« 僕たちがやりました#5 | Main | TVガイドAlpha EPISODE F »

August 17, 2017

僕たちがやりました#5 その2

514
『やって寝て、やって寝て、平穏な繰り返しの日々。』
完全にヒモ生活なトビオ(笑)こういう寝顔シーンも大好物なので、めっちゃうれしい〜♬

517

518
おかあさんからの留守電に涙ぐむトビオ。「何やってんだよ、俺」って泣くシーン、ぐっときましたよ。

519
『情けないけど自首する勇気はない。でも、もう逃げるのはやめよう』

520
ボーリング場で無銭飲食ならぬ無銭プレイ?をして、警察を呼べと主張するトビオ。別件で捕まえてもらおうという計画ですね。

522
なんと、そこに現れるパイセン!!!

523
俺たちがやったんじゃなかったと言われて、「は?」何言ってんの??って顔がめっちゃツボです(笑)

524
そこそこの日常が戻ってくる!!と大喜びのトビオ

まったくキャプっていませんが、蓮子と市橋のシーンはなんかちょっとつまんなかったかな?昨日も書いたけど、蓮子の気持ちがよくわからないです。友達としてやさしくしてあげてる感じ?市橋くん、蓮子のことが好きなんだから、そういうことされるとよけいに切ないよね。今宵ちゃんのほうが、けなげで可愛くて、今まで彼氏に大事にされたことない感が、やっぱりちょっと切ない感じ。
とことんクズなマルと伊佐美のシーン、めっちゃおかしかったです( ´艸`)プププ
マル、ほんと〜にどこまでクズなの??一周回って突き抜けてるマルのクズっぷり、なんかこの先も楽しみになっちゃいます。

来週もまた新展開ってか、菜摘先生はいったいなんなのか。この人は原作にはいないんでしたよね?どうかかわっているのかな??
しかし、「そこそこ生活」にそう簡単に戻れるとは思えないけど。予告で「一生苦しめ」って言ってたのは誰かな?また4人が集合して、来週がますます楽しみになってきました(*´∀`*)

|

« 僕たちがやりました#5 | Main | TVガイドAlpha EPISODE F »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
マルのクズぶりお分かりでしたでしょうか。
友達に酷いことしますよね。
イサミは正論で、でも両方ともパイセンとトビオちゃんが居なければ友達にならなかったなんて、気が合ってましたね(笑)
トビオちゃんが無銭で自首している最初が可愛いんです。
逆ギレしてましたが
そしてパイセン登場。よくわかりましたよね(笑)
今回は妹ちゃんが可愛いかったです。健気ですね。
トビオちゃんはヤって寝てヤってるだけなのに心配しているのですから、良い子です。
蓮子ちゃんは少しKyなのでしょうね。
そんな女一人を怪我人の前でオイタ始めるあたり、クズですねぇ、ヤバ校クズですねぇ。
反撃出来ない安心感からの、俺のが今強いよ感、たまらなくヤられキャラ(笑)
クズブリが楽しかったです。
しかし僕やりは視聴率の割りに評価されていて、セシルの方はキツいコメントなのがリアリティがありました。

Posted by: 蒼 | August 18, 2017 at 12:12 AM

たまぴよさん、こんばんは!

窪田くんごとをチェックしようと思ったら、流れて来るわ来るわ、今宵ちゃんとのシーン。少々胸やけしてます(苦笑)。確かにエロいのですがどちらも幸せそうじゃなくて、キュンキュンはしないシーンでした。トビオはひたすら今宵ちゃんに甘えて自分をごまかして、今宵ちゃんは寂しさからそれを許して。今宵ちゃんは来る者拒まず、去る者追わず、良い女にも見えるけど、誰にも本当に大切にはしてもらえてないよなあ。トビオが出て行った時の「あーあ」が哀しかったです。
蓮子は鈍感なんですよね。私も市橋くんとのシーンは少々退屈でした(笑)。でも思った以上にめいちゃんの表情とか、窪田くんとの並びが良い感じで、やっぱり蓮子とトビオが幸せそうなシーンが見たいなあと思います。ただ、どう転んでもあの事件の影は消えないわけで、単純にキュンキュンはできそうもなくて、辛いです。

でも次回が待ち遠しいです。これだけ翌週が気になるドラマは久しぶりです。


Posted by: にゃおすけ | August 18, 2017 at 01:21 AM

たまぴよさん、こんにちは♪昨日今日とお天気少し回復しています。たまぴよさんも青空の下の旅行でありますように(^^)

今回は男性陣の印象がさほど変わらなかったのに対して、蓮子や今宵ちゃんの個性が際立った回のように思います。
警察につかまるまで一緒にいようとサラリと言う今宵ちゃん、蓮子だったら自首を勧めるのかな?殺意はなかったにしても、あまりに重大な致死傷罪ですよね。態度への出方は違うけれど、堂々と構えている二人、すごいです!
それにしても、同じ女性だからか、今宵ちゃんが心配です。必要としてくれると感じられれば受け入れてしまう今宵ちゃん。そんなさがにつけ入るトビオや伊佐美は許せないです。最終回まで、あと3~4回でしょうか。他人に大事にされなくても、自分のことは自分で大切に出来るんだ!と気づく今宵ちゃんが是非観たいです。

Posted by: 梅ちゃん | August 18, 2017 at 12:51 PM

>蒼さん

ほんっっっとにマルはクズ。よくわかりました(笑)
天罰がくだってほしいですね。
トビオの妹ちゃんはツンデレでかわいいですね。そしてトビオは蓮子が好きなくせに…なんかいろいろ複雑ですよね。

>にゃおすけさん

幸せそうじゃないところが切ないですよね。今宵ちゃんには幸せになってもらいたいって思います。蓮子に共感ができないので…。
蓮子とトビオ、どうなっちゃうんでしょうね〜。

>梅ちゃんさん

私の旅行のことをお気遣いくださってほんとにありがとうございました(*´∀`*)

私も意外に今宵ちゃんがいろいろと気になり、トビオや伊佐美ちょっとひどいなとも思うし、今宵ちゃんを誰かが大切にしてあげてほしいなって思いました。蓮子ちゃんより今宵ちゃんのほうが好感度が上がったっていうか…いい子だから可哀想になりました。梅ちゃんさんのおっしゃるとおり、自分で自分を大切にしてほしいですね。

Posted by: たまぴよ | September 02, 2017 at 08:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65669331

Listed below are links to weblogs that reference 僕たちがやりました#5 その2:

« 僕たちがやりました#5 | Main | TVガイドAlpha EPISODE F »