全体を明るくしたんですけど、右下の妙に白いところ、ここは台本が並んでいまして、ここだけはもともと明るかったので白飛びしてしまいました(^-^;
アンナチュラルの台本は、各話ごとに色が違うとっても凝ったもののようです!
99.9のコーナーは記念写真撮影もできる立派なコーナーになっていまして、ミーハーな私たちはしっかり写真も撮って(←おい)喜んでしまいましたが、この扱いの差はなんだろうって感じでした。

1012tbs02_21階のカフェでお茶もしました。カップやお手拭きも可愛いです〜(*´∀`*)

アンナチュラル1話もリアタイしましたが、面白かったですね〜!!!
個人的には会話劇がちょっと鼻につくところがあるかな〜って感想ですが、石原さとみちゃんが番宣で言ってたとおり、二転三転する展開がめっちゃおもしろかったです。
窪田くんの役も、単なる使いっ走りではなく、けっこうグイグイくるキャラですね(笑)
ちゃんとした感想は明日になるかな?とりあえず満足の面白さでした(*´∀`*)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 11, 2018

関口宏の東京フレンドパーク2018 その3

010826ちょっとハラハラしましたが、無事にクリア!!
このあと、松重さんが自分に出番が回ってこないのを喜んでいましたが、正解したら金貨もう1枚と聞いてソッコーOKしてたのがおかしかったです。結果は残念でしたけど…

010827ハイパーホッケーも惜しかったですね。もうちょっと金貨を取ってれば、順番も後の方になったのに、ほんとに残念です。

010828ときおり見せるこの真剣な顔がたまらないですね  (*´∀`*)

010829


010830クリアならず…惜しかったです

やっぱりアイドルに勝たないように忖度があったのか…←いや、それはないはず(笑)

010831ダーツは全員金貨の枚数できるのかと思っていましたが、優勝チームだけなんですね〜。3チームそれぞれのダーツ盤が用意されていて、ハラミ1頭分ってのが窪田くんのリクエストだったんでしょうね。土偶があるのには笑いましたが… ( ´艸`)プププ

99.9チームのダーツ盤に「火曜ドラマ」と「金曜ドラマ」という枠があり、そこに当たれば好きなもの持っていっていいってことでしたが…松潤すごすぎ(笑)やはりスターは持ってますね(^-^;

010832最後に「疲れました」とさとみちゃん。みんな頑張りましたね(*´∀`*)
すごく楽しく、2時間があっという間でした。
99.9も前のシーズン見てたので、今回も見るつもり。榮倉奈々ちゃんじゃないのがちょっぴり残念ですが、こちらも楽しみです。

なんだかんだでアンナチュラル1話ももう明日ですね。テンポが速くて面白いとの噂ですので、早く見たいですね〜(*´∀`*)
ほんと、久々に安心して楽しみにできます(←)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 10, 2018

関口宏の東京フレンドパーク2018 その2

010813
フラッシュザウルスに挑戦

010814飛ぶ前のこの表情、かっこいいですね(*´∀`*)

010815見事に大成功!!

個人的に、このジャンピングガッツポーズが超ツボだったので、キャプっちゃいました。地味な絵面ですみません。もっとアップで表情見たかったですねえ〜。初めての成功にみんなで大喜びしてて、ほんとに見てるこっちもうれしくなりました。ぴょんぴょん飛び跳ねてて、どこのチームよりも喜んでたような(笑) 
松重さんに敢闘賞を差し上げたい!!

010817そして…やっと獲得した金貨をいとおしそうに眺める石原さとみちゃんがやはりツボだったので…(以下同文)

010818ボディ&ブレインで、ツナギの上を脱いで(?)  白T姿になったのもまた!!よかったですねえ〜(*´∀`*)

010819みなさん、うかつな答えをしないよう慎重になっててめっちゃおかしかった!!
「びくびくしなくていいですよ」って井浦さんが言われてたのもおかしかった(笑)
ここで、窪田くんの百面相も拝めて、ほんとに楽しかったです(笑)
0108020
実にいろいろな表情をしていて、たくさんキャプったんですけど、全部貼ると大変なことになりますし、でも貼りたいのでむりやりまとめてみました(^-^;
PCでごらんの方は、クリックすると大きくなりますので、ご堪能?ください(*´∀`*)

