« QLAP!8月号 | Main | 得する人損する人0727 »

September 09, 2017

有吉ゼミ0724

072402
7月24日放送の有吉ゼミ

ヒロミの自宅改造とはなわ家の柔道兄弟がテーマでした。ぶっちゃけどうでもい…ゴホンゴホン

072404
「どうやったらあんな家買えるのかなと、ずっと考えていました」とコメントし、笑いを取る窪田くん

072405
はなわ柔道兄弟に対するコメントもとてもきちんとしています
ちゃんとVTRを見ていてえらいですね←おい

072406
「はなわ家に歴史あり」と締めて

072407
有吉に「ナレーションやってくんない?」と言われていておかしかったですね。

4月の有吉ゼミに出たときには、森本レオとか、感動系にしないでとか言われていたし、なかなか美味しいですね。ナレーション、ほんとにやってくれたらいいのに(笑)
ヒロミとはなわの部分をカットしたら、なんと4〜5分しか残りませんでした。ワイプはもういちいち残していられないので←
1時間番組の収録にも何時間もかかるといいますし、キャストさん(特に主演)は本当に大変ですよね。窪田くん、お疲れさまです。と言いつつ、残っている番宣もまだまだありますので…私のほうもがんばらなくちゃ(^-^;

|

« QLAP!8月号 | Main | 得する人損する人0727 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
私が消してしまった有吉ゼミ(;・ω・)
たしかにスゴく短いですよね。
もう火サプが最高でしたので、もう諦めました。有吉は絡まれ方が面白いのですが、如何せん時間がみじかいです。
しかしながら窪田君
既に新しいお仕事かもしれない情報があるとは、本当に忙しいですね。
でもトビオでエロさを出した窪田君。
そのうちドロドロ不倫ものとか来そうで怖いです。爽やか癒し系ラブを所望しているのですが。
個人的に「さちのお寺ご飯」みたいな、のほほんしていながら、あぁどうなるの!頑張れ。
みたいなの見たいですが、こんなほのぼのに窪田君は使われないなと言う悲しみを噛み締めています。
たまには、たまには、アクションや絶叫や闇深くないのが見たいです。

Posted by: 蒼 | September 10, 2017 at 01:22 AM

たまぴよさん、こんにちは♪窪田くんのバラエティ、安心して観られるようになりましたね。舞い上がりすぎずに、ちゃんとコメント言えるようになり、しかも有吉さんが好意的に上手に拾ってくれるので嬉しい限りです(*´∇`*)

昨日、紹介して下さった記事、ビバ!青春には笑ってしまいました(^^)aimerの存在も初めて知りました。エメって読むんですね。どんな音楽なんだろう?と早速「カタオモイ」と「あなたに出会わなければ」を聴いてみましたよ。ナルホド、窪田くんはこんな感じが好きなんですね(//∇//)日常離れしたハードな役が多いので、是非たぁっぷりリラックスしてほしいですね!

Posted by: 梅ちゃん | September 10, 2017 at 01:02 PM

>蒼さん

消しちゃったんですか??残念…っていうか、私もダビングしたらすぐに消しました。もういちいちHDDに残しておけないですよね(←おい)
「さちのお寺ごはん」って見たことないですが、そんなおもしろいのですか?のほほんとしていながら先が気になるのですか??気になります。
「たまにはアクションは絶叫や闇深くないものが見たい」ほんとにまるっと同感です(笑)

>梅ちゃんさん

たしかに挙動不審にあまりならなくなって、安心して見られるようになりましたが、挙動不審なのも好きだったので複雑です(笑)
Aimer、そういえばまだ聞いたことがありませんでした。どんな感じなのでしょうか。聴いてみたいですね。

Posted by: たまぴよ | October 08, 2017 at 09:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65770015

Listed below are links to weblogs that reference 有吉ゼミ0724:

« QLAP!8月号 | Main | 得する人損する人0727 »