« 毎日新聞7月31日 | Main | 僕たちがやりました#9 »

September 12, 2017

TBS1月期金曜ドラマ「アンナチュラル」

Photo
ちょい前からなんとなくウワサはありましたが、TBS1月期の金曜ドラマ、発表がありましたね!!Nのためにスタッフと脚本も逃げ恥の野木さん(私は逃げ恥は見ていなかったのでなんとも…なんですけど)主演は石原さとみさん、キャストもなかなか期待できそうです。ひさびさに、安心して見られるものが来ましたね!!!(笑)

まだ石原さんのビジュアルしか出てないけど、詳細発表が楽しみです。窪田くんのキャラは医者一家の三男、三浪して三流医大を出たとか、その設定だけで面白そうです。名前が六郎とか、今時こんな名前のやついる〜?って感じですけど(笑)
当て書きだとのことで、なかなか期待できそう。トビオや亮太みたいなうるさいやつじゃないといいのですが…(←)

とりあえず、詳細待ちですね。めっちゃ楽しみです(*´∀`*)

僕やり記事はまた明日。

|

« 毎日新聞7月31日 | Main | 僕たちがやりました#9 »

Comments

たまぴよさんこんばんは。
キマシタネ窪田君お仕事情報♪ヽ(´▽`)/
六郎って三男なのに六郎って(笑)
ちょっとわらいました。でも基本気の良さそうな感じですね。
医療ミステリ(*´ー`*)
つまり窪田君はアクションしない、絶叫しない
きっと変顔しない、人殺さない、闇闇じゃない
普通な役なんですよね。
さとみちゃんも好きだしだし、松重パパもでるしウハウハです。
しかし窪田君の忙しさは半端ないですね。
身体には気を付けて欲しいものです。
どうでもよい事ですが、グールさんのペーパーマスクが当たった模様です。

Posted by: 蒼 | September 12, 2017 at 10:46 PM

たまぴよさん、こんにちは!

来ましたね〜、TBS金曜10時、しかもNのスタッフ!めちゃくちゃ嬉しい!

お医者さん、白衣、やってほしかったので本当に楽しみです。新井プロデューサー、また窪田くんを呼んでくれないかなあと思っていたけど、リバースの時にはもう決まってたんですね。
3番手というのも、メインどころの中で一番年下というのも、のびのびできそうですね。何気に脇役を喜んでいるファンの方が多いのも印象的でした。脇役って魅力がないと埋もれちゃうし、絶対脇でもやれる役者さんの方が長く活躍できますもんね。

私も逃げ恥は見てないのでわからないのですが、多分力のある方だと思うし、Nのスタッフが絶対に窪田くんの良さを引き出してくれるはず!あと松重さん、市川さん、新さん、もう実力派ぞろい。特に松重さん大好き!期待しかないです。ただ1つ、私は若干石原さんが苦手なんですが…(苦笑)。でも石原さんはまさに主役が似合う方ですよね。この作品を機に、イメージが変わるかもですね!

たまぴよさんの安心して見られる作品に笑えましたが、本当にそう、久々ですね〜。視聴率も気にしなくていいし、医療物だからある程度はいくだろうけど、それより何より良い作品になりそうなのが本当に嬉しいです。

Posted by: にゃおすけ | September 13, 2017 at 01:41 PM

たまぴよさ~ん お久しぶりでやんす

わたい、トビオに乗れなくて
ぐ~る金木の方が良くて、でももう来週がラストなんやね
もう終わるとなると、さみしい気がします

1月期のドラマなんやけど
ぶっ飛び姉さんの石原さん嫌いじゃないけどね・・・

まさくんの白衣姿がおがめるのかなあ~?

>UDIラボ・記録員 久部六郎を演じさせて頂きます。あどけない青年で、無垢な心をもった新人さんです

まさくんのコメントですが
またまた少年のあどけない役に染まってるのかな?
「Nの~」の時の成瀬君みたいに
いいふうに大人の階段をのぼっていってほしいでやんす

Posted by: 森くま | September 13, 2017 at 07:20 PM

たまぴよさん、こんばんは!
Nチ-ムとのお仕事、楽しみに待ちますって前にコメントしましたが、こんなに早く実現するなんて!
嬉し~い(≧∇≦)
やっぱり愛されてますねっ♪
窪田くん、医療ものやりたいって言ってましたよね?
ワクワクします~!!
共演者の皆さんも好きな方達ばかりで本当に楽しみ!(さとみちゃん、前はちょっと…だったんですが、校閲ガ-ルで好きになりました。)

東京喰種はこちらでは明日まで。
原作ファンの息子が「すごく良かった~!!」って気に入ってくれて嬉しかったです(*^^)v
カネキくんが食べられなくて苦しむ所と亜門さんとの戦いの場面が特にすごかった!って。亜門さんのクインケを見てなぜかお腹がすいたらしく、これには笑っちゃいましたが(^_^;
もう終わっちゃうんだと思うと寂しくて、最近は夜によく「BANKA」を聴いてます。

Posted by: ミトン | September 14, 2017 at 12:17 AM

たまぴよさん、たくさんのお返事と優しいお言葉ありがとうございました(*^_^*)
嬉しかったです!

Posted by: ミトン | September 14, 2017 at 12:30 AM

>蒼さん

三男なのに六郎って、誰でも疑問に思いますよね(笑)
今回は脇キャラだし、私たちもお気楽に見れると思います。
そしてそして…喰種のマスク当選おめでとうございます!!!すご〜い(*´∀`*)
よかったですね。付けてみました???

>にゃおすけさん

成瀬くんからファンになった方も多いし、同じスタッフでのお仕事、本当に楽しみですね〜。公式さん見ると、ビジュアルも大変よさそうですし、楽しみです(*´∀`*)
金曜10時というのがちょっと気になるけど(裏にジブリがきたらヤバイ!!!)安心して見られるという点では、ほんとうれしいです。

>森くまさん

トビオ、ダメだったんですね〜なんとなくわかります。でも、エロかったですよ???森くまさんがお好きな…←おっと!!
Nのときの成瀬くんとはまた違うとは思いますが、脚本家さんが窪田くんであて書きしてくれるという話なので、それもまた楽しみです。どんなキャラになるのでしょうね(*´∀`*)

>ミトンさん

Nチームとの再びのお仕事、ほんと〜に楽しみですね〜(*´∀`*)
息子さんが喰種を気に入ってくださったとのこと。それもほんとにうれしいですね。原作ファンの方が気に入ってくださるのが何よりです。私も、一緒に観に行った友達が終わったあとに「肉が食べたい」と言い出して驚きました(笑)普通、逆ですよね?(笑)

お返事のお礼言ってくださってますけど、またまたためまくって遅くなって本当にすみません。なせ懲りないのか…自分でも呆れます(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | October 08, 2017 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65783280

Listed below are links to weblogs that reference TBS1月期金曜ドラマ「アンナチュラル」:

« 毎日新聞7月31日 | Main | 僕たちがやりました#9 »