« めざましテレビ0808 | Main | 僕たちがやりました#4 »

August 09, 2017

王様のブランチ0722

今日はちょっとバタバタしており、僕やり4話のキャプができなかったので、すでにキャプ済みだった王様のブランチ記事を書きます〜。

072201
東京喰種の番宣で大泉洋さんとのスペシャルインタビュー

072202
オファーを聞いたときの感想は?
「このオファーと一緒に原作を読ませてもらって、ものすごい面白いエンターテインメントというか、ない話なんだけど、もしかしたら喰種っているかもってすごく惹かれて、大役なところもあったんですけれども、是非にということでやらしてもらった感じでございます」

072204
オファーをもらったとき、非情な捜査官の役ということで引き受けたら、原作読んで「こんなキモイ男なのか」とびっくりしたと大泉さん

072205

072206
窪田くんが2階でごはんを食べていたら、先にリアクションを撮っていた鈴木くんがバットで打たれたボールみたいにスポーンと飛んでいって、うわ〜すご〜いって…。爆笑しちゃいました。
映画を見ながら、鈴木くんがスポーンと飛んでいったってのはここか〜って思ったら、また笑いがこみ上げてきますね(笑笑)

072208
大泉さんのアクションはゆるくてズルいという窪田くんの苦情?に、アクション練習ものすごくやって、現場に来たら監督にアクションは窪田くんと鈴木くんがやるからやめましょうと言われて、あの練習はなんだったんだとなったと。爆笑しちゃいました。

072209
(クインケを振る)あんなアクションでも肩いっちゃったよっていう大泉さんに、窪田くん大口あけて大爆笑。ほんとに面白かったですね。
舞台挨拶で聞いたんですけど、鈴木くんは実際にあのつくね棒みたいなのを振り回していたけど、大泉さんは取っ手の部分だけを振ってたそうです。赫眼もすごくリアルに処理されていたし、ほんと今のCG技術ってすごいですよね〜。

大泉さんと一緒だと、いっぱいしゃべってくれて、窪田くんががんばりすぎなくていいので安心して見てられますね(*´∀`*)

今日はHIGH&LOW映画の完成披露試写会でしたよね。もちろん応募してましたが、ローチケなのでぴあカードのご利益はなく、あっさり外れまして、ライブビューイングもムビチケが使えないので断念いたしました。LDHさんのケチ!!特典に釣られてすでに何枚もムビチケ買っちゃってるので、2000円もライブビューイングには出せないざます。フレンドが何人か観に行ったようですが、やはりスモ様の出番は少ないようです。まあ、そこは想定内なので、どんなアクション見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。


|

« めざましテレビ0808 | Main | 僕たちがやりました#4 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
大泉さんのユルい感じが窪田君にあっているみたいで爆笑していましたね。
一緒の時間はなかったとかで残念です。
めざましさんで窪田君料理失敗したのが可愛いですね。人参後から入れるより、もしかして厚かったのではと思う私です。
私なんてドバーと入れてガーっと炒めるので、モヤシが先だろうが関係ないのです(レシピ適当派)
それでも窪田君が料理し始めたのは嬉しいですが、忙しい子ですから急いで大人にならなくても良いのにとも思います。
え?29歳は大人?
気のせいですね!(おい)
今日は私もたまぴよさん同様ライビュも行きませんでした。
ハイローさんは窪田君メインじゃないからあまり映らないですもの。
今回の映画はどーしちまった劇場無いことをいのりたいです。

Posted by: 蒼 | August 10, 2017 at 12:33 AM

ほんとにいろいろと可愛かったですね。いつも可愛いしか言ってない感じですが…29歳とは思えません。

HIGH&LOW映画、どうしちまった劇場はなくてよかったですね(笑)スモーキーの出番は少なかったけど、映画としては去年のよりも全体的には面白かった気がしました。

Posted by: たまぴよ | September 02, 2017 at 05:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65623432

Listed below are links to weblogs that reference 王様のブランチ0722:

« めざましテレビ0808 | Main | 僕たちがやりました#4 »