« さんまのまんま0623 その2 | Main | 東京喰種ジャパンプレミア »

July 09, 2017

トビオがデビューしました

Photo_2またまた箸休めヤギレース記事で申し訳ありません。僕やり番宣のリピが楽しすぎて、なかなか記事が書けません←おい

先代のひなちゃんは13歳というまあまあ長生きさんでしたので、ちょうどいいタイミングでこのたびトビオがデビューいたしました。
いや、ほんとは先にカネキにしておくべきだったか!!!と名前つけたあとで後悔したんですけど…(^-^;
トビオはどれくらい長生きしてくれるでしょうか。ことによると、トビオ2号とか3号が必要になるかも(笑)

映画「東京喰種」も、もうすぐ公開ですね〜。アメリカやヨーロッパでの上映はなかなか好評だったようです。知り合いが何人かエキストラで出ている(はず)なので、そっちも別な意味で楽しみです。

明日はLINE LIVEでジャパンプレミアを野次馬です(*´∀`*)
早く映画見たいな〜\(^o^)/

|

« さんまのまんま0623 その2 | Main | 東京喰種ジャパンプレミア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65513843

Listed below are links to weblogs that reference トビオがデビューしました:

« さんまのまんま0623 その2 | Main | 東京喰種ジャパンプレミア »