« シアターカルチャーマガジンT | Main | 月刊TVfan8月号 »

July 01, 2017

TVfan CROSS Vol.23

6月28日発売のTufa CROSS。これも、即買いでした(*´∀`*)
もう〜どのページを載せるか悩んで、結局選べないので、全部(一部をちっちゃく)載せます←
これを見た未購入の方が、もっとよく見たくなって本屋さんに行っちゃうかもしれませんからね〜♪
少しでも出版社さんの販売の促進になればと思っておりますが、買ってきたらソッコーバラして窪田くん以外のページをヤフオクに出しているので、やはり少なからず妨害をしてるってことに??…(^-^;ほんとに申し訳ありません。雑誌代ハンパじゃないので、少しでも回収して次の雑誌の資金にせねば…(←堂々と書くな!!)

Tvfancross01『この夏、2本の大作に出演する窪田正孝。非日常の中でリアルな「人」の姿を見るカネキと、非日常的なリアルを受け入れられないままでさまざまな「人間」の有り様を見るトビオ。2つの顔をみせる窪田の、その裏に隠した本当の顔に迫る』と書いてあり、黒い背景に白い服の窪田くんと、白い背景に黒いTシャツの窪田くん、その対比がおもしろいグラビア写真となっております。

Tvfancross02

Tvfancross03ちっちゃいですが、どのショットも大変気に入っております=(*´∀`*)

「僕たちがやりました」に関しては、ナレーションがすっごく多いらしいです。逃亡シーンは過酷で、パンツ一丁にもなるそうです。楽しみですね!!←
違う俳優さんが出ている作品で、この役やってみたかったというのはないのかという質問に、自分がやったほうがよかったと思ったことは一度もないし、これからもないと思うということです。(←ファンとしては、あんな役とかこんな役とか、窪田くんで見たかったな〜っていうのはけっこうありますけどね…)
この作品では、一応トビオが主人公だけど、僕は逃亡する4人や追いかける人たち、みんなが主役の物語だと思っていますとのことです。

「夏の強烈な思い出」のお兄ちゃんとのエピソードが強烈におかしかったです。20分も手にゲジゲジを乗せたまま待ってたんでしょうか(笑)
いろいろ省略してざっくりまとめてみましたが、ざっくりすぎてすみません。いろいろとおもしろいインタビューでした。
記事の締めとして、「今ファンの方に言葉を送るなら」というところで、「ヒゲの似合う、白髪の似合う、いいおじさんになっていきたいと思っているので、これからも温かく見守っていただけたら光栄です」だそうです。気が早すぎ!!(笑)まだまだ制服も似あう窪田くんを、とうぶん堪能させていただきたいです。温かく見守ります(*´∀`*)

|

« シアターカルチャーマガジンT | Main | 月刊TVfan8月号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
パンツ一丁(笑)
またまた窪田君脱がされちゃうのですね。
最近の窪田君は脱がされまくり(笑)
他の人が脱いでも痛くも痒くもないのですが、窪田君が脱ぐと(*ノ▽ノ)キャーとなるからこまりものです。
しかし、お子様の頃から虫苦手な窪田君。お兄さん可愛いですね。お兄さん的には必死だったんでしょうが(*´ー`*)
動けず泣いている窪田君、ごめんなさいだけどちょっと笑えます。
ファンへの一言、うれしいですね(*´ー`*)
どうしてもヒゲ生やしたいのかしら(笑)
窪田君のファンは何時も温かく見守ってますよね。主にバラエティやイベントを。
演技に関してはもう安心しているから、どちらかと言うと熱く見守ってますし。
なによりfan CROSS さんの裏切らないこの感じが好きです。

Posted by: 蒼 | July 02, 2017 at 01:10 AM

お久しぶりです。
「この役やってみたかった」質問ですが、以前、何かの雑誌では、あるって答えていました。
ただ、”やってみたい”だけで、”自分がやった方がいい”とは思ってないってことなんでしょうね。
「髭の似合う、白髪の似合うおじさん」笑っちゃいましたね。でも素敵なおじさまになるの、楽しみにしてるわ~(^^)

ところで、たまぴよさん、買った雑誌のいらない部分、ヤフオクに出してるんですね。
いや皆さん、いっぱい買ってるからお金あるんだなぁっていつも思ってたんだけど、やっぱきついですよね。もしかしたら、結構皆さんこっそりやってたりして?
私は逆にそういうのを買ったことがあります。これ、出版社には悪いけど、お互いに得をするんでしよねぇ(^_^;)

Posted by: 泪 | July 05, 2017 at 02:43 PM

>蒼さん

窪田くん、ほんとにヒゲにあこがれてるんですね〜。身近にヒゲの濃い人がいますが、困ってますよ。薄いにこしたことないと思うけど(笑)ないものねだりなんですかね。

>泪さん

やってみたかった役について、ありがとうございます。あるって言ってたんですね〜。そういえば、ウシジマくんのときに、菅田将暉くんの役をやってみたかったと言ってたような気がします。

ヤフオクのことを大々的に公言して、ちょっとアレだったかなと思っております。反省。ヤフオクに出すのも、自分はいいけど出版社さんにとってはダメダメですもんね。ほんとにすみません。。でも、雑誌を解体してヤフオクに出すようになって、お部屋はスッキリ!!助かっています。←

Posted by: たまぴよ | July 21, 2017 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65481614

Listed below are links to weblogs that reference TVfan CROSS Vol.23:

« シアターカルチャーマガジンT | Main | 月刊TVfan8月号 »