« 月刊ザテレビジョン8月号 | Main | めざましテレビ0705 »

July 04, 2017

渋谷駅の喫茶「あんていく」に行ってきました

渋谷駅外回りホームに期間限定でオープンした喫茶「あんていく」に行ってきました。完全予約制で、10分前に行って並びますが、平日だからか、すいていました。

10普段?は日清どん兵衛とかが食べられるスペースなんですが、こんな感じに変身しています(笑)

04_2入り口で、金木くんがお出迎え

08食券機で食券を購入するのですが、右のはしっこ、喰種のムビチケも食券機で買えます。ウケる!!

005店内はダークブラウンを基調としたシンプルな内装で、映画のシーン写真、高槻泉の著書、テーブルの上には喰種のフライヤー、金木の衣装展示などがありました。(などと書きながら、衣装の写真を入れるの忘れてますね…ほんとにもう〜)
あんていくのメニューにも「東京喰種ムビチケ」と載ってます

11ついでに、原宿駅にあるという僕やりのポスター?も見に行き

02渋谷駅ハチ公口のポスターも拝み

01デパ地下にて、このあいだのさんまのまんまで窪田君がお土産として持ってきたラテールのチーズケーキ「酪」を購入して立ち食い。←ちゃんと飲食スペースで食べましたよ(笑)
大変濃厚でおいしかったです(*´∀`*)
七夕飾りが店頭にあり、短冊にお客さんが願い事を書いて飾れるようになっていまして、その中に「東京喰種が大ヒットしますように」というのを見つけ、窪田ファンの方がケーキを買いにきたんだな〜って、なんかうれしい気持ちになりました(*´∀`*)
友達のみんなも同じようなお願いごとを書いて飾りました。本当に、映画が大ヒットしますように!!

夜はブラホで大騒ぎ…じゃなくて楽しく会食。マスター、いつもうるさくしてすみません。あんていくに行く前に、恵比寿のお野菜のお店「WE ARE THE FARM」にも行きまして、元気そうなユーダイくんにも会えて大満足(←私だけ…w)彼もHIGH&LOW映画に出ているそうなので、彼を探すのも楽しみの1つです。

本当に充実した楽しい1日でした。あとは、東京喰種の初日舞台あいさつに行くことができればサイコーです!!!神様、こんどこそ(自力で)チケット取れますように!!ほんとにお願いいたします〜!!!(ー人ー)

|

« 月刊ザテレビジョン8月号 | Main | めざましテレビ0705 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
「あんてぃく」いかれたんですね(*´ー`*)
田舎民はやはりいけませんが、窪田君の金木君の写真撮りたいものです。
むしろほしいですが(*´ー`*)
しかしながら、毎日窪田君の話題があり中々にハッピーな中
窪田君が日本をお留守にした日から、私ろくな目にあっていません(;・ω・)
お戻りお待ちしています。
海外でもグールさん評判は上々のようで、早く公開日を迎えたいですね(*´ー`*)

Posted by: 蒼 | July 05, 2017 at 12:33 AM

>蒼さん

ろくな目にあっていないとは、何があったのか気になります。もう大丈夫なのでしょうか。
実は今日(7/20)もあんていくに行ってきました。高槻泉の本がテーブルに置いてあったので、手に取ったら中身は白紙でした。お客さんがいろいろかけるようになっていて、私もちょっと落書きしてきました(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 21, 2017 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65494653

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷駅の喫茶「あんていく」に行ってきました:

« 月刊ザテレビジョン8月号 | Main | めざましテレビ0705 »