« 答えを聞いたらもう一度見たくなる クイズ二度見 | Main | 夏の新ドラマ 絶対に!見たくな〜るTV »

July 17, 2017

僕やりうちわゲットだぜ

Photo今日はほんとは別の記事を書く予定でしたが、物理的に間に合いそうにないので、くだらないご報告など書いて、お茶を濁そうと思ってます。←

昨日、今日と、いろんなところで「僕たちがやりました」番宣用うちわを配布していると聞き、昨日は都合により行けなかったので、本日猛暑の中、渋谷のマークシティ・エスカレーター下に行ってまいりました。ここはいつもいろんな試供品とかポケットティッシュとかを配布しているところで、カノ嘘や火村の号外などもここでゲットしました。
わかりやすいところに立って配っていたので、早速ゲット。図々しく「友達にもあげたいのでもうちょっとください」と申したところ、「お一人1枚までです」と断られてしまいました。がちょ〜ん。私自身は関テレ試写会のお土産でもらっているので、これ以上はいらないんですけど、なんとか行けなかったお友達のぶんもゲットしたいなと思ったんですが、それ以上押す勇気はなく断念。
でも、人の流れからちょっと離れたところで配っていて、わざわざもらいに行かないといけないせいか、あまりもらっている人はいなくて、僕やりの知名度は大丈夫かなとちょっと心配になりました。
もうちょっと、コンタクトレンズの割引券とかポケットティッシュを配ってる人たちみたいに人波に入り込んで配らないとダメじゃん〜と、アドバイスしたくなっちゃいました(←)

買い物を済ませて帰り際に、(2人で配ってたんですが)さっきもらった人から見えない死角から近寄り、もう1人の人からもう1本もらっちゃいました。私のせいいっぱいの勇気(←情けな…(^-^;)
その後、池袋で別のお友達がそこそこの数をゲットしてきてくれたと聞いて、安心して家に帰りました。
いやほんと、しょうもない報告ですみません。私が2本ももらっちゃったせいで、もらえなかった人がいたらマジですみません。

僕やり、いよいよ明日ですね。朝からフジテレビジャックもあるようです。追っかけ切れるか、HDDの容量は大丈夫か、ほんっと〜に心配です。お互いにがんばりましょうね!!(*´∀`*)

|

« 答えを聞いたらもう一度見たくなる クイズ二度見 | Main | 夏の新ドラマ 絶対に!見たくな〜るTV »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
うちわGETされたのですね。
田舎民はどたい無理な話です。三連休?それは美味しいのかしら( ;∀;)
ですが、その田舎民の憧れのうちわをネットで売る輩がいるみたいです。
何度も言うのですが、窪田君は真面目な子なんです。そんなの嬉しくないですよね。
窪田君を悪徳商売に使わないで欲しいです。
本人関係なくてもイメージ落としそうで嫌です。ファンのイメージも落ちそう。
だいたい窪田君になんの得もないし。
法的に問題なければ何やってもよいわけじゃないですよね!
欲しくても買うつもりはないです。
明日はいよいよトビオちゃんと会えますね(*´ー`*)
もう浮き足だっております。
窪田君が座長になり、現場の雰囲気作っているって事は、それなりに我慢している事もあるんですよね。
私も最近立場が変わり気付きました。
一生懸命だから感じるストレスって、叫びたくなります。
窪田君がストレス溜め込まなければよいなぁと思う次第です。

Posted by: 蒼 | July 18, 2017 at 01:26 AM

たまぴよさん、こんにちは!

そう、うちわは売る人がいるから、数に制限ができたみたいですね。元々ただの物で儲けようとは、本当に腹立たしいことです。
スノビュのビラやラテベースのマグも売られてましたよね。窪田くんに愛情のない人達の手に渡って、お金に変えられてるって、悔しいです。

一方、映画東京喰種の公式さんが、僕やりの応援をしていて、ほっこりです。これって、窪田くんの人徳ですよね。どちらも比較的若いスタッフさん達で、能力もあり人柄も温かそう。本当に良い縁のようで嬉しいけど、これも窪田くんが引き寄せてるんですよね。忙しさはMAXだと思うけど、身体に気をつけて、怪我などにも気をつけて、乗り切って欲しいです。

Posted by: にゃおすけ | July 18, 2017 at 01:04 PM

>蒼さん

うちわをネットで売るなんて、ほんとに不届きですね。いらないならもらうな!!って感じですが、自分のぶんだけでなくよぶんにもらおうとする私も同じレベルですよね…(反省)

蒼さん、立場が変わったということは、出世されたのでしょうか。上に立つものはなにかと辛いことがあると思いますが、がんばってくださいね(*´∀`*)

>にゃおすけさん

売る人がいるから数に制限ができたなんて!!知りませんでした。悲しいことですね。

たしかに、僕やりも喰種も若いスタッフですね!!現場も楽しいらしいし、過酷な撮影の中、座長としてがんばっているであろう窪田くんが報われますよう、祈るばかりです…。

Posted by: たまぴよ | July 20, 2017 at 01:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65547918

Listed below are links to weblogs that reference 僕やりうちわゲットだぜ:

« 答えを聞いたらもう一度見たくなる クイズ二度見 | Main | 夏の新ドラマ 絶対に!見たくな〜るTV »