« August 2017 | Main

September 19, 2017

僕たちがやりました最終回直前見どころダイジェストSP

この番組、おまかせ録画でいつのまにか録画されていたので、土曜日の深夜なんだか昼間なんだかよくわからないんですけど、何か新しい情報とかインタビューがあるかなと思って一応ちゃんとチェックしましたが…完璧にただのダイジェストでした(^-^;
最後の最終回予告が先週の予告とちょっと違っていたので、キャプってみました。

01

02

03

04

いよいよ最終回かと思うと、ちょっと寂しいような、ほっとするような…。原作と変えたというラストがめっちゃ楽しみですね。最終回を見てみないとわからないですが、個人的には僕やりロスはあまりないかもしれないなって思っています。たまりまくっている番宣番組や雑誌記事で、やることいっぱいでロス期間もまぎれそう。

これは僕やり最終回視聴前に書いてます。最終回は集中して楽しみます!!記事と感想は明日で。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 18, 2017

Mens'NON-NO8月号

8
7月10日発売のMens'NON-NO8月号

東京喰種で鈴木伸之くんと載ってます。テーマが「12チーム対抗夏スタイル真剣勝負」ってなってるんですけど、鈴木くんのこの変な服なに?ってことで、しかも1ページしかないから買いませんでした。この間、通ってる美容院で窪田くんが6月、7月に雑誌に載りまくった話をしていて、置いてあった雑誌の中にSUPRを発見、これビジュアルいいんだけどコスパが悪いから買ってないんですよね〜って話をしたところ、捨てるときにあげますよって担当美容師さんが言ってくれて…(*´∀`*)まじですかああ〜ってなって、そしたら美容師さんが他の雑誌にも載ってないか探してくれて、このメンノンを…くれました!!!美容院で読まれまくって表紙はよれよれだけど、中身は全然大丈夫!!S藤さん、ありがとうございましたああ〜!!SUPRくれる約束忘れないでくださいねえええ〜!!!←ここで書いてもね…(^-^;

…どうでもいい情報すみません。
それにつけても、ノブくん(←言ってみたかったw)の変な服、どうなってるんでしょうね。たしか何かのテレビ雑誌でも変な服を着てたような…。どこぞのアスリート??(笑)とか言いつつ、値段を見たら…67000円とかって、驚愕!!!こ、これが…??←おいおい
喰種で共演した鈴木くんの好感度は舞台あいさつで急上昇、初めて見た役が悪役でほんっっとに嫌な奴だったのでなんか嫌いと思っていたのですが、なかなかの好青年で見直しました。かわいい!!HIGH&LOWのヤマトはおっさんテイストでまた全然違うし(笑)これからも何かに出てたら注目しちゃうかも。

窪田くんは安定のスタイルですね(*´∀`*)ビジュアルGOOD!!
記事の中身は全然たいしたことないので省略しますね〜♫←おい

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 17, 2017

ビジュアルでました(*´∀`*)

アンナチュラル公式さんより、六郎くんのビジュアル公開!!!ひっさびさのメガネ男子!!
心也とも光とも違う、新鮮な感じですね。

Photo
画像を公式さんから無断で拝借(*^m^)おでん、うまそう!!!
それにしてもこのビジュアル、モチベーションあがりますねヽ(´▽`)/
ドラマが見られるのはまだまだ先ですけど、楽しみです〜(*´∀`*)早く見たい!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 16, 2017

HIGH&LOW×SHIBUYA109 POP UP STORE

SHIBUYA109で期間限定で開催されるHIGH&LOWとのコラボショップ、『HIGH&LOW×SHIBUYA109 POP UP STORE』に行ってきました。先日、スモーキーのフォトクリアファイルが欲しくて友達を無理やり誘って行ってゲットしたばかりなんですけど(それでも109はあまり行きたくなかったw)今日からCLAMPさんの和柄グッズが発売とのことで、行くかどうしようか迷ったあげく…勢いで行っちゃいました!!\(^o^)/

3時過ぎに着いたら、ぎょ、行列がああ〜( ´;ω;`)ブワッ
8階から6階までできており、並んでるのは10代から20代前半らしきお嬢さんばっかり。こんなところで一人で並ぶのは地獄…と思ったのですが、せっかく来たことだし、並ぼうと決意、周りはEXILEファンの女子ばかりのようで、いろんな話が聞こうとも思ってないのに聞こえてきて、なかなか面白かったです。(橘ケンチさんの待ち受けはかわいいらしいとか…)
並んでいる最中は比較的針のむしろでしたが、30分くらいで入店できて、友達から頼まれたものも無事買うことができました。買ったものをご紹介しちゃいま〜す(*´∀`*)