そ、そして…どうしても今回で終われないので、もう1回←おい
しかも、変な自分のツボ写真を貼ったために、また写真のペース配分を間違えた予感が(笑)
本当に申し訳ありません。花子とアン再放送にも朝市が再び登場し、そっちもやらないといけないし、アンナチュラルの放送も近いというのに。こんなのんびりやってていいのでしょうか(よくない←反語)

ちなみに、犬猿のプレミア上映会は落選でした。がっくし(u_u。)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 09, 2018

関口宏の東京フレンドパーク2018

010801新春ドラマ大集合SPと題された東京フレンドパーク、窪田くんのビジュアルが一味違っていて、おお〜ってなりました(*´∀`*)
アンナチュラルチームはちょっと残念な結果となって、応援していたこちらもがっくりでしたが、とってもいい雰囲気でよかったです。

010802ウォールクラッシュに窪田くんが飛ばないのも残念でしたが…3番手だからしょうがないのかな。(←妙にこだわっちゃう(笑)
飛ぶ前の2人になんか言ってましたが…聞き取れず。なんて言ってたんだろう??

010803マギーさんが石原さんに「可愛いね〜」からの、「ほんとはチームの人が励ますんだけど」からの、松重さんの「もう前のチームで盛り上がってるから」という適当な励まし??がおかしかったです

010804ウォールクラッシュが失敗して

井浦さん「くやしいです!!!」
窪田くん「今日一番大きな声だった」

010806ちょっとなにこれ夜神親子じゃん!!!って…ウケました(*^ω^*)ノ彡 

010808「止まれ〜!!」と念を送る窪田くん(笑)
でも、めっちゃくちゃ惜しかったですね〜

010809がんばったけど金貨獲得ならず…

010811この時点でアンナチュラルチームだけが金貨を一枚も獲得できず。
個人的に、この石原さとみちゃんの顔がめちゃくちゃツボだったので、貼っちゃいました(*´∀`*)   

ってなわけで、当然のようにその2に続きます(*^ω^*)ノ彡

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 08, 2018

冬ドラマ開幕直前祭

夜中にやっていましたTBS冬ドラマの番宣番組。
「アンナチュラルみどころ解剖スペシャル」

010503
普通の医療ドラマとは一味違い、軽妙な会話劇でもあるとのことです

010506臨床検査技師坂本役のずん飯尾さんのMCで、ぶっちゃけトーク。

「人に言えない自分のアンナチュラルなこととは?」という質問に

010508「ステーキ食べるときに絶対ナイフ使わないんですよ」
(お肉を食べるときに)食いちぎりたいと発言!!

010510「フォークで刺してそのままガッと。」「ガッ、ガッと」と言いつつ食いちぎる仕草??がキレがあっておかしいです(笑)
いつもどおりの通常営業ですなどと言ってました
そういえばラスコのときに唐沢さんもそんなこと言ってたような??

010511松重さんが、トイレの掃除がものすごく好きheart と言って、みんなで大ウケ
おかしかったです。神倉さんなら(トイレ掃除)してそうって言われてました(笑)

王様のブランチでも同じ質問があって、井浦さんと石原さんしかなかったので、なぜ〜??と思っていましたが、こんなところで窪田くんと松重さんのお答えがあったんですね。

ドラマの1話も紹介されていました。すごく面白そうです。六郎くんのビジュアルもなかなかよさげでしたが、本編までキャプるのはガマンしようと思っています。
と言いつつ、1枚だけ(笑)↓

010502ほんとにビジュアルいいですね〜(*´∀`*)楽しみです〜!!   

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 07, 2018

王様のブランチ0106

010601前回、何もしゃべらなくて「ええ〜?」ってなりましたが、今回はちゃんとコメントあり(笑)

010603窪田さんは石原さんと共演されてどうでしたか?と聞かれて

010605「本番とかわりとくっちゃべっちゃうほうなんですけど、さとみさん見てあっ!ダメだ!ヤバいみたいな感じになりますね」

010609一人でだだだ〜と喋って、市川さんの「し〜」ってポーズで「うるさいですね」とセルフツッコミ、ここ、笑っちゃいました  ( ´艸`)プププ
いつも市川さんにうるさいって言われてるみたい

010612「私ってアンナチュラル?自分の意外な一面を告白」というコーナー??での井浦さんの発言にみんな大ウケ

010613鼻がむずかゆかったのかな??

010615おもむろにさとみちゃんのフリップをのぞきこんでるのもなんかおかしいです。みんながフリップ持ってたから、てっきり窪田くんたちのもあるんだろうと期待してたら、井浦さんとさとみちゃんだけでした。ズコー!!!
こういうところも、やはり3番手だなあって感じ…(´・ω・`)

010616金曜ドラマアンナチュラル、お楽しみに〜!!!   

