« HIGH&LOWランドへ行っちゃいました\(^o^)/ | Main | 月刊テレビガイド8月号 »

July 23, 2017

ほんまでっかTV0705

070501
すっかり遅くなってしまいましたが、7/5のほんまでっかTVで、フジテレビ夏ドラマ出演者の皆さんが重太先生プレゼンツの『夏のモテ仕草』を実践(笑)
僕やりからは窪田くんと永野芽郁ちゃん。窪田くん、山ぴーのとなりで楽しそうです。

070502
ペットボトルの飲み物を飲むときのモテ仕草、彼氏役にと言われてこの顔

070504絶対やりたくなかったのに指名された芽郁ちゃんがあまりにもぎこちなくて…w(←可愛いのですが)
チューしたことあるやろと言われて「そうですね…」と窪田くんを見るめいちゃん(笑)

070505
「おまえ、したんか!!」「窪田、おまえ普段なにしとるんや」とさんまさんに言われ、「してない、してない」とあっちこっちの方向を向きながら否定する窪田くんがめっちゃおかしいです。

070507
「撮影で、お芝居ですよ」「何いきなりぶっこんでるんだよ」と、見てるこっちも大爆笑です。

そのあと、もっと大人の女性で見たいというブラマヨ小杉さんのリクエストで、真木よう子さんが小杉さんを指名して歌舞伎の大見得…もうめっちゃめちゃおかしかったです。
さんま「窪田くんじゃ申し訳ないから小杉を指名したんやな」
小杉「自分のボケのためやったんや」
ここらへん、ほんとに大爆笑でした。

070509
そして、サングラスの試着の際のモテ仕草を比嘉愛未さんと窪田くんで実演。飛べ!ダコタで共演した比嘉愛未さんですが、ダコタのときとはお互いに全然違ってて、また感慨深いです(笑)

070511
「似合ってる〜」「ほんと〜?」と言ってますけど、全然変なんですけど。チンピラみたい←

070514「振り向けないドキドキがある」と言いつつ、「そのままチューまでいってみようか」と言われて、このショットのあと(キャプりませんでしたが)なんとも言えない顔をしてるんですよね〜ニヤニヤ。

こないだのさんまのまんまではクレームコメント炸裂でしたが、今回の番組は出演者も多いし、ブラマヨのお2人のツッコミも絶妙で、大変面白かったですね。
番組的にはコードブルーメイン、ガッキーメインって感じでしたが、真木よう子さんがめちゃくちゃ面白くて、でも真木さんこんな顔だったっけ??前より濃くなったような…。気のせいかもしれませんが、すっごく気になっちゃいました。とりあえず大変おもしろかったです。
ここんところず〜〜〜っと日テレだったので、フジテレビでの番宣はなんだか新鮮です。と言いつつ、喰種で他局にも出まくりで、もうほんとに忙しいですね(笑)

|

« HIGH&LOWランドへ行っちゃいました\(^o^)/ | Main | 月刊テレビガイド8月号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
窪田君スゴくアワアワしていて可笑しかったですね。しかしながら私はあの先生の仕草が、完全アウトです。ペットボトルは永野さんかわいそうですよ。変ですもの。
ですが真木さん。
さんまさんが「ぺーぺーは戻れ」でしたか?言った後、窪田君が「ぺーぺー、ぺぺぺーぺー、ぺーぺー」とオタオタしていて可愛かったです。
そして真木さんのが歌舞伎見たいになっていてツボりました。
サングラスは窪田君変顔しているから、ちょっと変でした。窪田君は顔が小さいからあまりレンズ大きいのは合わないのではないですかね。
私は個人的に先生の仕草を見て、窪田君が小名か抱えて笑っていたのが好きです。
でも山Pやガッキーばかり抜くから位置的に窪田君あまり映らなくて多少不満でした。
もう少し均等に撮して欲しかったです。

Posted by: 蒼 | July 24, 2017 at 12:51 AM

>蒼さん

みんなそこそこ変だったけど、ペットボトルが一番変でしたよね(笑)
めいちゃん、かわいそう。真木さんぐらいふっきれないとやってられないdすよね〜(笑)

まあ、フジテレビ的にはコードブルーが本命でしょうし、僕やりは視聴率的にも辛い立場ですよね。もうちょっと巻き返してくれることを願ってます。

Posted by: たまぴよ | August 11, 2017 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65572189

Listed below are links to weblogs that reference ほんまでっかTV0705:

« HIGH&LOWランドへ行っちゃいました\(^o^)/ | Main | 月刊テレビガイド8月号 »