10901金平糖1200円なり。ルードカラーの緑の金平糖に、スモ様チャームつき
わたくしのちょっときったないデスク周りが映り込んでますが、気にしないで…(^-^;

10902お友達からの頼まれ物。スモ様巾着

10903そして、和紙クリアファイル
SWORDのアタマ5人が勢ぞろいしたかわいいファイルです←これが欲しかった(*´∀`*)

10904意味もなく柄のアップ(笑)

10905_2そして…この前買ったけど、なぜかついでにまたスモ様フォトクリアファイル買っちゃいました。そんなに買ってどうするつもりなんだ?私…(笑)
それにつけても、美しい…(*´∀`*)

なんだかんだ文句言いつつも、LDHさんにせっせと貢いでおります。ほんとに魔性の男だよ、スモ様は〜(´;ω;`)ウウ・・・でも満足(*´∀`*)←

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 15, 2017

HIGH&LOW×ノーモア映画泥棒

HIGH&LOW THE MOVIE2を観てきました。何回目かは秘密だよ(v^ー゜)←

映画の前にやっているNO MORE映画泥棒とHIGH&LOW g-swordのコラボ、CLAMPさんのかわいいキャラが週替わりで登場しています。ルードのキャラブックをもらいに行った先々週は鬼邪高の村山と(なぜか)轟(笑)そして今週はスモ様とタケシでした〜。めっちゃ可愛かった〜(*´∀`*)

映画を観るタケシとスモ様、後ろにカメラ男が登場。スモ様「なんだあいつ」タケシ「カメラ男だよ。シオンが言ってた」(ちょっとセリフはあやふや…(^-^;
スモ様「盗撮、よくない。つぐなってもらうぞ」
そして、連れて行かれるカメラ男。タケシ「連れていかれた」スモ様「ちゃんとつぐなえ」
NO MORE映画泥棒!!

って感じだったかな〜?ちゃんと覚えておこうと思ってたのに、映画が始まるともう忘却のかなた。ダメダメですね〜(^-^;三角の口でしゃべるスモ様がとっても可愛かったです(*´∀`*)来週は…達磨一家なのかな?

Highlow2入場者特典はムゲンと雨宮兄弟でした。(ちょっと思いっきり光ってますが…(^-^;)
意外とかっこいい仕上がりでしたよ(*´∀`*)

映画のほうは、さすがに◯回目なので、ちょっと山王仲間割れのあたりとか居眠りしてたらしく記憶がないのですが(おい)、雨宮兄弟と琥珀九十九さんたちのカーチェイスとか、ラスカルズのピンチに、山王、鬼邪高、ルード、だるまと順番に登場する「キターーーー感」とか、やっぱりもうこれぞ少年漫画のお約束って感じでたまんないっすね。コブラとジェシーの戦いも、なんかすっごくかっこいいし(*´∀`*)スモ様の出番がこんなに少なくても私はHIGH&LOWを十分楽しめるってことが驚きです。そりゃSWORDの乱戦にスモ様いないのはほんとに残念なんですけどね…(´・ω・`)スモ様が参戦してくれたら、もう萌え死ぬかも(笑)
『個人的窪田くんの演じたキャラランキング』ではスモ様はベスト5に入りますよ(*´∀`*)
何回も書いておりますが、LDH映画に出演と発表されたときの落胆と絶望感、そこからの手のひら返し、われながら見事なものだったと自負しております。次のHIGH&LOW THE MOVIE3でHIGH&LOWはいったん終わりといううわさを聞いてますが、うれしくもあり、ちょっと残念でもあります。スモ様死ぬ死ぬフラグが『なんちゃって』でありますように、個人的には祈ってるんですけど、どうなるんでしょうねえ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2017

僕たちがやりました#9 その2

917
水族館デート。初々しかったですね

918
『俺はこの人を一生好きでいるんだろうな』
ちょっと違和感のあるセリフ…。原作どおりなのかな?原作の蓮子はドラマと違ってもっと大人っぽいって友達が言ってたような気がしますけど、めいちゃんはかわいいから、違和感なのかな。ドラマのトビオと蓮子の関係だと、「この人」ってより「こいつ」って感じかなって思いますが。くだらないことがなぜか気になって…すみません(^-^;
でも、もうここでは別れる決意をしてたってことなんですよね…切ない。

