« 東京喰種2日目舞台挨拶その2 | Main | 「僕たちがやりました」電波ジャック0718 »

August 01, 2017

めざましテレビアクア&PON!0731

昨日のWS、HDDの容量が足りなくてめざましテレビアクアとPON!しか録画していませんでしたが、初日舞台挨拶丸の内1回目の模様をちらっと垣間見ることができました。どっちも短い…(^-^;

073101
まずはめざましアクア

073102
「すごく濃厚な1日になるのではないでしょうか」

073103
大泉洋さんが「7時45分というと僕がお風呂に入っていた時間でして、皆さんが見始めた時間に僕はすっぽんぽんだったかと思うと、こんなことじゃいけないなと思いました」
なんかめっちゃおかしいですね。なおも続けようとする大泉さんに窪田くんがツッコミを…(笑)

073104
喰種チームと人間チームに分かれてのクイズ、やはり大泉さんが「僕は自分のシーンしか見てないからわからない」などと言って、窪田くんが「大泉さん、暴露しすぎです」
そういえば、シューイチでも東京喰種といえば、に対して「やっつけ」などと言ってて、めっちゃおかしかったですよね。

石田スイ先生が描かれた絵を見て「なにこれ。僕、死んだらこれ飾りますわ」と言ってたり、なんか1回目は大泉さんの独壇場だったみたいですね?(笑)
窪田くんと鈴木くんがその後の舞台挨拶で言ってたところによると、村井国夫さんが最強だったそうですけど(笑)なんかもう、ほとんど大泉さんにもっていかれちゃってたのかな?予想はしてましたけど(笑)

0731pon02
そして、こちらがPON!です

0731pon03
映画がついに公開された心境を語りました…ということで語っておりますが

「すごく汗水垂らして1カット1カット、本当にCGも大変なことですし、見てしまうとサッと見れる、それがエンターテインメントだと思うし、ようやく皆さんの記憶の中というか」

0731pon04
「知っていただいたことがだんだんと実感がわいてくるのかな」

窪田くん、言いたいことはなんとなくわかりますが、なんかよくわからないですよ?←
要するに、苦労して撮っても見たら一瞬、それがエンタメって言いたいのかな?と思いました。←ざっくりすぎ。そうですよね、ほんとに現場は大変なのです。俳優は肉体労働だって、前に窪田くんが言ってたような気がします。華やかな一面もあれば、裏では大変なこともたくさんですよね。わたくし、昔マンガを描いてたことがあると言いましたが、あれも同じで、何時間もかけて描いても、読むのはほんとに一瞬ですからね…そういうことですよね。今回の映画、窪田くんがどれだけ大変だったんだろうと、想像するに難くないですね。

そして、この後、窪田さんといえば洗濯…からの〜、次の話題にぬる〜っと移行してしまい、え??もう終わり??ってなっちゃいましたが…なんなの??きちんとけじめをつけて終わってくださいよってPON!に文句を言いたいです(笑)まだあるのかなと思って、その後しばらく見ちゃったじゃないですか〜!!!(^-^;

他の局でもやってくれてたかもと思いつつ、あまりの番宣の多さにHDDがパンパンで、もう何か録り損なってもあまり残念じゃなくなってる自分がこわい。ファン失格です。ほんとに…もう少し落ち着きたい。さすがにちょっと疲れちゃいましたよ…たはは(^-^;

そして、まったく関係ないんですけど、今回フレンドたちのおかげもあって舞台挨拶を全部けっこういい席で見させてもらって、舞台挨拶における良席は、映画を観るにはまったく適していないことを知りました。今まで遠くの席ばっかりだったから(笑)
横浜ブルク13が、特にスクリーンと客席が近かったということもあって、最前列の見づらさ…筆舌に尽くしがたいです。何もかもが歪んでるし…遠近感もおかしいし…(笑)贅沢言っちゃいけないけど、辛かった…(^-^;
東京喰種、あと1、2回は観る予定ですので、次に観るときは後ろのほうから、ちゃんと正しく観たいと思っております(*´∀`*)

|

« 東京喰種2日目舞台挨拶その2 | Main | 「僕たちがやりました」電波ジャック0718 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
うちのアクアさん・・・何時も窪田君流さないんですよ( ;∀;)
こんな所にすら落とし穴の田舎民
私は今日またみてきました。
そしてまたリゼさんでした。なんでやねん!
4箱以上あった得点ですが本日ラスト一箱がもうなくなりそうでした。グッズも中々ないですし、人気は上々なご様子。
良い結果を期待しています。

Posted by: 蒼 | August 02, 2017 at 01:34 AM

同じめざましアクアなのに、流れないってことがあるなんて、ひどいですね。全国一緒にしてほしいですよ。
興収も10億は突破したようで、できるだけ長く上映してもらって、続編ができるくらいの興収になってほしいなって思ってます。どれだけの興収なら合格なのかわかりませんが…(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | September 02, 2017 at 04:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65608132

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビアクア&PON!0731:

« 東京喰種2日目舞台挨拶その2 | Main | 「僕たちがやりました」電波ジャック0718 »