« TVfan CROSS Vol.23 | Main | 月刊ザテレビジョン8月号 »

July 02, 2017

月刊TVfan8月号

Tvfan86月は雑誌を買いまくり、買ってきた端から解体してヤフオクに出していたこともありまして、肝心の窪田くんの記事がめっちゃくちゃおろそかに!!!
雑誌を解体して、ジャニーズのみなさんのページを切りとり、写真に撮り、ヤフオクに出品して、ファイルに入れて雑誌ごとに管理して…ってやっていたのですが、かんじんの窪田くんの記事はどれがどの雑誌やらわからないことに…!!!本末転倒もはなはだしい。手に入れただけで満足して放置??してましたので、反省して、ちゃんとファイリング中です(^-^;

というわけで、今頃ですが月刊TVfan8月号です。これも正体がわからなくなり(←)メルカリで検索して判明したというていたらく。同時にテレビ誌を3誌買うと、どうもごちゃごちゃになりがちですね。ちょっと幅が大きいのがテレビジョン、身長が??低いのがテレビステーションと、違いもだいぶわかるようになってきました。

「僕たちがやりました」制服を着ることについては、抵抗がないといえばウソがあるけど、現場が始まったら変なこだわりはない、ということです。
原作の絵が窪田くんに似ているといううわさが連載時からあったとか!!最終回のトビオにそっくりな八重歯があるのを見て驚いたそうです。ドラマではみんなかなり原作に寄せてきていて、できる限り忠実に、キワキワのところまで攻めていきたいですとのことですが…原作ってエロが満載らしいですね。←
どこまでやってくれるのが、楽しみなような心配なような…(笑)まあ、9時台のドラマなので、あんまり激しいエロはないかなって思ってるんですが…。

ロケや走るシーンが多くて、ふだんは日焼けを気にしないけど、今回は日傘を強制的に持たされてるそうです(笑)体が硬いので、ブラ下がる筋トレを毎日やっていて、仕事で疲れてても筋トレでさらに体を疲れさせて寝るとスッキリするそうです。体が硬いってほんとなのかな〜?アクションのときにあんなに足が上がるのに、硬いとは思えないですよね。それに、顔は(鼻とか)柔らかいんでしたよね(笑)

この衣装、TVfan CROSSのと一緒かな?同じTVfanですもんね〜。一度にどれだけの取材を受けるんでしょうか?こうして雑誌を追っかけてると、どのインタビューも同じようでちょっとだけ違ってたりして、そこはけっこうすごいなって思いますね。どの媒体で何を言ったか、わかんなくなっちゃいそうですよね〜(^-^;


|

« TVfan CROSS Vol.23 | Main | 月刊ザテレビジョン8月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65486202

Listed below are links to weblogs that reference 月刊TVfan8月号:

« TVfan CROSS Vol.23 | Main | 月刊ザテレビジョン8月号 »