920

923

925
好きって言われて、何も返さないトビオ。そこは俺もって言ってあげなさいよ…気持ちはわかるけど…切ない…

926
ちょっとここ、爆笑してしまったので、思わずキャプってしまいました。トビオもそうだけど、伊佐美くん、めちゃくちゃ切ねえ〜!!!切ないんだけど…笑かさないで(*^ω^*)ノ彡
明日の男と書いてトゥモロオだなんて〜!!!どんなキラキラネームだよ(笑)

929
いきなり「別れよう、もう一生会いたくない」とかって、ひどい。もっと言い方あるでしょうよ。蓮子、何も聞かないで「そっか…」って、そこは何かあるでしょうって思ったんだけど、見返すと、蓮子もいろいろ察してたんだなってことがわかったんだけど、なんか…好きだから別れるってことなんですかね〜?
このトビオの表情、さすがこういうのは窪田くんの真骨頂ってやつですよね。

931
みんなかっこいい!!(笑)

932
なんか…気のせいかめずらしくヒゲ感がある!!

935
僕たちは〜人を殺しました〜!!

「人は間違える生き物です。間違えたあとに、どうするかが、その人間の生きる姿やと思います。僕たちは間違えました。捕まえてください」
いつもはふざけてるパイセンが真面目にこんなこと言って…パイセンのこの言葉が、この作品のテーマなんですよね…。

938
「僕たちがやりました!!」

939
『やった…俺はずっとこの瞬間を待っていたのかもしれない。これが、俺にとっての自由なんだ!!』

このあとまた急展開。毎回、ラストでびっくりさせてくれますね〜。最後までハラハラしそう。原作とラストを変えてくるという話ですが、原作は読んでいませんが(←)いったいどうなるのでしょう。自首イベントは成功したのか??

このドラマ、トビオのキャラクター的には微妙な部分もありましたが、めちゃくちゃいろいろと楽しませてくれました。胸キュンシーンもありましたが、私は蓮子というキャラクターもまたイマイチ共感というか理解できなくて(めいちゃんはかわいいんだけど)そこらへんがいまひとつトビオと蓮子のカップルに感情移入できなかったのかなと思います。個人的には今宵ちゃんのほうがよかったし、最初は窪田ファンなのでトビオ目線で贔屓目に見てましたけど、どうみても伊佐美のほうがキャラ的に共感できたし、まともだったと思うんですよね。トビオのこと好きな皆さま、disっちゃってほんとにすみません。なんかすっごい複雑な気持ちなんですよ…。トビオは嫌いじゃない。でも、すごく好きじゃない。ちゃんとクズに見えるように演じている窪田くんはやはりすごいのかな(笑)

最終回前に、もう一度最初から見返してみたいなと思ってます。市橋に思わず同情したけど、1話とか見ると、またそんな気持ちなくなりそう(笑)

たくさんキャプったのですが、全部貼りきれなかったのが残念です…昨日も書いたんですけど、トビオはあんまり好きじゃないと言いつつも、いいシーン、いい表情がいっぱいありすぎて。ツイッターのほうにも貼る予定ですので、見てくださいね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 13, 2017

僕たちがやりました#9

902_2
市橋の自殺に呆然とするトビオにいやらし〜く迫る飯室刑事(←やっと名前覚えた!!)
相変わらずちくちくホラ〜な感じ(^-^;

905_2
窪田くんの目の動きは相変わらず秀逸

907_2
蓮子の家の前に座り込んでるトビオ。妙にツボなので、貼っちゃいます。なんでしょう、この子犬感←

908_2
「どうしよう…殺しちゃった…市橋…俺が殺した…」
ここで次のパイセンたちのシーンにいって、その後ふらふら歩くトビオのシーンになるんだけど…蓮子は詳しいこと聞かなかったのかな???気になりますよね???

910
抜け殻のように歩くトビオ。何かを決意したように走り出し

911_2
「やりたいことアミダ」は全部『自首』
力いれすぎてマジックで手が汚れてたのも地味にツボ

912
『無理して幸せになるのはもうヤメだ』っていう心の声がかっこいいです

913
めっちゃ凛々しい!!!

