« 有吉ゼミ0724 | Main | 毎日新聞7月31日 »

September 10, 2017

得する人損する人0727

7月27日放送の「得する人損する人」
「セレブ芸能人の別荘&春日の東大受験に窪田正孝あ然!!」というサブタイトルがついてておかしいです。

家事えもんがいろんな特技を紹介してくれるコーナーで、パン粉でつけるおつけもの!!が紹介され

072701

072703

072704
つけもの食べてこの一連のリアクション、めっちゃかわいいですね(*´∀`*)

072706

072708

072710
餃子と味噌だれを食べてコメントし、「えっ?」と突っ込まれて「うまいんです」と言い訳(←?)

072712
いい笑顔♫ ほんとにニャンちゅうそっくりですね(笑)

072716
このスカジャン、面白いですね。鳥?

今回の番宣はなかなか上手でした(笑)
ちょっと全般的にざっくりですが、申し訳ありません。とにかくいろいろと可愛かったです。←
芸人やアイドルのロケをワイプでずっと見てるのは苦痛ですが、特損みたいな番組はちょっと役に立つので楽しいです(笑)窪田くんもいろいろ食べられてよかったですし。相変わらず素直なリアクション、かわいいですね(*´∀`*)

|

« 有吉ゼミ0724 | Main | 毎日新聞7月31日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65774499

Listed below are links to weblogs that reference 得する人損する人0727:

« 有吉ゼミ0724 | Main | 毎日新聞7月31日 »