« 笑ってコラえて0719 | Main | めざましテレビ&アクア0815 »

August 14, 2017

真夏の僕やりNightに行ってきました!!

01
豊洲PITにて行われました「真夏の僕やりNight そこそこじゃ終わらない夏」に行ってまいりました!!もう3時から物販に並ぶのから始まって、9時くらいに終わるまで立ちっぱなし、しかしほんとに窪田くんはじめみなさんかっこよくて、一緒に行ったお友達たちもすごく喜んでくれて、コスパ最高でした!!チケットが3240円と安いので、せいぜい各バンド1〜2曲とボケ高とDISHのコラボで1時間ぐらいかなと予想していたのですが、意外にもMrs.Green AppleもDISH//もがっつり4〜5曲歌ってくれ、合間の窪田くんたちのゆるいトークあり、本当に楽しかったです。最後のボケ高とDISHのコラボ「僕たちがやりました」は最高に盛り上がって、すごかったです。もうもみくちゃ(笑)

しかし、スタンディングライブ、最高にきっつい!!(笑)5時間ぐらい立ちっぱなしだったので、足の裏が痛くなり、「早く帰りてえな〜」って思わず言っちゃいました。←おいおい
しかも、後ろの人が、窪田くんたちが登場するとガンガン押して密着してくるので、汗かいて暑いのに、サイコーに不快でした。あまりにも押してくるので、満員電車で培ったテクニックで押し返してあげました。ジャンプするときも、あまりにも近くにいらっしゃるので、止むを得ず足を踏んで差し上げてしまったし、大きなうちわを掲げる人いるし、マナー悪い人多くて参りました(^-^;
しかし、その不快感と疲れを癒してくれる窪田くんのトークと歌、中でも生ハナミズキを聞けたのは、サイコーでした(*´∀`*)

なんか文句と苦情と最高!!しか言ってないですけど、ほんとに疲れたけど、楽しかったです!!!
関テレ先行でもらえる番組グッズは「爆破計画ファイル」とうちわでした。もっといいものもらえると期待していたので、正直がっかりでした。←おい!!
関テレさん、グッズ、もっといいもの作ってくれないと、買う気が起きませんが…←

会場前に物販でクリアファイルとマフラータオルを買いました。マフラータオルは途中で売り切れていました。人気ですね(*´∀`*)本日の戦利品はこちら↓
03

時間がなくなり、大急ぎで書いたので、なんかめっちゃザツですみません。みなさん、ラインライブでもご覧になったと思いますので、あの時間を共有できたと思うとうれしいです。ぶっちゃけラインライブのほうがよく見えたのではないかと…(笑)臨場感と迫力はすごかったですけどね。毎回こういうイベントのたびに思うんですけど、身長がほしい…180センチくらいの!!!

|

« 笑ってコラえて0719 | Main | めざましテレビ&アクア0815 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
たまぴよさんは行かれたのですね!
私バリッと仕事でした。なんなら全力出しまくり仕事してました。
LINEliveの方は・・・イマイチでした。
拘束時間が長いし放置時間も長く、明日もお仕事の私は色々やりたくても出来ず、スマホはチンチンですし、後live何故歌詞をメインで歌う人撮さないの?とか文句もありましたが、窪田君が楽しそうにメンバーいじったり、ハナミズキ歌ってくれたり、お尻のヤバイ話聞かせてくれたり、楽しませて貰いました。
たまぴよさんがされた不快な思い、liveアルアルですね。
私も以前一席あけて隣の方がshoutしながら跳ねまくり、足を踏まれたり体当たりされました。謝りもなし。足の甲を何度も機械で踏み潰し、爆弾抱えている足なんですが・・・
鉛入りシューズ履いていけばと後悔しました。
それにしても窪田君トーク上手くなられて(。-∀-)
でもやはりポンコツさんもいらして、間宮君がすかさずフォローしてましたね。ナイスです。
間宮はファンの子が間・宮のプレート逆に持っていて宮間と映っていたのに笑いました

Posted by: 蒼 | August 15, 2017 at 12:56 AM

よく見えるときと見えないときがあり、ラインライブのほうがちゃんと見れたかなって思ってたんですけど、あとで友達もカメラワークが下手すぎてイライラしたと言っていました(笑)
拘束時間も長くて大変だったんですね〜。
間宮くんのプレートのお話、ウケました(笑)

Posted by: たまぴよ | September 02, 2017 at 08:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65665066

Listed below are links to weblogs that reference 真夏の僕やりNightに行ってきました!!:

« 笑ってコラえて0719 | Main | めざましテレビ&アクア0815 »