914
『嘘は言ってない…けど全部は言えない』
自首する理由を聞かれて…言えないよね。市橋と仲良くなったことをこの仲間たちには言ってたんでしたっけ?リアタイして、キャプするときはけっこう早送りもするから、ちゃんと覚えてないかも←

今回は全体的に嵐の前の静けさっていうか、決意と別れの回だったのかなと。
トビオと蓮子より伊佐美と今宵ちゃんのほうがぐっときたかな〜。

正直いいますと、トビオは窪田くんの演じたキャラランキングの中でもけっこう下位のほうで、ジョーカー椎名以下かもって思っていたんですけど(←!!)もう〜あっちこっちで実にいい表情するんですよね〜。今回も、本当にいい表情いっぱいしてました。トビオ、このクズ野郎が〜!!と思いつつ、いい顔するなあ〜って(笑)
先週の話で、けっこうトビオのこと嫌いになったんだけど(←)今週でちょっと持ち直しました(笑)

ってなところで、続きはまた明日に。ちゃんと見返す時間がなくて適当な感じになってしまってすみません。明日は巻き返します!!(←?)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 12, 2017

TBS1月期金曜ドラマ「アンナチュラル」

Photo
ちょい前からなんとなくウワサはありましたが、TBS1月期の金曜ドラマ、発表がありましたね!!Nのためにスタッフと脚本も逃げ恥の野木さん(私は逃げ恥は見ていなかったのでなんとも…なんですけど)主演は石原さとみさん、キャストもなかなか期待できそうです。ひさびさに、安心して見られるものが来ましたね!!!(笑)

まだ石原さんのビジュアルしか出てないけど、詳細発表が楽しみです。窪田くんのキャラは医者一家の三男、三浪して三流医大を出たとか、その設定だけで面白そうです。名前が六郎とか、今時こんな名前のやついる〜?って感じですけど(笑)
当て書きだとのことで、なかなか期待できそう。トビオや亮太みたいなうるさいやつじゃないといいのですが…(←)

とりあえず、詳細待ちですね。めっちゃ楽しみです(*´∀`*)

僕やり記事はまた明日。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

September 11, 2017

毎日新聞7月31日

0731
これもだいぶ前のですが、毎日新聞7月31日の夕刊に掲載されました。
我が家では毎日新聞はとっていませんが、友達が譲ってくれました。ほんとにありがとう、しんちゃん!!!(*´∀`*)

クリックして大きくすれば読めると思います〜(*´∀`*)←スマホの人は見られるのかな?

自宅で食べ物を吐き出してのたうちまわるシーンから撮影開始だったそうですが、きつかったでしょうね〜。「もっとなよっとした体つきにしたかったけど、何もしなくても筋肉がついてしまう」っていうところはちょっとふふっとなりました(←)
飢えに苦しむシーンはほんとに何も食べずに臨んだとか、さすがですよね。
最後の言葉、「続編があるかはわからないけれど、もしかしたらこれから後が本当の仕事かもしれないと思っている。」という言葉、これって番宣や舞台挨拶のことなんでしょうかね〜。
今回の映画は本当にまだ序章って感じなので、ぜひ続編見たいです。おなじことを何回も書いておりますが(笑)ほんとにほんとに見たいです!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 10, 2017

得する人損する人0727

7月27日放送の「得する人損する人」
「セレブ芸能人の別荘&春日の東大受験に窪田正孝あ然!!」というサブタイトルがついてておかしいです。

家事えもんがいろんな特技を紹介してくれるコーナーで、パン粉でつけるおつけもの!!が紹介され

072701

072703

072704
つけもの食べてこの一連のリアクション、めっちゃかわいいですね(*´∀`*)

072706

072708

072710
餃子と味噌だれを食べてコメントし、「えっ?」と突っ込まれて「うまいんです」と言い訳(←?)

072712
いい笑顔♫ ほんとにニャンちゅうそっくりですね(笑)

072716
このスカジャン、面白いですね。鳥?

今回の番宣はなかなか上手でした(笑)
ちょっと全般的にざっくりですが、申し訳ありません。とにかくいろいろと可愛かったです。←
芸人やアイドルのロケをワイプでずっと見てるのは苦痛ですが、特損みたいな番組はちょっと役に立つので楽しいです(笑)窪田くんもいろいろ食べられてよかったですし。相変わらず素直なリアクション、かわいいですね(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2017