いや、マジで楽しみですよ。六郎くんのビジュアル、ドストライクですもん(*´∀`*)
ひさびさにいろいろと心配せずに見られるドラマですし。もうあと1週間ですよね。ドキドキです。楽しみだなあ〜♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 06, 2018

プレバト才能ランキング0104

010401プレバトに池田鉄洋さんと参戦。
俳句と生け花に挑戦しましたが、どっちも今ひとつ美味しいところがなく、ちょっと残念な感じでした(^-^;可愛かったけど…

010404俳句は池田さんで、窪田くんは恥をかかないシステムになっていました(笑)
先生にめっちゃくそ言われるところを見たかったのに…←おい

010407真っ先に凡人4位の査定になり、もう出番終わっちゃった…って池田さんが言ってておかしかったです

池田さんの俳句、窪田くんどうだったと浜ちゃんに聞かれて「すご…すごい」としか答えられず、変な効果音とともに立ち上がってアワアワしてたところがすっごいおかしかったです。すいませんなんと言っていいかわかんなくて…などと言い訳してました(笑)池田さんが「なぐさめられた気がする…」ってせめてものフォローを…(^-^;

010410そして、生け花は2人で挑戦!

010413テロップは「しゃあ!やってやる」って出てましたが、巻き舌で「やってやらぁ!!」って聞こえました…なんかすごくやんちゃ感(笑)
この角度のお顔がツボだったので、無理やりキャプ(*´∀`*)

010416

010412

もうほんと、池田さんキャラ濃すぎ(笑)
010414結局、両方とも凡人査定で、いいところなし(笑)

010415あんまり美味しくないからアレだなあと思っていたのですが、意外に枚数キャプってました(笑) 
けっこう控えめで、目立ってませんでしたが(池田さんのキャラが濃すぎ(笑))もうちょっといろいろと絡んでほしかったなって感じですねえ〜。まあ、主演でもないしね(^-^;
フレンドパークなどなどに期待です!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 05, 2018

キネマ旬報1月下旬号

1768014日にはキネ旬、JMM、シネマスクエアと3冊も雑誌が発売され、どれを購入しようか悩みましたが、とりあえず表紙になってるキネ旬だけお持ち帰り。JMMもビジュアルがよかったので買う予定です。

同じく表紙になったBARFOUTとはまた違う趣ですね。あちらはピュアホワイトなイメージで、こちらはちょいダークな感じ。どちらも素敵ですけどね(*´∀`*)

「闇 欲 業 翳」って字面がすごい(笑)しかも、こんなおどろおどろしい漢字がなんか似合っちゃってるのが…(笑)←

176802全然綺麗に撮れてないですが、中身はこんな感じ。犬猿について、新井浩文さんとの対談、面白かったです。 どんな映画になってるんだろうって想像して、すごく楽しみになります(*´∀`*)

新井さんが、受けの芝居がしっかりしてるとやりやすいし、楽しい、だから今回はすごく楽しかったって言ってくれてて、ちょっとうれしかったですね。窪田くんは3人兄弟の末っ子なので、兄の言動に対しては受けなんですって言ってて、なるほどって感じでした。

個人的には、吉田監督のインタビュー部分が面白かったですね。この監督さんの撮ったヒメアノールという映画がすごくよかったので、期待が膨らみます。
「なんで妬み、嫉み、恨みを表に出しちゃいけないんでしょうね。人の悪口はよくないっていうけど、悪口言わないやつなんて、超おもしろくないじゃん」とか書いてあって、すごいです…(^-^;思ってても言えませんよね(苦笑)こんなこと書いちゃう監督が撮る映画が面白くないわけないじゃんって思っちゃいました。
窪田くんについて、「最近大作の主役で大きな芝居を任されるようになって、人間じゃないような役が続いていますけど、僕はデビュー当時のナイーブな雰囲気で撮りたいなと。」と書かれていたので、そこはすんごい期待しちゃいます。(人間じゃないような役って…東京喰種のカネキくらいしかないと思うけど…もしかしてスモ様も入ってるのかな?(笑)人間じゃないですよね?あの雰囲気って)

めちゃめちゃ適当なご紹介ですみません。あとで自分で読んでもなんだこりゃってなりそう(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2018

