« トビオがデビューしました | Main | めざましテレビ0711 »

July 10, 2017

東京喰種ジャパンプレミア

J01本日、東京喰種のジャパンプレミアが丸の内ピカデリーで行われ、LINE LIVEでも配信されました〜。レッドカーペットイベントから見られたのですが、途中で通信状態が悪くなり、蒼井優の笑顔でぱったり止まってしまい、その後はまったくつながらず。もうガビーンとなって、何度試してもダメで、ふてくされていたのですが、舞台挨拶だけはちゃんと見ることができました。トークイベントはまったく見れず…(´・ω・`)なんだかなあって感じですけど、見ながらちょっとだけスクショしたので、それを載っけます。

J02レッドカーペットイベントで、キャストが2人ずつエスカレーターを降りてくる演出、これはちょっと…恥ずかしいなって思いました(笑)間が持たないっていうか。あまり「きゃ〜」とかなるわけでもなく、盛り上がってなかったような…。

そして、こんなところでも誰よりも大きく足を開いて立ってる窪田くんなのでした(笑)ブレない姿勢が素敵です(*´∀`*)

「この夏、世界は〜」「東京喰種〜!!」という掛け合いのときに、「この夏世界は…間違ってる〜みたいな」などとギャグを飛ばしていておかしかったです。
きれいに見えるところと、昔の古いビデオテープみたいな変な映像になるときがあり、アダルトビデオ見てるんじゃないんだよ〜と一人でツッコんでたんですけど、そのうち変な映像すら見れなくなり…泣きました。

J03あきらめてふてくされていたんですけど、思い直していろいろやってたら、舞台挨拶だけはちゃんとなぜか見ることができました。不幸中の幸いっていうか…( ´;ω;`)

アメリカプレミアの話をして、監督とプロデューサーが英語ペラペラでびっくりしたとか、コスプレの人がたくさんいて、ここにいる全キャストがいたんじゃないか、でも前野さんだけはいなかったとか(←そりゃいねえよっていう野暮なツッコミしたくなる〜♫)マスクかぶってる人にどこで買ったのか聞いたらインターネット!!とか、窪田くんが全体的にすごくリラックスした様子だったのが印象的でした。キックオフイベントのときは緊張の面持ちでしたもんね。

そしてやっぱり大泉さんのコメントが面白かった。捜査官っていうのに惹かれてオファーを受けたが、真戸呉緒のみてくれがひどい、あれをオレがやりますって人はなかなかいないですよ、あの顔には寄せようがないとか、はまってると言われるとまた複雑とか、ほんとおかしかったです。

そして、蒼井優さんが、リゼの魅力として『迷いがないところ』と言って、カネキがちょっとつつけばひっかってくる、釣りをしているような感じと言って、窪田くんも「ちょっとえさを投げると」「リゼさ〜ん」とか合わせていておかしかったです。
登壇者が多すぎて、あとはよく覚えていないです。←

J04サプライズとして、石田スイ先生が窪田くんを描いた絵がプレゼントされて…窪田くん、初日まで見せないとか言ってておかしかったです。
しかし…これ、遠目にパッと見たときに『幼稚園の通園帽子をかぶっている子どもみたい』と思ったことは内緒です←

J05最後に、窪田くんが「自分にとっても大きなチャンスなので、がんばりたい(←うろおぼえ)皆様の手で、世界にはばたく作品にしていただきたいと思います」と言っておりました。映画の出来はどうだったのでしょうか。
早く観たいですね〜(*´∀`*)


|

« トビオがデビューしました | Main | めざましテレビ0711 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
あ、トビオちゃんデビューおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
是非頑張って頂きたいです。
主役だし(*´ー`*)

ジャパンプレミア
今日は早出なので間に合いました。
仕事からかえると、すぐ風呂に入り、ベタベタだし臭いし(何となく汗以外にいぶされている感)
特急でご飯作り放置しみていました。
私は最初LINEやっていなくても以前見れていたのに、見れなくなり困惑していたら、違うとこで入れて見れました(;・ω・)
何とか全部みれましたが、他のキャストの時外野がうるさくて話が聞こえないのが残念です。
チームナックス好きなんで大泉さんとかも見れてラッキーです。
窪田君は可愛すぎですが、後輩君いるせいかテンションも普通で、しっかりしてきた感が寂しくもありました。
しかし、噛んだり間違えたり可愛いです。
窪田君にサインしてもらった人はちょっと羨ましいです。

Posted by: 蒼 | July 11, 2017 at 12:18 AM

>蒼さん

トビオ(ヤギ)のこともありがとうございます。トビオはまあまあ長生きのようですので、じっくり育てます。
(これだけですみません(笑)

Posted by: たまぴよ | July 21, 2017 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65518462

Listed below are links to weblogs that reference 東京喰種ジャパンプレミア:

« トビオがデビューしました | Main | めざましテレビ0711 »