有吉ゼミ0724

072402
7月24日放送の有吉ゼミ

ヒロミの自宅改造とはなわ家の柔道兄弟がテーマでした。ぶっちゃけどうでもい…ゴホンゴホン

072404
「どうやったらあんな家買えるのかなと、ずっと考えていました」とコメントし、笑いを取る窪田くん

072405
はなわ柔道兄弟に対するコメントもとてもきちんとしています
ちゃんとVTRを見ていてえらいですね←おい

072406
「はなわ家に歴史あり」と締めて

072407
有吉に「ナレーションやってくんない?」と言われていておかしかったですね。

4月の有吉ゼミに出たときには、森本レオとか、感動系にしないでとか言われていたし、なかなか美味しいですね。ナレーション、ほんとにやってくれたらいいのに(笑)
ヒロミとはなわの部分をカットしたら、なんと4〜5分しか残りませんでした。ワイプはもういちいち残していられないので←
1時間番組の収録にも何時間もかかるといいますし、キャストさん(特に主演)は本当に大変ですよね。窪田くん、お疲れさまです。と言いつつ、残っている番宣もまだまだありますので…私のほうもがんばらなくちゃ(^-^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 08, 2017

QLAP!8月号

QLAP!8月号は7/15発売でした。僕やりもあと2回というのに、今頃ですみません(^-^;

Qlap01

Qlap02
高校時代の思い出と、今失ったら困るもの、車とバイクについて語っています。目的地があるわけでなく、乗って走るのが好き、僕から車とバイクを奪わないでほしいとのことです(笑)

窪田君のリフレッシュ法は、Aimerを聴くこと、ソファの端っこに座ること、『24』を観ることだそうです。ソファの端っこにばっかり座っているので、そこの生地の色だけがだんだんあせてきて困っているそうです(笑)

Qlap04僕やりのグラビアとインタビューの他に、「ウラカタさん」というコーナーが今回は東京喰種、取り上げられているのは萩原監督でした。いろいろなこだわりを語ってくれています。お得ですね(*´∀`*)

監督は映像の美しさを大切にし、金木がグールになる前となった後の世界を一変させたいと思っていたとのこと。窪田君については、『すごく器用で、修正に対する理解力と対応能力が素晴らしかった』とのことです。現場での窪田君は台本を読むことは一度もなく、代わりに原作を読んでいたそうです。漫画のこのセリフを言ってみたいんですけどって窪田君が言って、追加されたセリフもあったそうです。どれでしょうね〜。

錦先輩をカネキが振り返って睨むシーン、あそこは普通ではありえないような漫画的な角度。でも、窪田君ならやれると挑戦してもらったと(笑)すごいですね。窪田君だから実現したシーンなどと言ってもらえると、なんかうれしいですね。

東京喰種もそろそろ…今日あたりで上映が終わってしまうところも多いようです。松竹系ではもう少しやってくれるのかな?私は8回観たのでもう十分だわいと思っていたのですが、フレンドの中には11回か12回観て、まだ観たいと言っている猛者もおります。あまりにも深い愛に感銘を受けますが、今回は本当に主演の妙を堪能させてもらいました。今度は、いろんな心配をせずに安心して観られるものに出ていただきたいと、強く希望するものであります(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2017

僕たちがやりました#8 その2

822

825
「犯人、クソ野郎だよ。今頃、自分がやったこと絶対後悔してると思うからさ」

826「市橋、おまえは幸せになれ!!」

828
「いるんだろ?」って言われて、私のほうまでドキッとしちゃった(笑)

830
言いたいことあるんだろと言われて「蓮子とつきあってる」と言ってしまう

831
殴られると思ってビクッとするトビオに「コングラチュネーション」
「こ、コングラチュレーションだろ?ヤバ高…勉強しろよ」

833
市橋からの動画が…ほんとに切ない。前からこうしようと思ってた、希望がゼロになっただけ…と言うけど…イケメンなんだし、一から出直してなんとでもなるでしょうよ!!なんで今このタイミング…?と説教したいですよ。やはり残酷だなあと思わざるをえません(´・ω・`)

835
トビオ、後ろ後ろ〜!!!やばいものがバッチリうつってる〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
『あ〜、くるかなくるかな』って思いつつ見ていたら、ここ、ほんとにびっくりして「うわあ」って言っちゃいました〜←

836

837

838
ドサって音がして、ビクッとして、おそるおそる後ろを振り向く、この間がなんともいえなかったですね…( ´;ω;`)ブワッ

昨日一気に感想書いちゃったから今日はアレなんですけど、コメントで皆さんの意見を読ませてもらって、なるほどそうかなって思いましたし、こうやっていろいろと吐き出せる場所があってよかったなと。一人で見たあと悶々としてたらツライ。

