« PON!0711 | Main | めざましテレビ0714 »

July 13, 2017

僕たちがやりました完成披露試写会

アクアシティお台場にて行われた「僕たちがやりました」完成披露試写会に行ってまいりました。チケットには「僕やり試写会&制作発表」となってました。受付でランダムに座席チケットを渡され…なんと最後列に!!(´・ω・`)ほんとに…当たっただけでもうれしかったのですが、やはり…ここまでの運なんだなと(笑)
別々に関テレ枠で当選したお友達と並んで座れたのがせめてもの幸いでした。

01先にドラマを見てから、そのあとで制作発表会見。

ドラマは冒頭から引き込まれ、めっちゃ展開が早くてテンポがよくて、すっごく面白かったです。窪田くんのいろんな表情が見られて…これはキャプりどころがいっぱいあるな〜困ったな〜(*´∀`*)って感じでした。

02制作発表会見はめっちゃ長くて(今まで見た中で一番長かったと思います)LineLIVEでごらんになった方も多いと思いますが、ほんとにみんなわきあいあいとしていて、楽しそうな現場だなということをうかがわせる会見でした。窪田くんもリラックスしてたくさんしゃべっていましたし、共演者のみんなに話を振ったりツッコんだり、とてもよかったですよね〜(*´∀`*)
最後列だったので、細かい表情は見られなくて残念だったのですが、LineLIVEをあとから見て補完しようと思います。会見が長すぎてもうほとんど何を言ったのか覚えていないんですけど、永野芽郁ちゃんが飛び蹴りするシーンがなかなか決まらなかったときに窪田くんが嫌な顔もせず(時間押してるぞと思ってたとは言ってましたがw)何度も倒れてくれたと言ったら、三浦翔平くんが芽郁になら何回蹴られていい、Mだからと言ってたのがめっちゃおかしかったです。あと、水川あさみさんがシニア扱いされてるってところとか…(笑)

04マスコミのフォトセッションの後に、私たち観客も5秒間だけ写真を撮らせてもらえましたが、最後列だったのでこんな感じです…(´・ω・`)
たしかラスコのときも、いっつも後ろでこんな感じになっちゃって悲しかった思い出…(´・ω・`)

05行きも帰りも、お台場近辺で僕やりバス??を目撃しました。ぐるぐる巡回しているようです(笑)

06本日のお土産。

僕やりの概要説明A41枚とうちわ。間違ってうちわの裏側を撮ってしまいましたが、表はもちろん隣の写真の窪田くんです。もう撮り直すのが面倒臭いので(←おい)

今日は死ぬほど暑くてかなり疲れたので、雑な記事ですみません。楽しかったです。関テレさん、本当にありがとうございました。

|

« PON!0711 | Main | めざましテレビ0714 »

Comments

たまぴよさんお帰りなさい!
最後列だったのですね。ちょっと切ないところですね。
私はたまたまお休みだったのでLINEliveで見ていました。
しかし、このスマホでみず珍しくタブレットで見てしまい、まさかの窪田君の彼氏なう。
ジャストでエラー(;・ω・)
俺には見るなと?
泣くよ?
となりました。
窪田君はお兄さん的な感じで、一生懸命話しているのに、まさかの童貞発言やケツだし発言(笑)
窪田君のお尻好きな私はそのシーンどうすればよいのやら(どうもしないですが)
真剣佑君が映画発言した時は、やはりちょいと前の窪田君みたいで可笑しかったです。
その後窪田君マイクゴツンの真剣佑くん撫でる。
窪田君ったら、また共演者おとして(笑)
「翔ちゃん」の呼び声も可愛かったです。
そんなLINEliveを今月2回、しかも長いのみたので、スマホ速度制限来ちゃいました。
でも可愛い窪田君見れて満足でした
うちわ欲しいものです。
プレ応募してみましたが、むりかなぁです( ;∀;)

Posted by: 蒼 | July 14, 2017 at 12:30 AM

>蒼さん

今はこういうイベントはほぼラインライブで見られるので、昔ほど外れても切なくないなって思っちゃいます。←負け惜しみも含めて
でも、日本全国の窪田くんファンのみなさんが、一度でも生の窪田くんが見られますよう、いろんな機会を設けてほしいですよね。舞台あいさつで全国を回ってくれたらいいですね(*´∀`*)

蒼さんがうちわ当たりますように!!祈ってます(ー人ー)

Posted by: たまぴよ | July 20, 2017 at 01:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65531361

Listed below are links to weblogs that reference 僕たちがやりました完成披露試写会:

« PON!0711 | Main | めざましテレビ0714 »