アンナチュラル看板-渋谷駅

Tbs01元旦に撮影しようとして断念した渋谷駅のアンナチュラル看板、リベンジいたしました(笑)
パッと見、アナチラってなんだ?ってなりますが…(←ならないから)

Tbs02ちょっとナナメってしまったんですけど…とりあえず。
近々TBSのほうにも行って、情報誌(La Boo)もゲットしてきたいと思ってます(*´∀`*)

年末の記事にコメントが少なくなって寂しいとか書きましたら、優しいみなさんがたくさんコメントつけてくださいました(*´∀`*)本当にありがとうございます。めちゃくちゃうれしかったです。でも、それにもお返事してないというていたらく!!!どうなってるんだ!!と自分に説教したいです。

今年は心を入れ替え、真面目にやりたいと思っていますので、どうかいま少しお待ちくださいませm(_ _)m

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 03, 2018

ニンゲン観察!モニタリングSP0102 その2

010211モニタリングSP後半戦

010213
椅子に座って、みょうにゆ〜らゆ〜らしてなかったですか??
ちょっと気になりました(^-^;

010214大好きとか愛してるとか、めっちゃサービスセリフを連発する窪田くん
うらやましすぎ〜!!!(笑)

010215明らかにめっちゃカンペを見ている窪田くん(笑)
これ見てサービスセリフを言っていた模様です

  010216窪田正孝にメロメロの奥さん、どんな豪華メニューを用意するのか…というナレーションのあと、昨日の残りのキムチ鍋…って…ズコーッとなっちゃいました〜(笑) 010217もうここ、大爆笑でした!!!(笑)

010218窪田くん、笑ったあとに真顔になっていたように見えるんですけど、気のせい??

010219昨日は最後まで見ないで途中でやめたのでわからなかったんですけど、最後に来週の予告っぽいやつで、ロケバスどっきり(?)がありましたね。来週もやるなんて…。あんまりうれしくないです←

今回のも面白かったですけど、どっちかというと仕掛け人よりもだまされる側のほうで見たかったな〜。前回のアルジャーノンのときはモニタリングファミリーとやらがメインで、今ひとつ美味しくなかったような記憶がありますし、窪田くんの場合は、だまされたときの素直なリアクションのほうが絶対面白そうですよね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 02, 2018

ニンゲン観察!モニタリングSP0102

モニタリングSP、みんながぶうぶう文句言ってた予告と違っていて、アレ?となりましたが…なかなか面白かったです。新年早々、窪田くんが見られて幸せです。わりと爆笑しちゃったし。ちょっと、「え〜、こんなことするの??うらやまし〜!!」ってなったところもありましたが…(笑)

010201
010202どんなお正月をすごしますかという質問に、家族でホテルへ行くという石原さん。窪田くんも家族で過ごすと言いつつ、姪っ子が2人、猫が5〜6匹いるので、基本ギャーギャーしていると言ってておかしいです

010204投げたりしてるとか言ってますけど…(笑)
でも、小さい子ってそういうの大喜びですよね〜(笑笑)

今年もそうなるんじゃないかなって笑う窪田くんが可愛いですね。

010206 偽催眠術氏が催眠術をかけて、夫や妻が石原さんや窪田くんに見えたらどうなるっていうお題です

010207ここ、めっちゃうらやましかったんですけど〜(*´∀`*)

010209_2イケメンなんですけど〜(*´∀`*)

010210ここの感じが可愛くてツボなんですけど〜(*´∀`*)

時間がなくなっちゃったので、後半の窪田くん部分はまた明日ってことで。申し訳ありませんです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 01, 2018

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

Akeome01
2018年が到来いたしました。今年もたわごとコラムをよろしくお願いいたします。

というわけで、QLAPから勝手に画像を拝借し、なんちゃって年賀状を作ってみました!(←QLAPさんすみません(^-^;)

今日は明治神宮に初詣に行き、その帰りに渋谷でアンナチュラルの看板を見たのですが、撮影しようとしたら、夜だったので光り輝いてしまってて無理。昼間に出直して撮り直すことにします。今日は比較的人が少なくて撮影しやすかったのに残念〜(^-^;

明日からアンナチュラルの番宣も始まりますし、雑誌なども次々出るようです。さっそく忙しくなりますね(*´∀`*)番宣はどれもすっごく楽しみです。

今年もミーハーにがんばりますので、遊びにきてくださいね(*´∀`*)

みんなで大喜びできるような窪田くんニュースが、今年もたくさんありますように(ー人ー)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« December 2017 | Main | February 2018 »