« 衛星劇場プログラムガイド7月号 | Main | 真夏の僕やりNightに行ってきました!! »

August 13, 2017

笑ってコラえて0719

071902
いつの日か、笑ってコラえてのSPゲストに窪田くんがきてくれたらいいなって、ずっと思っていました。ついに、ついに念願がかなってうれしいです。無名な人は呼ばれないですもんね…ようやく知名度がそれなりに…って思うと、ほんとに感動です(T^T)

071903
しかし、街の人のイメージ聞いてると、おまえら違うだろっていちいち反論したくなるものばっかし(笑)朝礼とかで倒れそうとか、部活でベンチキャラっぽいとか、実家に住んでそう(→千葉にはちょっと笑っちゃった…)そんなふうに見えてるんですかね〜。演じる役柄?バラエティーでの素顔??

071905
「SPゲストさんは自分でも気持ち悪いほど腕の血管がよく見える」ってことで、血管を披露。すごいですねえ〜。法医学ヒントってのが笑えます(*^m^)

071906
いつもの不思議ダンスを披露。そのあとで、「マイケルジャクソン正解!!」って所さんが言ってておかしかったです(*´∀`*)

071907
「いつの時代でも、人を好きになる、嫌いになるっていうのは変わらないんだなと、見てて思いました」
(記念館の旅「源氏物語ミュージアム」)

071908
「日本の文化をああやって、こちらも知れるし、知っていただけるし、すごくいいなあと思いました」
(世界1周の旅 グアテマラ編)

071909
そして、柿木村の鮎の石焼きを試食。お魚も、魚の形のまま食べたいとかいいそうですけど、そういうのは大丈夫だったのかな?(笑)

すっごいざっくりした雑な記事ですみません(^-^;
こういう番組はワイプがほとんどなので、キャプも楽チンっていえば楽かな。もうワイプ番組は中身も見ず、が〜っと早送りして編集しちゃってます。全部ちゃんと見てる時間がないので…ごめんね…(←誰に謝っているのか…(^-^;

|

« 衛星劇場プログラムガイド7月号 | Main | 真夏の僕やりNightに行ってきました!! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
分かります分かります
本当にお前ら違うだろ~ですよね。
窪田君ベンチキャラって(笑)
まぁ私の回りの方も、窪田君は運動出来ないイメージや、逆にお勉強出来るイメージらしいです。真逆ですね。
実家に住んでそう(家族ラブだからね)
千葉とか
斎藤工!
この流れ爆笑です。しかも他の方の名前だと爆笑していた窪田君、工さんの時はハム口。
何故?
血管窪田君自由に出せるのにびっくり。
自分でも気持ち悪いとか言われてましたが、ファンはそこが好物ですよね(*´ー`*)
鮎のは予告的にはもっと食べるのかとおもいましたから、ちょっと残念です。
しかし笑った時の笑顔で窪田君とわかられるとは、窪田君の笑顔は人気なんですよね。

Posted by: 蒼 | August 14, 2017 at 12:36 AM

血管すごかったですねえ〜(*´∀`*)ほんとにごちそうさまでしたって感じです。一般の人のイメージってこうなんだ〜って、ちょっとびっくりでした。ファンの我々は、ニヤニヤしちゃいましたよね(笑)

Posted by: たまぴよ | September 02, 2017 at 08:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65651132

Listed below are links to weblogs that reference 笑ってコラえて0719:

« 衛星劇場プログラムガイド7月号 | Main | 真夏の僕やりNightに行ってきました!! »