« Happy Birthday!!窪田くん | Main | めざましテレビ0808 »

August 07, 2017

東京喰種 公開記念舞台挨拶

何回行くんだよと思われるのが恥ずかしいので事前には言ってませんでしたが、本日丸の内ピカデリーで行われた「東京喰種 公開記念舞台挨拶」、なんと(後ろのほうですが)チケットが当選し、行ってまいりました。ぴあカードの恩恵、すごいです。このくじ運の悪い私が、ぴあカードに入会してからほぼ当たってます。信じられないです(←回し者ではありません。ほんとにすごいです)

もうネットニュースになっているので、写真を拝借。(iLIPさん、ありがとうございます)
8702

窪田くん、入場するときにちょっとコケてて、おかしかったです。ビローンとしたパンツを履いてたので、一瞬ドレスかと思いました。ガウチョパンツ??不思議な衣装だった…(←)窪田くんのスタイルが台無しって友達が文句(?)を言っていました(^-^;
窪田くんが公開されて9日、ちょっと引いて観れるようになったと言って、鈴木くんが「めざましテレビでコンソメパンチが好きって言ったら、カルビーさんから100袋も届いて、引っ越しでもないのに家がダンボールでいっぱい。好きで食べてるというより、追われてます」とか言って会場の笑いを誘っていました。
窪田くん、それから何かにつけて「ダブルパンチで!!」と言っててこれもおかしかったです。
鈴木くんが「また共演したい」と熱く言ってくれて、窪田くんが「絶対焼肉行こうね」って言ってたのも、わけもなくうれしい気持ちになりました〜。
イリオンさんが登場し、生歌を披露してくれて、「おおお〜」となりました。正直、私はそんなものすごく好きな歌ではなかったのですが、やはり生歌は素晴らしく、感動いたしました。その余韻ってところから、鈴木くんがゴーインに窪田くんのお誕生日につなげて、ケーキが登場。(鈴木くんの「窪田さん、ラストトゥエンティです!!!」ってコール??がなんかおかしくて笑っちゃいましたけど)
会場のみんなででハッピーバースディを歌いました。歌の途中でちょっとぐだぐだってなったけど、こういう形でお祝いできて、すっごくうれしかったですね〜。
最後の締めの挨拶で、窪田くんちょっとうるっとしてたかな??
鈴木くんのコンソメパンチが強烈で、いろいろと吹き飛んでうろ覚えですので、何か間違ったことを書いてたら申し訳ありませんm(_ _)m

8701
窪田くん、退場するときにちょっと手を合わせてお辞儀していました。
二子玉でファンが殺到して大変なことになったせいなのかどうなのか、今回は前列のファンとタッチはしてくれなかったみたい。手を合わせてたのは、ごめんねってことなのかな。
この写真だと、なんか歌を歌ってるみたいですね(笑)

本日入場者プレゼントのコースターは…カネキくん2回目でした。もうカネキは持っているので、うれしいんだけどあまりうれしくない、複雑な気持ちです。フレンドたちの「草場」率が高く、草場さんもらっても全然うれしくないので、まだよかったかなって感じです。せめて真戸さんかウタさんがよかったなあ〜。

それにしても、何回行くんだよって感じですが、ぶっちゃけこれで5回目です。ムビチケがまだあるので、たぶん6回行くと思います。今まではMARSの4回が最高でしたが、最高記録更新です(笑)MARSと違って、映画を観ること自体は苦行ではないので、そこんとこは良しとします(笑)何回観ても、窪田くんのカネキに見惚れる。本当にビジュアルがいいし、かっこいいところも、かっこ悪いところも、本当に全力で、素晴らしいです。映画の感想も、明日あたりちゃんとアップします。

|

« Happy Birthday!!窪田くん | Main | めざましテレビ0808 »

Comments

たまぴよさんこんばんは。
生いけたのですね!おめでとうございます。
私はなんとか本当にギリギリでライビュに間に合いました( ;∀;)
道中の周りの車、スゴく文句言ってしまい反省しております。だって間に合いたかったから。
たまぴよさんのお友だちさんに指摘されたファッション、私は好きだったりして(;・ω・)
たまにダボっとしたの着ると可愛いからなんですが。
鈴木さんのポテチの回私みていましたが、まさかのプレ。
それにはまる窪田君(笑)
鈴木さんにベタ誉めされて「お肉絶対おごります」とか言ってましたね。可愛かったです。
BANKA もスゴかったですね。生ならさらにスゴかったでしょうけど
あ、因みにわたは3回目でしたが
リゼさん
リゼさん
ウタさん
私は金木君とかよりマドクレ狙いなんですが、マドクレ来ません。
ハイローのライビュの日お休みで行けるのですが、窪田君どうせ少ししか写らないと思うので
我慢してマドクレ狙いにいこうかなぁと
グールさんは飽きないから何度も見れますし、何より窪田君主演だし、皆さん演技がよいから貢献したいです。
私が3回なんてお初ですが、まだギリギリまで頑張ろうかなと思います。

