« 僕たちがやりました#8 その2 | Main | 有吉ゼミ0724 »

September 08, 2017

QLAP!8月号

QLAP!8月号は7/15発売でした。僕やりもあと2回というのに、今頃ですみません(^-^;

Qlap01

Qlap02
高校時代の思い出と、今失ったら困るもの、車とバイクについて語っています。目的地があるわけでなく、乗って走るのが好き、僕から車とバイクを奪わないでほしいとのことです(笑)

窪田君のリフレッシュ法は、Aimerを聴くこと、ソファの端っこに座ること、『24』を観ることだそうです。ソファの端っこにばっかり座っているので、そこの生地の色だけがだんだんあせてきて困っているそうです(笑)

Qlap04僕やりのグラビアとインタビューの他に、「ウラカタさん」というコーナーが今回は東京喰種、取り上げられているのは萩原監督でした。いろいろなこだわりを語ってくれています。お得ですね(*´∀`*)

監督は映像の美しさを大切にし、金木がグールになる前となった後の世界を一変させたいと思っていたとのこと。窪田君については、『すごく器用で、修正に対する理解力と対応能力が素晴らしかった』とのことです。現場での窪田君は台本を読むことは一度もなく、代わりに原作を読んでいたそうです。漫画のこのセリフを言ってみたいんですけどって窪田君が言って、追加されたセリフもあったそうです。どれでしょうね〜。

錦先輩をカネキが振り返って睨むシーン、あそこは普通ではありえないような漫画的な角度。でも、窪田君ならやれると挑戦してもらったと(笑)すごいですね。窪田君だから実現したシーンなどと言ってもらえると、なんかうれしいですね。

東京喰種もそろそろ…今日あたりで上映が終わってしまうところも多いようです。松竹系ではもう少しやってくれるのかな?私は8回観たのでもう十分だわいと思っていたのですが、フレンドの中には11回か12回観て、まだ観たいと言っている猛者もおります。あまりにも深い愛に感銘を受けますが、今回は本当に主演の妙を堪能させてもらいました。今度は、いろんな心配をせずに安心して観られるものに出ていただきたいと、強く希望するものであります(笑)

|

« 僕たちがやりました#8 その2 | Main | 有吉ゼミ0724 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65751844

Listed below are links to weblogs that reference QLAP!8月号:

« 僕たちがやりました#8 その2 | Main | 有吉ゼミ0724 »