« 僕たちがやりました#7 その2 | Main | カネキになりました!! »

September 01, 2017

ほんまでっかTV0719

071901

これまたすんごい前になりますが、7月19日放送のほんまでっかTV
『あなたはどっち派?得するほんまでっか』
日常で迫られる2択、それぞれのメリット、デメリットを専門家軍団が発表…ということで、浮気を発見する側、発見される側、どちらがマシ?というテーマで、発見する側のほうに。
「窪田、おまえ発見する側??」ってさんまさんに驚かれていておもしろいです。
「発見されるよりするほうが、気持ちが楽かな」って言うと、磯野さんに「すっごい嫌ですよ」って繰り返し言われて、またまたおかしいです。

071902
「自分が(浮気を)したくないんで」っていうと、さんまさんが「そうか、ああいうコメントを言うためにあっち側に…」って、これまためっちゃおかしいです

071903

071904
浮気をしたことは一度もないと断言、会場やスタジオから拍手が!!
「自分のポイントを高めようとかはなくて…」と言いかけますが、そのまま他の人に話がいってしまい、続きが聞けず

071905
違う人を好きになるなら、こっちの関係は終わらせてからそっちに行くと言って、
素晴らしいと会場から拍手が起きますが、「そういうことじゃなくて」と前置きして「一つのことしかできないから」と。

071906
事務所に言われたかってさんまさんに言われて、笑いながらも「絶対違う」ってぼそっと、しかしはっきり言ってたのが地味にツボです

071907
バスタオルを1回使ったら洗うか、何回か使って洗うかというテーマでは、もちろん1回ごとに洗う派で、ファンの間では周知の、バスタオル1枚しか持ってません説を披露

071908
吸水タオル、たしかペット用だって前に言ってましたよね?それを思い出してニヤニヤしちゃいます(*´∀`*)ちゃんと人間用になったのかしら。

節約の先生が言ってたけど、自分を拭いたタオルで浴室全部を拭いてから洗濯するのがよいということでしたが、窪田くんはたしか浴室の水分をぜんぶ拭く??だかなんだか言ってましたよね?吸水タオルでやってるって言ってましたっけ?すっぱだかでやってんのかな〜とか、想像するとちょっとやっぱりニヤニヤしちゃう、変態は私です\(^o^)/

実はこの記事もだいぶ前に書いていて、あとでもう1回見て確認しようと思ってたんですけど、もうめんどくさいのでそのままアップしま〜す。何か間違ってたらごめんね←おい!!

|

« 僕たちがやりました#7 その2 | Main | カネキになりました!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65662477

Listed below are links to weblogs that reference ほんまでっかTV0719:

« 僕たちがやりました#7 その2 | Main | カネキになりました!! »