« 東京喰種 公開記念舞台挨拶 | Main | 王様のブランチ0722 »

August 08, 2017

めざましテレビ0808

今朝のWSで昨日の舞台挨拶の模様をやっていました。どれもわりと同じようなものでしたが、めざましテレビに窪田くんと鈴木くんのインタビューがあって、面白かったので取り上げておきます。

080801
L字のニュース部分はカットできたんだけど、雨雲の様子がめっちゃ邪魔です…なんでこんな日に台風来るの〜!!!

080802
昨日は、会場では野田さんの歌を聴いているところは見られなかったのでうれしいですね

080803
広人苑に出演したお2人ということで、お料理グッズを購入しましたがその後どうですかと聞かれた窪田くんが「肉野菜炒めを作りました」と言って、さじ加減がわからず作りすぎてしまったと言うと

080804
鈴木くんが「何で呼んでくれなかったんですか〜?」
「再三ご飯に行きましょうっていってて、まだ行けてないんですよ」って(笑)

080805

080806
「いやでも正直…そんなにおいしくなかったよ」って窪田くんが言うこのくだりが、すっごいおかしかったです。もやしから先に入れてしまったので、ニンジンが硬いままだったっていう、可愛い失敗ですね(*´∀`*)

080807
失礼ながら、鈴木くんのめざましは見てなかったんですけど、指ぺろを披露したらしく、オンエア見たらすごく恥ずかしかった、何やってんだ俺って思ったと言って、窪田くんが爆笑してたのも合わせておかしかったです。鈴木くんも可愛いですね(*´∀`*)

そういえば、窪田くんの広人苑のめざまし、まだ記事書いていなかったですね…(^-^;こっちを先にやってしまって失敗しました(笑)めっちゃたまってる番宣たちを、少しずつ片付けていかねば。頑張ります!!!

|

« 東京喰種 公開記念舞台挨拶 | Main | 王様のブランチ0722 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65640729

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ0808:

« 東京喰種 公開記念舞台挨拶 | Main | 王様のブランチ0722 »