« 映画「HIGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」 | Main | 僕たちがやりました#7 »

August 29, 2017

steady8月号

Steady8
中綴じ企画「色っぽ男子」窪田正孝の首筋

『硬軟自在の演技力で活躍中の窪田正孝さん。アクションにも定評のある窪田さんは、全身のパーツがしなやかで、ほれぼれするほどの筋肉美の持ち主。今回は首筋に注目しました。』
この夏29歳になり、20代最後の年、普段はあまり30代というのを意識しないけど、仕事に関しては、どんな球でも打ち返して挑戦していきたい気持ちがある、自分にしかできない役を追求していきたい、この1年でどれだけのことができるかわからないが、自分にできることを精一杯やっていきたいとのことです。

自分の体の好きなパーツは特になくて、自分に色気があるかもわからないけど、自分は男性の背中に色気を感じるそうです。背中ってその人の人生や思いを物語っている気がする、いつか、自分も物語る背中を持てたらいいなとのことでした。

夏の暑さを乗り越える秘訣は「アイス」、夏の女性の服装で好きなのは「夏っぽい白のロングスカート」、この夏やりたいことは「バーベキューで肉を食べたい」夏のデートで行きたいところは「夏だけど涼しいところ、浜辺じゃなくて、海が見えてさわやかな風が吹く丘とかがいい」そうです。

写真はどれもいいですね〜(*´∀`*)大満足の一品です\(^o^)/

そして、今日の僕やり…。トビオが痛々しくて、ちょっと苦しくなりました。あんまり感情移入できなかった市橋も…今日の市橋にはやられた!!実はネットでかる〜くネタバレ見ちゃったので…ほんとにそうなるのだとしたら…つらすぎる〜!!!!ってなわけで、僕やり7話記事はまた明日。

|

« 映画「HIGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」 | Main | 僕たちがやりました#7 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!

こんな記事もあったのですね〜。多すぎるうえにこちらではなかなか見つからない雑誌も多くて。ご紹介ありがとうございます。30代の窪田くん、本当にいろんな役に挑戦してほしいですね。楽しみですね〜。お医者さんとか父親役とか、やって欲しいなあ。今やってるのが高校生というのも、すごいことですね。昨日のめいちゃんとのシーンなんか見てると、ラブストーリーを是非やって欲しいですけどね。

ネタバレ、知っちゃったんですね。キツいですよね。本当に容赦ない展開で…。僕やりの記事も楽しみにしてます!

Posted by: にゃおすけ | August 30, 2017 at 12:42 PM

>にゃおすけさん

ほんとに多すぎで、追いきれなくて困っちゃいますよね(笑)
窪田くんがお父さん役をやるときがくると思うと…どんな感じになるのか、ちょっと想像ができないかな(^-^;でも、いずれやりますよね。楽しみです。もっと大人の役をどのようにやってくれるのか。
お父さん役より前に、ラブストーリーですよね!!!(笑)

Posted by: たまぴよ | September 02, 2017 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65651270

Listed below are links to weblogs that reference steady8月号:

« 映画「HIGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」 | Main | 僕たちがやりました#7 »