今宵ちゃんと伊佐美も、なかなかの衝撃でした。翔ちゃんが好きだから別れを選択するっていう今宵ちゃん…おバカな子かと思っていたら、しっかり考えているし、マルとうんこのやりとりもどこか切なくなっちゃうし、やっと父に会えたパイセンもすっごいかわいそうだったし(パンセンの親父のキャラ、おっそろしくぶっとんでますよね(^-^;)ここらへんも詳しく書きたいところですが、なんかもううまくまとまらないし、この8話はつまんないなって感じるところがまったくなくて、最初から最後まですっごい集中して見ちゃったって感じでした。

蓮子とつきあうことになったって言ってすぐ帰っちゃうトビオ、気まずいんだろうけどもっとアフターフォローしろよとか、自分たちがすっきりしたいんだろうけど今言わなくていいだろとか、トビオに説教したいことが満載ですよ。ちょっと前まで市橋なんてどうでもいいしとか言ってたのにこれですよ。トビオがクズなのも原作通りで、クズに見えるのもちゃんとそういう演技してるからなのだろうけど、やりきれません。展開は原作通りらしいし、作り手側の思うツボにはまっております〜(笑)
なんか、言いたいことがうまくまとまらないっていうか、頭のよさそうなことを書きたいのに、全然無理な自分が情けないです(笑)いよいよ来週から最終章、どんなふうに着地するのか、楽しみにしています。ほんっとに視聴率もそうだけど、いろいろと私たちを悩ませる、罪なドラマだと思います(^-^;

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 06, 2017

僕たちがやりました#8

昨日、、見終わって…呆然としつつ、なんて残酷な物語なんだろうと思いました。やりきれない気持ちになりましたよ。当初、市橋には同情もできなかったし、本来は市橋が自殺しようとなんとも思わないはずなのに、友達になって仲良くなってからのアレだから、予想はしていたけどあの展開はショックでした。いろいろとひどいです…(T^T)
トビオ、おばあちゃんのことも身体のことも聞いてるはずなのに、おばあちゃんが死んじゃって心折れてる市橋に、蓮子とつきあってることをなにも今言わなくたっていいじゃんとか、結局トビオが市橋の背中を押してしまったんだとか、いろいろ考えてたらほんとに暗い気持ちに。いやでも、8話はおふざけが少なくて、最初から最後まで本当に見入ってしまいました。今宵ちゃんと伊佐美、きのことうんこ(←笑っちゃうんだけど…)、パイセンとお父さん(←)、みんなそれぞれがそれぞれつらい展開で…(マルはたいしたことないんだけど)
今宵ちゃんのお父さんは笑うところですか?唯一の癒し(笑)
原作では梅宮辰夫だったらしいですね(笑)パイセンのお父さんもとんでもないキャラでしたね。

804幸せいっぱいでデートする二人。蓮子ちゃんまで変顔(^-^;
ここらへんの変顔がおかしくて、何枚もキャプったのですが、全部載せるわけにはいかない(笑)

806「いつか、ああいう家族になりたいよね」
「じゃあ…結婚すっか」

809
幸せすぎて「にゃおん!!」とか言ってるところは可愛いんですけど…

811蓮子とつきあってることを俺が市橋に言うと言ったものの、やはり言い出せないトビオ

ここの、オープニング曲の入り方がめっちゃよかった!!

812「俺は市橋のことを何も知らなかったんだ」と言うトビオに「ほんとに仲良くなったんだね」と微笑む蓮子。はっとさせられるセリフでした。

813何を考えているのでしょうか…

815市橋に誘われて遊びにいくトビオ

819これ、何をやってるんでしょうね。なんだかわからない(笑)

821

816市橋君、めっっちゃイケメン(*´∀`*)
隣の人(←)変顔すぎ(笑)

8話を見終わってからここらへんを見返すと、死ぬ前の思い出作りだったのかなって、めちゃくちゃ切なくなります。自分をこんな身体にしたのはトビオたちだって知らずに、最高の友達だったなんて…そんなこと言われて死なれたら、一生消えないトラウマになるんじゃないでしょうか。
なんか気持ちが重い。ドラマの初期には、こんなふうに市橋に感情移入することになるとは夢にも思いませんでしたよ…(´;ω;`)ウウ・・・
なんかうまくまとまらなくてすみません。という感じで、また残りは明日に。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 05, 2017

キネマ旬報NEXT Vol.13

Next1301
こ…これも発売は6月15日でした。すっかり遅くなってしまいました。なにやってたんだろう。
この「カメラに愛される」というタイトル?がすっごくアガります(*´∀`*)
インタビュー3ページを含む10ページの掲載です

