« 月刊テレビガイド8月号 | Main | 僕たちがやりました#2 »

July 25, 2017

東京喰種初日舞台挨拶チケットが

満を持してぴあカードの会員になって申し込んだ東京喰種初日舞台挨拶のチケットが…取れました〜\(^o^)/
っていうか、友達ほぼ全員が取れて、プレミア感ゼロですよ、まったく〜(笑)
それにしてもほんとによかったです(*´∀`*)
2日間とも取れましたので、自分が取ったチケットで、堂々と行ってまいります。うれし〜\(^o^)/\(^o^)/

火サプからさんま御殿、僕やりと、今日は窪田正孝デーでしたね!!(笑)
番宣もまったく追いついていませんが、じっくり追っかけていきたいです。僕やり、なかなか面白かったです!!!いい表情がいっぱいありました。めちゃめちゃビビってるトビオ、可愛いんですけど、現実逃避しているパイセンとマルが、むしろ怖いです( ´;ω;`)
これもまたじっくり見返して楽しみたいと思っています。
ってなわけで、チケット関連でドタバタしていましたので、本日はこんな感じで失礼いたします人( ̄ω ̄;) スマヌ

|

« 月刊テレビガイド8月号 | Main | 僕たちがやりました#2 »

Comments

たまぴよさんおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
またまたレポお待ちしております。
窪田君番宣忙しいなか、またミスしてしまいました(;・ω・)
有吉ゼミディスクがバグっていてなかなかやけず、新しいのに取り換えして、いざ!
はい、消去しました( ;∀;)
バカですかねぇ懲りない私。
でも今日の火サプみていたら、よく考えたらほぼワイプだし、実際に映ったの少しだから諦めてもよいかなと(だめだろ)
もう窪田君ファンとして情けないところです。
ちなみに僕やりラスト読みました。
確かにこりゃ窪田君適任だわと色んな場面で思いました。
市橋の展開といい楽しみにみれます。
ケツもですが(*´ー`*)

Posted by: 蒼 | July 26, 2017 at 12:22 AM

>蒼さん

有吉ゼミ残念でしたね…(´・ω・`)
番宣多すぎて、ちょっとぐらい録画失敗しても残念じゃない感じになってきて、雑で反省しちゃいます。僕やり最後、どうなるんでしょうね。原作とは変えてくるらしいですが…楽しみです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 11, 2017 at 10:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65580485

Listed below are links to weblogs that reference 東京喰種初日舞台挨拶チケットが:

« 月刊テレビガイド8月号 | Main | 僕たちがやりました#2 »