« 王様のブランチ0722 | Main | 僕たちがやりました#4 その2 »

August 10, 2017

僕たちがやりました#4

401
市橋くんご一行につかまって、大ピンチのトビオ。マルへの怒りがこみあげ、市橋子分がマルに見えて、思わずぶんなぐって大当たり、爆笑しました\(^o^)/
それにしても、この腕の血管、すごいですね!!

402
「俺は、やってねえ」

403
蓮子からの呼び出しに、行ってみると

406
蓮子が刑事と一緒にいるのを見て、蓮子に裏切られた!!と愕然とするトビオ

407
食べ物を詰め込んでしゃべってるところ、ハムスターみたいですね(笑)
今宵ちゃんのことが気になってる様子です

しかし、トビオたちが右往左往しているのに、マルは熱海で豪遊。ほんっとにクズですね。腹が立ちます。←

409
ヤバ高の先生の家に証拠を求めてやってきた伊佐美とトビオ。変装なんだか、変な帽子に変なメガネ、めっちゃ変ですね(笑)

411
やばいものを見つけてしまうトビオ。やっぱりやったのは自分たちだったと知ってガビーンとなってしまいます。

412
おまわりさんにおっかけられて、パンツ一丁になってしまうトビオ。ちょっと笑ってしまいましたが、かわいそう…。窪田くんのこのような姿を見られるとは…眼福です\(^o^)/
マルが熱海で豪遊しているところがちょくちょくはさまれて、よけいにかわいそうなトビオ。

413
やっぱり俺たち殺人犯じゃん…とがっくりするトビオなのでした。そして、たくさんキャプっちゃったので、まだ続きます。

視聴率、また下がってしまったんですね(´・ω・`)打ち切りとかはないと思うけど、心配になってきます。
話題になってるというネット記事を見ますが、みんな録画で見てるのかな?たしかに家族そろっては見られないですよね、気まずくて(笑)

|

« 王様のブランチ0722 | Main | 僕たちがやりました#4 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!

4話、すごく面白かったです。マルが突き抜けてクズで、もう却って清々しくも感じるし、パイセンは一人で取り調べに耐えてて何だか健気です。で、伊佐美くんとトビオの掛け合いがもうバカっぽくて楽しいです。Nのために以降の出演作の中では、結構好きなドラマなんですけどね〜。後半の展開と描き方によっては、かなり深いドラマになりそうだと期待してるんですが。

視聴率は他にも同じくらいのが幾つかあるし、打ち切りというか短縮は絶対しないで欲しいです。music.jpをよくチェックしてるんですが、僕たちがやりましたはデイリーも週間もここのところずっとランキング1位です。まあ、それだけリアタイしにくいということだけど(苦笑)、でもお金を払ってでも観たいということですよね。公式のフォロワー数も多いし、そういう視聴率とは別の熱が創り手さん達にも伝わってて欲しいです。

中盤からあとは見どころ満載でしたね。今週の名場面は何と言ってもあそこですよね!おしりじゃないですよ〜(笑)。後半戦も楽しみにしてます。

Posted by: にゃおすけ | August 10, 2017 at 11:31 PM

たまぴよさん、こんばんは。
4話キノコクズですね(笑)
因みにキノコはまだまだクズになりますが、ちゃんと痛い目にあいますよ(笑)
私はイサミが缶詰の臭い嗅いでいるとこがツボです。イキイキしてんなぁ。
しかし、トビオちゃんが一番ヒドイ目にあっていてかわいそうです。
全部あのキノコのせいなのに(;・ω・)
視聴率は下がるのに、視聴者熱や評価は高いって何でやねん(゜゜;)\(--;)
モニターつけている人のみ見ていない?
こう言うノリが好きな世代なんで、別に普通に家族ともみれますけど・・・

Posted by: 蒼 | August 11, 2017 at 01:12 AM

>にゃおすけさん

マルのくずっぷり、本当にすがすがしく、憎めない感じがにくたらしいです(笑)
視聴率はもう、リアタイされにくい内容なのでしょうがないですよね。録画再生ランニングは1位とか上位にいるらしいし、話題にはなってるっぽいし、もう開き直って楽しむしかないですね。これまでにないジャンル(エロ(笑)も見せてもらってますし(^-^;

>蒼さん

マル、ちゃんと痛い目にあうんですね〜?7話でゴリラに襲われてアレかな?多少痛い目にあってくれないと、なんかモヤモヤしますもんね(笑)

面白いのに視聴率が残念なのは残念なんですが、数字より記憶に残るドラマになってくれたらいいですよね。

Posted by: たまぴよ | September 02, 2017 at 05:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65647753

Listed below are links to weblogs that reference 僕たちがやりました#4:

« 王様のブランチ0722 | Main | 僕たちがやりました#4 その2 »