Next1302
撮影場所は銀座の路地だそうです。どのへんかな?グラビアの色合いも、なんだか不思議な感じになってると思います。

Next1304
インタビューはたっぷり長くて、めんどうくさいので(←)いちいち書きませんが、今はどんな時期にいるかと尋ねられて「今はできるかぎり自分の希望でやりたいことをやらせてもらっているが、ここから先に本当に道があるかはわからない。基盤や基礎をちゃんと作っておかないと、簡単に崩れてしまう気がするので、今はけっこう危ない時期じゃないかと思う。やっぱり身体も動かなくなってきて、昔の傷がうずいたりすることがある。動けるうちは動いておきたいし、20代のうちにやれることはやっておきたいと思ってます」ということですが、気持ちがすごくわかると言ってくれた先輩の俳優さんって、唐沢さんかなあ〜?やっぱり身体張って演技していると怪我もするんですよね。アクションすごいって楽しませてもらっているけど、やはり心配になっちゃいます…(´・ω・`)

記事の締めの言葉、「窪田正孝は、先を急がない。驕らない。これからも、じっくりと注目し続けたい俳優だ。」というのがめっちゃよかったので、書き留めておきますね(*´∀`*)

いや〜、それにしても今日の僕やりは衝撃的な展開でした…。言葉がないですよ。なんだか…ネタバレを聞いていても呆然とするのに、まったくネタバレ知らない人はさぞやショックうけたでしょうね…。
気を取り直して、明日またじっくり見返して、記事を書きますね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 04, 2017

TV LIFE Premium VOL.22

Tvp04これは6月27日発売、相当前ですね(^-^;
東京喰種と僕やり、合わせて9Pもあり、めっちゃお得感のある号でした(*´∀`*)

東京喰種に関してはもう映画も公開されましたし、今までもさんざんいろんな雑誌のインタビューも取り上げてきたので、特には書きませんが、20代最後の年になることについて、「正直、焦りがある。才能ある方がたくさん出てくる中、生き残れるのかと。俳優の世界も弱肉強食だから。人間いいときもあれば悪いときもあるから、悪くなったとき戦える力を身につけなければと思っています。20代のうちにやっておきたいのは恋愛もので、高校生の甘酸っぱい恋愛みたいな作品を経験してから30歳を迎えたいです」とのことです。これって僕やりのこと…じゃないですよね?(笑)
個人的にやりたいことは海外旅行で、ドイツかイタリア、どっちかと言われればドイツに行きたいとのことです。


Tvp05


Tvp03真ん中のほうのページに、ドラマのスペシャルリポートとして僕やりの現場の様子が。こういうのを見られるのはほんとにうれしいですね(*´∀`*)

Tvp01そして、僕やり記事ではまっけん君と。
まっけん君は出番じゃないのに現場にふらっと現れたりするそうです。演技は言葉で教えてもらうものじゃないから、実際の現場で見聞きしたものを盗んで学んでいきたいと。それを受けて窪田くんが「そのストイックさは顔に出ている。僕が今まで出会った年下の俳優さんの中で一番顔が仕上がっている」と言ってて、めっちゃおかしいです。(笑うところじゃないのかな??w)
最後にまっけん君が、「誰の視点で見るかによって、見え方が変わってくる作品。誰が善で誰が悪なのか、最後まで楽しんでいただけたら」と言っていますが、ここんところの展開を見てるとなるほどなって思います。最初は全然同情できなかった市橋にまんまと同情しちゃってますからね!!!明日の僕やり8話もとっても楽しみです。最後、どうなるんだろうなあ〜。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 03, 2017

世界まる見えテレビ特捜部0731 神様のイタズラSP

073102
「イケメンの上に脱げば筋骨隆々、天は二物を与えたか。窪田正孝さんです」と紹介されました(笑)

073104
たけしのスロットが揃うかな?揃いそう??…っていうリアクション、可愛いですね

073106
5日間の間に次々と兄弟姉妹が再会したっていうアメリカのエピソード見て、急に兄弟姉妹が出てきてそんなすぐにテレビに出たりできないとコメント

073108
カップルのサバイバルには「愛は盲目」とコメント

073109
普通に話し聞いてるだけなんですけど、なんか妙に…ツンツンしてる感じに見えて可愛い

073110
トリックTシャツ、窪田さんはどれがいいですか?と聞かれて、「男性ですから…」とこれを選び

073111
「豊満〜♫」と誰かに言われて『えっ?おっ?』的な顔をしていたのも可愛かったです。「大丈夫ですか?」って聞いてたけど、何が大丈夫なんでしょうか(笑)

