« ほんまでっかTV0705 | Main | 東京喰種初日舞台挨拶チケットが »

July 24, 2017

月刊テレビガイド8月号

諸事情でめちゃめちゃ遅くなりましたが、月刊テレビガイド8月号です。テレビジョンとテレビナビはだいぶ前に載っけております。内容は今までのとほぼ同じ(笑)

8_2

楽しい現場にするために、そろそろ連絡先を交換しようかとか言ってるのはおかしかったです。あと、窪田君の誕生日をお祝いしたいってまっけん君が言って、窪田君が「泣きそうだよ」って言ってるのも可愛いです。

しかし、テレビ誌に取り上げられるのはまっけん君となんですね。間宮くんかなって思ってたんですけど。そんなに重要な役なんですかね、市橋って。さんまのまんまで、「僕は走らない。僕が(窪田君たちを)走らせる」って言ってたけど、けっこう絡むのかな?もう1話も放送されて、明日2話ですけど、どうなっちゃうんだろうな〜。楽しみです(*´∀`*)

今日は新しい月刊テレビ誌が発売されて、全部買っちゃいましたが(←)どれもめっちゃ可愛いです。載せたいんですけど、営業妨害にならないよう、来月新しいのが出てから載せます。
私が雑誌記事を載せるのは自分の記録のためで、こうしてブログに載せておくと、あとで〇〇の何月号はどんなんだっけ??ってなったときに、簡単に検索できるからです。僕やりと喰種の番宣もラッシュですが、先月我慢して載せなかった雑誌もこれから徐々に載せていきます。BARFOUTとか、そんじょそこらの本屋さんに置いていないものは載せると喜ばれていたのですが、申し訳ありません。来月まで待ってくださいね。(←忘れちゃいそうですね(^-^;

|

« ほんまでっかTV0705 | Main | 東京喰種初日舞台挨拶チケットが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65489705

Listed below are links to weblogs that reference 月刊テレビガイド8月号:

« ほんまでっかTV0705 | Main | 東京喰種初日舞台挨拶チケットが »