« めざましテレビアクア&PON!0731 | Main | 僕たちがやりました#3 »

August 02, 2017

「僕たちがやりました」電波ジャック0718

もう番宣も全然追いつかないですが、僕やり初回放送当日の電波ジャック、朝からめざましテレビ、とくダネ、ノンストップ、情報ライブグッディにいろいろなメンバーと出演。
めざましテレビはちょっといろいろ内容があったので別にするとして、その他の出演をまとめてみました。

071801
まずは、とくダネに間宮くん、葉山くん、今野さんというメンバーで出演。菊川さん。窪田くんの名前カミカミだった(^-^;
28歳で高校生役だけど?と言われて「みんな成人なんでけっこうまぎれているけど、ヒロインはリアル高校生なんでキツイですが、楽しんでやらしてもらってます」

071805
みなさんの高校生当時の写真を持ってきてもらいました〜ということで…窪田くんの、可愛いですね。パイセン今野さんのは中学生のときのもの、高校時代のものはみんな捨てちゃってないそうです。一体何があったのか…(^-^;

間宮「1話はほとんど会話に内容がない」
窪田「最後が大事なんですよ」
今野「見てて、何もねえじゃねえかとチャンネル変えないでほしいですね」
と言っていましたが…変えられちゃったのかなあ…(´・ω・`)

071802
ノンストップは、間宮くんと2人で出演
「この人大好き、大嫌い」というテーマで、「暑い中でスタッフの女性ががんばっているのをみてかっこいいなと思った」と言ってました。間宮くんはダイレクトに「麻生久美子さん大好き」(笑)

071803
間宮くん、キメキメのカメラ目線で、アイドルみたいですね〜(笑)

071801_2
グッディには水川あさみさんと。

ここでも28歳なのに高校生ってところに触れられて、「やる前はいいのかなと思っていたけど、現場へ入ると特に気にしないですね。」などと言っておりました。
高橋克美さんに「全然高校生に見えますよ」と言われておりました(*´∀`*)

071803_2
お互いから見たそれぞれの◯◯エピソードということで、水川あさみさんから「スタッフ全員分のアイスをコンビニで買ってきてくれる」
「アイスだと現場を止めてしまうから、ジュースとか、いろいろ試行錯誤しています」と言っていました。
座長としてがんばっているんですね。
「今日はお天気悪いので、今夜はおうちで僕やりをお楽しみください」とどの番組でも(たしか)言ってましたが、あいにく天気は(関東では)悪くなかったと記憶しています。内容が人を選ぶから、なかなか難しいとは思いますが、ちょっとずつでも視聴率が上がっていくといいですね。

僕やりの3話記事を書く予定でしたが、いろいろありまして間に合わない〜…ので、これになりました。番宣のバラエティも、順次片付けていく予定です。

|

« めざましテレビアクア&PON!0731 | Main | 僕たちがやりました#3 »

Comments

たまぴよさん最近窪田君でずっぱりですから、番宣だけでも大変ですね(;・ω・)
グッディ何故か田舎はなかったんですよねコンチクショウ。
窪田君座長頑張っているんですね。あんまり頑張り過ぎなくてもよいのに・・・。
窪田君が高校時代フリップで窪田君持っているのが可愛いです。
そして、今野さん!ねぇ今野さん!何があったんですか!
あ、でも私も基本写真ないや(笑)
嫌いなんですよね。
ノンストップはお初ですかね?
窪田君とは違い確り言い切るニー君
麻生久美子さんラブなのがツボでした。
そう言えば週刊誌に僕やりは残念的に書かれていました。窪田君をいかせていないとかなんてか。
女性誌の記者はこれだから
漫画のコマをカットだけして繋げた見たいに掛かれてもいて、非常に記者の見る目の無さを感じました。
黄金期少年、成人漫画総て読んでから出直しておいでなんて・・・

Posted by: 蒼 | August 03, 2017 at 12:53 AM

番宣全部追っかけるのはほんとに大変です。追っかけるほうも大変なのだから、出るほうもほんとに大変だろうなって思います。今、一時期の怒涛の露出がなくなったので、たまってるのを落ち着いて片付けていこうと思ってます(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | September 02, 2017 at 04:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65591673

Listed below are links to weblogs that reference 「僕たちがやりました」電波ジャック0718:

« めざましテレビアクア&PON!0731 | Main | 僕たちがやりました#3 »