« スッキリ!0711 | Main | 僕やりうちわゲットだぜ »

July 16, 2017

答えを聞いたらもう一度見たくなる クイズ二度見

なんだかすごく遅くなりましたが、間宮祥太朗くんが番宣のために出ていた番組。間宮くんだけだったらすぐ消す予定でしたが、最後の最後に番宣VTRに登場(*´∀`*)
「し」を「す」と言うと東北弁に聞こえるってことで、フジテレビ新ドラマ出演者の方々が実践。

02

06葉山くんの顔がなんともおかしい(笑)

05警視庁いきもの係のお二人や、セシルのたくらみのお二人は、終わったあとのリアクションがあっておかしかったのですが、窪田くんたちのも見たかったですよね〜。残念〜。

07間宮くんが同じように「し」を「す」に変えて番宣して、へったくそだな〜って言われてておかしかったです。
そして、澤部に「火曜クズドラマっておもしろくなさそう〜」って言われ、所さんには「クズドラマやっちゃだめだよ」って言われちゃうし(笑)
期待してなかったぶん、面白くて得した気分になりました(*´∀`*)

ほんまでっかとか、ドラマツアーズとか、楽しい番宣がいっぱいでしたね。それも近日中に取り上げていきたいと思っています。っていうか、もう本編始まっちゃいますよね(^-^;
喰種のほうでもいろいろ出るようですが、初日舞台挨拶情報はまだかーーー!!??
ほんと、焦りますよね(^-^; 一日千秋の思いで待ってますよーーー!!!


|

« スッキリ!0711 | Main | 僕やりうちわゲットだぜ »

Comments

たまぴよさん、お早うこざいます(^o^ゞバタバタしていて観られなかったので、楽しい番宣レポート、ありがたいです(^^)/
初めて「僕やり」情報を聞いたとき、何でまた漫画の実写化?しかも謎のヤンキードラマ?(本当にごめんなさい!)だなんて...窪田君にしか出来ない 心が震えるようなドラマに出演してほしかったのに、とがっかりしたのですが、今は期待でワクワクです❤この夏は一緒に駆け抜けてしまおうかな?などと、おそれ多い妄想(笑)
早く火曜日にならないかなぁ!

Posted by: 梅ちゃん | July 17, 2017 at 08:16 AM

>梅ちゃんさん

番宣も全然追っかけきれていなくて、まだまだ大変ですが、こんな幸せなことはありませんよね。ここんところの露出の多さに、だんだん雑になってきている自分を引き締めないとと思っています。

僕やり、どうだったでしょうか。賛否両論みたいですけど、今度の展開にも期待ですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 20, 2017 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65509939

Listed below are links to weblogs that reference 答えを聞いたらもう一度見たくなる クイズ二度見:

« スッキリ!0711 | Main | 僕やりうちわゲットだぜ »