« 得する人損する人0727 | Main | TBS1月期金曜ドラマ「アンナチュラル」 »

September 11, 2017

毎日新聞7月31日

0731
これもだいぶ前のですが、毎日新聞7月31日の夕刊に掲載されました。
我が家では毎日新聞はとっていませんが、友達が譲ってくれました。ほんとにありがとう、しんちゃん!!!(*´∀`*)

クリックして大きくすれば読めると思います〜(*´∀`*)←スマホの人は見られるのかな?

自宅で食べ物を吐き出してのたうちまわるシーンから撮影開始だったそうですが、きつかったでしょうね〜。「もっとなよっとした体つきにしたかったけど、何もしなくても筋肉がついてしまう」っていうところはちょっとふふっとなりました(←)
飢えに苦しむシーンはほんとに何も食べずに臨んだとか、さすがですよね。
最後の言葉、「続編があるかはわからないけれど、もしかしたらこれから後が本当の仕事かもしれないと思っている。」という言葉、これって番宣や舞台挨拶のことなんでしょうかね〜。
今回の映画は本当にまだ序章って感じなので、ぜひ続編見たいです。おなじことを何回も書いておりますが(笑)ほんとにほんとに見たいです!!

|

« 得する人損する人0727 | Main | TBS1月期金曜ドラマ「アンナチュラル」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
新聞系も中々手に入らない私です。
まさかのスポーツ紙とかも田舎の記事は違うようです。
毎日新聞も聞くたび見るのですが、載らない。
不遇な生活です。
グールさんの続編は是非みたいですね。
窪田君が珍しくやる気だし。
窪田君からの続編希望は本当にやりたいのでしょうね。
あ、私はひなみちゃんの子以前見ていました。
ワイルドヒーローズとか言うアリス枠の番組でEXILEの方々のヒロイン役やった子だったんですね。
今更しりました(;・ω・)

Posted by: 蒼 | September 12, 2017 at 12:50 AM

たまぴよさん、お早うございます。
貴重な新聞インタビュー、ありがとうございます!拡大して読みました(^^)
最初のシーンが吐き出す場面だなんて、一体どうすればそんな状況にポンと飛び込めるものでしょうか?役になりきって現場に現れるのか、その瞬間に憑依するのか?以前、デスノートの撮影現場ですごくシリアスに演じていたのに、撮り終わったらすぐに月から窪田くんに戻っていて、すごく不思議に思いました。感情を自由にコントロール出来るのでしょうか?もう天才です!

1月からのドラマの情報が入ってきて、嬉しくてたまりません♪ヽ(´▽`)/あのスタッフさんたちとのお仕事だなんて、ずっと待っていた甲斐がありました!早く来年にならないかなあ。

Posted by: 梅ちゃん | September 12, 2017 at 08:36 AM

>蒼さん

地方によって新聞記事も違うのですか?いやになりますよね。ほんとに、統一してほしいものです。関西とか地方限定の番組もこちらでは見られないので、ツイッターやお友達が頼りです(^-^;

ひなみちゃん、芦田愛菜ちゃんのドラマとかで知ってましたが、すごい大きくなっているのでちょっとびっくりしました。子役の成長って早いですよね(^-^;

>梅ちゃんさん

読めましたか?よかったです(*´∀`*)
窪田くんは役と素のオンオフが器用にできるんでしょうね〜。ほんとにすごいです。天性の才能かなと思います。
1月期のドラマ、ビジュアルもなかなかよさそうですね。本当に楽しみです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | October 08, 2017 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65779321

Listed below are links to weblogs that reference 毎日新聞7月31日:

« 得する人損する人0727 | Main | TBS1月期金曜ドラマ「アンナチュラル」 »