« 僕たちがやりました#3 | Main | 天才!志村どうぶつ園0722 »

August 04, 2017

僕たちがやりました#3 その2

316
「このTシャツ、けっこうパンチきいてるね」
今宵ちゃんのお父さんのTシャツ、これ、バカうけですよね。オンラインショップ?ではあっというまに完売したらしいですね。私も欲しい(笑)

317
『いい子じゃん…』

318
今回は妄想ではなくて夢。蓮子に「人殺し」って言われちゃいますが、夢の中のトビオは妙にかっこいい(*´∀`*)

319
衝撃の??ベッドシーン(笑)

321

325
伊佐美くんがいきなり登場して今宵ちゃんと始めて(←)しまい、押入れに逃避するトビオ(笑)ドラえもんか!!
この手が妙にかわいいですね(*´∀`*)

322
この白目、もう大爆笑です。

323
今回の最大の爆笑ポイントは「リトル伊佐美」
バカうけでしたよ〜!!!!←下品ですみません(^-^;
「だめだ、こいつ俺の知ってる伊佐美じゃねえ」←ウケた!!

325
市橋と子分たちに追い詰められるトビオ。大ピンチですね。どうやってこれを切り抜けるのか、来週が待ち遠しいです!!

|

« 僕たちがやりました#3 | Main | 天才!志村どうぶつ園0722 »

Comments

たまぴよさん、今日は(・∀・)ノ
チョイエロトビオちゃんですね。
仏像バカンス謎がとけました(笑)
しかしイサミ笑いました。押し入れに入るトビオちゃんも可笑しいのですが、死にきれなくてリトルイサミのお導きに従い、トビオちゃんガン無視なあたり(笑)
窪田君お馴染みの小さく纏まるシーン、おて手がニャンコ。
取り合えず慌てるトビオちゃんは可愛かったです。
そう言えばハイローさんのイベのチケ、オソロシク法外な値段でウリに出ているみたいですね。買ったひとどんだけかと驚きです。
こわひ(;・ω・)

Posted by: 蒼 | August 05, 2017 at 04:55 PM

今思うと、ここらへんはまだかわいいものだったなと(笑)
いろんな窪田くんが見れて、ほんとにうれしいやらびっくりやら…キスだけでもエロいなんて(笑)

リトル伊佐美はサイコーでした\(^o^)/

Posted by: たまぴよ | September 02, 2017 at 04:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65616808

Listed below are links to weblogs that reference 僕たちがやりました#3 その2:

« 僕たちがやりました#3 | Main | 天才!志村どうぶつ園0722 »