« カネキになりました!! | Main | TV LIFE Premium VOL.22 »

September 03, 2017

世界まる見えテレビ特捜部0731 神様のイタズラSP

073102
「イケメンの上に脱げば筋骨隆々、天は二物を与えたか。窪田正孝さんです」と紹介されました(笑)

073104
たけしのスロットが揃うかな?揃いそう??…っていうリアクション、可愛いですね

073106
5日間の間に次々と兄弟姉妹が再会したっていうアメリカのエピソード見て、急に兄弟姉妹が出てきてそんなすぐにテレビに出たりできないとコメント

073108
カップルのサバイバルには「愛は盲目」とコメント

073109
普通に話し聞いてるだけなんですけど、なんか妙に…ツンツンしてる感じに見えて可愛い

073110
トリックTシャツ、窪田さんはどれがいいですか?と聞かれて、「男性ですから…」とこれを選び

073111
「豊満〜♫」と誰かに言われて『えっ?おっ?』的な顔をしていたのも可愛かったです。「大丈夫ですか?」って聞いてたけど、何が大丈夫なんでしょうか(笑)

東京喰種の番宣ですけど、いつ見ても番宣ヘッタクソだなって思います。もうちょっと…うまくできないものか(笑)←あっ、すみません、個人の感想です。
番組ラストのあんな短い時間でどれだけ効果のある番宣ができるでしょうか。(いや、できはしない…←反語)
どれだけ番宣してもヒットするものはするし、しないものはしないのですよね。東京喰種も10億超えたようですし、このままもうちょっとロングラン上映して、なんとか15億ぐらいいって(無理かな(^-^;)続編ができないかなあと個人的に期待しています。

|

« カネキになりました!! | Main | TV LIFE Premium VOL.22 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
まる見えさん窪田君の衣装が可愛いです(*´ー`*)
個人的にはバカップルのサバイバルの窪田君が言っていた後始末?だかに流石ねと同意
お前何山もやしてんの?
とんだ山火事じゃねーか。狼煙ですむだろう?
最後まで山がどうなったか気になりましたが、窪田君もだったので、ちょっと安心です。
確かに番宣は最後にちょこッとで寂しい感じです。だいたいどれも同じパターンですね。
まぁ番組の意向もあるのでしょうが、番宣に寄せる映像とか欲しいものです。

Posted by: 蒼 | September 04, 2017 at 12:01 AM

>蒼さん

衣装可愛かったですね。適当にダボダボしていて(笑)
番宣はどれも同じような感じで、ファンの私たちでさえまたか〜ってなるぐらいだから…一般の人は出過ぎって思ってたかもですね。私たちはたくさん見られてうれしいですが(笑)
9月になって、あまりにも何もないので、ほんっっとさびしいですね。←ぜいたく

Posted by: たまぴよ | September 05, 2017 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65734054

Listed below are links to weblogs that reference 世界まる見えテレビ特捜部0731 神様のイタズラSP:

« カネキになりました!! | Main | TV LIFE Premium VOL.22 »