« 月刊TVfan8月号 | Main | 渋谷駅の喫茶「あんていく」に行ってきました »

July 03, 2017

月刊ザテレビジョン8月号

これもどの雑誌かわからなくなっちゃったその2だったんですが、幅が広いのでザテレビジョンだと判断。永野芽郁ちゃんとのツーショット他の雑誌にもあったので、あとでわからなくなったときのために、記録しておきます!!

8
インタビュー読んでて、なんか読んだことあるな〜って感じがしてて、前にTVガイドにめいちゃんと載ったときに同じようなことを言ってました(笑)めいちゃんのキラッキラの目に心が洗われるとか言ってておかしいです。
ドラマの中で2人でカラオケを歌うらしく、窪田くん(トビオ)はサウダージ、めいちゃんは「壊れかけのradio」
「一番幸せな時間、でもそれが今後なくなっていくので」と窪田くん。別のインタビューでも、はしゃいでた日々と、その当たり前の日々に戻れなくなっていく落差をより見せていきたいですと語ってましたよね。←(確認したら、それ昨日取り上げたTVfanでした(^-^;)

そして、昨日の記事でも高校時代は鉄と触れ合ってたという話をしていたけど、ここでも言ってますね。蓮子とトビオの関係は、どうも蓮子のほうが強そう。「当たり前の日常も2人の関係も、爆発事件をきっかけに変わっていく。世の中に発信しているメッセージはすごくある原作だと思う。それに沿っていきながら、僕ら現実世界でのリアルさなるものもきちんと演じていきたいと思います」とのことです。

「子供のころの憧れのスターたち」というミニコラム、めいちゃんはプリキュア、窪田くんはお兄ちゃんたちだそうです。窪田くんって現実的。仮面ライダーとかに憧れなかったのかな〜(笑)

そういえば…東京喰種のジャパンプレミアはあえなく落選した模様です。まあ、やっぱりねって感じなので、あまり大きな失望はないんですけど、今は動画とかで見られますしね〜…と、盛大に負け惜しみをほざきつつ、当たって行かれる方は是非!!世界にはばたこうとしている窪田くんの勇姿を目に焼き付けてきてくださいね!!!

|

« 月刊TVfan8月号 | Main | 渋谷駅の喫茶「あんていく」に行ってきました »

Comments

なんですぐ載せちゃうのでしょう、、?

何か理由があるのでしょうか?

ファンなら、公式の利益のさまたげになることは慎むべきではないかなぁ?

Posted by: | July 03, 2017 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65489669

Listed below are links to weblogs that reference 月刊ザテレビジョン8月号:

« 月刊TVfan8月号 | Main | 渋谷駅の喫茶「あんていく」に行ってきました »