« めざましテレビ&アクア0815 | Main | 僕たちがやりました#5 その2 »

August 16, 2017

僕たちがやりました#5

いや〜、5話すごかったですね。この時間帯にこれはいいのか??って、涼しいのに汗かいちゃいましたよ(笑)
それにしても、トビオのいい表情がいっぱいで、キャプポイントが多すぎて困りました(*´∀`*)

501
絶体絶命のピンチに、蓮子もこんな気持ちだったのかと、自分がどんなひどいことしたのかって反省するトビオ

502
「あいつに会いたい。蓮子に会って、ちゃんと謝りてえ」

503
やりたいときにやりたいことをやるポリシーのヤングさん、トビオにもやりたいことをやれと言って見逃してくれます(笑)ほんとに…謎の人、ヤングさん!!!(笑)めっちゃおかしいですね。
ときどき斎藤工さんっぽく見えたりして…

「後ろがイヤなら、前を向け」(←このセリフ、深読みしてめっちゃおかしかったですう〜(下品))
「そしてまた戻ってきたら…やろう」
「イヤです!!!」と言って走り去るトビオに大爆笑でした\(^o^)/

505
蓮子と市橋を目撃して、ダッシュで逃げてしまうトビオ。めちゃくちゃ足が速い!!
『ふざけんなよ、一人で盛り上がって、バカみたいじゃん、俺』
『昔からそうだ、熱くなってよかったためしがない、だからそこそこでいいんだよ』
少女漫画のようなベタな王道すれ違い!!トビオ、なんておバカなの〜(笑)
でも、なんか蓮子の行動がイマイチ共感できないので、蓮子と市橋パートがつまらなく感じてしまうのですが…。

507
まさかのバックハグ!!!!ヤバイ!!!!!!!

508
ええええ〜、やっぱりこうなっちゃいます〜??ってツッコミました。いやまあ、こういう感じの、昔の昼ドラ以来でしょうか??下流の宴でもイチャイチャしてたけど…ここまでのはなかったような???

509
このポーズがめちゃくちゃツボなので、貼っておきます(*´∀`*)

510
『まさか友達の彼女相手に童貞捨てるとは思わなかったな』

513
ここ、まさかのすっぱだかなのかと、思っちゃいましたよ〜\(^o^)/
絶対ひっかけですよね???(笑)そして、まんまとひっかかる私…(^-^;
よくよく見ると、今宵ちゃんの脇の下あたりにパンツのはしっこが見えてる(笑)

それではこのへんで、続きます。後半戦はまた明日。
今日から旅に出るので、早めの更新となりました(笑)ちゃんとリピってる時間がないのが残念です。もっときちんと詳しく書きたかったのですが…ザツですみません(^-^;


|

« めざましテレビ&アクア0815 | Main | 僕たちがやりました#5 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは♪旅行、楽しまれていますか?お天気はどうでしょう?美味しいものを食べて、その土地ならではの景色を観て、よい思い出をたくさん作って下さいね!

さて、5話。ナカナカのものでしたね。これまでは批判的な感想、どこ吹く風の私でしたが、う~ん、イマドキの高校生ってこんな感じ?共感ムズカシイです。そして大変な事件から逃れる先はそこ?現実を受け止められないのだろうけど、そろそろみんな正気に戻ってもいい頃ですよね。

蓮子の言動の不可解さ、同感です。市橋がグラッとなるのも当然でしょう。そして、市橋。両親の顔も知らずおばあちゃんと二人暮らし、孤独な日々だったのだろうとは思うけれど、今まで何十人の罪のない若者をリンチにかけてきたのか自覚しているの?と言いたくなります。
今宵ちゃんも、男に都合のいい女になってはダメよ、自分を大切にね(親戚のおばさんふう)。

と、今日は文句ばかりでごめんなさい!!
でも、来週もとっても楽しみにしています(^^)だって「僕たちがやりました」ですから。そこに至るまでの葛藤の演技を堪能したいと思います(^o^ゞ
では、私も現実に向き合って、夕ごはん作ってきますね~(о´∀`о)

