« 天才!志村どうぶつ園0722 | Main | 東京喰種 公開記念舞台挨拶 »

August 06, 2017

Happy Birthday!!窪田くん

今日は窪田正孝くんのお誕生日、どうやってお祝いしようかと考えた末、映画の興収にちょっとでも貢献することがある種のバースデープレゼントになるんじゃないかということで、有志6人とともにユナイテッドシネマとしまえんに東京喰種の4DXを見に行ってきました。なんという、ファンのカガミな行動でしょう!!←自画自賛!!!

4DXは人生初めてで、ワクワクして行ったんですけど…いや〜、なんだかすっごく楽しかったです。映画が始まる前のデモンストレーションっていうか、前座みたいな映像だけでもびっくり!!(笑)水が飛んでくるし、前方には煙がもくもく、椅子はぐわ〜んと揺れるし。
喰種本編でも、赫子が出ると椅子の背もたれがぐりぐり動き、まるでマッサージチェアみたい!!そこじゃない、もうちょっと上、上とか言いたくなりました。夜の公園では風がそよ〜っと吹いてきて、血が出るシーンではしゅわ〜っと顔や膝もとにミストが噴き出し、ハンバーグのシーンでは妙に変な匂い(食べ物の匂いじゃなくてなんか変な匂い)がしてくるし…トーカが赫子を発動させると顔の両脇から空気がシュッシュッとかでてきて「おおう!!」って思わず言っちゃうし(笑)
錦パイセンや亜門との戦いでは椅子がぐわんぐわん揺れて、「ぬおおおお!!」って感じだったし、もうなんかすっごく楽しかったけど、映画に集中はできなかったです(笑)
あんていくのシーンでコーヒーの香りがするというウワサだったので、ものすごく楽しみにしていたのですが、まったくしませんでした。残念〜(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、2週目の入場者プレゼント、私は古間さんでした。「アタリ」とか書いてあるのがちょっとイラッとします(笑)なんか、毎回地味に外れを引いてしまう私。持ってない。真戸さんが欲しかったのに、7人もいて一人も当たりませんでした。

映画鑑賞後、ほんとはケーキを食べたかったけど、お店がどこも空いてなくて、サーティーワンのアイスでみんなで窪田くんの誕生日をお祝いしました。
窪田くん自身は、僕やりの現場で誕生日をお祝いしてもらったみたいですね。去年は喰種の撮影現場だったんですよね。なんかしみじみしちゃいます。
僕やりTwitterから拝借した画像を貼っておきたいと思います。

Photo

ようやくメインをコンスタントに張れるようになり、番宣や雑誌をおっかけるだけでも大変、こんな日がくるとは、6年前からのファンとしては本当に胸熱です。主役ばかりでなく、おいしい脇役もやってほしいな〜。去年も書きましたが、窪田くん、今年もいっぱいお仕事して、私たちファンを幸せにしてくださいね(*´∀`*)
窪田くんの20代最後の1年が実りあるものになりますよう、ファンの1人として心から願っております。

|

« 天才!志村どうぶつ園0722 | Main | 東京喰種 公開記念舞台挨拶 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
窪田君ハッピーバースデーですね!
グールさん僕やりさんに祝われてもう本当に愛されてますよね!
しかも肉ケーキ(笑)プレが調理器具なのもナイスです。
たまぴよさんグールさん貢献しに行かれたんですね。流石です!
私はお仕事ですが、朝から職場で郵政さん流れて私が祝われたみたいでした(*´ー`*)
来年の映画もあり窪田君忙しいでしょうが、少しずつ違う役がきはじめていますし、これからも窪田君から目が離せませんね。
今年一年もよい年でありますように

Posted by: 蒼 | August 06, 2017 at 11:16 PM

たまぴよさん、こんばんは!
窪田くん、誕生日おめでとう!
私はひっそりとケーキでお祝いをしました。ケーキは私のお腹に入ったわけですが(笑)。

28歳は飛躍の年というか、窪田くんの魅力がより沢山の人に伝わった1年でしたよね。本当に大活躍で、でも誠実にひとつひとつのお仕事に取り組む姿は変わらないですね。

これからの1年、窪田くんにお願いしたいのは、とにかく身体に気をつけて、安全第一で、元気に幸せに過ごして欲しいということです。甘党卒業宣言もあったようですが(笑)、食や健康への意識が強くなったのは、とても嬉しいです。あれだけ多忙ですからね〜、栄養、休息、大切です。
お仕事面では、できたら本人が望んでいた恋愛物は勿論ですし、あとは叫ばない、アクションもない、地味〜な役なんてやって欲しいです。窪田くんの真骨頂は狂気でも叫びでもアクションでもない!とは私の個人的な思いです。勿論それも素晴らしいですが(笑)。だから、来年公開の映画はすごく楽しみです。あ、脇役もいいですね〜。

ドラマの現場でのお祝い、本当に嬉しそうで、こちらまで嬉しくなります。ただ、窪田くんのお祝いをしたいと言ってくれてた真剣祐くんがいないのが、なんだか切ないです(笑)。
29歳の1年が素敵な1年になりますように。

Posted by: にゃおすけ | August 07, 2017 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65629571

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday!!窪田くん:

« 天才!志村どうぶつ園0722 | Main | 東京喰種 公開記念舞台挨拶 »