« 僕たちがやりました#3 その2 | Main | Happy Birthday!!窪田くん »

August 05, 2017

天才!志村どうぶつ園0722

相当たまっております番宣、できるものから順次やっていきたいと思ってます。ってなわけで、ほんと遅くなりましたが、7/22放送の天才!志村どうぶつ園

072201
猫好き男子・窪田正孝さんがチョ〜喜ぶ赤ちゃんが!!と紹介されました( ´艸`)プププ
あれ、窪田家のにゃんこ、増えてないですか?テトまでは聞いたことあったけど、アムって初めて見たかも。

072202
カゴの中をのぞいてテンションupwardright

072203
リアクションいいねとほめられ( ´艸`)

072204よく見えませんが、脇の下ににゃんこが…(*´∀`*)

072205
にゃんこたちのお友達わんこを見て、またテンションupwardright

072208めろめろ…( ´艸`)
足が短いのがチョ〜好きって言ってる声は窪田くんですよね?

072207
変なテンションになってるけど…と言われて、なぜかホラー系のBGMが流れておかしかったです。

冒頭のこのシーンだけで、お猿さんのときにはいなかったですよね??見落としたかもしれませんが、今回はHDDの都合もあって、あとはさっくりと削除させていただきました。
もうちょっと猫ちゃんたちとのふれあいが見たかったけど、安定のリアクション芸、よかったですね(笑)猫と絡むシチュエーションで、是非また出演してほしいですね〜(*´∀`*)

|

« 僕たちがやりました#3 その2 | Main | Happy Birthday!!窪田くん »

Comments

たまぴよさんこんばんは。
志村動物園もうちょい長くてもよいですよね。
アムちゃんは初披露ですね。
窪田君は家族大好きっ子だから、お兄さんのお家の猫も数に入れてましたよね。
アムちゃんは実家でしょうか。
猫の種類は詳しい窪田君。今回も正解ですね。
しかしながら猫と窪田君は最強ですね。可愛かったです。
犬にいたっては壊れテンション(笑)
可愛いのにホラー扱いされてるのが可笑しいのです。
また読んで欲しいものです。

Posted by: 蒼 | August 05, 2017 at 11:11 PM

ほんとに、猫と窪田くん最強、最凶です!!←やられまくりです。
もっと長くてもいい、激しく同意です!!!(笑)

Posted by: たまぴよ | September 02, 2017 at 04:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65619350

Listed below are links to weblogs that reference 天才!志村どうぶつ園0722:

« 僕たちがやりました#3 その2 | Main | Happy Birthday!!窪田くん »