« 「僕たちがやりました」電波ジャック0718 | Main | 僕たちがやりました#3 その2 »

August 03, 2017

僕たちがやりました#3

僕やり3話も面白かったですね〜(*´∀`*)視聴率が低くても関係ねえ〜って、トビオたちみたいに現実逃避しながら楽しみたいと思っています。ファンにとってはいろんな表情が見れて、たまんないですね〜(笑)

01
プーケットに行く予定が、パイセンが目の前で逮捕されちゃって、途方にくれるトビオ

304
「とりあえず帰るか…帰ってごはん食べよ…風呂入って寝よ…」こんな普通のことがもうできなくなっちゃったなんて、この台詞、なんか切なくなっちゃいます

306
「もし俺に希望が残っているとしたら…そこそこの未来が待っているとしたら…逃げろ!!逃げるしかねえ!!」

308
マルの女装姿を見てびっくりするトビオ。マル子、意外と可愛かったですね(笑)キャプっとけばよかったかな

309
死ぬまでにやりたいことリストのアミダで、キャバクラ??に繰り出すトビオたち。

310
寝てる間にマルにお金を持ってかれるトビオ!!!
マルってば、とんでもないクズ野郎ですね(^-^;

311
お金もなく、トビオ大ピンチ!!!

312
今宵ちゃんに拾ってもらい、とりあえずシャワーシーン(笑)
窪田くんが役者人生で初めてケツを出したと言ってたのがここですね!!!今宵ちゃんの「うぇ〜い」が衝撃でした(爆笑)
ほんとに素敵な背中とお尻…キタワァ・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・* !!!!!

それにしても、マル、とんでもない奴ですよね。マルのために復讐した結果がこんなことになっているのに、平気で裏切るとは、ひどい。トビオもおバカだけど…(^-^;
友達っていいなあとか、しみじみ思ってただけに、トビオかわいそう。

というわけで、実にいいところですが、恒例となりました続きはまた明日♫

|

« 「僕たちがやりました」電波ジャック0718 | Main | 僕たちがやりました#3 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
マルのクズ振りはまだまだ続きますよ(笑)
私はパイセンが皆の事言わないのに、パイセンが一番いい人じゃん(本来は罪を償わせましょう)なんておもったりしました。
トビオちゃんもう被害妄想に入ったりして可愛いったら(おい)
しかしながら窪田君のお尻があの様に使われるとは(笑)
うぇ~いとか、何されてるのよでした。
こんな事されている人がグールの方ではアレですから、本当に稀有な役者ですね。
そう言えばグールさんのサイトでライビュにかけて窪田君ハピバ企画やるみたいですね。
皆のハピバメッセ窪田君に渡すとかなんとか。
窪田君は本当に愛されてますよね。
僕やりもなんか祝おうとしてましたし窪田君の人の夜さがうかがえます。
ライビュくらいは行けるとよいなぁと思い仕事上がりのシュミレーションしている次第です(;・ω・)

Posted by: 蒼 | August 04, 2017 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65616651

Listed below are links to weblogs that reference 僕たちがやりました#3:

« 「僕たちがやりました」電波ジャック0718 | Main | 僕たちがやりました#3 その2 »