« めざましテレビ0706 | Main | さんまのまんま0623 その2 »

July 07, 2017

僕やりスポット

ここのところ、窪田くんのニュースが続き、めざましテレビなどを録画していたら、フジテレビの夏ドラマのスポットを発見。ドラマもバラエティも録画してCMは飛ばして見てる上に、フジテレビをほとんど見ないので(←)発見したときはうれしかったです(笑)
大変ビジュアルがいいので、貼っておきます(*´∀`*)

Photo「夏ドラマ!」

Photo_2やまぴーの表情がほとんど変わってないのがおかしいです!!!

Photo_3「火曜9時は、僕たちがやりました!」

いや〜、とてももうすぐ29歳になる人とは思えませんね(笑)

実はですね、お台場で7/13に行われる僕やり完成披露試写会に、関テレ枠で当選しちゃいました〜!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
くじ運のないのが自慢の私が、いったいどうしたことでしょうか…うれしいって感じる前に、ほんとにびっくりしました。関テレ様、ほんとにありがとうございます!!!!
喰種のジャパンプレミアは外れちゃったけど、神様が別のプレゼントをくれたんだなって、いつも神は不公平だ〜とほざいていましたが、考えを改めたいと思います。←現金ですみません(^-^;

それにしても、東京喰種の初日舞台挨拶の詳細、遅いですよね〜どういう方式になるのかも気になるところです。ぴあで抽選か、ラスコのようにサイト販売か…どっちでしょうね〜???

|

« めざましテレビ0706 | Main | さんまのまんま0623 その2 »

Comments

たまぴよさんおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
是非楽しんできて下さい!私はレポ楽しみにおまちしています。

Posted by: 蒼 | July 07, 2017 at 11:04 PM

たまぴよさん、こんばんは(^^)/完成披露試写会当選おめでとうございます!よかったですね~(*^^*ゞきっとミニライブもありますね。
窪田くんの歌声はオニリピ中です。ほんと、何をやってもハートのど真ん中ぶち抜きの素敵な方でございます( 〃▽〃)リアル窪田くん、堪能してきて下さいね♪

Posted by: 梅ちゃん | July 08, 2017 at 11:21 PM

蒼さん、梅ちゃんさん、ありがとうございます。もう完成披露はとっくに終わっているのに、なんてマヌケなんでしょう(笑)
最近はラインライブというものがあるので、皆さんもそれで見られると思うと、真面目にレポしなくていいかな、なんて思ってしまいます。ダメですね(笑)

Posted by: たまぴよ | July 21, 2017 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65505809

Listed below are links to weblogs that reference 僕やりスポット:

« めざましテレビ0706 | Main | さんまのまんま0623 その2 »