« ほんまでっかTV0719 | Main | 世界まる見えテレビ特捜部0731 神様のイタズラSP »

September 02, 2017

カネキになりました!!

Photo_2トビオが12歳で引退、ちょっと遅くなりましたが、ようやくカネキがデビューしました。
つくづく、トビオとカネキの順番を変えておけばよかったと後悔。順番逆だったら、トビオは僕やり終了近くまでがんばってくれたはず…(´・ω・`)下手こきましたよ…。

とりあえず顔はカネキくんのイメージじゃないんですけど、スペック重視で選びました。

というところで…まだ先だけど、次のヤギちゃんの名前はどうなるのか…、つまり秋のお仕事は何か情報はないのかな〜ってところが気になるのですが、6月、7月の怒涛の忙しさに比べて、8月は…ちょっと…かなりヒマでしたので…忙しいときはいっぺんに来ないで〜ってなるんですけど、一段落したら情報はまだか〜ってなっちゃうんですから、ほんと勝手なものです。何か情報があれば教えてくださいね〜。次はとりあえず…スモーキー3号かな(笑)

今日は一念発起して、8月分のコメントのお返事をがんばってみました。早く追いつかなきゃってことで…しかし…すっかり忘れていた事実に気づいてしまったのですが…5月、6月のお返事をまるまる書いていないことに…!!!ほんとに脱力しますが、ちょっとずつ書いていきますので、お待ち…ください。もう誰も待ってないと思うけど(←)
がんばります!!!!!


|

« ほんまでっかTV0719 | Main | 世界まる見えテレビ特捜部0731 神様のイタズラSP »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
カネキ君デビューおめでとうございます(*´ー`*)
是非頑張ってほしいですね。
ほんまでっかの真面目な窪田君最高です。私は窪田君の考え方本当にドストライクです。
タオルはペットようじゃなくなっている?
常にイメージを崩しまくる窪田君。そんなとこが可愛いのですが(*´ー`*)
秋にはどんな情報くれるのか楽しみですね。

Posted by: 蒼 | September 02, 2017 at 11:12 PM

蒼さん、ありがとうございます〜。やっと追いつきました(仮)

窪田くん、コメントいつもほんとに真面目。そこが可愛くて素敵でもあり、誠実さを感じますね。
新しい情報が楽しみ。また「なんじゃそりゃ!!」っていうものじゃないように祈ってます〜(笑)

Posted by: たまぴよ | September 03, 2017 at 12:01 AM

たまぴよさん、こんばんは!

世界ではこれから公開のところも多いみたいなので、カネキくんも息長く頑張ってくれたらいいですね〜!
沢山のお返事ありがとうございます!急いで読んできました。慌てて読んだので、どこか飛ばしているかも。あとでまたゆっくり読みます。
私のダラダラのコメントでお返事を悩ませちゃってごめんなさい。もう本当に自己満足で、あれこれ書き散らしているだけなのに…、こちらこそすみません。丁寧にコメントくださって恐縮です。

地味って伝わりにくかったですよね(笑)。成瀬くんもだしスモーキーとかシローくんとか、目や口元のほんの少しの動きで色んな感情や人間性までこちらに想像させてしまいすよね。セリフや動きや表情の変化も控え目で、だから逆に微妙な表情や声のトーンが際立つような、そういう役を演じてるところを是非ファン以外の人に見てもらいたいです(笑)。カネキくんでさえ、一部では叫んでるだけみたいに言われるので。
あ、窪田くんのアクションは私も大好きです!朝比奈くんはアクションも繊細な表情もどちらも見られて良かったですよね〜。

って、またダラダラ長くて、本当にごめんなさい。どうか流してやってください〜。

Posted by: にゃおすけ | September 03, 2017 at 10:15 PM

>にゃおすけさん

こちらこそ、長いこと放置したあげく、すっとばした簡単なコメントですみません。本当に反省しております。今後は、その日のうち、少なくともその週のうちにきちんとお返事したいと思ってます。

カネキくんの狂気演技はすごいですが、その他のほうがすごいですよね。どうにもならない空腹と戦う姿、コーヒーのんで美味しいって涙を流すところ、トーカちゃんやひなみちゃんへの気遣いとか、細かいところがほんとにぐっときます。次は、私たちが心から安心して見られるものに出てほしいですね(笑)鉄板のエンタメ大作とか…(笑)

Posted by: たまぴよ | September 05, 2017 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65742919

Listed below are links to weblogs that reference カネキになりました!!:

« ほんまでっかTV0719 | Main | 世界まる見えテレビ特捜部0731 神様のイタズラSP »