« 世界まる見えテレビ特捜部0731 神様のイタズラSP | Main | キネマ旬報NEXT Vol.13 »

September 04, 2017

TV LIFE Premium VOL.22

Tvp04これは6月27日発売、相当前ですね(^-^;
東京喰種と僕やり、合わせて9Pもあり、めっちゃお得感のある号でした(*´∀`*)

東京喰種に関してはもう映画も公開されましたし、今までもさんざんいろんな雑誌のインタビューも取り上げてきたので、特には書きませんが、20代最後の年になることについて、「正直、焦りがある。才能ある方がたくさん出てくる中、生き残れるのかと。俳優の世界も弱肉強食だから。人間いいときもあれば悪いときもあるから、悪くなったとき戦える力を身につけなければと思っています。20代のうちにやっておきたいのは恋愛もので、高校生の甘酸っぱい恋愛みたいな作品を経験してから30歳を迎えたいです」とのことです。これって僕やりのこと…じゃないですよね?(笑)
個人的にやりたいことは海外旅行で、ドイツかイタリア、どっちかと言われればドイツに行きたいとのことです。


Tvp05


Tvp03真ん中のほうのページに、ドラマのスペシャルリポートとして僕やりの現場の様子が。こういうのを見られるのはほんとにうれしいですね(*´∀`*)

Tvp01そして、僕やり記事ではまっけん君と。
まっけん君は出番じゃないのに現場にふらっと現れたりするそうです。演技は言葉で教えてもらうものじゃないから、実際の現場で見聞きしたものを盗んで学んでいきたいと。それを受けて窪田くんが「そのストイックさは顔に出ている。僕が今まで出会った年下の俳優さんの中で一番顔が仕上がっている」と言ってて、めっちゃおかしいです。(笑うところじゃないのかな??w)
最後にまっけん君が、「誰の視点で見るかによって、見え方が変わってくる作品。誰が善で誰が悪なのか、最後まで楽しんでいただけたら」と言っていますが、ここんところの展開を見てるとなるほどなって思います。最初は全然同情できなかった市橋にまんまと同情しちゃってますからね!!!明日の僕やり8話もとっても楽しみです。最後、どうなるんだろうなあ〜。


|

« 世界まる見えテレビ特捜部0731 神様のイタズラSP | Main | キネマ旬報NEXT Vol.13 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
本当に豪華な雑誌でした。
どんだけ窪田君推し?くらいたくさんで満足してます。
窪田君もラブストーリー望んでいて、ファンも望んでいるのに、窪田君がずば抜けた演技力と、半端ない身体能力披露するため、製作側違う方面でしか動いてくれない。何とも理不尽です。恋愛系は演技力求めないのでしょうか?
そんなんじゃって方のが使われているミステリーです。
確かに窪田君番宣他の方あきられないかな?とも思いましたが、うちのひたすらクレーマーの親が窪田君はよくでていても、嫌味がなく好青年だからよいそうです。
何故なら私が窪田君のばかり見るから(笑)
ただワイプものは正直・・・
なんの為のゲスト?なあげくやっと映ったら番宣が慌ただしく(;・ω・)
もう少し映画の話題ふるとかして欲しいです。
火サプとかは現場の様子とか聞いてくれますが
香取氏じゃないですが、見てキチンとどうとか言ってくれる司会者少いですし、苦手な方ですがそこは素晴らしいとおもいました。
ま、窪田君が可愛いければファンとしてはよいのですが(おい)

Posted by: 蒼 | September 05, 2017 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65750312

Listed below are links to weblogs that reference TV LIFE Premium VOL.22:

« 世界まる見えテレビ特捜部0731 神様のイタズラSP | Main | キネマ旬報NEXT Vol.13 »