« おしゃれイズム0723 その2 | Main | 映画「犬猿」情報解禁 »

October 19, 2017

おしゃれイズム0723 その3

072322
ダンス…見せてくれるよね?みたいな空気になって「つつしんでやらせていただきます」

072324
ポッピンダンスを披露。何度見てもうまいですね(*´∀`*)
うまいねえと言う上田さんに、「先ほどタメ口を使ってしまったので、そのおわびに」などと言ってておかしいです。

072325
ご両親からの情報「ちょっと理解しがたい息子さんの行動は?」「バイク、車の掃除に関してはあまりにも熱心で塗装がなくなってしまうのではないかと思う程です」

休みの日に6時間かけて洗車しつつ、車と対話するのが好きとのこと。
「今日も美人さんだね〜」と1対1の対話をするって言って、会場から「ええ〜」なんて言われていておかしいです。

そして、水周りに水滴を残したくないこだわりを語り、いつもの吸水タオルのことも語り、お風呂場の壁とかはきれいに拭いて、自分の体はドライヤーで乾かすって言って、上田さんに「自分の身体にはザツなのね。どうなってんのそのさじ加減」と言われてて、バカウケでした。
森泉ちゃんに吸水タオルのことを気持ち悪いと言われてたのもおかしかったです。

072327
「油落としクリーナーだろ」と「パーツクリーナーです!!」の応酬がめっちゃおかしく、泉ちゃんの「どっちでもいいだろ!!」のツッコミで、コーフン?して椅子の変なところに腰掛けてしまい、いたたた…ってなってる窪田くんがめっっちゃ可愛いです(笑)
上田さんに窪田くんってこんなバカだったっけと言われておりました(笑)

しかし、プライベート写真とかって、いつもファンの期待を裏切るようなものばっかりですねえ〜←おい

洗濯にこだわる窪田くん、洗濯物のたたみ方とかも披露。
特にキャプりませんでしたが、なかなかのこだわりがある様子。
しわが大っ嫌いだそうです。これも新しい情報??ですね。

車とかクリーナーとかシャツのことまで「この子」と呼ぶんですねえ〜なんだかおもしろい(*´∀`*)

072328
プレゼントのサーターアンダーギーを食べて幸せそう(*´∀`*)

072330
愛猫デコちゃんが「デコ」って呼ぶと「うにゃにゃ〜」って返事をするという検証動画を真剣な顔で見ている窪田くん

072331
周りの微妙な反応に、あれ〜?って感じになってたのがめっちゃおかしいです

072332
「これ、オンエアにはのってないと思うけどね」と言われ、この顔。ウケました\(^o^)/

分割のさじ加減を間違え、なんだかな〜なことになってしまってすみませんでした。ほんとに情報量多すぎですって〜(^-^;
おしゃれイズムはほぼいつもビジュアルいいし、上田さんがうまいこといじってくれるし、UNOのCMもついてくるし、実に美味しい番組でございますね(*´∀`*)

|

« おしゃれイズム0723 その2 | Main | 映画「犬猿」情報解禁 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
パーツクリーナー攻防戦、泉ちゃんのどーでもいいわがウケました。たしかに非常にどーでもよいけど、窪田君のこだわりようが可愛いからナイスです。で、おしり打つあたりが窪田君の窪田君らしさですね。
上田さんに「窪田君ってこんなにバカだったっけ」とか言われているし
そこが可愛いのですよ。
お洗濯写真見ると、やはり窪田君はキチンとしている子なんですね。
私なんかシワなんか気にしない、キングオブ雑人間なんで、見習わなきゃです。
靴下の相方がよく逃げ出します(。-∀-)
でも窪田君のお家写真だから萌えます。
デコちゃんのは動物飼い特有の、飼い主にしか聞こえないアレかしら?
残念でした窪田君。
サーダーアンダギーは久々にもぐもぐ窪田君が可愛いかったです。
お持ち帰りしたかしら?
窪田君は素朴なものも好きですよね。
おしゃれイズムは30分に窪田君の可愛い姿を盛りだくさん入れてもらい、泉ちゃんのばっさり突っ込みが、中々ナイスで面白かったです。
でも泉ちゃんも動物好きでDIY とかやるし、MYインパクトある方だから、窪田君とは全く話合わない事はないから、話だしたら気が合うのではなんて思ってました。家事はできないですが(笑)

Posted by: 蒼 | October 20, 2017 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference おしゃれイズム0723 その3:

« おしゃれイズム0723 その2 | Main | 映画「犬猿」情報解禁 »