Posted by: 梅ちゃん | August 16, 2017 at 06:23 PM

たまぴよさん、こんばんは。
旅行楽しんできて下さい!
5話も攻めましたね。
トビオちゃんヤングさんに襲われて、あれだけ蓮子ちゃんに反省していたのに、すぐに今宵ちゃん襲うあたり、確かに窪田君が嫌いなわけわかりました。中々最低ですね。
でもヤングさんにイヤですと走り去るのは可愛いですよね。
ま、道程のトビオちゃんがいようにエロくてムカついたので、ヤングさんにヤられるべきだなんて思っちゃいました(;・ω・)
市橋が良い味だしてきましたよね。惚れた相手が悪いし、ライバル流され野郎だし市橋はかわいそうです。
でもこの攻めている番組視聴率以上の何かがありますね。
来週は私的な一番良い場面がくるみたいなのでたのしみです(*´ー`*)

Posted by: 蒼 | August 16, 2017 at 09:13 PM

たまぴよさん、こんばんは!旅行を楽しまれているでしょうか?お天気は大丈夫ですか?

5話はもうトビオくんが最低でしたね。おばちゃんとしては窪田くんの好感度まで下がっちゃうんではとちょっと心配でしたが、逆に違う意味で人気が上がっちゃったかも(笑)。下流は全然ですよね〜。でも翔くん達が幸せいっぱいだったのに、トビオはそうじゃなかったですね。
前も書きましたが、本当にトビオはカッコよくないですよね。窪田くんがトビオを大キライというのはよくわかりますし、蓮子はなんでトビオを好きなのかなと思うのですが、好きってそういうものかなあとも思います。蓮子の思いも母親の思いも後から気づくダメなヤツだけど、その度に後悔したり心を痛めたりしてて、バカだなあと思いながら、憎みきれません。蓮子にはどんなトビオが見えてるのかな。
それに私はどうしても市橋が嫌いで、そういう意味では1話のあの描写は重要だったと思いますね。あと、真剣祐くんがイケメンすぎて、逆にかわいそうに思えないのかも(笑)。窪田くんは市橋が1番好きだと言ってたので、これから魅力がわかってくるのかな?

そしてヤングさん!あの不思議さと渋さと妙な明るさ、強さ。好きです、ヤングさん!

Posted by: にゃおすけ | August 16, 2017 at 11:56 PM

>梅ちゃんさん

旅行は楽しかったです〜。天気もよくて…よすぎて暑かった(^-^;関東は涼しかったそうなのに、ほんとにがっくりです(笑)

共感はなかなかできないですよね。っていうか、共感できないように描かれているってどこかで読みました。そういうテーマなんだと。ほんとにみんなクズばかりで、蓮子の行動もよくわからないし、でも原作もこれからもシビアになるということなので…楽しみだけど心配ですね(^-^;

>蒼さん

どこかで誰かが(ツイッターかな?)窪田くんは演技うまいけど童貞の演技は下手だなって言ってたそうです。笑っちゃいました。どうみても…童貞には見えなかったですね(^-^;
この番組は視聴率以外の何かがある、まるっと同意です(*´∀`*)

>にゃおすけさん

西日本に旅行だったので、もう暑いわ暑いわ…大変でした。

トビオ、たしかに全然かっこよくなくて、みっともなくて、おっしゃるとおり、バカだけど憎めない…不思議ですよね。
市橋は私もまったく同情できんと思っていたのですが、7話を見てからなんか可哀想になってしまって…トビオのせいで…(^-^;ほんとにトビオってばクズだなってあらためて思っちゃいました〜。市橋に同情する日がくるなんて〜(笑)
早くコメントおいついて、今現在の話をしたいです!!←

Posted by: たまぴよ | September 02, 2017 at 08:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65669314

Listed below are links to weblogs that reference 僕たちがやりました#5:

« めざましテレビ&アクア0815 | Main | 僕たちがやりました#5 その2 »