Posted by: 蒼 | August 08, 2017 at 01:17 AM

初めまして。
少し前から拝見させていただいております。
ライブビューイングではありましたが7日の舞台挨拶に立ち会わせていただいた者です。
舞台挨拶は最後とのこと、盛り上がっていましたね…歌もすてきでした。
自分が行かせていただいた劇場は、一番大きなスクリーンで、けっこう人が入っていて、しかも途中退出もなく、最後まで楽しめる空間でした。
こちらの話ばかりで申し訳ありません。
記事を拝読しておりましたら、そのときの様子が思い出され、ついコメント書かせていただいた次第です。
今後も楽しみにしております。

Posted by: 山村 | August 08, 2017 at 02:27 AM

たまぴよさん、こんにちは!

昨日も行かれたんですね。窪田くんはお元気そうでしたか?
ファンから見ても容易に想像できる多忙さとか、主演ゆえの観客動員に対するプレッシャーとか、何だか勝手に気にかかっております(苦笑)。
鈴木くんも本当に好青年って感じですよね。何だか二人とも可愛いです。贔屓の若手がどんどん増えます。申し訳ないけど、お金は窪田くんにしかかけられませんが。BANKAはよく聴いてます。同じ酸素を吸ってるのに、もう同じ息は吐けないってとこが、すごく印象に残ってます。
カネキくんのコースター、羨ましいです。私は亜門くんでした。来週行く予定ですが、次に行く時まであるでしょうか。

東京喰種を観てから、生きることとか食とか欲とか、そんなことを考えます。食べ物は植物であろうが命で、食べないと生きていけなくて、だからこその欲の深さとか、そこにある罪とか、頭グールグルします。たまぴよさんの感想、楽しみにしてます!

Posted by: にゃおすけ | August 08, 2017 at 12:58 PM

本日やって見る事ができました。
やはり窪田さんの演技素晴らしかったです。
私的にはもっとグールらしさをむき出しに、友達食べちゃっても良かったかなってら(笑)
あと亜門さんも喰われちゃってもwww
狂った笑い声や演技させたら天下一品ですね(´ω`)
引き込まれちゃいました(゚∀゚)
不謹慎ですが、上映中お腹すいて来ましたwww
原作見てないので、評価できる立ち場じゃないかもしれませんが、面白かったです(*'▽'*)

Posted by: リトモス | August 12, 2017 at 10:19 PM

>蒼さん

いろいろと可愛かったですね(*´∀`*)
蒼さんは結局何回観られたのかな?私の友達は10回以上みたという猛者が複数いまして、もうみんなの愛の深さに脱帽です。主演ってやっぱりいいですよね(*´∀`*)

>山村さん

初めてコメントしてくださったのに、こんなにお返事が遅くなり、ほんとうに申し訳ありません。ありがとうございます!!

会場にいるよりも、ライブビューイングのほうがアップで表情見れたりして、そっちのほうがいいなってところもありますが、野田さんの生歌は迫力あって、すごかったです。ハッピーバースデーを歌えたのもうれしかったです。
ライブビューイングで観られた皆さんとも同じ時間を共有できていたんですよね。ぜひ、また何かの折にコメントしてくださるとうれしいです。今度はこんなにお返事遅くならないようにがんばりたいです!!←

>にゃおすけさん

ほんとに何回舞台挨拶行くんだよって自分でも突っ込んでしまうほど行ってしまいました(^-^;正直、自分でも呆れております。

私も、今回の共演で鈴木くんの好感度が爆上げです。可愛いですね。以前はHIGH&LOW以外は悪役しか見たことなかったので、印象がよくなかったのですが…(←)ほんとに好青年なんだなって(笑)

金木くんコースターはゲットできましたか?映画の感想も遅くなった上にしょうもなくてすみません。

>リトモスさん

ごらんになったんですね、映画。友達食べちゃったりしたら、原作と変わっちゃいますから、原作ファンに怒られちゃいますね(笑)
上映中おなかすいたとは、なかなかの猛者ですね。食欲なくなったという話しをよく聞きましたけど(笑)
原作を読んでいなくても面白かったのなら、映画としては成功ですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | September 02, 2017 at 05:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65633916

Listed below are links to weblogs that reference 東京喰種 公開記念舞台挨拶:

« Happy Birthday!!窪田くん | Main | めざましテレビ0808 »