東京喰種の番宣ですけど、いつ見ても番宣ヘッタクソだなって思います。もうちょっと…うまくできないものか(笑)←あっ、すみません、個人の感想です。
番組ラストのあんな短い時間でどれだけ効果のある番宣ができるでしょうか。(いや、できはしない…←反語)
どれだけ番宣してもヒットするものはするし、しないものはしないのですよね。東京喰種も10億超えたようですし、このままもうちょっとロングラン上映して、なんとか15億ぐらいいって(無理かな(^-^;)続編ができないかなあと個人的に期待しています。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 02, 2017

カネキになりました!!

Photo_2トビオが12歳で引退、ちょっと遅くなりましたが、ようやくカネキがデビューしました。
つくづく、トビオとカネキの順番を変えておけばよかったと後悔。順番逆だったら、トビオは僕やり終了近くまでがんばってくれたはず…(´・ω・`)下手こきましたよ…。

とりあえず顔はカネキくんのイメージじゃないんですけど、スペック重視で選びました。

というところで…まだ先だけど、次のヤギちゃんの名前はどうなるのか…、つまり秋のお仕事は何か情報はないのかな〜ってところが気になるのですが、6月、7月の怒涛の忙しさに比べて、8月は…ちょっと…かなりヒマでしたので…忙しいときはいっぺんに来ないで〜ってなるんですけど、一段落したら情報はまだか〜ってなっちゃうんですから、ほんと勝手なものです。何か情報があれば教えてくださいね〜。次はとりあえず…スモーキー3号かな(笑)

今日は一念発起して、8月分のコメントのお返事をがんばってみました。早く追いつかなきゃってことで…しかし…すっかり忘れていた事実に気づいてしまったのですが…5月、6月のお返事をまるまる書いていないことに…!!!ほんとに脱力しますが、ちょっとずつ書いていきますので、お待ち…ください。もう誰も待ってないと思うけど(←)
がんばります!!!!!


| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 01, 2017

ほんまでっかTV0719

071901

これまたすんごい前になりますが、7月19日放送のほんまでっかTV
『あなたはどっち派?得するほんまでっか』
日常で迫られる2択、それぞれのメリット、デメリットを専門家軍団が発表…ということで、浮気を発見する側、発見される側、どちらがマシ?というテーマで、発見する側のほうに。
「窪田、おまえ発見する側??」ってさんまさんに驚かれていておもしろいです。
「発見されるよりするほうが、気持ちが楽かな」って言うと、磯野さんに「すっごい嫌ですよ」って繰り返し言われて、またまたおかしいです。

071902
「自分が(浮気を)したくないんで」っていうと、さんまさんが「そうか、ああいうコメントを言うためにあっち側に…」って、これまためっちゃおかしいです

071903

071904
浮気をしたことは一度もないと断言、会場やスタジオから拍手が!!
「自分のポイントを高めようとかはなくて…」と言いかけますが、そのまま他の人に話がいってしまい、続きが聞けず

071905
違う人を好きになるなら、こっちの関係は終わらせてからそっちに行くと言って、
素晴らしいと会場から拍手が起きますが、「そういうことじゃなくて」と前置きして「一つのことしかできないから」と。

071906
事務所に言われたかってさんまさんに言われて、笑いながらも「絶対違う」ってぼそっと、しかしはっきり言ってたのが地味にツボです

071907
バスタオルを1回使ったら洗うか、何回か使って洗うかというテーマでは、もちろん1回ごとに洗う派で、ファンの間では周知の、バスタオル1枚しか持ってません説を披露

071908
吸水タオル、たしかペット用だって前に言ってましたよね?それを思い出してニヤニヤしちゃいます(*´∀`*)ちゃんと人間用になったのかしら。

節約の先生が言ってたけど、自分を拭いたタオルで浴室全部を拭いてから洗濯するのがよいということでしたが、窪田くんはたしか浴室の水分をぜんぶ拭く??だかなんだか言ってましたよね?吸水タオルでやってるって言ってましたっけ?すっぱだかでやってんのかな〜とか、想像するとちょっとやっぱりニヤニヤしちゃう、変態は私です\(^o^)/

実はこの記事もだいぶ前に書いていて、あとでもう1回見て確認しようと思ってたんですけど、もうめんどくさいのでそのままアップしま〜す。何か間違ってたらごめんね←おい!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2017 | Main